スタバのサンドイッチを全種類チェック!おすすめメニューやカロリーを紹介!

スタバで気軽に買うことができて美味しいということで大人気となっている、サンドイッチメニューのおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。スタバのサンドイッチのカロリーや特徴、スタバで人気のサンドイッチの種類なども徹底的にまとめています。

スタバのサンドイッチを全種類チェック!おすすめメニューやカロリーを紹介!のイメージ

目次

  1. 1スタバのサンドイッチは美味しいと人気!
  2. 2スタバのサンドイッチって?
  3. 3スタバのサンドイッチにはどんな種類がある?
  4. 4スタバのサンドイッチメニューにはヘルシー商品も登場
  5. 5スタバの定番サンドイッチを食べるならコレ!
  6. 6スタバのサンドイッチのカロリーはさほど高くない
  7. 7スタバのおすすめのサンドイッチを手に取ってみよう!

スタバのサンドイッチは美味しいと人気!

全国にはたくさんの人気カフェチェーン店があって、カジュアルなチェーン店から老舗の喫茶店まで様々ですが、そんな数あるカフェスポットの中でも屈指の人気を誇っているお店といえばスタバです。そんな全国で人気のスタバで密かに美味しいということで話題となっているのが「サンドイッチ」です。スタバのサンドイッチメニューを解説します。

Thumbスタバのドーナツはコーヒーのお供におすすめ!人気の種類やカロリーを調査!
甘くて美味しいフードメニューということで大人気となっている、スタバのドーナツのおすすめ情報に...

スタバのサンドイッチって?

スタバの美味しいフードメニューということで人気となっているサンドイッチですが、そんなスタバのサンドイッチとは一体どういった特徴があるメニューなのでしょうか。スタバのサンドイッチがまだイマイチよく分かっていないという人は要チェックです。

スタバ自体はアメリカ発のカフェ・コーヒーチェーン店ながら、今では世界各国で人気を誇っていて、日本でも定番のカフェなので知らない人はいない人気店です。スタバということこだわりのコーヒーをはじめとしたドリンクメニューのイメージが強い人が多いのではないでしょうか。実はスタバはドリンクだけでなく、フードメニューも絶品です。

実はスタバではバリエーション豊かな種類のフードメニューを扱っていて、ちょっと甘めのドーナツメニューやスイーツから、ご飯系メニューもあります。そんなスタバのフードの中でも定番メニューとして、世代を問わず人気なのがサンドイッチ系のメニューです。

サンドイッチのクオリティが高いと話題

スタバのサンドイッチはクオリティがとても高いということで話題です。しっかりした品質の美味しいサンドイッチメニューは、どの種類も本格的なベーカリーにも負けない美味しさだということ人気です。本当に美味しいサンドイッチが食べたいと思っている人も、家のお近くにあるスタバの店舗に行ってみてください。

スタバのサンドイッチメニューは、しっかりとした商品開発力で、良質な食材を使って確かな美味しさを誇っています。スタバのサンドイッチメニューが好きで、モーニングやランチに食べに行っているというリピーターの方も増えているようです。

多彩な食材を使ったメニューが充実

スタバのサンドイッチメニューの特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、多彩な種類の食材を使ったサンドイッチメニューがあるということです。スタバではいろんな種類のサンドイッチがあって、野菜からお肉系のサンドイッチメニューまで種類豊富です。

シャキシャキの野菜をたっぷりと使っていてカロリー控えめのサンドイッチメニューも人気ですし、ガッツリとお肉が入っているサンドイッチもあります。また、シーフード系のサンドイッチも最近はどんどん人気が高まってきています。

食べ物の好き嫌いが多くて、サンドイッチも苦手なメニューが多いなんていう人も、スタバなら多彩な種類のサンドイッチメニューの中からセレクトすることができるのでおすすめです。スタバのサンドイッチは小さなお子さんからシニアの方にまでおすすめです。

食べ応えがあるサンドイッチも人気

バリエーション豊かな種類のサンドイッチメニューがあるスタバでは、食べ応えがあるサンドイッチもあります。比較的しっかりとしたランチを食べたいなんていうときや、サクッと夜ご飯を食べて帰りたいなんていうシーンでも、スタバのサンドイッチがおすすめです。いつでも時間を問わず、美味しいサンドイッチを食べに行ってみてください。

