沖縄の占いで当たると評判のお店やユタ11選!本当に有名な人気の先生も!

皆さんは、ユタという霊媒師のことはご存知でしょうか。沖縄のユタは琉球王国の歴史とともにあり、古い歴史を持っています。占い好きにとって、沖縄のユタは当たると評判です。沖縄の占いで当たると評判のお店や人気のユタを占いの評判とともに厳選してご紹介します。

沖縄の占いで当たると評判のお店やユタ11選!本当に有名な人気の先生も!のイメージ

目次

  1. 1沖縄で当たると評判の占い師をご紹介!
  2. 2沖縄で話題の霊能者「ユタ」とは
  3. 3沖縄のユタという生業について
  4. 4沖縄のユタ系の人気占い師4選
  5. 5沖縄のおすすめ占い師4選
  6. 6沖縄のスピリチュアル霊視ができる占い師3選
  7. 7沖縄で究極の占い師を探そう

沖縄で当たると評判の占い師をご紹介!

皆さんは、占い好きですか。かつては、雑誌などに載っていた占いは、ついつい見てしまうほど、占いが好きな人は多いのではないでしょうか。その占いを見ては、当たる当たらないなど友達との話題にもなったりします。

そんな占い好きの人にとって、沖縄のユタは特別なものであり、いつかは沖縄のユタに占いをしてもらいたいと思っている占い好きの方も多いのではないでしょうか。沖縄の信仰の歴史の中には必ずと言っていいほど、ユタの存在は欠かせません。

沖縄の占いに置いても現在、ユタのよる占いが「当たる」と話題になっています。そんな占い好きとって人気の沖縄のユタの評判を沖縄の占いで当たると評判のお店や人気のユタとともにご紹介します。

沖縄で話題の霊能者「ユタ」とは

ここでは、沖縄のユタについて詳しくご紹介していきましょう。沖縄で人気のユタは、皆さんどんな人のことをいうのかご存知でしょうか。いまでこそ、沖縄のユタは占いで人気ですが、その昔には弾圧の対象ともなってきた悲しい歴史もあります。

沖縄はご存知のように、かつては琉球王国であった時期もあり、沖縄には琉球王国時代のグスクと呼ばれる拝所があちこちにあり、数多くのグスクが世界遺産にもなるほどその歴史は、琉球王国の歴史そのものでもあります。

その琉球王国時代、さらにはそのずっと前から、このグスクでは祭りごとが行われてきました。その際には、女性司祭者の祝女が関りを持ってきました。女性司祭者の祝女は公的祭祀などを担ってきましたが、ユタは個々の家やその家族などの運勢などを担ってきました。

沖縄のユタは、このように民間の霊媒師として古くから民間の占いを行ってきたという歴史があります。沖縄のユタは、沖縄の人々に古くから親しみのある占いをする人であり、当たるという評判もあります。

Thumb沖縄の『ユタ』まとめ!有名なおすすめカウンセラーなど口コミ付きで紹介!
沖縄といえば青い海と空のイメージがありますが、実は自然だけではない不思議な見どころもあるので...

沖縄のユタという生業について

ここでは、少し沖縄のユタという職業についてご紹介しておきましょう。沖縄のユタは、その歴史は琉球王国時代、さらにはその前からずっと代々引き継がれています。

沖縄のユタという生業は、代々引き継がれ、そのルーツを守り続けています。かつては、その歴史の中で弾圧を受けてきた時代もありました。

沖縄には「医者半分・ユタ半分」という言葉がある!

皆さんは、沖縄に、「医者半分・ユタ半分」という言葉があるのをご存知でしょうか。これはどういう意味かと言いますと、それほどまでに沖縄ではユタに対する信頼度があり、かつては、「ユタ買い」ということも横行していた時代もありました。

かなりの金額を支払ってでも、すがりたくなるほど、沖縄ではユタに対する信仰が深かったことを伺える言葉が、この「医者半分・ユタ半分」という言葉ではないでしょうか。今では、「ユタ買い」という行為ではなく、ユタに占いをしてもらうそんな時代になっています。

占い好きにとっても、この沖縄のユタに対する関心度は高く、わざわざ、沖縄まで占いしにやってくる人もいるほどです。沖縄には、「当たる」と評判のユタも数多く存在するようで人気の占いになっています。

