コストコの日用品おすすめランキング!便利でお得な人気商品を厳選して紹介!

コストコでは便利な消耗品や雑貨など様々な日用品を扱っていて、どれも安いお得な値段で手に入れることができます。毎日使う必要不可欠なものからあったら嬉しい人気のアイテムまで、コストコで販売している日用品のおすすめランキングをたっぷりとご紹介しましょう。

コストコの日用品おすすめランキング!便利でお得な人気商品を厳選して紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコのおすすめ日用品ランキングをご紹介
  2. 2コストコで買える人気の日用品とは?
  3. 3コストコのおすすめ日用品ランキング第21位から第17位
  4. 4コストコのおすすめ日用品ランキング第16位から第12位
  5. 5コストコのおすすめ日用品ランキング第11位から第7位
  6. 6コストコのおすすめ日用品ランキング第6位から第4位
  7. 7コストコのおすすめ日用品ランキング第3位: バウンティペーパータオル
  8. 8コストコのおすすめ日用品ランキング第2位: グロスマンシールセット
  9. 9コストコのおすすめ日用品ランキング第1位: オキシクリーン
  10. 10コストコでおすすめの日用品を購入してみよう!

コストコのおすすめ日用品ランキングをご紹介

多彩なジャンルのアイテムが豊富に揃うコストコでは、普段の生活に欠かせない日用品のセレクションも大変充実しています。そこで今回は、コストコでおすすめの日用品をランキング形式にしてご紹介します。

日常に便利な消耗品やお得な値段の雑貨など選りすぐりの日用品アイテムを厳選していますので、コストコで人気の日用品を購入したいと検討されている方はぜひ参考にしてください。

コストコで買える人気の日用品とは?

コストコでは選びきれないほど多彩なジャンルの日用品が販売されていて、コストコへ行けば日常生活に必要なアイテムがすべて手に入るほどです。ファミリーの方たちはもちろん、一人暮らしの方にもおすすめの日用品がたくさんあります。

コストコで買える日用品の中でもとくに便利で人気があるのが、ティッシュや洗剤といった消耗品です。毎日のように大量に使うアイテムということで、大容量かつお得でコスパに優れたコストコの日用品は大変人気があります。

さらにステーショナリーといった雑貨の日用品も数多くラインナップされていて、デザインの洗練さや使い勝手の良さから女性を中心に根強いリピーターがいます。日本ではなかなか買えないようなアイテムもあるので、シェアしたりするのもおすすめです。

Thumbコストコのおすすめ商品ランキング!日用品や食品など部門ごと紹介!
皆さんは、コストコファンですか。あまりにも好きすぎて、週に一度は行ってしまう人もいるとかいな...

コストコのおすすめ日用品ランキング第21位から第17位

それではさっそく、コストコのおすすめ日用品ランキングについて第21位から第17位までをご紹介します。先ほどもご紹介したように、コストコでは便利な日用品が豊富に揃っています。

普段の生活に無くてはならないコスパ抜群のお得な日用品がランクインしていますので、気になるアイテムがあればぜひチェックしましょう。

第21位: カークランド エコフレンドリー食器用液体洗剤

コストコのおすすめ日用品ランキング第21位は、「カークランドエコフレンドリー食器用液体洗剤」です。このカークランドエコフレンドリー食器用液体洗剤は、コストコにある様々な食器用洗剤の中でもとくに売れ筋のエコ洗剤です。

カークランドエコフレンドリー食器用液体洗剤はエコ洗剤によくありがちな泡立ちの悪さなどは一切なく、手にも環境にも優しい弱アルカリ性となっています。3.99リットルという大容量でお得感があり、取っ手も付いているので使い勝手抜群です。

第20位: デュラセル ウルトラアルカリ単4

コストコのおすすめ日用品ランキング第20位は、「デュラセルウルトラアルカリ単4」です。このデュラセルウルトラアルカリ単4は、1パック16本も入って値段が1000円と大変お得で、長期間の品質保証も付いています。

