コストコのソーセージ&ウインナーまとめ!人気商品の値段や口コミなど調査!

コストコのソーセージやウインナーが美味しいと大人気!コスパが良く、使い勝手もいいソーセージやウインナーはいくらあっても困らないものです。コストコで、ソーセージやウインナーを購入する時におすすめの人気商品を値段や口コミと併せて紹介!

コストコのソーセージ&ウインナーまとめ!人気商品の値段や口コミなど調査!のイメージ

目次

  1. 1コストコで買えるソーセージ&ウインナーとは?
  2. 2コストコのソーセージ&ウインナーが人気の理由
  3. 3コストコのおすすめソーセージ&ウインナー
  4. 4コストコのソーセージ&ウインナーの保存方法
  5. 5コストコのソーセージ&ウインナーをオンラインで購入できないの?
  6. 6コストコのソーセージ&ウインナーを使ったアレンジレシピも人気
  7. 7コストコの加工肉はソーセージ&ウインナーだけじゃない!
  8. 8美味しいと人気のコストコのソーセージ&ウインナーを買ってみよう!

コストコで買えるソーセージ&ウインナーとは?

コストコにはいろんな食料品がありますが、その中でも美味しいと評判なのがソーセージやウインナー。焼いたり煮込んだりと使い勝手が良いので、冷蔵庫に入っているだけで便利。コストコではコスパが最強なソーセージやウインナーが購入できます。

コストコには、世界各国の商品が集まっているのでソーセージやウインナーもいろんな種類があります。それぞれに味や食感など違いもあるので使い分けがおすすめ。

コストコで販売しているソーセージやウインナーの中から人気商品を紹介していきます。コストコで販売している値段や実際に購入した人の口コミ情報も紹介していくので、コストコでソーセージやウインナーを購入する時には参考にしてください。

コストコのソーセージ&ウインナーが人気の理由

コストコには人気商品がたくさんありますが、ソーセージやウインナーは美味しいから人気があるだけではありません。美味しいというのを大前提として、コストコのソーセージやウインナーには消費者を魅了する要素が詰まっています。

そこで、コストコのソーセージやウインナーを紹介する前に人気の理由について掘り下げていきます。美味しいのは当たり前!それ以上に買いたいと思う人が多いコストコのソーセージやウインナーがどんな商品か知りたい方はチェックしてみてください。

ボリューム

コストコと言えば、安い値段で購入できることで知られています。ですが、コストコは安いだけではありません。コストコのソーセージやウインナーはボリュームが満点なので、美味しい味をたくさん楽しめるのでコスパが最強と言われています。

一つ一つの商品の内容量が多いのは、大家族だけではなくお得なのでおすすめ。特に、コストコのソーセージやウインナーは保存方法によっては長持ちもします。

一般的にスーパーで見かける2袋セットになっているタイプのソーセージやウインナーは、内容量が1袋に約80グラムからとなっています。ソーセージやウインナーの大きさにもよってしまいますが、コストコを知っている人には物足りなさがあるでしょう。

ソーセージやウインナーは使い勝手もよく、家庭料理はもちろんお弁当などにも利用ができるので常に冷蔵庫に入っていると言う方も多いでしょう。そんな時に内容量が多くボリューム満点のソーセージやウインナーはお得感も満載です。

その願いを叶えてくれるのがコストコで、ソーセージやウインナーのボリュームに関しては口コミでも高い評価を得ています。毎日の料理のコストを下げるのにコストコ商品はおすすめと言えるでしょう。美味しいだけではありません。

バラエティに富んだソーセージの種類

ウインナーやソーセージには日本メーカーでも有名なのがありますが、コストコで販売しているソーセージやウインナーは海外製品もそろっているので種類が豊富です。そのため、他のスーパーでは見ることがないような種類も購入ができます。

もちろん、日本国の馴染みのソーセージやウインナーもコストコでは購入ができるので、食べ慣れた日本のメーカーもお得な値段で購入することも可能です。

ですが、コストコではいろんな味を楽しめるのが魅力。日本では名前を聞いたことがなくても海外では有名なメーカーがたくさんそろっているので、料理によって使い分けをしてみるのもおすすめ。美味しさはバラバラなので合う料理も違ってきます。

もちろんソーセージやウインナーの種類によって、値段や内容量は異なってしまいます。ですが、コストコではどのソーセージやウインナーを選択してもコスパは優れていると口コミ人気も高いです。大きさなども異なるので選ぶポイントにできるでしょう。

料理方法なども踏まえて、コストコで美味しいソーセージやウインナーを購入してみましょう。いろんな種類を使い分ければ、料理の幅も広がり楽しめるかもしれません。コストコのソーセージやウインナーが人気なのは、豊富な種類にあります。

