ピザクックのクーポンがお得!割引特典など入手方法やおすすめの使い方を紹介!

ピザクックは福岡を中心に展開する人気ピザチェーン。地元の食材を使った美味しいピザが人気で、公式サイトや公式SNSからクーポンを入手し、お得に注文することができます。また出前館などのデリバリーサービスを利用しても、ピザクックのクーポンが入手できます。

ピザクックのクーポンがお得!割引特典など入手方法やおすすめの使い方を紹介!のイメージ

目次

  1. 1ピザクックのクーポン・割引情報をチェック
  2. 2迷ったらこれ!ピザクックのおすすめメニュー
  3. 3ピザクックのクーポン・割引(1)公式ウェブサイト
  4. 4ピザクックのクーポン・割引(2)公式SNS
  5. 5ピザクックのクーポン・割引(3)デリバリーサイト
  6. 6ピザクックの注文のしかた
  7. 7ピザクックのクーポン・割引をどんどん活用しよう

ピザクックのクーポン・割引情報をチェック

ピザクック(PIZZACOOC)は、株式会社イワタダイナースが運営する宅配ピザチェーンです。2020年8月現在現在、福岡市内や北九州市を中心に32店舗を展開しています。

風味豊かな福岡産の小麦粉や阿蘇山のミネラル豊富な水をはじめ、九州福岡で獲れる野菜などじ地産地消にこだわったピザチェーンで、安全で美味しいと人気があります。

ピザ生地は低温で2時間熟成した後、1枚1枚手で丁寧に伸ばして作っています。出来立てのピザは熱々の状態で運ばれ、ピザチェーンでありながら本格ピザが楽しめるおすすめ店です。

クーポン・割引を使って人気メニューを味わい尽くす!

福岡の人気ピザチェーン、ピザクックでは多彩なメニューを用意しています。マルゲリータやスイートバジルなどの定番ピザから、タルチキ南蛮やとんとろ、エスニックガパオ、レッドスティンガー、マリナーズなど個性的なピザまで、バラエティに富んだピザが楽しめます。

ピザクックのピザの値段はSサイズが1,280円~、Mサイズが2,100円~、Lサイズが2,900円からです。ピザの他にもお好み焼きやから揚げ、サラダ、フランクフルト、デザートなどサイドメニューも充実しています。

ピザクックを少しでも安く注文したいという人は、クーポンを入手するのがおすすめです。ピザクックのクーポンは公式ウェブサイトや公式SNSの他、デリバリーサイトからも入手することができます。

迷ったらこれ!ピザクックのおすすめメニュー

ピザクックを割引料金で入手できるクーポンについて紹介する前に、ピザクックのおすすめメニューを紹介しましょう。ピザクックは多彩なメニューがあり、どれにしていいか迷ってしまうほどです。

そこで、初めてピザクックを注文する人でも迷わないよう、おすすめのピザをいくつか紹介します。いろいろなピザを味わってみてください。

トゥーマッチミート

最初に紹介するピザクックのおすすめメニューはトゥーマッチミートです。トゥーマッチミートは、福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩選手がイメージキャラクターを務めているのですが、その松田選手が監修したのがこちらのトゥーマッチミートになります。

サラミ・厚切りフランク・イタリアンソーセージがこれでもかというほど、たっぷりと乗ったピザで、肉好きにはたまらない絶品ピザです。お腹が空いているときに、ボリュームのあるピザを食べたいという人にもおすすめです。

ベースはトマトソースで、お肉の他にトマト、オニオン、パセリ、マッシュルームが乗っています。ピザクックのトゥーマッチミートの値段はSサイズ1,380円、Mサイズ2,300円、Lサイズ3,500円になります。

とんとろ

とんとろもピザクックでとても人気があるおすすめメニューです。イタリアのクレモナ地方で、主にハムの原料として通常よりも長い期間飼育されている今話題の豚ドルチェポルコを使っています。

「ドルチェ」はデザートとしてもよく使われる言葉で、イタリア語で甘い・優しいという意味があります。ポルコはイタリア語で豚という意味で、甘いとろりとした味が人気の豚肉です。

ピザクックの人気ピザとんとろはこのドルチェポルコの豚とろを使い、特製照焼ソースをベースに柚子胡椒マヨネーズをトッピングしています。濃厚な豚肉とさっぱりした柚子胡椒の組み合わせが絶妙で、とても美味しいと人気があります。

ピザクックのおすすめピザとんとろの値段はSサイズ1,380円、Mサイズ2,300円、Lサイズ3,500円となります。ピリ辛ですが、お子様用には柚子胡椒抜きで作ってもらうことができます。

