「シェイクシャック」は有楽町で大人気のハンバーガー店!メニューや営業時間は?

有楽町で美味しいハンバーガーメニューを味わうことができるということで大人気の、「シェイクシャック東京国際フォーラム店」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店の混雑状況やおすすめメニューもまとめています。

「シェイクシャック」は有楽町で大人気のハンバーガー店!メニューや営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1シェイクシャック東京国際フォーラム店はハンバーガーの人気店!
  2. 2有楽町にあるシェイクシャック東京国際フォーラム店とは?
  3. 3シェイクシャック東京国際フォーラム店のお店の内観・外観
  4. 4有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店のおすすめポイント
  5. 5有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店の人気メニュー
  6. 6有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店の混雑状況
  7. 7有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店の店舗情報とアクセス
  8. 8人気の有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店へ行ってみよう!

シェイクシャック東京国際フォーラム店はハンバーガーの人気店!

東京には美味しいハンバーガー屋さんもたくさんあって、全国的に店舗展開をしているチェーンのハンバーガー屋さんもあれば、個人経営のユニークなコンセプトのお店もあります。そんな中でお手軽に利用できて人気を集めているのが有楽町の「シェイクシャック東京国際フォーラム店」です。シェイクシャック東京国際フォーラム店を徹底解説します。

Thumb有楽町の人気ハンバーガー特集!話題の専門店やテイクアウトできるお店など!
東京の有楽町エリアで美味しいハンバーガーが食べられるということで人気となっているお店について...

有楽町にあるシェイクシャック東京国際フォーラム店とは?

東京の有楽町で混雑必至の人気ハンバーガースポットと言われているシェイクシャック東京国際フォーラム店ですが、そんなシェイクシャック東京国際フォーラム店とは一体どういったお店なのでしょうか。お店の概要や特徴が気になる人はチェックしてみて下さい。

シェイクシャック東京国際フォーラム店は、有楽町の街の中心部に位置している大人気のハンバーガースタンドで、気軽に絶品のハンバーガーや軽食メニューなどを味わえるということで口コミでも話題です。小腹が空いた時にも立ち寄ってみたい人気スポットです。

東京の有楽町の周辺は、ショッピングスポットやオフィスなどもあって賑やかな場所ですが、特に美味しいグルメスポットが充実していることでも知られています。銀座寄りの方に行けばおしゃれなレストランやカフェも多いですし高架下には居酒屋さんも多いです。そんな中でハンバーガーの名店として賑わいを見せているのがシェイクシャックです。

そもそもシェイクシャックって?

有楽町の東京国際フォーラム店も大盛況だというシェイクシャックですが、そんなシェイクシャックとはそもそもどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。そもそもシェイクシャック自体をあまりよく分かっていないという人は参考にしてみてください。

シェイクシャックは元々はアメリカのニューヨークから歴史が始まっていて、ニューヨークで大きな人気を獲得したのちに、アメリカの各地や世界に店舗を積極展開していて、今では日本でも馴染み深くなってきた人気のハンバーガーチェーン店です。

初めはホットドッグカートからスタートしたというシェイクシャックですが、こだわりのお肉を使ったハンバーガーやホットドッグメニューがあることで、ドリンクも充実しているということで日本の各地の店舗も大盛況です。また、シェイクシャックはお店の雰囲気がとても良いことでも知られていて、女性にも人気が高いハンバーガー屋さんです。

イートイン・テイクアウトも人気

有楽町にあるシェイクシャック東京国際フォーラム店は、イートインでもテイクアウトでも大人気のお店で、平日であっても混雑することがあるほどの盛況ぶりです。オープン当初は長い行列ができるほどの混雑で、メディアでも話題となるほどの人気店です。

シェイクシャック東京国際フォーラム店はイートインでもテイクアウトでも利用することができるハンバーガースポットです。イートインで混雑していてなかなか席が取れないなんていう時は、テイクアウトでハンバーガー&ドリンクを買ってみるのもおすすめです。

シェイクシャック東京国際フォーラム店から、ちょっと日比谷方面に歩いていくと、自然が豊かで都会のオアシスとして大人気の日比谷公園もあります。日比谷公園にはベンチが設置されていて気軽に利用ができたりもするので、シェイクシャック東京国際フォーラム店でハンバーガーをテイクアウトして、日比谷公園でピクニックも人気のようです。

