むさしの森珈琲岡山中仙道店は話題の人気店!モーニングやランチなどメニューは?

『むさしの森珈琲岡山中仙道店』に行こうと考えている人へ。この記事では、『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のおすすめポイントや人気メニューなどをまとめています。これを見れば、『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の魅力を網羅的に把握でき、満足度の高いひと時を過ごせます。

むさしの森珈琲岡山中仙道店は話題の人気店!モーニングやランチなどメニューは?のイメージ

目次

  1. 1むさしの森珈琲岡山中仙道店の魅力をご紹介!
  2. 2人気のむさしの森珈琲岡山中仙道店とは?
  3. 3むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめポイント
  4. 4むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめモーニングメニュー
  5. 5むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめランチメニュー
  6. 6むさしの森珈琲岡山中仙道店はデリバリーサービスも利用OK
  7. 7むさしの森珈琲岡山中仙道店の口コミ
  8. 8むさしの森珈琲岡山中仙道店の店舗情報とアクセス
  9. 9人気のむさしの森珈琲岡山中仙道店を利用してみよう!

むさしの森珈琲岡山中仙道店の魅力をご紹介!

『むさしの森珈琲岡山中仙道店』は、岡山県岡山市の中仙道エリアにある人気カフェです。カフェですが、ランチなどに満足度の高い食事を満喫することができます。

今回は、そんな『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のおすすめポイントや人気メニュー、店舗情報などをわかりやすくご紹介します。これを見れば、『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の人気を集めている理由がよくわかります。

『むさしの森珈琲岡山中仙道店』に行こうか悩んでいる人は、当記事の情報が参考になるかもしれません。ぜひじっくり読んでみてください。

Thumb岡山の人気カフェまとめ!ランチやケーキもおすすめのおしゃれなお店など!
岡山県は瀬戸内海に面した県で、昔から中国・四国地方の交通拠点としても発展してきた場所です。そ...

人気のむさしの森珈琲岡山中仙道店とは?

初めに『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の簡単な紹介を行います。『むさしの森珈琲岡山中仙道店』は、すかいらーくグループが運営管理するカフェチェーン店です。

チェーン店ですので、むさしの森珈琲の店舗は岡山エリア以外にもあります。むさしの森珈琲は、全国に30店舗ほど展開しています。

このお店は「ゆとりの癒し空間」をコンセプトとしています。そのため空間・メニューの両方で居心地の良さを追求しており、ゆったり寛げるひと時が過ごせます。自慢のふわとろパンケーキは食べてみる価値があるでしょう。

むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめポイント

『むさしの森珈琲岡山中仙道店』について大体わかったところで、このお店のおすすめポイントを紹介していきます。

カフェチェーン店として人気を集める『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のおすすめポイントは主に2つあります。まずは1つ目のポイントから見ていきましょう。

多彩なモーニングメニュー

中仙道エリアにあるカフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のおすすめポイント、1つ目は多彩なモーニングメニューです。

『むさしの森珈琲岡山中仙道店』はいろんな人が朝の時間帯を満喫できるよう、いろんな種類のモーニングメニューを取り揃えています。

具体的なメニューを挙げますと、ふわふわとろとろ食感を味わえるパンケーキや、ピザトーストやサンドイッチなどのトースト系、それにエッグベネディクトなどです。

パンを使用したメニューとコーヒーの相性は最高です。そのため『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のモーニングを利用すれば、気分のいい1日を迎えられます。

おしゃれな雰囲気の店内

中仙道エリアにあるカフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のおすすめポイント、2つ目はおしゃれな雰囲気の店内です。

このお店の店内は、高原リゾートをイメージして造られています。そのため店内は木の香りが感じられる空間が広がっており、ゆったりとした椅子やソファで寛ぎやすいです。

おしゃれなだけでなく、快適さにこだわっている点も『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の魅力です。こちらのお店にはWi-Fiやコンセントの設備が充実しており、PCやスマートフォンを快適に利用できます。

むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめモーニングメニュー

岡山県岡山市の中仙道エリアにあるカフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のおすすめモーニングメニューをご紹介します。

『むさしの森珈琲岡山中仙道店』は朝の7時から営業しています。そのため出社前に足を運びモーニングメニューとコーヒーで食事を済ますことが可能です。

このお店でモーニングメニューを注文できる時間帯は、朝の7時から10時30分までの計3時間30分。割と余裕を持ってモーニングを楽しめます。

なお、『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のモーニングメニューをドリンクと一緒に注文すると、モーニングメニューの値段が割引になります。なのでコーヒーとセットで注文すれば、お得に優雅な朝の時間帯を過ごすことが可能です。

当項目でピックアップするおすすめモーニングメニューは3種類あります。それぞれ特徴が異なっていますので、あなた好みのメニューを探してみてください。

“森のチーズパンケーキ” ベジプレート(蜂蜜入メイプルシロップ添え)

