ピザポケットは持ち帰りがお得!割引特典やおすすめメニュー紹介!

宅配ピザチェーン店ピザポケットは、安くて美味しいピザが食べられると人気のお店です。ピザポケットでは、お持ち帰りで更にお得にピザを食べることが出来ます。お得なお持ち帰りの方法やおすすめのメニューなど、ピザポケットの持ち帰りについてご紹介いたします。

ピザポケットは持ち帰りがお得!割引特典やおすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1ピザポケットでお持ち帰りピザがお得に!
  2. 2ピザポケットとは?
  3. 3ピザポケットはお持ち帰りでさらにお得になる
  4. 4お持ち帰りの方法
  5. 5ピザポケットでお持ち帰りにもおすすめなピザメニューを紹介
  6. 6ピザポケットはお持ち帰りのサイドメニューもおすすめ
  7. 7ピザポケットのお持ち帰りを注文して特典を受けてみよう!

ピザポケットでお持ち帰りピザがお得に!

みなさんは、ピザはお好きですか?美味しくて安いピザを家で食べたい!デリバリーは高いから我慢している。そんなときにおすすめなのが、ピザポケットでのピザのお持ち帰りです。今回は、ピザのお持ち帰りでお得な割引特典を受けられる人気の宅配ピザチェーン、ピザポケットについてご紹介いたします。

ピザポケットとは?

ピザポケットは、全国で人気の宅配ピザです。安さと美味しさを追求したピザ屋さんです。ピザポケットのピザへのこだわりはいくつもあり、たとえば生地(ドー)は、胚芽を混ぜることによって焼き上げると香ばしくてもちもちとした食感になるように仕上げています。

ピザポケットのチーズは日本人の好みに合わせたオリジナルブレンド。ピザポケットのトマトソースは、厳選した完熟トマトにオリジナルブレンドのスパイスを配合することによってトッピングの旨味が引き立つようになっています。

全国展開の宅配ピザチェーンとして人気

ピザポケットは、九州を中心に全国にチェーン展開する人気の宅配ピザです。関東は、千葉県や茨城県、東京都にお店があります。

近畿は、大阪府や奈良県、兵庫県、中国・四国地方には鳥取県と徳島県に、九州は福岡県と佐賀県、熊本県と大分県、鹿児島県に全部で59の店舗を展開しています。

ピザポケットはお持ち帰りでさらにお得になる

ピザポケットは、安くて美味しいピザが食べられる宅配ピザです。ピザポケットでは、お持ち帰りをすることで割引特典を受けることができ、更に安くピザポケットのピザを楽しむことが出来ます。

ここからは、ピザポケットで割引特典を受けられるお得なお持ち帰りについてご紹介いたします。

宅配料金が割引でお得に

ピザポケットでは、一部店舗にてピザの持ち帰りが出来るようになっています。持ち帰りの割引特典として、宅配料金分が割引になりお得です。

宅配料金の分、ピザが更に手軽な価格になるので少し豪華なピザにクラスアップしても良いかもしれません。お持ち帰りは、割引特典を受けられるおすすめピザの購入の仕方となっています。

お持ち帰りできる店舗は限られているので注意を

ピザポケットは、お持ち帰りで割引特典を受けられる宅配ピザ屋さんです。ただし、すべてのピザポケットの店舗でお持ち帰りが出来るわけではありません。お持ち帰りが出来る店舗は、以下の5店舗。

東京都のピザポケット南砂町店と大阪府のピザポケット鳳店とピザポケット堺福田店、兵庫県のピザポケット園田店と奈良県のピザポケット奈良店の計5店舗のみとなっているので注意が必要です。

お持ち帰りの方法

気になるお持ち帰りの方法はどのようなものでしょうか?まずは、WebからEPARKの無料会員登録をします。会員登録が出来たら、EPARKテイクアウトからピザポケットを選びます。ピザポケットのページから、受けとり店舗を選択。店舗のページで、注文方法を選びます。

注文方法は、Webで商品を選ぶか電話でテイクアウト予約をするかの二択です。Webから注文する場合は、Webで商品を選ぶをクリック。メニューが出るので合計金額が1000円以上になるようにメニューを選んでいきます。