さらにデュラセルウルトラアルカリ単4は、電池のエネルギー残量を簡単に確認することができるパワーチェック機能が電池本体に付いているので、最後まで経済的に使い切ることが可能です。

第19位: PENDLETON(ペンドルトン) ブランケット

コストコのおすすめ日用品ランキング第19位は、「PENDLETON(ペンドルトン)ブランケット」です。このPENDLETON(ペンドルトン)ブランケットは、キャンプなどアウトドアにも使える暖かくておしゃれなイチ押し雑貨です。

PENDLETON(ペンドルトン)ブランケットのサイズは様々あり、ショール感覚で巻けるものやベッドカバー、ソファーカバーにも使えるオーバーサイズのものも選べます。コットン100%なのでガンガン洗えて便利です。

第18位: Pyrexスヌーピーキャニスター

コストコのおすすめ日用品ランキング第18位は、「Pyrexスヌーピーキャニスター」です。このPyrexスヌーピーキャニスターは、可愛いスヌーピーのキャラクターが描かれた人気の雑貨アイテムで、1セットに4つの容器が入っています。

Pyrexスヌーピーキャニスターはガラス素材で出来ていますが、プラスチックのように軽くて割れにくいので子供でも安心して使用することができます。調味料やキャンディ、ナッツなどを保存しておくのに便利です。

第17位: JOY(ジョイ) W除菌

コストコのおすすめ日用品ランキング第17位は、「JOY(ジョイ)W除菌」です。このJOY(ジョイ)W除菌は、本体1本と1リットル近い大容量の詰め替え用が2袋セットになったコストコでも大変人気の高い日用品の1つです。

JOY(ジョイ)W除菌の値段は850円ほどと一般のスーパーと比較しても非常にお得で、毎日の食器洗いでたっぷりと洗剤を使いたい人にはイチ押しのアイテムといえます。食器に残った頑固な汚れも簡単に洗い落とすことができ、家事も楽になること間違いなしです。

コストコのおすすめ日用品ランキング第16位から第12位

ここでは、コストコのおすすめ日用品ランキングについて第16位から第12位までをご紹介しましょう。コストコには、先にご紹介した日用品以外にもまだまだたくさんの便利なアイテムが販売されています。

コストコでは料理やアウトドアにピッタリな雑貨やお得感満載の掃除用品など、ついまとめ買いしたくなる魅力的なアイテムが揃い踏みです。

第16位: カップホルダー付きプレート

コストコのおすすめ日用品ランキング第16位は、「カップホルダー付きプレート」です。このカップホルダー付きプレートは、各種メディアでも頻繁に取り上げられているコストコきっての優れものとして主婦の方たちに大人気となっています。

カップホルダー付きプレートの用途としては、ホームパーティやバーベキューでのワンプレートとして使うのが便利で、カラーは赤・青・黄の3色8枚ずつの24枚セットです。安心の日本製で、耐久性が高くドリンクを一緒に乗せても崩れたりしません。

第15位: ジップロックコンテナ

コストコのおすすめ日用品ランキング第15位は、「ジップロックコンテナ」です。このジップロックコンテナは、たくさん重ねられて電子レンジもOKの食材保存にピッタリな人気の収納アイテムです。

ジップロックコンテナは合計で8種類24個セットとなっているので、幅広い用途に使えるのも嬉しいポイントです。積み重ねるとキッチンの棚などにコンパクトに収納できます。

第14位: マグカップ6セット

コストコのおすすめ日用品ランキング第14位は、「マグカップ6セット」です。このマグカップ6セットは、色とりどり6色のおしゃれなマグカップがセットになった人気の雑貨アイテムです。

マグカップ6セットの色はオレンジ・赤・緑・青・グレー・濃紺となっていて、カップの内側のデザインや色もそれぞれ違ったものとなっています。どれも洗練された大人っぽい柄で、インテリアとして飾っておくのもおすすめです。

