コメダ珈琲函館ベイエリア店が話題沸騰!人気メニューやアクセス方法は?

函館市で美味しいコーヒーメニューとグルメを味わうことができるということで人気となっている、「コメダ珈琲函館ベイエリア店」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。コメダ珈琲函館ベイエリア店のメニューや店舗情報もまとめています。

コメダ珈琲函館ベイエリア店が話題沸騰!人気メニューやアクセス方法は?のイメージ

目次

  1. 1コメダ珈琲函館ベイエリア店は超人気カフェスポット!
  2. 2人気のコメダ珈琲函館ベイエリア店とは?
  3. 3コメダ珈琲函館ベイエリア店が人気の理由
  4. 4コメダ珈琲函館ベイエリア店のおすすめメニュー
  5. 5コメダ珈琲函館ベイエリア店ってモーニングも提供してるの?
  6. 6コメダ珈琲函館ベイエリア店の口コミ
  7. 7コメダ珈琲函館ベイエリア店の店舗情報とアクセス
  8. 8人気のコメダ珈琲函館ベイエリア店へ行ってみよう!

コメダ珈琲函館ベイエリア店は超人気カフェスポット!

日本にはたくさんのカフェチェーン店があって、リーズナブルにお茶をすることができて人気のお店もあれば、本格的な紅茶やコーヒーが味わる名店も満載です。そんな数あるカフェスポットの中でも北海道・函館市で特に雰囲気が良くて、ドリンクも美味しいということで話題となっている「コメダ珈琲函館ベイエリア店」のおすすめ情報を解説します。

Thumb函館のおすすめカフェBEST15!おしゃれでランチも美味しい人気店など!
函館には、函館山や五稜郭など人気スポットが数多くあります。そんな観光の合間にランチをしたり、...

人気のコメダ珈琲函館ベイエリア店とは?

函館市の地元でも大人気となっているというコメダ珈琲函館ベイエリア店ですが、そんなコメダ珈琲函館ベイエリア店とは一体どういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだコメダ珈琲函館ベイエリア店がイマイチよく分かっていない人は要チェックです。

コメダ珈琲函館ベイエリア店は、北海道の函館市に位置しているお店です。有名なコメダ珈琲の函館エリアの店舗としてオープンして以来、毎日たくさんのお客さんが訪れて賑わいを見せています。函館市にいってカフェスポットに迷ってしまったという人や、函館市のカフェに詳しくない人も、コメダ珈琲函館ベイエリア店に行けば間違い無いです。

ベイエリア店という名前からもわかるように、コメダ珈琲函館ベイエリア店は海の近くに位置しているカフェスポットです。また、コメダ珈琲函館ベイエリア店では他の店舗と同様に、バリエーション豊かで美味しいコーヒーやフードメニューを取り扱っています。

そもそもコメダ珈琲って?

コメダ珈琲函館ベイエリア店を知っていく前に、そもそもコメダ珈琲自体をあまりよく知らないという人も多いのでは無いでしょうか。コメダ珈琲は、コーヒーにこだわったカフェチェーン店として人気で、長年に渡って日本全国で大会人気を誇っています。

コメダ珈琲が創業されたのは愛知県の名古屋市からとなっています。名古屋市でオープンしたコメダ珈琲は、良質なコーヒーやドリンクメニューや、お店の素敵な雰囲気もあってどんどん人気が高まっていきました。そして、コメダ珈琲は今では全国エリアに800店舗以上が営業をしています。北海道から沖縄エリアまで、コメダ珈琲が大人気です。

基本的にフランチャイズで店舗展開されているコメダ珈琲ですが、どの店舗もお客さんへの接客・サービスがとても良いということで知られています。セルフのカフェチェーン店が増えている中で、良質な接客とグルメも味わえる貴重なカフェスポットもです。

多彩なシーンで利用できる

コメダ珈琲函館ベイエリア店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、コメダ珈琲函館ベイエリア店は多彩なシーンで利用することができるカフェスポットだということです。ちょっとした空き時間にお茶をしたり、ご飯を食べたりするのもおすすめです。

カフェというとお茶をするイメージが強いかもしれませんが、コメダ珈琲函館ベイエリア店の場合は多彩なフードメニューがあるので、ランチタイムにサクッとご飯を食べたり、場合によっては、夜ご飯を食べながらゆっくりと過ごしたりすることもできます。

函館市のコメダ珈琲函館ベイエリア店は、営業時間も長めで営業をしているカフェスポットなので、モーニングタイムにお茶をしたり、朝ごはんを食べてからお仕事に行きたいなんて時にもおすすめです。逆に、お仕事が終わってからカフェでのんびり過ごして家に帰りたいというシーンでも、コメダ珈琲函館ベイエリア店にいってみてください。

一人利用でもお友達同士でもおすすめ

コメダ珈琲函館ベイエリア店はお一人でお茶をしにいくのにも、お友達同士でカフェをしにいくのにもおすすめしたいスポットです。函館市にお住いで、カフェ・喫茶店を利用する機会が多いなら、コメダ珈琲函館ベイエリア店は外せないスポットです。

