本八幡で焼き鳥がおすすめのお店11選!人気の居酒屋や持ち帰りできる店も!

千葉・本八幡には焼き鳥が美味しいことで評判のお店や居酒屋がたくさんあります。どこの焼き鳥も抜群のうまさである、と話題になっています。千葉・本八幡にある焼き鳥がおすすめのお店について、いろいろな情報を集めました。是非、行ってみてください。

本八幡で焼き鳥がおすすめのお店11選!人気の居酒屋や持ち帰りできる店も!のイメージ

目次

  1. 1千葉・本八幡で焼き鳥を食べよう!
  2. 2【千葉】本八幡の焼き鳥がおすすめのお店
  3. 3本八幡の美味しいと人気の焼き鳥店5選
  4. 4本八幡の焼き鳥を食べられるおすすめの居酒屋2選
  5. 5本八幡の焼き鳥を持ち帰りできるお店1選
  6. 6本八幡駅近にあるおすすめの焼き鳥のお店3選
  7. 7本八幡にあるおすすめの焼き鳥へ行ってみよう!

千葉・本八幡で焼き鳥を食べよう!

千葉・本八幡には、たくさんの美味しい食事をすることができるお店があります。焼き鳥がうまいと話題になっているお店や居酒屋も大変多く、いつもたくさんの人で賑やかです。千葉・本八幡にある人気でおすすめの焼き鳥屋さんについて、店舗やアクセスなどの基本の情報とあわせて紹介します。

【千葉】本八幡の焼き鳥がおすすめのお店

千葉・本八幡は、千葉県の市川市にあるエリアの名称であり、JRの「本八幡駅」などを中心として、連日たくさんの人が行きかっています。

美味しい食事をすることができる飲食店も大変豊富なことで知られていて、その日に食べたいものから好きなようにお店のチョイスができます。

うまい焼き鳥を食べることができることで有名なお店・居酒屋なども大変多く、食事の一品としてはもちろん、ビールや日本酒などのおつまみとしてもぴったりである、と評判になっています。

千葉・本八幡にあるとても人気があって焼き鳥がおすすめのお店を11店舗紹介します。是非、ゆっくりとうまさを味わってみてください。

本八幡の美味しいと人気の焼き鳥店5選

千葉・本八幡にあるたくさんの焼き鳥屋さんの中でも、特に美味しいと人気の焼き鳥店について、厳選して5つ紹介します。

注目度が高くていつもたくさんの人でいっぱいの人気のお店ばかりです。時間にはゆとりを持って行くと良いでしょう。

鳥よし 本八幡店

千葉・本八幡で美味しいと人気の焼き鳥店の一つ目は、「鳥よし 本八幡店」です。千葉県・市川市の八幡2丁目にあります。

ねぎまなどの定番焼き鳥はもちろん、つくねなどの豊富な種類の焼き鳥が揃っていて、とてもリーズナブルな値段であることでも評判です。

店内は、カウンター席のみの約10席となっていて、それぞれの時間を大事にすることができる空間となっています。

「鳥よし 本八幡店」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、JRの「本八幡駅」で降りると約180メートル・徒歩約3分、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約290メートル・徒歩約4分でアクセスすることができます。

「鳥よし 本八幡店」に自動車を利用してアクセスしようと思っている場合は、東京外環自動車道の「市川中央インターチェンジ」・「市川南インターチェンジ」、または京葉道路の「京葉市川インターチェンジ」・「原木インターチェンジ」などで降りましょう。

営業時間は、月・火・木・金・土・日・祝祭日の17時から23時までとなっています。毎週水曜日は定休日となっています。

クラフトビール&焼鳥 鴉

千葉・本八幡で美味しいと人気の焼き鳥店の二つ目は、「クラフトビール&焼鳥 鴉」です。千葉県・市川市の八幡2丁目にあります。

ねぎま・せせり・砂肝・レバーなどのさまざまな種類の焼き鳥が充実していて、1本から気軽に注文することができます。

店内には、カウンター席が約10席・テーブル席が約2卓・小上がり席が約2卓の合計約25席あり、とてもおしゃれな雰囲気となっています。

「クラフトビール&焼鳥 鴉」に電車を使ってアクセスしたいと考えている場合は、JRの「本八幡駅」で降りると約73メートル・徒歩約1分、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約240メートル・徒歩約3分などでアクセスできます。