駅近でサクッと利用できる

有楽町の駅の周辺は商業施設が充実していて便利ですが、シェイクシャック東京国際フォーラム店の場合も駅から近い場所に位置していてロケーションが抜群です。有楽町駅に立ち寄った時に、サクッと美味しいハンバーガーを味わいにいってみてください。

シェイクシャック東京国際フォーラム店は、有楽町駅からも近い場所にありますが、日比谷駅などの周辺駅からもアクセスがしやすいスポットです。雨が降っている時や、寒い冬のシーズンでも駅からすぐにアクセスができるので、あまり外を歩きたくないなんていう時にも、シェイクシャック東京国際フォーラム店がおすすめです。

Thumb有楽町ランチならココ!女子人気のおしゃれスポットや子連れにおすすめのお店も!
数多くの飲食店が軒を連ねる有楽町は、都心きってのランチ激戦区です。平日や土日でも使えるおしゃ...

シェイクシャック東京国際フォーラム店のお店の内観・外観

有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店のお店の雰囲気について詳しくご紹介していきます。まだシェイクシャック東京国際フォーラム店にお食事にいったことがなくて、内観や外観が気になっているという人はチェックしてみてください。

シェイクシャック東京国際フォーラム店は、東京国際フォーラムに併設されている店舗です。大きくShake Shackと書かれた看板が店舗の上部にあるので、シェイクシャック駅から各ホールへ歩いて行く途中にすぐに見つけることができるはずです。店舗の前にはテラス席のスペースがあって、天気の良い日はテラスも混雑して賑わっています。

シェイクシャック東京国際フォーラム店の店内は、とても綺麗でスタイリッシュな空気感となっています。テーブル席スペースも比較的数が多いですし、カウンター席も設置されているので、お一人でもグループでも利用がしやすいハンバーガー屋さんです。

有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店のおすすめポイント

有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店のおすすめポイントについて詳しくご紹介していきます。シェイクシャック東京国際フォーラム店の魅力をもっとよく知りたいという人や、他のハンバーガー屋さんとの違いを知りたいという人は、おすすめポイントをぜひチェックしてみてください。

ランチやディナーで利用できる

有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店のおすすめポイントとして、まずご紹介しておきたいのがランチタイムでもディナータイムでも利用ができるということです。有楽町でご飯スポットに困ってしまった時には、シェイクシャック東京国際フォーラム店がおすすめです。アクセスもしやすいですし、店内も広々していて居心地が良いです。

なかなか普段のランチやディナーでハンバーガー屋さんを利用する機会はないという人も多いかもしれませが、シェイクシャック東京国際フォーラム店はお店の雰囲気も良くて、フードメニューも美味しいのでお友達とのランチ・ディナーにもおすすめです。

実際にシェイクシャック東京国際フォーラム店で軽くランチをするという大学生やサラリーマンの方も多いようです。また、ディナータイムも男性や女性を問わず多くの人が利用をしています。週末は子連れのママさんもランチをしに来ている人が多いようです。

おしゃれな雰囲気

シェイクシャック東京国際フォーラム店のおすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、とてもおしゃれな雰囲気のハンバーガー店だということです。外観から内装デザインまで含めて、高級レストランにも劣らないようなエレンガントな雰囲気です。

普通のハンバーガーチェーン店だと、カジュアルでおしゃれとは言えない店舗がほとんどですが、シェイクシャック東京国際フォーラム店の場合はデートや女子会でも使いたくなってしまうようなおしゃれさを誇っています。

SNS映えするようなおしゃれな店内ということもあって、シェイクシャック東京国際フォーラム店の写真をインスタグラムやツイッターなどにアップしている人も多いです。SNSでも素敵なシェイクシャック東京国際フォーラム店の写真をチェックしてみてください。

お酒などのドリンクメニューも充実

シェイクシャック東京国際フォーラム店の魅力としては、ドリンクメニューが充実しているということも大きなポイントです。シェイクシャック東京国際フォーラム店に行ったら、ハンバーガーだけではなくて、こだわりのドリンクも味わってみてください。

ソフトドリンクメニューだと、季節によってフレーバーが変わるレモネードが人気ですし、コカコーラやファンタ、アイスティーやソーダなどの定番ドリンクメニューが揃っています。シェイクシャック東京国際フォーラム店はお酒のメニューもたくさんあって、クラフトビールやオリジナルワインなども美味しいのでおすすめです。