コストコのおすすめソーセージ&ウインナー

コストコのソーセージやウインナーの人気の理由について紹介しましたが、その中にもあったようにコストコにはソーセージやウインナーの種類が豊富にそろっています。そのため、コストコでソーセージやウインナーを購入するには迷ってしまいます。

そこで、コストコの中でも人気の高いソーセージやウインナーを紹介していきます。ここでは厳選したソーセージやウインナーを4種類紹介していくのですが、それぞれの値段や口コミ情報も紹介します。コストコで購入する時には参考にしてみてください。

ジョンソンヴィル

ジョンソンヴィルの名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?ジューシーな味わいを楽しめるので、ソーセージやウインナーの中でも美味しいと人気を集めている商品です。日本のソーセージやウインナー以外を初めて購入する場合にもおすすめです。

コストコ以外のスーパーでも、ソーセージやウインナーが並ぶコーナーには置かれていることが多い商品で肉汁を感じて美味しいので一度は食べてみる価値があります。

コストコでは、オリジナルスモーク、チェダーチーズ、レモン&ペッパー、チリチーズの4種類が販売されています。その中でも美味しいと人気があるのはオリジナルスモークです。スモークの香りもしっかりと感じられるので人気があります。

値段と口コミ

コストコで販売しているソーセージやウインナーの中でジョンソンヴィルですが、396グラムが2個セットで販売されています。値段は、どの種類を購入しても998円で販売してます。スーパーなどでは、1個で600円台となっているのでお得な値段になります。

実際に購入した人の口コミ情報では美味しいと言うのが一番ですが、しっかりと食べ応えがあるという内容も多くみられます。また、そのままでも食べられるので便利としている口コミもあります。簡単に料理ができるのは魅力と言えるのではないでしょうか。

カークランドシグネチャー ポークディナーフランク

次に紹介するコストコのソーセージやウインナーは、「カークランドシグネチャーポークディナーフランク」です。コストコのフードコートのホットドックでも使用されている商品で、太さはありませんが長めなのでボリューム感は味わえます。

しっかりとした味は感じることができるのですが、長さがあるので慣れていないと調理がしづらく感じてしまうかもしれません。

コストコで販売しているカークランドシグネチャーポークディナーフランクの気になる長さですが、1本あたり約20センチとなっています。ソーセージやウインナーの中でも長さはある方なので、いろいろな調理に利用してみてはいかがでしょうか。

値段と口コミ

何度もお伝えしているようにコストコは値段が安いのが特徴ですが、コストコでは1本あたりが約1.72キログラムが14本セットになって1798円となっています。ちょっと値段は高く感じてしまうかもしれませんが、本数も入っているのでお得になっています。

次に口コミ情報ですが、調理方法に対しての内容が見られました。そのまま焼いたりすると、生臭さを感じたという口コミがあります。一度ボイルをしてから調理するのを推奨している人が多いので、コストコで購入するときは参考にしてください。

日本ハム アンティエ

3つ目に紹介するコストコのソーセージやウインナーは、日本では有名メーカーの一つ日本ハムが提供しているアンティエです。日本ハムのソーセージやウインナーは、コストコ以外でも目にする機会が多いのではないでしょうか。

コストコで販売している日本ハムの「アンティエレモン&パセリ」が、最高に美味しいと大絶賛されている商品の一つになります。

レモンとパセリの香りと味が程よいアクセントとなっていて、肉汁と混ざり合うと程よい味わいを楽しめます。味つきになっているので、簡単に焼くだけでも美味しく食べられるのが魅力です。いつもと違う味を楽しみたい方は選択してみてください。

値段と口コミ

コストコで販売している日本ハムのアンティエですが、こちらは8本入りが3個入っているセットです。4本づつの小分けになっているので、使いやすさも抜群です。コストコで販売している日本ハムのアンティエの値段は、638円となっています。

口コミ情報は、美味しいと言う評価がとても多いです。中でも小分けになっていることに関する内容も見受けられました。日本の有名メーカーなので、ハズレはないと言っている方もいます。ぜひ、一度購入して味わってみてはいかがでしょうか。

丸大食品 串付フランクソーセージ

最後に紹介するコストコのソーセージやウインナーは、丸大食品の串付フランクソーセージです。バーベキューや子供のおやつにピッタリとして人気を集めている商品で、最初から串がついているのも魅力な商品です。

ソフトな食感で楽しめる味なので、調理方法や味付けによってはいろんな味を楽しむことができるでしょう。ただ、串がついている分、使い方は限られてしまうので注意しましょう。

値段と口コミ

コストコで販売している丸大食品の串付フランクソーセージは、業務用となっていて10本入りになります。切れ目も入っているので、そのまま使用することが可能。値段は598円となっているので、まとめて用意したい場合にはお買い得です。

次に口コミですが、バーベキューで購入したと言う人が多くみられます。また、子供のおやつとしてアメリカンドッグを作るのに購入したと言う人も多いです。食べやすい大きさと言う口コミもあるので、人気があるのがみて取ることができます。

Thumbコストコの食品ランキング!コスパの良い冷凍商品など売れ筋を厳選!
コストコでは美味しい食品がたくさん販売されています。今回はそのコストコでおすすめの食品をラン...