中仙道エリアにあるカフェ・むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめモーニングメニュー、1種類目は『“森のチーズパンケーキ” ベジプレート(蜂蜜入メイプルシロップ添え)』です。

『“森のチーズパンケーキ” ベジプレート(蜂蜜入メイプルシロップ添え)』は、プレートにパンケーキ2枚とサラダが乗ったモーニングメニューとなっています。

クリームチーズの風味が感じられるパンケーキは、そのまま食べても十分美味しいです。味の変化を楽しみたい人は、セットで付いてくる蜂蜜入りのメイプルシロップをかけていただきましょう。甘くて濃厚なパンケーキを堪能できます。

ヘルシーで美味しいこのモーニングメニューの値段は、単品1080円と設定されています。ドリンクと一緒に注文すれば、単品880円まで割引されます。

エッグベネディクトプレート

中仙道エリアにあるカフェ・むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめモーニングメニュー、2種類目は『エッグベネディクトプレート』です。

『エッグベネディクトプレート』は、ベーコンと半熟卵、オランデーズソースが上に乗ったエッグベネディクトと、サラダがワンプレートになったモーニングメニュー。

ヘルシーでおしゃれなモーニングメニューで、女性からの人気をたくさん集めています。エッグベネディクトの洋風モーニングを満喫したい人は、頼んでみる価値ありです。

そんな『エッグベネディクトプレート』の値段は、単品1080円となっています。コーヒーなどのドリンクと一緒に注文すれば、単品880円まで割引されてお得です。

Aモーニング

中仙道エリアにあるカフェ・むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめモーニングメニュー、3種類目は『Aモーニング』です。『Aモーニング』は定番モーニングメニューの1つで、食事をサッと済ませたい人に向いています。

このモーニングメニューのラインナップは、バタートースト、ゆで玉子、サラダ、ヨーグルトの4種類が主です。栄養バランスの考えられたラインナップですので、健康志向の人が気軽に注文できます。

値段がリーズナブルな点も『Aモーニング』の魅力の1つです。気になる値段はわずか単品380円。他のモーニングメニューとは比べ物にならない安さです。これにドリンクを付ければ更に安くなり、単品180円になりますので、ドリンクは注文し得でしょう。

Thumb岡山のモーニング特集!バイキングが人気のホテルやカフェなど!
モーニングといえば名古屋を想像する人も多いかもしれませんが、岡山にもモーニングができるホテル...

むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめランチメニュー

人気カフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のモーニングメニューのお次は、おすすめランチメニューについてです。

このお店のランチメニューはパスタやハンバーグなど、ガッツリ系のメニューが多い傾向にあります。この項目では、ガッツリ系の中でも特に人気なランチメニューを3種類ご紹介します。詳細が知りたい人は、次の項目をチェックしてください。

農家のベーコンとポルチーニクリームのパスタ

中仙道エリアにあるカフェ・むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめランチメニュー、1種類目は『農家のベーコンとポルチーニクリームのパスタ』です。

ポルチーニとは食用キノコの一種のこと。つまり『農家のベーコンとポルチーニクリームのパスタ』は、ベーコンとキノコをクリームで和えたパスタというわけです。

このランチメニューに使われるベーコンは、あらかじめスモークされています。そのため香ばしい風味で、ポルチーニとパスタによく合います。

肝心の『農家のベーコンとポルチーニクリームのパスタ』の値段ですが、単品1280円と設定されています。サラダとスープが付いてきますので、これ1つで十分満腹感は得られるでしょう。

ご馳走ハンバーグ デミグラスソース

中仙道エリアにあるカフェ・むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめランチメニュー、2種類目は『ご馳走ハンバーグ デミグラスソース』です。

メニュー名からわかるように、『ご馳走ハンバーグ デミグラスソース』はデミグラスハンバーグがメインのプレートメニューとなります。ハンバーグとご飯でガッツリとしたランチを満喫したい人は、こちらを注文しましょう。

このハンバーグランチはプレートメニューで、ハンバーグとご飯の他に、エビと新鮮野菜のグリル、サラダ、スープなども付いてきます。

なお、『ご馳走ハンバーグ デミグラスソース』の値段は単品1480円です。高く感じるかもしれませんが、ボリュームを考えると妥当な値段設定でしょう。

6種具材のクラブハウスサンド

中仙道エリアにあるカフェ・むさしの森珈琲岡山中仙道店のおすすめランチメニュー、3種類目は『6種具材のクラブハウスサンド』です。

『6種具材のクラブハウスサンド』はサンドイッチのランチメニューで、6種類の具材を挟んでいることが特徴です。挟まれている具材は、ハム、オムレツ、スモークサーモン、チーズ、トマト、サニーレタスとなります。

香ばしくトーストされた全粒粉パンは見栄えが抜群。美味しいだけでなく、写真映えすることが『6種具材のクラブハウスサンド』の良いところです。

なお、こちらのランチメニューには、温かいスープがセットで付いてきます。パンを食べたい気分の人は、ぜひオーダーしてみましょう。値段は単品1180円です。

Thumb岡山市でランチにおすすめのお店11選!人気のカフェや和食・バイキングなど!
岡山市でおすすめの人気ランチスポットを特集します。岡山市には様々なグルメスポットが集まってい...

