「クラムスバナナ」は高槻市で話題のバナナジュース専門店!人気メニューは?

『クラムスバナナ』のバナナジュースに興味がある人へ。当記事では、『クラムスバナナ』が人気な理由やおすすめメニューをまとめています。これを見れば『クラムスバナナ』の魅力を把握でき、お店で美味しいバナナジュースを注文できます。ぜひご覧ください。

「クラムスバナナ」は高槻市で話題のバナナジュース専門店!人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1バナナジュース専門店「クラムスバナナ」の魅力をご紹介!
  2. 2【大阪】高槻にある人気バナナジュース専門店「クラムスバナナ」とは?
  3. 3「クラムスバナナ」が人気の理由
  4. 4「クラムスバナナ」のおすすめメニュー
  5. 5「クラムスバナナ」の口コミ
  6. 6「クラムスバナナ」の店舗情報とアクセス
  7. 7人気のバナナジュース専門店「クラムスバナナ」へ行ってみよう!

バナナジュース専門店「クラムスバナナ」の魅力をご紹介!

『クラムスバナナ』は、大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店です。今回は、そんな『クラムスバナナ』の魅力をまとめた記事となっております。

当記事で詳しくお話しするのは、『クラムスバナナ』が人気な理由やおすすめバナナジュースメニュー、店舗情報などです。

これを見れば『クラムスバナナ』の魅力がよくわかり、お店で安心してバナナジュースを購入できます。大阪府の高槻エリア周辺に住んでいる人や、『クラムスバナナ』のバナナジュースが気になっている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

【大阪】高槻にある人気バナナジュース専門店「クラムスバナナ」とは?

まずはじめに、『クラムスバナナ』がどういったお店なのか紹介します。『クラムスバナナ』は大阪府の高槻エリアに本店を構えているバナナジュース専門店です。

本店ということもあり、『クラムスバナナ』の店舗は他にもあります。大阪府に5ヶ所、兵庫県に1ヶ所、茨城県に1ヶ所という感じです。そのためわざわざ大阪府まで行かなくても、『クラムスバナナ』のバナナジュースを堪能できます。

そんな『クラムスバナナ』の店名の由来ですが、クラムスは「詰め込む」を意味します。つまり、濃厚なバナナを1杯のジュースに詰め込みたい、1つのカップに美味しさを詰め込みたい、このような想いで『クラムスバナナ』という店名が付けられました。

「クラムスバナナ」が人気の理由

大阪府の高槻エリアにあるバナナジュース専門店『クラムスバナナ』について大体わかったところで、このお店が人気な理由を紹介していきます。

バナナジュース専門店の『クラムスバナナ』は、若い女性を中心に多くの人気を集めています。一体『クラムスバナナ』のどんな部分がお客さんの心を惹きつけるのか、その理由を2つほどまとめました。

『クラムスバナナ』が若い女性を中心に人気を集めている2つの理由は、以下の項目を見ることでわかります。『クラムスバナナ』へ一度もアクセスしたことがない人は見て損ありませんので、ぜひチェックしてみてください。

美味しいバナナジュース

大阪府の高槻エリアにあるバナナジュース専門店『クラムスバナナ』が人気を集めている理由、1つ目は濃厚で美味しいバナナジュースを飲めるからです。

『クラムスバナナ』が販売しているバナナジュースは、とにかく濃厚で絶品。バナナをそのままジュースしたかのようで、濃厚な味わいを楽しめます。

『クラムスバナナ』のバナナジュースは、他のバナナジュース専門店と比べてみても濃厚です。他店より濃厚なバナナジュースが飲める理由ですが、『クラムスバナナ』は高地栽培のフィリピン産、エクアドル産、国産のバナナにこだわっているからです。

高地栽培のバナナを1番美味しいタイミングの熟成具合で加工しているため、『クラムスバナナ』では濃厚で美味しいバナナジュースを飲むことができます。あなたがバナナジュースの味にこだわりたいなら、『クラムスバナナ』へ行けば間違いありません。

かわいいグッズ

大阪府の高槻エリアにあるバナナジュース専門店『クラムスバナナ』が人気を集めている理由、2つ目はかわいいキャラクターのグッズが多数販売されているからです。

『クラムスバナナ』にはマスコットキャラクターです。サルの「蔵蒸バナ夫」と「クラッキー」の2匹です。『クラムスバナナ』では、この2匹がデザインされたかわいいグッズが多数販売されています。具体的には次のようなグッズです。