受け取り時間を設定して、あとはその時間にお店に商品を取りに行くだけ。簡単にお持ち帰りをすることが出来ます。

お持ち帰り割引特典もあり

EPARKテイクアウトでは、配送料金の割引特典だけでなく、EPARK限定の割引価格で購入できるピザメニューもあります。

中には55パーセントオフと、とてもお得な割引のされているメニューもあるので、EPARKを使ってお持ち帰りの注文をする際は要チェックです。

ピザポケットでお持ち帰りにもおすすめなピザメニューを紹介

ピザポケットには、お持ち帰りにおすすめのピザメニューがたくさんあります。ここからは、シーフードとバジリコの相性が抜群の「バジリコシーフード」と特製マヨソースが美味しい「マヨナーラポテト」、照焼が食欲そそる「テリマヨベーコン」と肉好きにはたまらない「スーパーミックス」など10品のおすすめピザメニューをご紹介いたします。

選べる生地は4種類

ピザポケットのピザの生地は、4種類から選ぶことが出来ます。定番のレギュラークラストは、縁もふっくらとした生地でビタミンやミネラルがたっぷり入っているヘルシーな生地です。シンクラストは、ライトテイストでトッピングやチーズをしっかりと味わうことが出来ます。

オプションのソーセージポットクラストとチーズポットクラストは、縁に熟成ソーセージやチーズをいれたものとなっており、ピザを最後まで楽しむことができる生地です。Sサイズが280円、Mサイズが360円、Lサイズ550円のオプション料金がかかります。

バジリコシーフード

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー1品目は、「バジリコシーフード」です。バジリコシーフードは、バジリコを使用した緑のジェノバソースを基調としたピザです。バジリコシーフードの価格はMサイズだと2600円のところ、EPARK利用のお持ち帰りは1260円。

ジェノバソースの塗られた生地の上には、海老やいか、貝柱のシーフードとオニオン、ポモドーロ(完熟トマト)とフライドガーリック、粗挽きブラックペッパーがトッピングされています。

口の中でシーフードの旨味とトマトの酸味、バジルの香りがマッチして、食欲をそそる一枚です。

マヨナーラポテト

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー2品目は、「マヨナーラポテト」です。マヨナーラポテトは、特性のマヨネーズソースとベーコンの香りがカルボナーラを思わせる、やみつきになる美味しさの一枚です。ほくほくのポテトがソースと絡んで食べ応えもあります。

マヨナーラポテトの価格はMサイズだと2260円のところ、EPARK利用のお持ち帰りは1090円。

トッピングには、オニオンやピーマン、スイートコーンやほくほくポテト、ベーコンとブラックペッパーがのっています。マイルドな味付けなのでお子さまにも人気です。

テリマヨベーコン

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー3品目は、「テリマヨベーコン」です。照り焼きのたれを基調とした甘辛い香りが食欲をかきたてる一枚。テリマヨベーコンの価格はMサイズだと2260円のところ、EPARK利用のお持ち帰りは1090円。

トッピングは、特性のマヨネーズソースに厚切りベーコンやオニオン、マッシュルームとスイートコーンにブラックペッパーとパセリ粉がかかっています。厚切りベーコンとチーズの旨味が、お子さまにも人気の一品となっています。

スーパーミックス

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー4品目は、「スーパーミックス」です。スーパーミックスは、ベーコンとソフトサラミ、粗挽きソーセージが一度に食べれる欲張りな一枚です。

スーパーミックスの価格はMサイズだと2400円のところ、EPARK利用のお持ち帰りは1160円とお得。

トッピングは、トマトソースの上にベーコンとソフトサラミ、粗挽きソーセージをはじめ、オニオンとピーマン、スイートコーンがのっています。お肉好きの方に人気のメニューとなっています。

ふんわりたまごと照焼チキンのピザ

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー5品目は、「ふんわりたまごと照焼チキンのピザ」です。ふんわりたまごと照焼チキンのピザの価格はMサイズだと2330円のところ、EPARK利用のお持ち帰りは1130円!

ふんわりたまごと照焼チキンのピザは、テリヤキソースとふんわりたまごの優しい旨味が魅力の一品。トッピングは、ふんわりたまごと照焼チキン(ハーフ)、オニオンにトマトケチャップと特製マヨソース、パセリ粉となっています。

ジャーマンポテト

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー6品目は、「ジャーマンポテト」です。ジャーマンポテトの価格はMサイズだと2260円のところ、EPARK利用のお持ち帰りは1090円となっています。

ジャーマンポテトは、ほくほくのポテトと相性抜群のベーコンが決め手の一枚です。トッピングは、ほくほくポテト増量とベーコン、オニオンにトマトソースとシンプルな形となっています。シンプルだからこそ、素材の一つ一つを楽しむことができるピザです。

マルゲリータ

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー7品目は、「マルゲリータ」です。マルゲリータの価格はMサイズだと2330円のところ、EPARK利用のお持ち帰りは1130円となっています。