有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店の人気メニュー

有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店の人気メニューについて詳しくご紹介していきます。シェイクシャック東京国際フォーラム店では、多彩なフードメニューを扱っていますが、そんな中でも特にシェイクシャックで人気となっているメニューをピックアップして解説していきます。

シャックバーガー

シェイクシャック東京国際フォーラム店に行ったら食べておきたい、人気のメニュー情報としてまずご紹介しておきたいのが、シェイクシャックでも超定番のバーガーメニューの「シャックバーガー」です。

シャックバーガーは、チーズバーガーをベースとしていて、シンプルなシャックバーガーにトマトやレタス、オリジナルソースをトッピングして作られています。シャックバーガーはアンガスビーフ100パーセントのパティを使っていて、とてもジューシーなお肉が特徴的です。迷ったら、シャックバーガーをオーダーしてみてください。

チキンシャック

シェイクシャック東京国際フォーラム店のハンバーガーメニューの中で、チキンをメインとしていて女性にも人気が高いバーガーメニューが「チキンシャック」です。ビールとも非常に相性が良いということで人気のバーガーです。

チキンシャックは、クリスピーチキンをサンドしたバーガーメニューで、チキンの他にもシャキシャキとしている新鮮なレタスや、オリジナルの味付けのピクルスが入っています。ハーブ風味のマヨネーズソースもとても美味しいです。

シャックカーゴドック

シェイクシャック東京国際フォーラム店は、ハンバーガーが有名なお店ではありますが、実はホットドッグもとても美味しいということで大人気です。そんな中でも特におすすめしたいのが、ボリュームたっぷりで美味しい「シャックカーゴドック」です。

シャックカーゴドックは、バリエーション豊かな食材が詰まっていて美味しいと話題のホットドッグメニューです。シャックカーゴドックにはトマト、スポートペッパー、ソーセージ、レリッシュなどがたっぷりと詰まっています。

有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店の混雑状況

シェイクシャック東京国際フォーラム店のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが混雑状況についてです。シェイクシャック東京国際フォーラム店の混雑が気になって不安だという人は、具体的な混雑情報も参考にしてみてください。

店舗がオープンしたばかりの2016年や2017年ごろは、シェイクシャック東京国際フォーラム店は平日もランチは行列ができるほど混雑していたようですが、最近は比較的混雑は落ち着いている傾向にあります。

週末や連休中だとランチのピークタイムは席が埋まって満席近くなることもあるようなので混雑には注意が必要です。ただ、平日の場合はシェイクシャック東京国際フォーラム店はそこまで混雑が凄いことは少ないようです。

有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店の店舗情報とアクセス

有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店の店舗情報とアクセスについて、詳しくご紹介していきます。シェイクシャック東京国際フォーラム店にどうやってアクセスしていいか分からないという人や、営業時間が気になる人は、具体的な店舗も情報も事前にチェックしてみてください。

店舗情報

シェイクシャック東京国際フォーラム店の営業時間ですが、ランチタイムからディナータイムまで通しの営業となっています。ランチタイムが午前11時から営業開始で、ディナーは22時まで営業をしています。

シェイクシャック東京国際フォーラム店は特に定休日などは無いので、いつでも気軽に美味しいハンバーガーを食べに行くことができます。また、イートインの予約は基本的に受け付けをしておらず、テイクアウトの場合はお電話で事前注文をすることができます。

店舗内には100席以上あるので、大人数でも利用がしやすい店舗です。また、シェイクシャック東京国際フォーラム店は完全禁煙のお店なので、タバコが苦手だという人であっても安心してランチ・ディナーで利用することができます。

アクセス

シェイクシャック東京国際フォーラム店へのアクセス情報をご紹介していきます。周辺駅からとてもアクセスがしやすい店舗なので、基本的には電車を使ってアクセスをするのがおすすめです。

一番シェイクシャック東京国際フォーラム店にアクセスがしやすいのは、JR有楽町駅です。有楽町駅の国際フォーラム口からであれば徒歩で2分程度でアクセスができて便利です。他にも東京メトロの有楽町駅や、日比谷駅からも徒歩数分でアクセスが可能です。

人気の有楽町のシェイクシャック東京国際フォーラム店へ行ってみよう!

東京・有楽町でハンバーガーの名店として話題のシェイクシャック東京国際フォーラム店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。シェイクシャック東京国際フォーラム店はおしゃれな雰囲気の店舗で、席数も多くてとても使い勝手が良いハンバーガー屋さんです。お酒も飲めるので、気軽に店舗利用してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