『クラムスバナナ』にはマスコットキャラクターがデザインされたステッカーをはじめ、ポーチやトートバッグ、Tシャツまで販売されています。

どれもおしゃれなデザインで日常使いしやすいです。『クラムスバナナ』に来店したという記念にもなりますし、お店へアクセスした際に購入してみてはいかがでしょう。

ちなみに『クラムスバナナ』はオンラインショップも営業しています。そのためグッズであれば、オンラインで購入することが可能です。これならお店でグッズを買い忘れた時でも安心でしょう。ぜひ一度オンラインショップを覗いてみてください。

「クラムスバナナ」のおすすめメニュー

こちらの項目では、大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』のおすすめメニューをまとめています。

『クラムスバナナ』のメニューは、基本的に全てバナナジュースです。そのため当項目でご紹介する5種類のおすすめメニューは、どれもバナナジュースとなります。

5種類のバナナジュースはそれぞれ入っている食材が異なり、違った味わいを楽しめます。バナナの濃厚さは変わりませんので、あなた好みのメニューをチョイスすれば問題ないでしょう。

各おすすめメニューの詳細について、以下の項目で1種類ずつわかりやすくお話しします。まずは、1種類目のバナナジュースから見ていきましょう。

濃厚バナナジュース

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』のおすすめメニュー、1種類目は「濃厚バナナジュース」です。

濃厚バナナジュースは、バナナの甘みたっぷりでクリーミーな味わい。1杯飲むだけで、バナナ1本まるまる食べているような満腹感が得られます。

濃厚バナナジュースは『クラムスバナナ』の看板メニューです。お店のバナナジュースの味がわかる一品ですので、どれにするか迷った時に選べば失敗しないでしょう。

抹茶バナナジュース

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』のおすすめメニュー、2種類目は「抹茶バナナジュース」です。

抹茶バナナジュースは、先ほど紹介した「濃厚バナナジュース」に抹茶の心地よいほろ苦さが加わったメニューとなります。

甘みの中に程よく抹茶特有の苦みがあり、飽きない美味しさをしています。抹茶スイーツなどが大好きな人にぴったりなメニューでしょう。

フルグラバナナジュース

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』のおすすめメニュー、3種類目は「フルグラバナナジュース」です。

フルグラバナナジュースとは、バナナジュースにフルーツグラノーラがトッピングされたメニューのこと。

そのためバナナジュースの濃厚な甘みに、フルーツグラノーラのザクザク食感が加わり、味と食感の両方を楽しめる一品といえます。フルーツグラノーラのほのかな甘みがバナナジュースに加わっているのもポイントです。

チョコフレークバナナジュース

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』のおすすめメニュー、4種類目は「チョコフレークバナナジュース」です。

先ほど紹介した「フルグラバナナジュース」は、バナナジュースにフルーツグラノーラがトッピングされていました。こちらのチョコフレークバナナジュースは、そのフルーツグラノーラがチョコフレークに変わったタイプとなります。

チョコフレークがトッピングされていることもあり、バナナジュースはチョコバナナに近い味わいをしています。チョコの濃厚な甘みがプラスされており、とことん甘いバナナジュースを飲みたい人におすすめです。

モンキーバナナジュース

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』のおすすめメニュー、5種類目は「モンキーバナナジュース」です。

モンキーバナナジュースは、その名前のとおり「モンキーバナナ」のみ使用したバナナジュースのこと。ちなみにモンキーバナナは、フィリピンが原産地の小さなバナナです。

そんなモンキーバナナは糖度が高いことで知られています。そのためモンキーバナナジュースは、看板メニューの「濃厚バナナジュース」を凌ぐ甘みが楽しめます。濃厚バナナジュースとセットで注文し、飲み比べを楽しんでみてはいかがでしょう。

「クラムスバナナ」の口コミ

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』へアクセスしたことがない人からすれば、本当に美味しいバナナジュースが飲めるか不安に感じるでしょう。そんな人へ向けて、当項目では『クラムスバナナ』の口コミ評判をご紹介します。

結論からいいますと、『クラムスバナナ』の口コミ評判はけっこう良いです。実際にお店でバナナジュースを購入した人の多くが、口コミで満足した旨を語っていました。

実際に寄せられていた口コミを見てみますと、「バナナジュースが濃厚で美味しい」「フォトスポットが充実している」「グッズがかわいい」という意見が特に多いように見受けられます。