コストコのソーセージ&ウインナーの保存方法

コストコで人気のソーセージやウインナーについて紹介してきましたが、量が入っている商品なので一度に使い切ってしまわず余ってしまうことも多いでしょう。そんな時の保存方法についても、しっかりとチェックしておくと便利です。

小分けの真空パックの場合には、長持ちもするので細かく保存方法を気にする必要もなくなってきます。ですが、生ソーセージやウインナーの場合には、しっかりとしあ保存方法でないと風味も落ちてしまい食べられなくなる可能性もあります。

そこで、コストコのソーセージやウインナーの保存方法について紹介していくので、参考にして利用してみてください。

冷凍保存がおすすめ

コストコのソーセージやウインナーの保存方法ですが、冷凍保存がおすすめです。生のソーセージやウインナーの場合には、調理をせずにそのままの状態で冷凍保存していくのがポイントです。ボイルをしてから冷凍すると味が落ちる場合があります。

ですが、コストコで調理済みのボイルされているソーセージやウインナーの場合はボイル後に時間も置かれているので、そのまま冷凍しても問題ありません。

もちろん、賞味期限内に食べてしまうのがおすすめのポイントです。ですが、冷凍保存をすることで長期保存ができるのも魅力です。事前にカットして冷凍保存をしておくと使う時に便利にもなるので、調理予定が決まっている場合は行っておきましょう。

冷凍保存をする際に注意しなくてはいけないのが、空気に触れないようにする必要があります。これは、ソーセージやウインナーに限った内容ではありませんが、空気に触れてしまうと味が落ちてしまうので冷凍保存をするときは注意しましょう。

また、冷凍保存をすると風味が落ちてしまう場合もあるので覚えておきましょう。冷凍保存をしてあるからと、必ずしもソーセージやウインナーを購入時と同じ状態で味わえるわけではありません。その点は、注意をして冷凍保存しましょう。

解凍するときには注意が必要!

コストコのソーセージやウインナーを冷凍保存を行った場合には、解凍方法にも注意が必要になります。コストコのソーセージやウインナーだけではありませんが、冷凍は急速で行っても解凍はゆっくりするのがポイントになっています。

そのため、冷凍庫から出して電子レンジなどで解凍をするのはご法度となります。急速に解凍してしまうと美味しく無くなってしまうので注意しましょう。

時間をかけてゆっくりと解凍しなくてはいけないので、一番なのは前日のうちに冷凍庫から冷蔵に移しておくことです。自然解凍になってしまうので、短くても約12時間近くは有してしまいます。夜に使う場合には、朝移すのでも問題ないでしょう。

また、一度解凍したソーセージやウインナーはすぐに加熱をして使ってしまわないといけません。解凍後に時間を置き過ぎても味が落ちてしまう場合があるそうです。美味しい状態で楽しみたい場合には、料理にすぐ使ってしまいましょう。

冷凍から解凍までの手順は、一つでも間違ってしまうとソーセージやウインナーは美味しくありません。コストコで他水値段で購入したソーセージやウインナーを、美味しい味を楽しむために面倒でもしっかりと保存方法を覚えておきましょう。

コストコのソーセージ&ウインナーをオンラインで購入できないの?

コストコで購入できるソーセージやウインナーですが、コストコ店舗でしか購入ができないのでしょうか。安い値段で購入できるコストコのソーセージやウインナーをオンラインで購入できたら、コストコが近隣にない方にお便利です。

コストコのオンラインでは、ソーセージやウインナーをバラで購入することができなくなっています。ソーセージで検索すると詰め合わせが出てくるので、気になる方はチェックしてみるのがおすすめです。ウインナーでは、検索できないので注意しましょう。

コストコのオンラインの利用には、コストコの会員になっていることが条件になっています。また、コストコ会員でもオンラインを利用する場合にはオンライン登録が必要になります。オンライン登録には会員番号などが必要なので注意しましょう。