サンドイッチというと軽食のイメージが強い人が多いかもしれませんが、スタバでは比較的ボリュームたっぷりのサンドイッチメニューが充実していて、男性でもしっかりと満足できるようなサンドイッチがあります。

コーヒー・紅茶にマッチする

スタバといえば、何と言っても圧倒的なバリエーションのドリンクメニューがあって、コーヒーからお茶系のメニュー、フラペチーノメニューも豊富なことで有名です。そんなスタバのドリンクメニューがお好きだという人にも、サンドイッチがおすすめです。

スタバのサンドイッチメニューはコーヒーや紅茶などの各種のドリンクにもしっかりとマッチするフードメニューです。シンプルなコーヒーメニューやラテにもピッタリですし、スイーツ系の季節のフラペチーノドリンクにも、お供にサンドイッチが人気です。

普段はスタバに行ってドリンクだけしかオーダーしないという人も、次はサンドイッチをはじめとしたフードメニューも食べてみてください。きっとドリンクだけの時よりも、充実したモーニング・ランチタイムやカフェタイムを過ごすことができるはずです。

テイクアウトもおすすめ

スタバのサンドイッチメニューはイートインでもおすすめですが、テイクアウトをして楽しむのにもおすすめのグルメです。なかなか普段は忙しくてスタバでゆっくりと過ごすことができないという人も、テイクアウトをしてサンドイッチを食べてみてください。

基本的にスタバのドリンク・フードメニューはテイクアウトできるようになっていて、もちろんサンドイッチメニューもテイクアウトが可能です。実際にスタバでコーヒーとサンドイッチ系メニューをテイクアウトして、職場や家で食べている人も多いようです。

サンドイッチならお手軽にどこでも食べることができるので、仕事の出先で時間がないけどサクッとランチを食べておきたいというときや、ドライブ途中に車の中でご飯を食べたいなんていうシーンにもおすすめです。もちろん、家でゆっくり過ごすのがお好きな人も、スタバでドリンクとサンドイッチをセットでテイクアウトしてみてください。

Thumbスタバのモーニングメニューまとめ!サービスの時間帯やセット内容も!
美味しいグルメやコーヒーを味わうことができるということで大人気となっている、スタバのモーニン...

スタバのサンドイッチにはどんな種類がある?

人気のスタバのサンドイッチには、一体どういった種類のメニューがあるのでしょうか。スタバの具体的なおすすめサンドイッチメニューについて詳しく解説していきます。

スタバのおすすめサンドイッチメニュー・種類情報として、まずご紹介していきたいのが口コミでも人気のおすすめメニューです。種類豊富なサンドイッチメニューで迷ってしまった時におすすめのメニューを解説しますので、チェックしてみてください。

ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

スタバで特におすすめの人気サンドイッチメニュー情報として、まずご紹介しておきたい種類が「ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ」というサンドイッチです。ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネは、ハムとチーズをメインとしている人気メニューです。

ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネは、丁寧に2回もスモークをしたハムを使っているサンドイッチメニューで、燻製の豊かな香りが特徴的です。パンは石窯で焼き上げたフィローネを使っていて、外側がカリッとしていて食感も素敵なサンドイッチです。

スタバのハム&マリボーチーズ 石窯フィローネのお値段は420円となっています。カロリーや342キロカロリー程度のサンドイッチです。

あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

スタバの人気サンドイッチメニューの中でも、モーニングやちょっとしたランチに人気が高いメニューが「あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」です。全粒粉を使っているので、カロリーも控えめで女性にも人気です。

あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィンは、イングリッシュマフィンの中にジューシーなソーセージや濃厚なチェダーチーズ、さらにスクランブルエッグもサンドしているサンドイッチメニューです。

スタバのあらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィンは、全粒粉を使ったモチモチのマフィン生地が大人気です。お値段は380円で、カロリーは363キロカロリーとなっています。

スタバのサンドイッチメニューにはヘルシー商品も登場

スタバのサンドイッチメニューは、種類によってボリューム感やカロリーも違っています。スタバではカロリーが控えめのヘルシーなサンドイッチ商品も充実しています。中でも特におすすめのヘルシー系のサンドイッチメニューをピックアップして解説していきますのでチェックしてみてください。

根菜チキン サラダラップ

スタバでおすすめのカロリー控えめのヘルシー系のサンドイッチメニューとして、まずご紹介しておきたいが「根菜チキン サラダラップ」というサンドイッチです。根菜チキン サラダラップは、ヘルシーな野菜をたっぷりと使っている人気メニューです。