このことから『クラムスバナナ』は実際にアクセスした人からの評判が良く、美味しいバナナジュースを飲みたい人の期待に応えられるお店といえるでしょう。アクセスするか悩んでいる人は、この機会にぜひ足を運んでみてください。

「クラムスバナナ」の店舗情報とアクセス

最後に紹介しますのは、大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』の基本的な情報について。営業時間や定休日などの店舗情報にあわせ、アクセス方法を詳しくお話しします。

実際に『クラムスバナナ』の店舗へ行くうえで、店舗情報とアクセス方法はどちらも知っておいて損のない情報です。この項目をチェックすれば、営業中の『クラムスバナナ』で確実にバナナジュースを購入できますので、参考にしてください。

まずは、『クラムスバナナ』の店舗情報から丁寧に紹介していきます。店舗情報が終わったら、3種類のアクセス方法についてお話しします。

店舗情報

『クラムスバナナ』の営業時間は11時から18時です。11時から18時までの日中7時間営業しており、お昼過ぎなどにアクセスするのが良さそうです。

続いて『クラムスバナナ』の定休日ですが、毎週何曜日がお休みなどの決まりはありませんでした。『クラムスバナナ』は不定休スタイルで営業しているバナナジュース専門店なのです。基本的にはお休みはなく、毎日営業中という認識で大丈夫でしょう。

『クラムスバナナ』の座席数は、全部で8席ほどとなっています。コンパクトなお店ですので、一度に大勢のお客さんは座れませんが、混雑することはあまりないでしょう。

電車でのアクセス

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』へのアクセス方法、1種類目は電車を利用して行く方法です。『クラムスバナナ』は最寄り駅からそれほど離れておらず、歩いてアクセスすることができます。

『クラムスバナナ』の最寄り駅は、阪急京都本線の「高槻市駅」です。高槻市駅から『クラムスバナナ』までは、距離にしておよそ660メートルほどしか離れておりません。

そのため高槻市駅の出入口2から出れば、目的地の『クラムスバナナ』まで9分ほど歩くだけでアクセスできます。ちょっと散歩する程度ですので、全然苦ではない距離です。

また、『クラムスバナナ』は高槻市駅以外の駅からでも徒歩でアクセスできます。例えば、JR東海道本線の「高槻駅」。こちらの駅のみなみ西口から出て9分ほど歩けば、お店の前まで簡単に到着できます。

バスでのアクセス

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』へのアクセス方法、2種類目はバスを利用して行く方法です。

電車に引き続き、公共交通機関を利用してのアクセス方法となります。先にいいますと、『クラムスバナナ』へはバスでも容易にアクセス可能です。何なら電車よりも短い徒歩時間で行くことができます。バス移動が基本な人はぜひご覧ください。

あなたが『クラムスバナナ』にバスでアクセスしたいなら、高槻市バス・富田南63の「市役所前」というバス停で下りることをおすすめします。

バス停の市役所前は、『クラムスバナナ』の目と鼻の先に位置しています。距離で表しますと、わずか52メートルしかありません。そのためこちらのバス停で下車すれば、『クラムスバナナ』までに掛かる徒歩時間はたったの1分程度です。

車でのアクセスと駐車場

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』へのアクセス方法、3種類目は車に乗って行く方法です。

車は定番のアクセス方法です。当記事を読んでいる人で、『クラムスバナナ』まで車に乗って行こうと考えている人は、割と多いのではないでしょうか。

結論からいいますと、『クラムスバナナ』に車でアクセスするなら国道171号線を走っていれば問題ありません。『クラムスバナナ』は国道171号線沿いに位置しています。近くには「高槻市役所」がありますので、そちらを目印にするのも良いでしょう。

『クラムスバナナ』に車でアクセスするとなると、気になるのが駐車場情報です。残念ながら『クラムスバナナ』には専用の駐車場が設けられておりません。そのため車でアクセスした際は、周辺のコインパーキングを利用する必要があります。

住所 大阪府高槻市野見町4-6
電話番号 080-6158-0877

人気のバナナジュース専門店「クラムスバナナ」へ行ってみよう!

大阪府の高槻エリアにある人気バナナジュース専門店『クラムスバナナ』の魅力、いかがだったでしょうか。『クラムスバナナ』のバナナジュースは、バナナをそのままジュースにしたかのような濃厚です。バナナジュース好きには堪らない一品に仕上がっています。

『クラムスバナナ』のおすすめメニューは記事で紹介したとおりです。ぜひ当記事でご紹介した店舗情報を参考にし、お店であなた好みのバナナジュースを選んでみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