沖縄のユタは、女性司祭者の祝女と袂をわかってきたということもあり、女性のユタも多いです。もちろん、男性のユタも少なからずいらっしゃいます。沖縄のユタは、霊媒師でもあり、神との交信ができるそんなスピリチュアルな面も持ち合わせています。

そんなスピリチュアルな面も持っている沖縄のユタは、占い好きにとっては人気になるのも必然と言ってもいいでしょう。それでは、次に、沖縄・ユタの巫業について少しお話をしていきましょう。

沖縄・ユタの巫業

沖縄・ユタの巫業についてですが、新年には、誰もが占ってほしいと思う初運勢を占っています。さらには、病気などの健康上の相談をしたり、医者でもどうにもならなくなった時の神頼みに利用したりします。

相談することで心が軽くなり、ストレスもなくなり病気とも戦える状態になることもあります。このことが、「医者半分・ユタ半分」という言葉ができた由来でもあります。

そして、占いというとやはり好きな人との交際のことは気になるところです。そんな交際のことなども判断を受けたり、夢を見た内容の判断をしてもらったり、新しく会社などを興した際にもユタを利用したりして占いをしてもらいます。新築時の風水見や紛失物を探すなども沖縄・ユタの巫業になります。

Thumb沖縄で城(グスク)巡り!世界遺産に登録されたおすすめスポットも紹介!
沖縄にはグスクと呼ばれる城跡が多く見られます。首里城や今帰仁城など沖縄の世界遺産にも登録され...

沖縄のユタ系の人気占い師4選

ここからは、沖縄の占いで当たると評判のお店やおすすめのユタについてご紹介していきましょう。まずは、沖縄のユタ系の人気占い師をご紹介します。沖縄で占いをするということでしたら、やはり、ユタの方々に鑑定をしてもらうのがおすすめです。

ユタは、沖縄の民間霊媒師でもあり、その歴史も深いものがあります。とてもスピリチュアルな感じもあり、沖縄旅行の際の占いとしてもおすすめです。

島袋先生(THIDA OKINAWA)

THIDA OKINAWAは、「琉球推命バランス統計学」を用いた占い店であり、沖縄で人気のある占い店でもあります。四柱推命を今の現代に進化させたのが、この「琉球推命バランス統計学」です。そのために、占いに対する信頼感はかなりのものです。

この現代版四柱推命である「琉球推命バランス統計学」を考え出したのが、島袋千鶴子先生なのです。沖縄県うるま市出身ということで、店舗もまた、沖縄県うるま市にあります。沖縄県うるま市は沖縄でも三番目に大きな街でもあり、沖縄県本島中部にあるので、観光の合間に立ち寄ることができます。

島袋千鶴子先生のルーツをたどっていくと、ユタ直系へとたどり着きます。沖縄のユタと言って、島袋千鶴子先生の名が挙がらないということはありません。それほどまでに、沖縄のユタ界では大御所といってもいいでしょう。

島袋千鶴子先生の名が全国に広がるにはそれほど時間がかからず、あっという間に、政界や芸能界などの世界ともつながって、当たるという評判が瞬く間に広がっていきました。こうして、占い好きの方は、沖縄まで占ってもらおうとやってくるそうです。

THIDA OKINAWAには、島袋千鶴子先生以外にも「当たる」と評判の先生が数多くいます。のちほどもご紹介しますが、愛弟子の方々の中にも優れた占い師の方がいらっしゃいます。

THIDA OKINAWAは公式サイトもあるので、どのような鑑定をするのか、東京でも鑑定を受けられるチャンスもあるので、確認をしてみると良いでしょう。また、鑑定の予約ですが、WEBでの予約や電話・FAX・メールでの予約が可能となっています。

WEBでの予約では、「鑑定のご予約」というバナーをクリックすると、鑑定場所やスタッフ、メニュー、予約日についてはカレンダーで空き情報を見ながら予約日時を選んで予約をしてください。

照屋正明先生(照屋家庭はんだん)

照屋正明先生は、沖縄でも予約の取りづらい人気の占い店「照屋家庭はんだん」の先生で、オーナーでもいらっしゃいます。沖縄にある数々の占い店の中でも、予約が取りづらいお店としても知られています。