根菜チキン サラダラップはとにかくバリエーション豊かな野菜が入っているサンドイッチメニューで、カロリーを気にしがちな女性からも圧倒的な支持を受けているメニューです。スタバの根菜チキン サラダラップはレンコンやゴボウなどの定番の根菜野菜をはじめとして、ニンジンや紫キャベツなども使っていて、栄養バランスも抜群です。

野菜のほかにも中心部にはチキンもたっぷりと入っています。オリジナルのゴママヨネーズも美味しいということで話題です。スタバの根菜チキン サラダラップのお値段は380円で、栄養成分は242キロカロリーです。

シーフードクリーム フォカッチャ

多彩なスタバのサンドイッチメニューの中でも、ちょっと珍しいシーフード系のサンドイッチということで人気を集めているのが「シーフードクリーム フォカッチャ」です。スターバックスオリジナルのマイルドなシーフードクリームが特徴的です。

スタバのシーフードクリーム フォカッチャは、新鮮やエビやイカ、貝柱を使っているシーフードクリームが決め手です。ローズマリーやバジルなども入っていて、海鮮と香草の豊かな香りも人気となっています。フォカッチャ自体も中がふんわりで美味しいです。

シーフードクリーム フォカッチャはエビがたっぷりと入っているので、エビ好きの人にもおすすめしたいサンドイッチメニューです。お値段は540円で、カロリーは265キロカロリー程度となっています。

スタバの定番サンドイッチを食べるならコレ!

スタバのおすすめサンドイッチメニュー情報として、次にご紹介していきたいのが定番のサンドイッチメニューです。スタバでは新作のサンドイッチ系メニューも続々登場してきていますが、そんな中でも長年人気を誇っているロングセラーのおすすめサンドイッチをご紹介していきます。

ベーコンエッグ ホットサンド

スタバで定番のおすすめサンドイッチメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「ベーコンエッグ ホットサンド」です。シンプルながらコーヒーや紅茶にもマッチする人気メニューです。

ベーコンエッグ ホットサンドはオムレツやベーコンを石窯焼きのパンでサンドしたメニューです。隠し味のコルビージャックチーズも絶品です。スタバのベーコンエッグ ホットサンドは380円で、カロリーは196キロカロリー程度です。

ローストビーフ フォカッチャ

お肉たっぷりの美味しいサンドイッチを食べたいなんていう人におすすめの、スタバの定番サンドイッチメニューが「ローストビーフ フォカッチャ」です。柔らかくて美味しいローストビーフがたっぷり入っていて男性にも大人気のサンドイッチです。

スタバのローストビーフ フォカッチャは、グレイビーソースとローストビーフをサンドしていて、ハーブやローズマリーの香り豊かなフォカッチャも絶品だと人気です。ローストビーフ フォカッチャのお値段は540円で、265キロカロリーです。

スタバのサンドイッチのカロリーはさほど高くない

スタバのサンドイッチの特徴・魅力として解説しておきたいのが、スタバのサンドイッチメニューはそれほどカロリーは高くないということです。最近ダイエット中だという人にもおすすめしたいグルメです。

パンやサンドイッチというと、お米と比べてカロリー高めだと思っている人も多いかもしれませんが、実際に定食屋さんで食べるメニューなどと比較しても、スタバのサンドイッチは低カロリーとなっていて、気軽に食べることができます。

朝食や軽食としてもおすすめ

スタバでは野菜をメインとした低カロリーのサンドイッチもありますし、お肉がメインのサンドイッチもそこまでカロリーは高くないです。ちょっとした朝食や軽食としてもスタバのサンドイッチがおすすめです。

軽くモーニングをしたい時も、スタバなら多くの店舗で7時ごろの朝早めからオープンしているので、コーヒーとサンドイッチで充実した朝食を食べることができます。また、午後のティータイムにちょっと小腹が空いてしまった時も、カロリー低めのスタバのサンドイッチなら、ケーキなどよりもヘルシーです。

スタバのおすすめのサンドイッチを手に取ってみよう!

スタバに行ったら食べておきたい、おすすめのサンドイッチメニューの情報はいかがでしたでしょうか。スタバでは野菜をたっぷりとサンドしているカロリー控えめのヘルシーなサンドイッチもありますし、お肉が入ったボリューミーなメニューもあります。お値段もお手軽なので、スタバのサンドイッチを食べてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