てけてけの人気メニュー11選!安くて美味しいおすすめ料理やドリンクなど紹介!

みなさんは池袋にあります「てけてけ」をご存じでしょうか。安いのに美味しいメニューが楽しめると人気になっている居酒屋さんで、関東を中心人気になっています。そこで今回はてけてけのメニューについてご紹介していきます。ぜひ参考にされてみてください。

てけてけの人気メニュー11選!安くて美味しいおすすめ料理やドリンクなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1人気の居酒屋「てけてけ」とは?
  2. 2「てけてけ」のおすすめポイント
  3. 3池袋「てけてけ」のおすすめメニュー
  4. 4「てけてけ」のおすすめドリンクメニュー
  5. 5「てけてけ」の宴会プランも人気
  6. 6「てけてけ」の飲み放題単品の値段って?
  7. 7てけてけ食堂メニューとは?
  8. 8人気の居酒屋「てけてけ」へ行ってみよう!

人気の居酒屋「てけてけ」とは?

みなさんは池袋などにあります「てけてけ」という居酒屋さんをご存じでしょうか。安いのに豊富なメニューが人気になっていまして、どのお料理もドリンクも美味しいと評判になっています。そこで今回はてけてけで人気のメニュー11選をご紹介していきます。

どのメニューも美味しいと評判になっていますし、それだけではなくてけてけのおすすめポイントなどもご紹介していきます。また飲み放題についてのご紹介などもしていきますので、ぜひみなさんも下記の情報を参考にされてみてはいかがでしょうか。安いのに美味しいてけてけのお料理も気に入っていただけること間違いなしになっています。

Thumb池袋東口の居酒屋おすすめ21選!個室や飲み放題・料理が美味しい人気店紹介!
東京の池袋、山手線にある大きな駅で、乗降客の多い駅です。そんな池袋駅周辺、特に池袋東口はグル...

「てけてけ」のおすすめポイント

ではてけてけで人気になっているメニューをご紹介していく前に、てけてけがそもそも人気になっている理由についてご紹介していきます。てけてけにはさまざまな魅力がありますので、ぜひ初めて訪れる方などもあらかじめ知ったうえで訪れてみてください。

若者が多く集まる居酒屋さんというイメージも強いのですが、やはり安い値段ということも人気の秘訣になっています。ぜひみなさんも下記の情報を参考にして、てけてけで美味しいお酒とお料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。素敵な時間を過ごせること間違いなしになっていますので、とてもおすすめになっています。

安い値段

一つ目の人気の理由は「安い」ということです。ビールはジョッキ1杯199円からとなっていまして、ほかの居酒屋さんなどよりも安い値段設定になっていますので、お仕事帰りにちょっと立ち寄って一杯だけでも楽しみたい!という方にもおすすめです。

またアルコール類だけではなく、食事メニューも安いですので、お腹いっぱい食べることなどもできるようになっています。美味しいのに安いということで、お父さん方にも学生さんたちにも人気になっていまして、関東を中心に多くの店舗を構えています。ぜひみなさんもてけてけにお越しの際には、安いのに美味しいメニューを楽しみましょう。

自家製のオリジナルメニュー

二つ目の人気の理由は「オリジナルの酒と料理が楽しめる」ということです。てけてけには自家製サワーなどが用意されていまして、ほかのお店では味わうことのできないオリジナルのお酒を楽しむことができるようになっています。そのため大人気になっていまして、学生さんだけではなくお仕事終わりのお父さんにも人気の居酒屋さんです。

またお料理もオリジナルのメニューが満載になっていまして、お酒が飲めない!という方でも楽しめるご飯との相性抜群のおかずなども楽しむことができるようになっています。ぜひみなさんで美味しいドリンクやお料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

池袋「てけてけ」のおすすめメニュー

ではさっそくてけてけでおすすめのメニューについてご紹介していきます。てけてけにはさまざまなお料理メニューがありまして、どのメニューも美味しいと人気になっています。また美味しいのに安いというのもポイントですのでぜひ参考にしてください。

もちろんお酒を飲めない!という方でも、ご飯との相性抜群のメニューなどもありますので安心です。基本的にてけてけは関東を中心に店舗を構えているのですが、博多水炊きなども楽しむことができるようになっていますので、九州出身の方々にもおすすめです。ぜひてけてけにお越しの際には人気のメニューなどを制覇されてみてください。

おすすめメニュー(1) 焼き鶏の盛り合わせ

まずご紹介するのは「焼き鶏の盛り合わせ」です。こちらの焼き鶏の盛り合わせは6本セットになっていまして値段は594円となっています。そのため1本あたり100円以下になっていますし、安いのに美味しいと話題になっているメニューです。

焼き鳥自体のメニューがそこまで多いわけではないのですが、お酒と一緒に楽しむのもおすすめですし、チャーハンなどと一緒に楽しむのもおすすめになっています。片手でサッと食べることもできるようになっていますので、センベロを楽しみたい!という方にもおすすめです。ぜひみなさんも焼き鶏の盛り合わせを頼んでみてください。