むさしの森珈琲岡山中仙道店はデリバリーサービスも利用OK

岡山市の中仙道エリアにある人気カフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のモーニング・ランチメニューの中に、美味しそうと思えるものがありましたでしょうか。

ここだけの話、上の項目でご紹介したおすすめメニューは『むさしの森珈琲岡山中仙道店』へわざわざ行かなくても食べることができます。なぜなら岡山中仙道店に限らず、むさしの森珈琲はデリバリーサービスに対応しているからです。

自宅まで配達してくれるデリバリー環境が整っていますので、お店の混雑などを気にする必要なく、パンケーキなどのメニューを堪能できます。

なお、『むさしの森珈琲岡山中仙道店』のデリバリー方法は、すかいらーくのデリバリーサービスか、オンラインフードデリバリーサービスのUber Eatsから選択できます。あなたがよく利用している方をチョイスすれば問題ないでしょう。

むさしの森珈琲岡山中仙道店の口コミ

岡山県岡山市の中仙道エリアにある人気カフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』を利用した人はかなりの数います。そこで当項目では、お店を実際に利用した人の口コミ評判をまとめました。行くかどうか検討している人は必見です。

結論からいいますと、『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の口コミ評判はなかなかにいいです。実際に利用した人で、お店のメニューやサービスに満足している人は大勢いました。

寄せられていた口コミを見てみますと、「メニューがとても多かった」「パンケーキが美味しい」「落ち着いた店内で快適」などの意見が目立ちます。

この情報から『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の口コミ評判はよく、モーニングやランチ目的で利用してみる価値が高いといえるでしょう。上述したおすすめメニューで気になるものがある人は、この機会にぜひアクセスしてみてください。

むさしの森珈琲岡山中仙道店の店舗情報とアクセス

最後に紹介しますのは、岡山県岡山市の中仙道エリアにある人気カフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の基本的な情報についてです。

基本的な情報とは、営業時間や定休日などの店舗情報、それにアクセス方法のことを指します。これらの情報は、実際にお店へ行くうえで把握しておいて損はありません。

『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の具体的な店舗情報とアクセス方法は、以下の項目にまとめてあります。店舗へ行ったけれど、ちょうどお店がお休みで入れなかったという状況を避ける意味でも、ぜひ確認してみてください。

店舗情報

岡山県岡山市の中仙道エリアにある人気カフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の営業時間は、平日と休日によって変動します。平日の営業時間は8時から23時までの合計15時間なのに対し、休日の営業時間は7時から23時までの合計16時間です。

こちらのお店に決まったお休みなどは特にありません。基本的に年中無休で営業していますので、あなたの都合のいいタイミングでアクセスすれば大丈夫です。

そんな『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の座席タイプはテーブル席が基本となります。プライベート空間が確保されている個室席はないですが、カウンター席はあります。ですので、こちらのカフェへはお一人でも気軽に足を運べるでしょう。

ちなみに店内はWi-Fi環境が整っており、更にはテーブル席にコンセントが設置されています。この2つが揃っているため、PCで作業しつつ飲食することが可能です。

アクセス

岡山県岡山市の中仙道エリアにある人気カフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』は、車や公共交通機関など、いろんな乗り物を利用してアクセスできます。

その中で特におすすめなアクセス方法は電車です。というのも、『むさしの森珈琲岡山中仙道店』は最寄り駅から簡単に歩いて行ける場所に位置しているのです。

このお店の最寄り駅は、JR山陽本線の「北長瀬駅」となります。『むさしの森珈琲岡山中仙道店』に電車でアクセスするなら、こちらの駅で下りれば間違いありません。

JR北長瀬駅から目的地までの距離は、わずか470メートルほどしかありません。そのため駅の南口から5~6分ほど歩くだけで、お店の前にたどり着けます。ちょっとした散歩レベルでアクセスできますので、ぜひ電車に利用して行ってみてください。

住所 岡山県岡山市北区中仙道2丁目1番27号 
電話番号 086-805-0139

人気のむさしの森珈琲岡山中仙道店を利用してみよう!

岡山県岡山市の中仙道エリアにある人気カフェチェーン店『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の魅力、お分かりいただけたでしょうか。

『むさしの森珈琲岡山中仙道店』の店内はおしゃれな空間が広がっており、モーニングとランチのどちらにも多彩なメニューが揃えられています。

『むさしの森珈琲岡山中仙道店』を利用すれば、落ち着いた昼下がりの午後の時間を過ごせることはもちろん、モーニングやランチで満足度の高い食事を楽しめます。

当記事を読んだことがきっかけで『むさしの森珈琲岡山中仙道店』に行きたくなった人は、ぜひ記事中でご紹介した情報を参考にしてみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
ぐりむくん

新着一覧

最近公開されたまとめ