観光などにいったときに、立ち寄ってすぐに占ってもらおうと思うのは、まず、無理と思ってください。日程に余裕をもって、予約をしてから利用しましょう。公式サイトもあり、鑑定も幅広く行っているので、悩みのある方は相談すると良いでしょう。親身になって、鑑定をしてくれるはずです。

照屋正明先生は理由の一つには、沖縄で人気のユタのひとりに数えられています。こちらの照屋正明先生に占ってほしいとわざわざ沖縄までお越しになる方も多いです。

照屋正明先生がすごいと言われる理由には、名前と住所、生年月日、干支などを教えるとスバっと言い当ててくれるのです。沖縄でも人気のユタである照屋正明先生は、少ない情報の中からでも言い当てている映像が全国に流れると人気も急上昇して、今では予約の取りずらい占い店のひとつとなっています。

さらに、あらかじめ予約をすることができないかといいますと、それはできずに、当日の予約のみとなっていることも予約が取りずらい理由にもなっています。ですので、観光で気軽に占いをしてもらうというのはまず、無理ということになります。

美杏先生(占茶房369)

占茶房369は、沖縄のユタでもある美杏先生が営む占い店で、タロットによる占いや電話占い、お祓い、縁結びなどができるお店で、特に、女性に人気のあるお店です。店内は、五感を感じながら鑑定を受けられるような中国カラーの赤とゴールドでまとめられています。

この占いをするお部屋に通されると、どことなく、大地のパワーを感じることができます。美杏先生は、テレビや雑誌などメディアでも取り上げられるほどの人気の占い師で、当たると評判の高いユタの占い師になります。

なかなか沖縄にお越しになれない方のために、遠方から占いをしてもらえる電話占いもおすすめです。通信に乗せてしっかりとユタのパワーを感じられる占いになるはずです。電話占いは、電話相談システム「Talkn(トークン)」を使っての占いになります。

比嘉栄子先生

比嘉栄子先生は、沖縄市登川にて占い店をしていて、電話占いなどをしていないため、こちらの店舗に伺わなければ占いをしてもらえません。それほどにハードルが高い占い師ではありますが、その当たる確率はなかなかと評判となっています。

公式サイトには、鑑定をしてもらった人たちの口コミが掲載されていますが、その口コミから当たる占い師の人であることは間違いなさそうです。しかも、マスコミにはほとんど登場しない謎の部分もまたミステリアスです。

公式サイトには、鑑定料などの掲載されていますが、比較的リーズナブルに鑑定をしてもらえるのでおすすめです。比嘉栄子先生は、厳しい助言もありますが、それは愛があってのことで、そのことも口コミから読み取ることができます。きっと、皆さんを良い方向に導いてくれることでしょう。

公式サイトには、電話番号やメールアドレスが掲載されていますので、予約などについては、問い合わせをしてください。

沖縄のおすすめ占い師4選

ここでは、沖縄のおすすめ占い師についてご紹介しましょう。沖縄には、たくさんのおすすめの占い師がいます。

沖縄の父と呼ばれる先生やマッサージも楽しめる占い店も人気です。沖縄のおすすめ占い師として、「福田隆昭先生」や「バナナ先生」、「坊春先生」、「和田 真弓先生」をご紹介します。

沖縄の父福田隆昭先生(喫茶サンフランシスコ)

喫茶サンフランシスコは、那覇国際通りにある喫茶店ですが、占いをされにくる方が後を絶ちません。那覇国際通りにあるということもあり、観光客にも利用のしやすいお店でもあります。

喫茶サンフランシスコは、福田隆昭さんが喫茶店としてオープンしていますが、なんと、占いもしてもらえるという喫茶店で人気があります。福田隆昭さんは、「沖縄の父」とも呼ばれていて、愛が溢れる鑑定をしてもらえると評判が良いです。

沖縄の占い好きの中でも、こちらの喫茶サンフランシスコの福田隆昭さんを知らない人はいないというほどの人になります。

バナナ先生(Banana)

Bananaは、ヒーリングルームBananaというお店で、ハワイアンロミロミなどのマッサージ店でもあります。マッサージだけでなく、なんと、タロット占い師でもあるので、鑑定をしてもらえます。このタロット占いが当たると評判になっています。

バナナ先生は、そのユニークな名前とは裏腹に、当たる占いをしてくれるということで人気があります。公式ブログも開設されていて、沖縄にお越しになれない方のために、電話鑑定も行っています。