おすすめメニュー(2) 博多水炊き

続いてご紹介するのは「博多水炊き」です。こちらもてけてけで人気のメニューになっていまして、寒い時期などには特におすすめになっています。1人前990円となっていまして、鶏のダシがしっかりと効いた水炊きは美味しいと評判になっています。

水炊きなどをご自宅で作るには材料費などもかかりますし、一人分の鍋を用意するのも少しめんどくさいものです。ですので気軽に楽しめるお店での水炊きはとてもおすすめになっています。本格的な水炊きを安い値段で楽しめますので、ぜひみなさんもてけてけの博多水炊きを味わってみてください。

おすすめメニュー(3) 秘伝ダレのチキン南蛮

続いてご紹介するのは「秘伝ダレのチキン南蛮」です。こちらはてけてけで愛されている秘伝ダレを使ったチキン南蛮になっていまして、ご飯との相性も抜群になっています。そのため男性はもちろんのこと女性にもおすすめのメニューになっています。

値段は420円とこちらもコスパのいいメニューになっていますので、ガッツリおかず系メニューが楽しみたい!というときなどにもおすすめになっています。ジューシーな鶏肉のチキン南蛮になっていますので、ぜひみなさんも味わってみてはいかがでしょうか。

おすすめメニュー(4) 名物!鉄板鶏餃子

続いてご紹介するのは「名物!鉄板鶏餃子」です。こちらはてけてけの名物メニューになっていまして、520円で楽しむことができるようになっています。餃子といいましてもタネを鶏肉で包んでいまして、食べ応え充分のメニューになっています。

おつまみとしても絶品と評判になっていまして、やみつきになること間違いなしになっています。鉄板で出てきますのでアツアツのまま楽しむことができますし、ジューシーな味わいを楽しむことができるようになっています。お酒などとの相性も抜群になっていますので、ぜひ訪れた際には名物!鉄板鶏餃子を頼んでみてはいかがでしょうか。

おすすめメニュー(5) コラーゲンスープの鶏そば

続いてご紹介するのは「コラーゲンスープの鶏そば」です。こちらは女性にも人気のメニューになっていまして、コラーゲン入りのスープになっていますので、濃厚で鶏のダシなどもしっかり味わうことができるようになっています。

こちらも499円となっていましてお手頃価格になっていますし、飲んだ後のシメとしても楽しむことができるようになっています。おひとりで食べるのもいいのですが、誰かと一緒に楽しむのもおすすめです。ぜひみなさんも飲んだ後には、コラーゲンスープの鶏そばでシメてみてはいかがでしょうか。

おすすめメニュー(6) 新名物!てけ手羽串

最後にご紹介するのは「新名物!てけ手羽串」です。こちらはてけてけの新名物になっていますので、まだ食べたことがない!という方はぜひ食べていただきたいメニューになっています。手羽は串になっていますので食べやすいというのが特徴です。

1本120円で楽しめるようになっていまして、お好きな本数楽しむことができるようになっています。焼き鳥を楽しむ際にはぜひ新名物!てけ手羽串も楽しんでみてはいかがでしょうか。持ちやすいですのでお子様などと一緒に訪れている際にもおすすめになっています。濃いめのタレの味もマッチしている美味しい手羽となっています。

「てけてけ」のおすすめドリンクメニュー

ではここからはてけてけでおすすめのドリンクメニューをご紹介していきます。てけてけではオリジナルのフードメニューなども人気になっているのですが、ドリンク類でもオリジナルメニューを楽しむことができるようになっています。

自家製のサワーなどもありますので、てけてけでしか味わえないお酒などもあります。ぜひてけてけに訪れた際にはオリジナルメニューなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。またドリンク類も安いですので、ついついおかわりしたくなること間違いなしになっています。

おすすめドリンクメニュー(1) ザ・プレミアムモルツ生〈香る〉エール

まずご紹介するのは「ザ・プレミアムモルツ生〈香る〉エール」です。こちらはジョッキが199円、でかブツが399円、ピッチャーが799円で楽しめるようになっています。大人数でお越しの際にはピッチャーで頼むのもおすすめですが、時間がたちますと香りも飛んでしまいますし、炭酸なども抜けてしまいますので、注意が必要になっています。

ですが美味しいビールを安い料金で楽しむことができるということで、とても人気になっていましてお仕事終わりのお父さん方にも人気になっています。ジョッキで199円ということで、おかわりしたくなりますが、飲みすぎには注意してください。

おすすめドリンクメニュー(2) 【自家製サワー】てけレモン

続いてご紹介するのは「【自家製サワー】てけレモン」です。こちらは自家製サワーとなっていますので、てけてけでしか味わうことができない味になっています。さっぱり楽しむことができますので、鶏料理などとの相性も抜群になっています。

