高崎市のタピオカ店まとめ!専門店やインスタ映えで話題の人気店まで!

群馬県の高崎市エリアで美味しいタピオカメニューが味わえるということで人気のスポットについて、詳しくご紹介していきます。群馬・高崎市でお手軽にタピオカドリンクを飲むことができるお店や、こだわりのタピオカ専門店情報も詳しくまとめています。

高崎市のタピオカ店まとめ!専門店やインスタ映えで話題の人気店まで!のイメージ

目次

  1. 1高崎市にはタピオカの人気店が満載!
  2. 2【群馬】高崎市のおすすめタピオカ店とは?
  3. 3高崎市のタピオカ専門店
  4. 4高崎駅のおすすめタピオカ店
  5. 5高崎市の美味しいと人気のタピオカ店
  6. 6高崎市郊外にあるおすすめタピオカ店
  7. 7高崎市のおすすめタピオカを飲んでみよう!

高崎市にはタピオカの人気店が満載!

最近はスイーツの流行りや移り変わりが激しいですが、そんな中でも日本全国で大ブームとなったスイーツ・グルメといえばタピオカが有名では無いでしょうか。ブームに乗って各地に美味しいタピオカドリンクの専門店がオープンしましたが、実は群馬の高崎もタピオカ屋さんが豊富です。そんな高崎のおすすめタピオカスポットをご紹介していきます。

Thumb高崎のテイクアウトグルメ11選!美味しい弁当や人気のスイーツも!
群馬・高崎には、美味しいと評判のグルメのお店がたくさんあります。テイクアウトをすることができ...

【群馬】高崎市のおすすめタピオカ店とは?

美味しいタピオカドリンクのお店があるという群馬の高崎市ですが、そんな高崎のタピオカ屋さんにはどういったタイプのお店があるのでしょうか。あまり群馬や高崎エリアのタピオカ屋さんには詳しく無いという人は、お店の特徴をチェックしてみてください。

群馬の高崎と聞いて、タピオカのイメージなんて全くなかったという人も多いのでは無いでしょうか。確かに昔は高崎エリアにはそこまで多くのタピオカ屋さんや専門店があったわけでは無いですが、近年のタピオカブームで新しいお店がどんどん登場しています。

高崎は群馬の中でも比較的各地からアクセスがしやすい街ですし、オフィスエリアから住宅街までエリアによって様々です。高崎のタピオカ屋さんは大きな駅の近くや市街地に位置しているお店がほとんどで、電車やバスを使ってお手軽に行くことができます。また、車でアクセスがしやすい大きな道路に面したタピオカ専門店があるのも特徴的です。

素材にこだわった専門店

群馬の高崎市にあるタピオカ屋さんの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、素材にこだわっている専門店が人気であるということです。高崎周辺にあるタピオカ屋さんであれば、お店によっては生タピオカを使った美味しいドリンクメニューを味わうことができます。本当に美味しいタピオカを飲みたい人も高崎のお店がおすすめです。

群馬にもたくさんのタピオカスポットがありますが、お店によってタピオカドリンクのクオリティや美味しさはマチマチです。冷凍の簡易的なタピオカを使っているお店も多い中で、素材にこだわった専門店は特に美味しいということで口コミでも話題です。

せっかく高崎でタピオカドリンクを飲むのであれば、生タピオカやドリンクの素材・構成にこだわっている専門店にいってみてはいかがでしょうか。モチモチの美味しいタピオカが売りの人気店も揃っています。

リーズナブルなお店

高崎エリアにあるタピオカ屋さんは、リーズナブルな価格帯のお店も多いのが特徴的です。美味しいタピオカドリンクを飲みたいけど、予算やお小遣い的はちょっと厳しくて悩んでしまうなんていう人も、高崎のリーズナブルなタピオカスポットがおすすめです。