函館市にもカフェはいくつもありますが、なかなか一人では入りずらい雰囲気のお店だったり、雰囲気は良いけど常連さんばかりで居心地が良く無いというお店も多いようです。そんな中でコメダ珈琲函館ベイエリア店の場合は、カジュアルな空気感のお店ながら、お店自体のデザイン性はとても良いので、一人でも快適に過ごすことができます。

コメダ珈琲函館ベイエリア店はお友達同士で利用する人も多いようです。美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくりとおしゃべりをして過ごすのも良いですし、軽くご飯を食べながら旅行やレジャーの計画を立てたりするのにもピッタリのカフェスポットです。

Thumb函館のパンケーキおすすめ7選!美味しいと評判の人気店ばかり!
函館市は多くの人気観光地と、美味しい北のグルメが揃う人気のスポットです。函館には北海道のグル...

コメダ珈琲函館ベイエリア店が人気の理由

函館市・コメダ珈琲函館ベイエリア店のおすすめ情報として、次にお店の人気の理由について詳しくご紹介していきます。コメダ珈琲函館ベイエリア店は平日であっても昼間からたくさんのお客さんが訪れて賑わっている人気のお店ですが、何故そこまでの人気があるのかまだよく分かっていない人も多いはずです。

まだコメダ珈琲函館ベイエリア店にいってみようか迷っているなんていう人も、コメダ珈琲函館ベイエリア店の知られざる魅力を知っていけば、きっとお茶をしにいってみたくなるはずです。

函館市にある観光地へのアクセスの良さ

コメダ珈琲函館ベイエリア店の人気の理由としてまずご紹介しておきたいポイントが、函館市にある観光地にもアクセスがしやすいカフェスポットだということです。函館市で観光を満喫したいと思っている人も、コメダ珈琲函館ベイエリア店がおすすめです。

北海道の函館市といえば、全国的にもトップクラスの人気を誇っている観光エリアなので、函館市に旅行に行ってみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。そんな函館市の観光シーンで、ちょっとした休憩やティータイムに便利に活用できるのが、コメダ珈琲函館ベイエリア店です。観光の一休みに使ってみてください。

コメダ珈琲函館ベイエリア店は、函館市の市街地もアクセスがしやすいところに店舗がありますし、有名な函館市の観光地にも數十分あれば快適にアクセスが可能です。函館市電を使って移動する人も、車を使って移動するという人にもおすすめです。

窓から見える景色

コメダ珈琲函館ベイエリア店の人気の理由として見逃せないポイントが、とても景色が良いカフェスポットだということです。コメダ珈琲函館ベイエリア店は窓際の席があって、窓から見える景色は函館のカフェでも屈指の素晴らしい光景だと言われています。

実はコメダ珈琲函館ベイエリア店では2階の席があって、2階席の窓から見える景色が絶景です。コメダ珈琲函館ベイエリア店は海ぞいに位置しているということで、函館市の誇る綺麗な海のロケーションを眺めてゆっくりと過ごすことができます。

海が見えるというだけではなくて、コメダ珈琲函館ベイエリア店の窓からは雄大な函館山も見ることができます。昼の眺めも良いですが、夜も雰囲気がとても良いので、コメダ珈琲函館ベイエリア店を利用するなら窓際の席のご利用がおすすめです。

フードメニューが美味しい

コメダ珈琲函館ベイエリア店はフード・グルメメニューもとても美味しいということで人気のお店です。コメダ珈琲函館ベイエリア店に来店した際には、単にコーヒーを頼むだけではなくて、こだわりのフードメニューもたくさんオーダーしてみてください。

そもそもコメダ珈琲自体が種類豊富なメニューのカフェで、コメダ珈琲函館ベイエリア店も他の店舗と同様に、デザートメニューからサンドイッチやハンバーガーなどの軽食メニュー、さらにランチタイムにおすすめの洋食メニューも充実しています。

コメダ珈琲函館ベイエリア店のフードメニューは、どれも美味しいものばかりなので、下手な定食屋さんなどでご飯を食べるよりも、素敵なランチ・ディナーを過ごすことができるはずです。

ドリンクの種類が豊富

コメダ珈琲函館ベイエリア店は、なんと行ってもコーヒーやドリンクに力を入れているお店なので、ドリンクメニューの充実具合は圧倒的です。色んなドリンクを味わってみたいという人も、コメダ珈琲函館ベイエリア店にお茶をしに行ってみてください。

こだわりのコーヒー豆を使っているコーヒーは、どれも香りが豊かで美味しいですが、種類もたくさんあるので、自分好みのコーヒーメニューを見つけてみてください。コメダ珈琲函館ベイエリア店では、カフェインレスのコーヒーも扱っているようです。

コメダ珈琲というとコーヒーばかりが紹介されがちですが、実はコーヒー以外のドリンクメニューも種類が豊富です。コメダ珈琲函館ベイエリア店ではフルーツ系のジュースやメロンソーダ、紅茶やコーンスープなどもあって大人気です。