公式ブログでは、鑑定料金などの記載もあり、電話鑑定では10000円にて占い鑑定をしてもらうことができます。マッサージでリラックスした後に、タロット占いをしてもらうのがおすすめです。予約は、公式ブログの問い合わせ口から予約をする形になります。

坊春先生(坊春の四柱推命)

坊春先生は、的中率の高いということで有名な四柱推命による占いをしてくれる先生で、鑑定方法は、対面と電話鑑定になります。鑑定料金も20分1000円からとかなりリーズナブルな設定となっています。営業時間は13時から22時になります。

安くても当たるということで、話題となり、今では予約も取りずらくなっている人気店です。沖縄で四柱推命鑑定をする占い師の中でもトップクラスに当たると評判になっています。

和田 真弓(THIDA OKINAWA)

さきほどご紹介した島袋千鶴子先生の門下生で、その中でも愛弟子ともいわれているのが、和田 真弓さんです。運勢鑑定歴が20年という大ベテランの占い師でもあります。もし、島袋千鶴子先生がいない場合でも、和田 真弓をはじめ、優秀な占い師がいるのでおすすめです。

島袋千鶴子先生の愛弟子ということもあり、その実力には定評があるのでおすすめの占い師になります。アドバイスもとても的確であり、その言葉には優しさが溢れています。

さきほども、THIDA OKINAWAの予約方法についてご紹介しましたが、スタッフを選ぶ際に、和田 真弓さんを選べるようになっています。

沖縄のスピリチュアル霊視ができる占い師3選

こちらでは、沖縄のスピリチュアル霊視ができる占い師をご紹介しましょう。沖縄はグスクという琉球王国時代から祀りごとが行われていた場所があり、スピリチュアルに満ちた場所でもあります。

そんなスピリチュアルに満ちた沖縄では、スピリチュアル霊視ができる占い師がいます。そのスピリチュアル霊視ができる占い師でおすすめの方々をご紹介します。

輝ミツ先生(那覇市のハッピー占い 輝ミツ)

那覇市のハッピー占い 輝ミツ先生もまた、沖縄の人気占い師には、必ずと言っていいほど名前が挙がってくる占い師さんです。沖縄のリゾートエリア北谷町にあるので、観光の合間に鑑定を受けることができます。その際には、まずは先に予約をしておきましょう。

また、もし、沖縄にお越しになれない時にも、電話占いもしているのでおすすめです。占い方法は、六星占術や手相占いにはじまり、直感も大切にされている占い師さんになります。

予約については、公式ブログに電話番号の記載がありますので、電話をかけていただいて予約をしてください。

那花ゆくい先生(沖縄占いの館)

那花ゆくい先生は、沖縄占いの館の占い師さんです。沖縄スピリチュアル占いをしているということもあり、マスコミにも良く取り上げられることもあり、その名も一気に全国区に広がっています。

公式サイトも開設されていて、鑑定料金や鑑定方法などについても記載があるので参考にしてください。鑑定メニューもわかりやすくオプションも選べておすすめです。

公式サイトの予約方法ですが、「鑑定のお申込み」をクリックすると、メールでの予約方法と電話での予約方法を選べます。生年月日・連絡先・鑑定項目、鑑定師の指名、予約日の決定をして予約をします。

咲良先生(電話占いマディア)

電話占いマディアの咲良先生は、タロットを操った占いではありますが、そこに直感や霊感が合わさることによって、なんだかいい意味ではありますが、見透かされているほど当たると言われています。

口コミ評価も高いので、電話占いでもおすすめです。霊感のパワーも並々ならぬものがあり、スピリチュアルな霊視ができる占い師として人気があります。口コミサイトを見てみると、明るい先生ということで、話しやすいと評判となっています。

Thumb沖縄のうわさ話まとめ!ユタ・サンエーなどに関するちょっと奇妙な話を紹介!
豊かな自然と文化に恵まれた沖縄には、様々な分野にまつわるちょっと変わったうわさ話が豊富です。...

沖縄で究極の占い師を探そう

沖縄で沖縄の占いで当たると評判のお店や人気のユタをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

沖縄は、その昔、琉球王国時代にはグスクで祀りごとも行われたスピリチュアルな場所でもあります。そんなスピリチュアルな沖縄で、ユタの占いをしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