全体的なタピオカドリンクの傾向として、普通のコーヒーやアイスティーなどと比較すると、お値段は高めになってしまうことがほとんどです。一部の有名なタピオカ専門店だとトッピングによってはワンドリンクで1000円程度になってしまうことも多いようですが、高崎には500円以下で美味しいタピオカドリンクを飲めるお店が充実しています。

トッピングメニューも安かったり、お得にタピオカドリンクが買えるクーポン・キャンペーンを実施しているようなタピオカスポットもあるので、高崎に行ったらコスパ抜群のタピオカ屋さんに行ってみてください。

Thumb高崎のパンケーキを大特集!おしゃれ&美味しい人気店を完全リサーチ!
東京から新幹線で50分の群馬県・高崎市。暮らすにも訪れるにもおすすめの、群馬県の大都市です。...

高崎市のタピオカ専門店

群馬の高崎市エリアでおすすめの具体的なタピオカスポットの情報をご紹介していきます。高崎のタピオカ情報としてまずご紹介しておきたいのが、人気のタピオカ専門店についてです。高崎でも特にタピオカドリンクメニューに特化している専門店をピックアップしてご紹介していきますので、チェックしてみてください。

謝謝珍珠

群馬の高崎エリアでおすすめのタピオカ専門店として、まずご紹介しておきたいスポットが「謝謝珍珠」というタピオカ屋さんです。謝謝珍珠は台湾発のタピオカドリンク専門店で、タピオカの本場と言われている台湾の味そのままのドリンクを楽しめます。

最近は台湾発のタピオカ屋さんが日本でも増えていますが、謝謝珍珠は特にタピオカ自体のこだわっている専門店として知られています。謝謝珍珠では台湾にある工場で品質にこだわってタピオカを作っていて、モチモチ食感のタピオカメニューが大人気です。

謝謝珍珠は黒糖にこだわっているタピオカ専門店ということでも有名です。いくつかの種類の黒糖をブレンドしてドリンクに使っているそうで、香り豊かで上品な黒糖が入ったタピオカドリンクメニューはどれも絶品です。

店舗情報

高崎の謝謝珍珠の店舗情報をご紹介していきます。謝謝珍珠の店舗の営業時間はお昼の12時から営業開始で、夜は20時まで営業をしています。特に定休日などは決まっていないようです。

謝謝珍珠へのアクセスですが、駅からもとても近いところにあるので、電車を使ってアクセスがしやすいです。高崎駅の西口からであれば徒歩で5分程度で行くことができます。また、謝謝珍珠は南高崎駅からもアクセスすることができて、南高崎駅からであれば徒歩で18分程度です。

Suuta Chai 高崎店

こだわりの茶葉を使っている美味しいドリンクメニューが味わえるということで、口コミでも人気となっているタピオカドリンク専門店が「Suuta Chai 高崎店」です。Suuta Chai 高崎店は最高品質の茶葉をたっぷりと使ったドリンクメニューがおすすめです。

群馬のSuuta Chai 高崎店ではプロのティーマイスターが厳選して集めてきた茶葉を、独自の配合でブレンドしてドリンクに使用しているそうです。ベースとなるお茶の味がとても美味しいからこそ、タピオカをトッピングしたドリンクも絶品に仕上がります。

Suuta Chai 高崎店は無添加のタピオカを使っている専門店です。Suuta Chai 高崎店でおすすめしたいタピオカドリンクメニューはシンプルな「タピオカミルクティー」や、茶葉の風味を強めにしているという「プレミアム タピオカミルクティー」、ジャスミンの香りが心地よい「タピオカ ジャスミンミルクティー」などです。

店舗情報

群馬のSuuta Chai 高崎店の店舗情報をご紹介していきます。Suuta Chai 高崎店は基本的にお昼の12時から夜は19時までの営業となっています。また、店舗のお休みは不定休です。