コメダ珈琲函館ベイエリア店のおすすめメニュー

コメダ珈琲函館ベイエリア店で味わうことができるおすすめメニューの情報を、詳しくご紹介していきます。バリエーション豊かなメニューを扱っているコメダ珈琲函館ベイエリア店でも、定番で常連客からも人気のメニューや、口コミで人気となっているメニューをピックアップして解説していきます。

シロノワール

コメダ珈琲函館ベイエリア店のおすすめメニューとして、まずご紹介しておきたいのが名物メニューの一つの「シロノワール」です。シロノワールは、焼きたてのデニッシュパンの上に、冷たいソフトクリームをトッピングしたスイーツメニューです。

シンプルにソフトクリームをトッピングしたシロノワールの他にもいくつかのメニューがあって、小倉あんがたっぷりと入っている「小倉ノワール」や、ミニサイズで食べやすい「ミニシロノワール」もあります。

小倉トースト

コメダ珈琲函館ベイエリア店で、モーニングタイムでもティータイムのお供にもおすすめしたい、定番グルメメニューの一つが「小倉トースト」です。

小倉トーストといえば、名古屋の喫茶店では定番メニューですが、函館市でも美味しい小倉トーストを味わうことができるカフェといえば、コメダ珈琲函館ベイエリア店です。コーヒーにもマッチします。

あみ焼きチキンホットサンド

ちょっとしたランチや小腹が空いた時にもおすすめしたいグルメメニューが「あみ焼きチキンホットサンド」です。しっかりと食べ応えがあるサンドイッチメニューです。

あみ焼きチキンホットサンドは、ローストした香り豊かなチキンをサンドしているメニューです。キャベツもたっぷりと入っていて美味しいと人気です。

コメダ珈琲函館ベイエリア店ってモーニングも提供してるの?

コメダ珈琲といえば、モーニングのサービスがとにかく充実しているということで人気のカフェチェーン店です。コメダ珈琲函館ベイエリア店でもモーニングが提供されているか気になっている人も多いと思いますが、他店舗と同様にモーニングを楽しめます。

コメダ珈琲函館ベイエリア店のモーニングサービスは開店時間から11時までの時間で実施されています。コメダ珈琲函館ベイエリア店のモーニングは、ドリンクメニューをオーダーすると、トーストがセットで付いて来ます。さらに、セットで3種類の中から好きなサイドメニューを選べます。

ゆで卵、卵ペースト、小倉あんの3つからセレクトしてセットに追加ができます。また、コメダ珈琲函館ベイエリア店では有料で追加できるお得なサイドメニューもあって、「自家製コールスローサラダ」や「北海道生乳100%ヨーグルト」などがおすすめです。

コメダ珈琲函館ベイエリア店の口コミ

コメダ珈琲函館ベイエリア店の気になる口コミ情報をご紹介していきます。食べログやツイッターにもたくさんの口コミが投稿されています。

具体的な口コミとしては、カフェの窓から見える景色がとても良いので、景色を見ながらゆっくりお茶ができて快適だったという口コミや、お店の雰囲気が綺麗でよかった、モーニングがとにかくお得だという感想も多いようです。

コメダ珈琲函館ベイエリア店の店舗情報とアクセス

コメダ珈琲函館ベイエリア店の店舗情報とアクセスについて解説していきます。コメダ珈琲函館ベイエリア店に行ってみたいと思っているけど、具体的な営業時間やアクセス方法が分かっていないという人は参考にしてみてください。基本的に、営業時間も長くてアクセスもしやすい便利な店舗です。

店舗情報

コメダ珈琲函館ベイエリア店の営業時間ですが、モーニングタイムの午前7時からの営業開始で、夜は23時まで営業をしています。

7時から23時までというとても長い営業時間なので、コメダ珈琲函館ベイエリア店はいつでも利用ができて使い勝手が抜群のカフェです。特に朝早くや夜遅くは混み合っていないので、プライベートな時間を過ごせておすすめです。店舗の定休日は特に無いようです。

アクセス

コメダ珈琲函館ベイエリア店へのアクセス情報をご紹介していきます。コメダ珈琲函館ベイエリア店へアクセスする場合には、函館市電を使ってアクセスがおすすめです。

函館市電を利用してアクセスする場合は、「魚市場通停留場」、「十字街停留場」から徒歩で6分程度でアクセスができます。また、コメダ珈琲函館ベイエリア店では店舗の横にTimesコインパーキングがあるので、車を使っても快適にアクセスができます。

人気のコメダ珈琲函館ベイエリア店へ行ってみよう!

北海道・函館市のコメダ珈琲函館ベイエリア店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。コメダ珈琲函館ベイエリア店は美味しいコーヒー・ドリンクメニューを味わうことができて、函館の観光地からもアクセスがしやすい便利なカフェです。フードも美味しいので、コメダ珈琲函館ベイエリア店に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