第13位: カークランド ハウスホールドサーフェスワイプ

コストコのおすすめ日用品ランキング第13位は、「カークランドハウスホールドサーフェスワイプ」です。このカークランドハウスホールドサーフェスワイプは、コストコに数ある掃除アイテムの中でも使いやすさナンバーワンとの呼び声が高い日用品です。

いわゆる住宅用のクリーナーシートで、汚れたところがあればサッと取り出して磨くだけで綺麗に汚れを落とせる便利アイテムとなっています。高い洗浄力はもちろん、除菌までできて身の回りを清潔に保つのに最適です。

第12位: フェイシャルティッシュ

コストコのおすすめ日用品ランキング第12位は、「フェイシャルティッシュ」です。このフェイシャルティッシュは、1箱につき100組200枚のティッシュが入ったたっぷり容量のアイテムです。

フェイシャルティッシュの特徴として、一般的なティッシュと比べて幅は半分ほどで高さが2倍あるため、横のスペースを取らずに置けるのもポイントです。1セット12箱で販売されているので、たくさん使用する方にとっては欠かせない商品といえるでしょう。

コストコのおすすめ日用品ランキング第11位から第7位

ここでは、コストコのおすすめ日用品ランキングについて第11位から第7位までをご紹介します。コストコでは日常において便利で役立つグッズがたくさん販売されていて、どれも大容量かつリーズナブルなのが特徴です。

コストコで購入できる日用品の中でも、ここでランクインしているのはお得な値段でコスパにも優れたティッシュやフードラップなど毎日たくさん使う消耗品のアイテムとなっています。

第11位: カークランド おしりふき

コストコのおすすめ日用品ランキング第11位は、「カークランドおしりふき」です。このカークランドおしりふきは、コストコでも子育てママの間で高い人気を誇る日用品となっています。

カークランドおしりふきの自慢は2300円ほどの値段で900枚という大容量が入った圧倒的なコスパの良さで、枚数など気にせずにたっぷりと使うことができます。赤ちゃんのいるファミリーにとってはまさに必需品といえるアイテムです。

第10位: カークランド マウスリンス

コストコのおすすめ日用品ランキング第10位は、「カークランドマウスリンス」です。このカークランドマウスリンスは、1000円前後の値段で1.5リットルも入っている非常にお得なマウスウォッシュです。

カークランドマウスリンスは口の中を爽やかにし、むし歯や歯周病、口臭予防にも効果が期待できます。また、歯磨きの後に使えば細かい食べカスなどもしっかり綺麗に取ることができ、刺激も少ないのでファミリーでも安心して使用いただけます。

第9位: カークランド ストレッチタイトフードラップ

コストコのおすすめ日用品ランキング第9位は、「カークランドストレッチタイトフードラップ」です。このカークランドストレッチタイトフードラップは、何と900メートル以上の長さがあるSNSでも話題の食品用ラップです。

カークランドストレッチタイトフードラップの特徴は、密着性が高く、伸びと貼りつきの良い素材を使っている点です。食品が非常に包みやすく、かさばらないのも嬉しいポイントといえます。電子レンジには使えませんが、食品以外の用途にも使用可能です。

第8位: マイクロファイバータオル

コストコのおすすめ日用品ランキング第8位は、「マイクロファイバータオル」です。このマイクロファイバータオルは、1800円ほどの値段でハンカチ大のサイズのものが36枚も入ったお買い得な人気アイテムです。

コストコのマイクロファイバータオルの魅力は、一般的なマイクロファイバータオルとは違い品質や耐久性に優れていて、吸水性に富んだ柔らかい素材となっている点です。キッチンの掃除や洗車用として使えるのはもちろん、家の掃除にも大変便利で役立ちます。

第7位: カークランド バスティッシュ 30ロール

コストコのおすすめ日用品ランキング第7位は、「カークランドバスティッシュ30ロール」です。このカークランドバスティッシュ30ロールは、2枚重ねのダブルが30ロールも入った大変お得なパックで、コストコでもとくにコスパの優れた日用品の1つです。