マルゲリータは、シンプルなだけにお寿司屋さんの玉のようにそのお店のレベルがわかるピザだといわれています。

トッピングは、ポモドーロソースにフレッシュバジルとパルミジャーノレッジャーノ、モッツァレラ1.5倍となっています。是非、マルゲリータでピザポケットのピザの美味しさを実感してください。

メガ盛チーズの博多明太子

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー8品目は、「メガ盛チーズの博多明太子」です。メガ盛チーズの博多明太子の価格はMサイズだと2330円のところ、EPARK利用のお持ち帰りは1130円となっています。

メガ盛の名前通り、生地の上からあふれんばかりのチーズがトッピングされた一品。博多明太子との相性も抜群です。トッピングは、甘辛い照焼ソースにたっぷりのチーズ、特製明太マヨとスイートコーン増量です。

チリミックス

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー9品目は、「チリミックス」です。チリミックスの価格はMサイズだと2400円のところ、EPARK利用のお持ち帰りは1160円となっています。

チリミックスは、ピリ辛でスパイシーな大人向けのピザ。トッピングには、特製チリソースをはじめ、そぼろやソフトサラミ、粗挽ソーセージにフレッシュキャベツ、ピーマンにトマトケチャップとなっています。

レッドホットショック

ピザポケットの割引特典で食べたいお持ち帰りにおすすめなピザメニュー10品目は、「レッドホットショック」です。レッドホットショックは、ピザポケットのピザのなかで最高峰の辛さを誇るピザです。

特製チリソースにオニオンとペペロンチノミート、ベーコンと辛みのあるチョリソー、唐辛子のハラペーニョとレッドピメントをトッピング。お子様厳禁の癖になる辛さが魅力の一枚に仕上がっています。

ピザポケットはお持ち帰りのサイドメニューもおすすめ

ピザポケットは、ピザだけでなくサイドメニューも美味しいピザ屋さんです。サイドメニューのお持ち帰りも人気となっています。

続いては、ピザポケットで人気のサイドメニュー、外はカリカリ中はほくほくの「皮付きポテト」と海老がプリプリの「エビフリッターセット」、フライが大集合した「ファミリーコンボ」など4品のメニューについてご紹介いたします。

皮付きポテト

ピザポケットのお持ち帰りにおすすめなサイドメニュー1品目は、「皮付きポテト」です。ピザのサイドメニューといえばポテトが人気。皮付きポテトの価格は360円。

皮付きポテトは、外はサクッと揚げられ、中はほくほくのフライドポテトとなっています。皮付きポテトには、ケチャップも付いています。

エビフリッターセット

ピザポケットのお持ち帰りにおすすめなサイドメニュー2品目は、「エビフリッターセット」です。エビフリッターセットの価格は、Sサイズが410円、Lサイズが730円です。

海老の香りが香ばしいエビフリッターと、一口サイズのサイコロポテト、ケチャップがセットになった一品。Sサイズには、エビフリッター6個とサイコロポテト8個、Lサイズにはエビフリッター12とサイコロポテト16個が入っています。

ファミリーコンボ

ピザポケットのお持ち帰りにおすすめなサイドメニュー3品目は、「ファミリーコンボ」です。ファミリーコンボは、ジューシーな鶏もも唐揚げとチキンナゲット、一口サイズが嬉しいサイコロポテトとケチャップがセットになった一品です。

ファミリーコンボの価格は、Sサイズが400円、Mサイズが640円、Lサイズが950円です。スナックを食べるのにはこれが一番!Sサイズには、鶏もも唐揚げが2個、チキンナゲットが2個、サイコロポテトが6個入っています。

Mサイズは、鶏もも唐揚げが4個にチキンナゲットが4個、サイコロポテトが12個、Lサイズは鶏もも唐揚げが6個、チキンナゲットが6個、サイコロポテトが18個のセットとなっています。

チーズポテトセット

ピザポケットのお持ち帰りにおすすめなサイドメニュー4品目は、「チーズポテトセット」です。チーズポテトセットの価格は、620円。

チーズポテトセットは、チーズがとろりとして美味しいチーズポテト10個と可愛い一口サイズのサイコロポテト16個にケチャップがついたセットです。つまんで食べやすく、小さいお子さんに人気のメニューとなっています。

ピザポケットのお持ち帰りを注文して特典を受けてみよう!

ピザポケットは、お持ち帰りができる人気の宅配ピザチェーン。ピザポケットでは、お持ち帰りをすると割引特典を受けることができ、お得です。また、お持ち帰り予約も簡単にすることができます。美味しいピザをお得に食べたいときは、是非ピザポケットのお持ち帰りを利用してみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
serorian

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