イタリアンチキン

続いて紹介するピザクックの人気ピザはイタリアンチキンです。イタリアンチキンは、子供から大人まで年齢を問わず、誰にでも好まれています。イタリアンチキンは、ガーリックトマトソースをベースに、チキンステーキとイタリアントマト、オニオンなどをトッピングしています。

さらにスイートバジル、ブラックペッパー、スイートバジルなどを使っていて、イタリアンな味わいを楽しむことができます。ボリュームがありますが、鶏肉を使っている分、カロリーが低めなので、カロリーが気になる人にもおすすめです。

ピザクックの人気ピザ、イタリアンチキンの値段はSサイズ1,280円、Mサイズ2,100円、Lサイズ3,200円となっています。イタリアンチキンは他のピザと組みあわせて、ハーフ&ハーフにするのもおすすめです。

牛カルビ&サーロインステーキ

ボリュームがあるピザを食べたい時は、ピザクックの牛カルビ&サーロインステーキがおすすめです。こちらのピザは、牛カルビとサーロインステーキのサイコロカットがたっぷりと乗っています。他のピザチェーンいはないメニューで、とても人気があります。

特製カルビソースをベースにしたピザで、肉は甘めに味付けがされていて、濃厚なチーズとよく合います。トッピングにはにんにくの芽、赤ピーマン、そして特製レモンマヨネーズとなっています。ボリュームたっぷりのピザです。

ピザクックのおすすめピザ、牛カルビ&サーロインステーキの値段は、Sサイズ1,480円、Mサイズ2,500円、Lサイズ3,700円円となっています。辛くないので、お子様にもおすすめです。

おすすめのサイドメニュー

ピザクックはピザだけではなく、サイドメニューも充実しています。ビザクックではお好み焼きがあり、お好み焼きもピザも同時に楽しめると人気があります。お好み焼きは、関西風とんとん焼、関西風もちチーズ焼、関西風ごちそう焼などのお好み焼きが1,000円から食べられます。

お好み焼きには、広島風豚モダン焼やミックスモダン焼などもあり、ボリュームのあるお好み焼きが楽しめます。その他、ドリアやグラタン、焼カレーなどのサイドメニューも人気があります。

さらに、ピザクックではフライドチキンやタツタチキン、フライドポテトなどもあり、数種類が一つになったミックスパックもおすすめです。

Thumbピザクックのメニュー人気ランキング!おすすめのサイドメニューもあり!
デリバリーピザ店ピザクックはご存じですか?知らない人が多いと思いますが、それもそのはず福岡周...

ピザクックのクーポン・割引(1)公式ウェブサイト

ピザクックを少しでもお得な値段で注文したいという人は、公式ウェブサイトをチェックするのがおすすめです。ピザクック公式ウェブサイトから簡単に注文することができますが、その際にまず割引やキャンペーン重宝をチェックするといいでしょう。

公式ウェブサイトには期間限定のお得な割引情報が掲載されていることがよくあります。気になる人は、こまめにチェックするのがおすすめです。

今だけ限定!キャンペーン価格のお得なピザがおすすめ

ピザクックの公式ウェブサイトを検索したら、忘れずに割引情報をチェックしてください。公式ウェブサイトには期間限定のお得な情報がいくつか掲載されています。

一例をあげると冬の大企画として、「+100円キャンペーン」として、ピザを注文すると、プラス100円でフライドチキンとポテトが付いてくるサービスを行っています。ピザクックのサイドメニューはとても美味しいので、お得な割引サービスといえるでしょう。

ピザクックのクーポン・割引(2)公式SNS

ピザクックの割引情報やcouponは公式SNSでもチェックできます。公式SNSには、インスタグラムやツイッター、フェイスブック、LINEなどがあります。

公式SNSに登録すると、お得な情報が随時送信されるので、簡単に割引情報を入手できるので便利です。頻繁にピザクックを利用する人は、使いやすいSNSに登録しておくといいでしょう。

インスタ・Twitter・フェイスブックから割引情報を入手

ピザクックの公式インスタグラムには、割引情報が随時掲載されるので、気になる人はこまめにチェックするといいでしょう。公式ウェブサイトに掲載されている割引キャンペーンの他、お得なサイドメニューのセットなども掲載されています。

ツイッターをチェックしている人は、ピザクックの公式ツイッターをチェックするのもおすすめです。公式ウェブサイトと同じ割引情報やおすすめメニューが掲載されています。また、フェイスブックやLINEもおすすめです。