Suuta Chai 高崎店へのアクセスですが、高崎駅の西口からであれば徒歩で7分程度のアクセスとなります。バスを使ってアクセスするのであれば「連雀町」のバス停から
徒歩で2分程度でアクセスができます。

高崎駅のおすすめタピオカ店

群馬の高崎エリアのおすすめタピオカスポット情報として、次にご紹介していきたいのが高崎駅の近くにあるタピオカ屋さんについてです。高崎駅は群馬の中でも大きな規模の駅ということもあってグルメスポットが充実していますが、実は高崎駅にはお手軽に利用することができる美味しいタピオカドリンク屋さんもあります。

MOMI&TOY'S イーサイト高崎店

高崎駅周辺のおすすめタピオカスポットとして、まずご紹介しておきたいのが「MOMI&TOY'S イーサイト高崎店」というお店です。MOMI&TOY'S イーサイト高崎店は、クレープメニューをメインとしているお店ですが、実はタピオカドリンクも大人気となっています。

MOMI&TOY'S イーサイト高崎店は、駅近で気軽に美味しいスイーツメニューが食べられるということで人気を集めていて、クリームやチョコレートがたっぷりで美味しいクレープや、ミール系のランチにぴったりのクレープメニューも非常に人気があります。

そんなMOMI&TOY'S イーサイト高崎店では、クレープとセットで飲みたいタピオカドリンクメニューがあって、アイスティーやストローベリー、マンゴーなど、いろんなドリンクをベースとしたタピオカドリンクが飲めます。

店舗情報

群馬のMOMI&TOY'S イーサイト高崎店の店舗情報を詳しく解説していきます。MOMI&TOY'S イーサイト高崎店の営業時間は平日であれば午前10時から21時までで、土日の場合は10時から20時までの営業時間となっています。

MOMI&TOY'S イーサイト高崎店へのアクセスですが、高崎駅から徒歩で1分程度の好アクセスのタピオカスポットです。基本的にテイクアウトサービスの店舗となっていますが、お店の前には座ってドリンクが飲める簡易スペースもあります。

ミスタードーナツ高崎駅ビルショップ

駅近でお手軽に美味しいタピオカドリンクが飲めるスポットとして、次にご紹介しておきたいのが「ミスタードーナツ高崎駅ビルショップ」です。ドーナツ屋さんとして有名なミスタードーナツですが、実はタピオカメニューも人気です。

ミスタードーナツ高崎駅ビルショップでおすすめしたいタピオカドリンクメニューは、スリランカ産の茶葉を使っているという「タピオカロイヤルミルクティ」や、オリジナルの黒糖ソースが入っていて美味しい「タピオカ黒糖ミルク」などです。

店舗情報

ミスタードーナツ高崎駅ビルショップの営業時間ですが、午前7時半から、夜は22時半ごろまでとなっていて、朝から利用することができるカフェスポットです。

ミスタードーナツ高崎駅ビルショップへのアクセスですが、高崎駅から徒歩で1分程度となっています。店舗の定休日は特に設定されていないです。

高崎市の美味しいと人気のタピオカ店

高崎市の人気タピオカスポット情報として、次にご紹介していきたいのが、高崎で美味しいと人気のタピオカ屋さんについてです。高崎には探してみるとタピオカドリンクが飲めるお店がたくさんありますが、中でも特にタピオカとドリンクのクオリティが高いと話題の名店をご紹介していきます。

FOOD BOAT café 高崎オーパ店

新感覚のちょっと変わったスイーツやドリンクメニューを味わうことができるということで大人気となっているのが「FOOD BOAT café 高崎オーパ店」です。フルーツ系のドリンクが特に美味しいと話題です。

FOOD BOAT café 高崎オーパ店では、マンゴージュースやブラッドオレンジジュースなどをベースとした、オリジナルのタピオカドリンクメニューが美味しいのでおすすめです。タピオカドリンクと合わせて、アイスやスイーツも味わってみてください。