肌触りは柔らかくふんわりとしていて、ワンランク上の品質の高さがカークランドバスティッシュ30ロールの自慢となっています。ロールの芯の中心部まで紙がしっかりと巻かれているので、経済的で非常に長持ちするのも特徴です。

コストコのおすすめ日用品ランキング第6位から第4位

ここでは、コストコのおすすめ日用品ランキングについて第6位から第4位までをご紹介します。コストコではこれまでにご紹介したアイテム以外にもまだまだたくさんの日用品が揃っています。

今からご紹介する日用品は大容量の柔軟剤や便利すぎるラップなど、ファミリーに欠かせない便利でお得な値段のアイテムがランクインしています。どれもコストコへよく訪れるリピーターの間では高い評価を得ている選りすぐりの日用品ばかりです。

第6位: ウルトラダウニー

コストコのおすすめ日用品ランキング第6位は、「ウルトラダウニー」です。このウルトラダウニーは、4リットル近いたっぷりの大容量で値段は1500円ほどというコストコでも高い人気を誇る日用品の1つです。

ウルトラダウニーの使用できる量は約155回分と5ヶ月以上毎日洗濯しても大丈夫で、その圧倒的なコスパの良さはコストコならではです。香りはスタンダードでクセの少ないエイプリルフレッシュが人気で、ほかにも数種類のラインナップが充実しています。

また、ジャンボサイズの柔軟剤と聞くと毎回入れるのが大変というイメージを抱くかもしれませんが、このウルトラダウニーは横置きにして赤いボタンをプッシュするとウォーターサーバーのように簡単に液体が出てくるので機能的かつ使い勝手も抜群です。

第5位: スコットショップタオル

コストコのおすすめ日用品ランキング第5位は、「スコットショップタオル」です。このスコットショップタオルは、カーショップご用達のタオルでコストコの人気日用品ランキングでも常に上位にランクインしている必見のアイテムです。

車やバイクのメンテナンスなどで使用するプロ仕様のペーパータオルですが、吸水性と吸油性が高く、しつこい油汚れもしっかりと拭きとることができて家庭での掃除にも使えるのがポイントです。

一般的なペーパータオルとは段違いの丈夫さと厚みを誇り、水をつけて絞れば雑巾としても使える優秀なアイテムとなっています。中身は全部で10ロール入っていて、1ロールにつき55枚とたっぷりの量です。また、数回は洗って再利用できるので大変経済的です。

第4位: グラッド プレスンシール

コストコのおすすめ日用品ランキング第4位は、「グラッドプレスンシール」です。このグラッドプレスンシールは、しっかりとした粘着力で食材などを簡単に密閉できる食品用ラップです。

一般的なラップと比べて非常に密着性に優れているのが特徴で、食料品の真空パックとして使うのはもちろん、コップにかぶせて横にしても飲み物がこぼれないほどの密閉性です。片面が粘着状になっているので、どんな素材にもくっつく高い吸着力がウリです。

さらに一度ラップしたものは何度でも貼り直すことができるので、無駄なく繰り返し使うことも可能です。食材を包んだり雑貨を保管する際など、その活用法と使いやすさは抜群です。値段も3本セットで1500円ほどとリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

コストコのおすすめ日用品ランキング第3位: バウンティペーパータオル

いよいよここからは、コストコのおすすめ日用品ランキング第3位をご紹介します。第3位にランクインしたのは、圧倒的なコスパを誇る日常生活には欠かせないアイテムの「バウンティペーパータオル」です。

このバウンティペーパータオルは、コストコに数ある日用品の中でも超定番とされる大人気アイテムです。コストコで実施されるセールにおいても飛ぶように売れる商品ということで、日常使いするのであればまとめ買いするのもおすすめです。

自宅にあると便利な日用品

バウンティペーパータオルの一番の魅力は、やはり高い吸水性と耐久性に優れているということです。雑巾のようにして何度でも使用することが可能なので、自宅にあると絶対に役立つ日用品といえます。

パッケージの中身はたっぷり12ロールで、1ロールにつき2枚重ねのペーパーが105シートも入っています。すべてのロールはきちんと個包装されているので衛生的にも安心ですし、デザインもアメリカらしいキュートな柄が施されています。

Thumbコストコのキッチンペーパーは高コスパの人気商品!値段やサイズは?
人気のスーパー「コストコ」には、キッチンペーパーもあり、さまざまな使い方ができてとても便利で...