こちらはジョッキが450円、でかブツが820円となっていまして、少し高めに感じる方も多いですが、飲んでみれば納得できること間違いなしです。レモンの香りなども楽しむことができる自家製サワーになっていますので、ぜひみなさんもてけてけにお越しの際には【自家製サワー】てけレモンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

おすすめドリンクメニュー(3) 【オリジナル】てけボール

続いてご紹介するのは「【オリジナル】てけボール」です。こちらもオリジナルメニューになっていまして、通常のハイボールとは少し違ったメニューになっています。焼酎ハイボールがお好きな方におすすめになっていまして、ぜひ飲んでいただきたいメニューの一つとして人気になっています。

ジョッキは380円となっていまして、でかブツは720円で楽しめるようになっています。最初は味もわからないことが多いですので、ジョッキから頼まれてみるのがおすすめになっています。もちろん通常の角ハイなどもあるのですが、ぜひ試してみてください。

おすすめドリンクメニュー(4) 【オリジナル】木戸泉 純米〈千葉〉

続いてご紹介するのは「【オリジナル】木戸泉 純米〈千葉〉」です。こちらもてけてけオリジナルのお酒になっていまして、日本酒ですのでグラスか徳利で楽しむことができるようになっています。グラスは380円、小徳利が680円、大徳利が1360円となっていますので、こちらも初めての方はグラスがおすすめになっています。

とても飲みやすいと評判になっていますので、ぜひ日本酒好きの方には味わっていただきたいメニューとなっています。香りを楽しみながらぜひてけてけオリジナルの日本酒を味わってみてはいかがでしょうか。

おすすめドリンクメニュー(5) 【オリジナル】黒紅

最後にご紹介するのは「【オリジナル】黒紅」です。こちらはオリジナルの芋焼酎です。芋焼酎ということで癖のある味わいにはなっているのですが、飲みやすいと評判でてけてけでも人気の焼酎の一つになっています。

グラスの場合420円となっていまして、デカンタの場合は1780円で楽しむことができるようになっています。まずがグラスで一杯楽しんでみてはいかがでしょうか。水炊きなどとの相性も抜群になっていますので、ぜひ一緒に楽しんでみてください。

「てけてけ」の宴会プランも人気

ではここからはてけてけの宴会プランをご紹介していきます。てけてけには単品メニューなども用意されているのですが、忘年会や新年会など会社やお友達などとの宴会などにおすすめの宴会プランなどもあります。また宴会プランの場合は飲み放題がついています。

飲み放題がついているということで、一人一人定額でお金を気にすることなく時間内であれば楽しむことができますし、ワイワイ楽しみたい!というときにもおすすめになっています。また幹事をされる方などにも宴会プランはおすすめになっています。ぜひ大人数で楽しむ際には宴会プランなども参考にされてみてはいかがでしょうか。

飲み放題付きで2,500円から楽しめる

ではてけてけの宴会プランについてご紹介してきます。てけてけでは一番安いプランで飲み放題つきで2500円から楽しめるようになっています。2時間の飲み放題と8品のフードメニューで2500円というのは安いと学生さんたちにも人気になっています。

またそのほかにも3000円の飲み放題つきコースもありますし、3500円と4000円のコースでは2.5時間の飲み放題に料理が9品から10品ついてきます。また最大3時間の飲み放題と10品の宴会プランは4500円で楽しむことができます。飲み放題の時間なども含めてコース内容などを決めてみるというのがおすすめになっています。

「てけてけ」の飲み放題単品の値段って?

では単品飲み放題についてご紹介していきます。てけてけでは全店舗ではないのですが、単品飲み放題を用意しています。単品飲み放題があるお店なのかどうかは各店舗に問い合わせてみてください。なお公式ホームページなどでも調べることはできます。

単品飲み放題は基本的に1380円(税別)で楽しむことができるようになっていますので、実施店舗などの場合ですとコース料理を付けない場合でも単品飲み放題を頼むのがおすすめになっています。またプレミアム飲み放題に変更される場合には別途500円がプラスになります。

てけてけ食堂メニューとは?

またてけてけには「てけてけ食堂メニュー」というものがあります。こちらは定食メニューなどが多くなっていまして、てけてけのチャンピオン焼き定食が830円で楽しめたり、半熟目玉焼きてけてけのチャンピオン焼き定食が890円で楽しめます。

またそのほかにも極みの唐揚げ定食が730円、オムレツのっけ唐揚げ定食が830円となっていまして、秘伝ダレのチキン南蛮定食は690円で楽しめるようになっています。ぜひみなさんもお腹が減っているときには定食メニューなども楽しんでみてください。

人気の居酒屋「てけてけ」へ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は関東を中心に店舗を構えている「てけてけ」のおすすめメニューについてご紹介しました。てけてけにはオリジナルメニューなどもたくさんありますので、ぜひみなさんも訪れた際には食べてみてはいかがでしょうか。安いのに美味しいてけてけはやみつきになること間違いなしです。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