店舗情報

FOOD BOAT café 高崎オーパ店の店舗情報をご紹介していきます。店舗自体の営業時間は基本的に10時から21時までとなります。

FOOD BOAT café 高崎オーパ店へのアクセスですが、高崎駅から徒歩で2分程度となります。定休日は高崎オーパに準じています。

ストーリーブルックカフェ 高崎

居心地が良い店内でゆっくりと美味しいタピオカドリンクメニューを味わうことができるということで人気を集めているのが「ストーリーブルックカフェ 高崎」です。

ストーリーブルックカフェ 高崎は、イートインスペースも広々としていて快適にお茶をすることができるカフェスポットです。コンパクトなカウンター席もあるので、お一人で利用するのにもおすすめです。ストーリーブルックカフェ 高崎では、「タピオカミルココーヒー」、「タピオカ黒糖ほうじ茶ミルクティー」などがおすすめです。

店舗情報

ストーリーブルックカフェ 高崎の店舗情報を解説します。店舗の営業時間は基本的には午前11時半から24時までとなっていて、夜遅めまで利用することができるカフェスポットです。

群馬のストーリーブルックカフェ 高崎は月曜日が定休日となっています。店舗へのアクセスは高崎駅から徒歩で6分程度です。

ビブリー

茶番にもタピオカにもこだわっているお店で、バリエーション豊かなドリンクメニューも人気を集めているのが「ビブリー」です。ビブリーは芳醇なきび砂糖を使ったタピオカが美味しい名店です。

高崎のビブリーでおすすめしたいタピオカドリンクメニューは、一番スタンダードな「プレミアムアッサム タピオカミルクティー」や、カカオの香りが豊かな「プレミアムショコラ タピオカミルクティー」、「ゴールデンアールグレイタピオカミルクティー」などです。

店舗情報

ビブリーの店舗情報を解説します。ビブリーの営業時間は基本的に午前10時から21時までの営業となっていて、年中無休で営業をしています。

ビブリーへのアクセスですが、高崎問屋町駅から徒歩で12分程度となっています。駐車場もあるようなので、車を使ってアクセスもおすすめです。

高崎市郊外にあるおすすめタピオカ店

高崎市にあるおすすめのタピオカ屋さんをご紹介してきましたが、次に高崎の郊外エリアに位置しているタピオカスポットを解説していきます。高崎市では街の中心部や高崎駅の近くにタピオカ屋さんが多いですが、実はちょっと離れた場所にも穴場の美味しいタピオカドリンクスポットがあります。

アンドワンカフェバー

群馬の高崎市郊外エリアでおすすめの美味しいタピオカスポットとしてご紹介したいのが、「アンドワンカフェバー」です。穴場で落ち着いた雰囲気のカフェなので、ゆっくりとタピオカを味わいたいときにピッタリです。

アンドワンカフェバーではシンプルな「ミルクティータピオカ」の他にも、「カフェ・オ・レタピオカ」、「パインマンゴータピオカ」、「キャラメルミルクタピオカ」などを提供しています。また、「エビとタコのアヒージョ」、「オーストラリア産サーロインステーキ」などのお料理も美味しいです。

店舗情報

アンドワンカフェバーの店舗情報をご紹介していきます。ランチタイムは午前11時半から15時までの営業で、ディナータイムは17時から23時半まで営業をしています。

高崎のアンドワンカフェバーへのアクセスは、北高崎駅から徒歩で5分程度となります。アンドワンカフェバーはお休みは不定期となります。

高崎市のおすすめタピオカを飲んでみよう!

群馬の高崎エリアでおすすめのタピオカスポットの情報は、いかがでしたでしょうか。高崎市にはこだわりの生タピオカを使っている専門店もあれば、イートインでゆっくりとタピオカドリンクが飲めたり、駅近でアクセスがしやすい店舗も多いです。群馬の高崎でタピオカドリンクを味わってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