コストコのおすすめ日用品ランキング第2位: グロスマンシールセット

続いて、コストコのおすすめ日用品ランキング第2位のご紹介です。第2位にランクインしたのは、コストコにある雑貨アイテムの中でも圧倒的な支持を誇っている「グロスマンシールセット」です。

このグロスマンシールセットは、アメリカで人気の高いシールブランドが発売しているキュートなデザインのシールが1000枚入った雑貨アイテムです。子供はもちろんのこと、大人でも思わずワクワクしてしまうシールセットとなっています。

アメリカで人気の雑貨

アメリカでも人気の雑貨として評判のグロスマンシールセットは、コストコに限らず多くの輸入雑貨店でよく目するロングセラー商品です。ですが、コストコで販売されているグロスマンシールセットは他の雑貨店では購入できないジャンポパックとなっています。

パッケージの色は数種類ありその色によって中身のシールが異なるので、コレクター心もくすぐられます。シール1つ1つのデザインもアメリカで有名なグラフィックデザイナーが描いていて、他にない創造性豊かなシールに仕上がっています。

コストコで購入できるこのグロスマンシールセットですが、1000枚入りで1200円ほどと非常に格安でコスパも抜群です。他の雑貨店では1枚200円前後の値段となっているので、その圧倒的なリーズナブルさはまさにコストコならではでしょう。

コストコのおすすめ日用品ランキング第1位: オキシクリーン

それでは最後に、コストコのおすすめ日用品ランキング第1位をご紹介しましょう。堂々の第1位に輝いたのは、コストコらしい超大容量かつコスパ抜群の漂白洗剤「オキシクリーン」です。

このオキシクリーンは、コストコでも大ヒットの人気日用品の1つとなっている万能洗剤です。家の中にあるどんな汚れもすっきり綺麗に落としてくれる掃除好きには欠かせないマストアイテムで、コストコで日用品を購入する人の多くが一度は手に取るほどです。

便利なお得洗剤でコストコへ行くなら購入必須の商品

コストコで定番になっている人気の日用品であるオキシクリーンですが、何といっても他にはない強力な洗浄力がウリとなっています。汚れを分解してくれる界面活性剤と汚れを浮き出して落とす漂白剤の両方の成分が入っているので、頑固な汚れも徹底洗浄します。

オキシクリーンには様々なサイズの商品がありますが、コストコで購入できるオキシクリーンは5kgという驚くほどのジャンボサイズです。他のお店であれば少量のサイズしか販売されていませんが、コストコなら大容量でかつ値段も格安なので断然お得です。

コストコで定番人気の日用品であるオキシクリーンの値段は、このような巨大サイズでありながら何と1800円ほどと非常にリーズナブルで、これだけの量があれば家の中をくまなく掃除したとしてもすぐに無くなるといった心配はまったくありません。

Thumbコストコのオキシクリーンは安いのに超優秀!値段や使い方をチェック!
コストコの人気商品のひとつ「オキシクリーン」は、値段が安いのに効果が期待でき、家の中をすっき...

コストコでおすすめの日用品を購入してみよう!

コストコの日用品おすすめランキングをご紹介してきましたが、いかがでしたか。豊富な品揃えを誇るコストコには、便利な消耗品やお得な雑貨など様々な日用品があり、どれもリーズナブルな値段でコスパにも優れたアイテムばかりが揃っています。

今回このランキングでご紹介した日用品以外にも、コストコにはまだまだたくさんの便利でお得なアイテムが充実しています。皆さんもぜひ、コストコでおすすめの日用品を購入して快適な生活を送りましょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
MT企画

新着一覧

最近公開されたまとめ