ピザクックの公式LINEでお友達登録をすると、お得な割引情報が送信されるので、ピザクックを頻繁に利用する人に人気があります。

ピザクックのクーポン・割引(3)デリバリーサイト

実はピザクックの割引クーポンは、公式ウェブサイトや公式SNSよりも、楽天デリバリーや出前館、dデリバリーなどのデリバリーサイトのほうが入手しやすいことがあります。

ここからはデリバリーサイドで入手できるピザクックのクーポンや、それぞれのクーポンの使い方について詳しく見ていくことにしましょう。

出前館のお得な使い方

人気デリバリーサービスの出前館では、初めて注文するときに100円割引のクーポンを入手できます。使い方は、また会員になっていない人は出前館のアプリをダウンロードして会員登録します。

また、出前館では期間限定で初めてアプリから注文すると500円割引になるサービスも行っています。その他、クリスマスなどイベントごとに割引クーポンを発行していて、さまざまな使い方ができます。

dデリバリーのお得な使い方

続いてdデリバリーのお得な使い方を紹介しましょう。dデリバリーはドコモが運営するデリバリーサービスです。使い方は簡単で、アプリをダウンロードして会員登録をすると利用できます。ドコモの利用者でなくても、dアカウントを入手すれば、ドコモユーザーと同様にdデリバリーを利用できます。

dデリパリーは会員登録をしなくても利用できますが、会員登録をすると利用するごとにdポイントが貯まります。は初めての方限定の割引キャンペーンやお得なクーポンをいくつも発行しています。

dデリパリーの使い方は簡単で便利なので、ピザクックだけではなくいろいろな宅配サービスを利用している方は、会員登録をするといいでしょう。

楽天デリバリーのお得な使い方

続いて楽天デリバリーのお得な使い方を紹介します。楽天デリバリーは、楽天市場などを運営している楽天株式会社のデリバリーサービスです。注文可能な店舗数が多く、予約注文は時間指定ができるので便利です。

楽天デリバリーの使い方は簡単で、アプリをダウンロードして会員登録をします。楽天デリバリーでは、楽天ポイントが貯まるので、ポイントを貯めている人におすすめです。割引クーポンも定期的に発行しているので、チェックしましょう。

初めて楽天デリバリーをアプリから利用すると、ポイントが5倍貯まるキャンペーンを行っています。また期間限定で、期間中に2回以上楽天デリバリーを利用すると、ポイントが2倍たまるキャンペーンなども行っていて、楽天ポイントをたくさん貯めることができます。

ピザクックの注文のしかた

ピザクックのピザの注文のしかたを紹介しましょう。好きなピザを選んだら、まずピザのサイズを選びます。Sサイズは直径20センチ、6カットで1~2人前です。Mサイズは直径25センチで8カット、2~3人前になります。Lサイズは直径35センチで12カット、4~5人前になります。

次に生地を選びます。ピザクックではレギュラークラスト・イタリアンクリスピー ・チーズクラスト の3種類の生地があります。レギュラークラストはふっくらとしたもちもちとした生地、イタリアンクリスピーは薄めのサクサクとした生地で、軽い食感です。

チーズクラフトはピザのエッジの部分にチーズがたっぷりと練りこまれていて、とろりと溶けたチーズの食感が楽しめます。チーズクラフトは追加料金が必要で、Sサイズはプラス300円、Mサイズはプラス300円、Lサイズはプラス500円となります。

ここで注文を終わりにしてもいいのですが、トッピングをプラスするのもおすすめです。トッピングは有料で、トッピング一種類あたりSサイズは150円、Mサイズは200円、Lサイズは300円になります。

トッピングには、ピーマン・マッシュルーム・ガーリック・オニオン・フレッシュトマト・ベビーホタテ・にんにくの芽など多彩なメニューが用意されています。

トッピングにはもう1つ、別のカテゴリーがあり、一種類あたりSサイズは200円、Mサイズは300円、Lサイズは400円になります。内容はソフトサラミ・アルトバイエルンフランク・ベーコン・イカ・ ダブルチーズ・ツナフレークなどがあります。

トッピングを上手にアレンジしてお好みのピザをカスタマイズして楽しんでください。またピザ以外にもサイドメニューを注文するのもおすすめです。

ピザクックのクーポン・割引をどんどん活用しよう

ピザクックは福岡の人気ピザチェーンで、地産地消にこだわった美味しいピザを食べることができます。公式サイトや公式SNSからお得な割引情報が入手できるので、頻繁にピザクックを利用する人はこまめにチェックしましょう。

また楽天デリバリーや出前館、dデリバリーなどのデリバリーサービスでは、独自の割引キャンペーンやクーポンを発行していて、お得に注文することができます。デリバリーサービスの使い方は簡単なので、利用してみるといいでしょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Momoko

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