また、オンラインではいろんな商品が販売されていますが、ソーセージやウインナーを含めて店舗の方が種類はそろっています。そのため、好みでいろんなソーセージやウインナーを購入したい場合には、直接コストコにアクセスするのがおすすめです。

コストコのソーセージ&ウインナーを使ったアレンジレシピも人気

コストコのソーセージやウインナーをボイルしてそのまま食べたり焼いて食べたりするのもおすすめですが、いろんなアレンジを楽しむ人も多いです。日本製や海外製のソーセージやウインナーで食感や味が異なるので、いろんな料理を楽しめるでしょう。

コストコのソーセージやウインナーのアレンジ方法は無限大で、個々のオリジナリティを楽しめるのも魅力です。そこで一部ではありますが、コストコのソーセージやウインナーでどんなアレンジがされているのかを紹介していきます。

パスタなどに和える

パスタ料理に和えるのは定番のアレンジ方法かもしれませんが、ミートソースやペペロンチーノなど和えるとピッタリのパスタメニューはたくさんあります。購入したコストコのソーセージやウインナーによっては、味が変わるのも楽しさの一つでしょう。

生ソーセージの場合には、中身を取り出してトマトソースと和えると美味しいとも言われています。定番メニューのパスタでも、オリジナリティを楽しみながらチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

煮込み料理にも最適

ソーセージやウインナーを使った煮込み料理といえば、ポトフが人気です。野菜や肉の旨みと合わさったソーセージの味は美味しいのでおすすめですが、ポトフだけではなくスープにするのもおすすめ。コンソメと合わせると美味しい味を楽しめると人気があります。

また、冬に美味しい鍋などにもピッタリのソーセージやウインナーもあります。ただ、生のソーセージの場合には味が濃い場合もあるので、味付けには注意が必要になります。いろんな煮込み料理にチャレンジしてみてください。

炒め物もおすすめ

コストコのソーセージやウインナーを使って、キャベツと炒めるのも人気があるようです。マヨネーズで和えてサラダのような味わいを楽しむ人が多いようです。もちろん野菜炒めなどにも合いますし、いろんな料理と合わせてみるのもおすすめ。

卵と一緒に炒めるだけでも、ソーセージやウインナーの種類によってはいろんな味に変化して楽しめます。料理のレパートリーを増やすこともできるので、いろんなアレンジ料理でチャレンジして見てください。

コストコの加工肉はソーセージ&ウインナーだけじゃない!

コストコで販売しているソーセージやウインナーについて紹介してきましたが、コストコで販売している加工肉はソーセージやウインナーだけではありません。美味しい料理を簡単に作られる加工肉があるので、料理初心者でも気軽に購入して楽しめます。

そこで、コストコで販売しているソーセージやウインナー以外の加工肉について紹介していきます。ソーセージやウインナーと同じく人気がある商品も多いので、コストコに行った時には一緒にチェックをしてみてください。

ベーコン

コストコのソーセージやウインナーと同じく、使い勝手がいいのがベーコンです。特に、林檎の燻製ベーコンが美味しいと人気を集めています。ブロックで販売されているので、自分でいろんな形に切ると使いやすいのでおすすめ。

林檎の甘味をほのかに感じることができる商品となっています。他にも切り落としなども販売しているので、使い勝手のいいベーコンをチェックしてみてはいかがでしょう。コストコはボリュームもあるので、ベーコンもおすすめです。

生ハム

次に紹介するのはコストコの生ハムです。コストコの生ハムの人気は、なんと言っても原木が購入できる点でしょう。パーティーや集まりなどにも最適な原木で、生ハムを存分に楽しめます。食べ方など難しく感じるが、味は美味しいと人気があります。

また、スライスされている生ハムも販売されています。種類も豊富にそろっているので、原木以外でもコストコの生ハムを楽しめるのでチェックしてみてください。ご飯のおかずやお酒のツマミにもピッタリなのでおすすめになります。

Thumbコストコの生ハムは安いのに美味しい!おすすめの食べ方や保存方法は?
お手軽に買うことができて美味しいということで大人気となっている、コストコの生ハムのおすすめ情...

美味しいと人気のコストコのソーセージ&ウインナーを買ってみよう!

いろんな食品を販売しているコストコでは、美味しいソーセージやウインナーを購入できます。ボリュームもありお得な値段で購入ができるのもコストコです。冷凍保存や解凍について知っておけば、量が多くても安心して購入できます。

コストコで普段はソーセージやウインナーを購入しないと言う方も、コストコに行った時には当記事を参考にしてチェックしてみてください。味の違いやアレンジを楽しんでみるのもおすすめ。いろんな種類のソーセージやウインナーを楽しんでください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