「クラフトビール&焼鳥 鴉」に自動車を使ってアクセスしたいと考えている場合は、東京外環自動車道の「市川中央インターチェンジ」または「市川南インターチェンジ」、さらには京葉道路の「京葉市川インターチェンジ」または「原木インターチェンジ」などで降りるのがおすすめです。

営業時間は、水・木・金・土曜日の17時から24時まででラストオーダーが23時30分となっています。毎週日・月・火曜日は休みです。

串坊ず

千葉・本八幡で美味しいと人気の焼き鳥店の三つ目は、「串坊ず」です。千葉県・市川市の南八幡3丁目にある雫ビルの1階にあります。

宮崎産の日南鳥のみをつかっていて、店舗で仕込みをして備長炭でじっくり丁寧に焼き上げた満点の美味しさのレバーや皮・ねぎまをはじめとした多くの種類の焼き鳥があり、盛り合わせもあります。

お店の中には、カウンターが約6席・テーブル席が約6席の合計約30席あり、ゆったりとした食事時間を楽しむことができます。

「串坊ず」に電車を使ってのアクセスをしたい時には、JRの「本八幡駅」で降りると約170メートル・徒歩約3分、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約460メートル・徒歩約6分で行くことができます。

「串坊ず」に自動車を使ってのアクセスをしたい時には、東京外環自動車道の「市川中央インターチェンジ」や「市川南インターチェンジ」、そして京葉道路の「京葉市川インターチェンジ」や「原木インターチェンジ」などで降りることができるようにしっかりと準備をしておきましょう。

営業時間は、17時30分から26時までと遅い時間まで営業しています。毎週日曜日と祝祭日は休みとなっています。

焼鳥 サトウ

千葉・本八幡で美味しいと人気の焼き鳥店の四つ目は、「焼鳥 サトウ」です。千葉県・市川市の東菅野1丁目にあります。

有名なお店で修業をしたプロの料理人が新鮮な鶏肉のみを使って一つ一つ丁寧にさばいて備長炭で焼き上げている抜群の美味しさの焼き鳥を思う存分堪能することができます。いろいろな焼き鳥がセットとなったコースが特に人気です。

住宅街にある隠れ家的な存在の居酒屋の一つであり、とてもおしゃれでカジュアルな雰囲気のお店なので一人飲みをしたい時はもちろん、カップルや女子会などにもおすすめとなっています。

「焼鳥 サトウ」に電車でのアクセスをする場合は、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約330メートル・徒歩約5分、JRの「本八幡駅」で降りると約360メートル・徒歩約5分などで到着することができます。

「焼鳥 サトウ」に自動車でのアクセスをする場合は、東京外環自動車道の「市川中央インターチェンジ」であったり「市川南インターチェンジ」、京葉道路の「京葉市川インターチェンジ」であったり「原木インターチェンジ」などで降りると良いでしょう。

営業時間は、17時30分から23時30分までとなっています。毎週日曜日は定休日です。月曜日が祝日となる場合は日曜日は営業となり、月曜日が休みとなります。

富吉

千葉・本八幡で美味しいと人気の焼き鳥店の五つ目は、「富吉」です。千葉県・市川市の八幡2丁目にあります。

鮮度抜群のさまざまな種類の美味しい焼き鳥をたっぷりと堪能することができるお店であり、1080円のおまかせ5串が特におすすめのメニューです。

店内には、カウンター席や椅子席などの合計が約28席あり、のんびりとうまい焼き鳥に舌鼓を打つことができます。

「富吉」に電車で行きたい時には、JRの「本八幡駅」で降りると約170メートル・徒歩約3分、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約290メートル・徒歩約4分で行けます。

「富吉」に自動車で行きたい時には、東京外環自動車道の「市川中央インターチェンジ」さらには「市川南インターチェンジ」、それか京葉道路の「京葉市川インターチェンジ」または「原木インターチェンジ」などで降りられるようにスケジュールを立てておきましょう。

営業時間は、月曜日から金曜日までの平日が11時30分から14時までと17時から24時まで、土・日・祝日が17時から24時までとなっています。休みは不定休です。

Thumb本八幡の居酒屋ならおすすめはココ!飲み放題や安い美味しいお店など11選!
みなさんは千葉県市川市の本八幡で居酒屋を探している際に、どの居酒屋に行きますか?本八幡にはた...

本八幡の焼き鳥を食べられるおすすめの居酒屋2選

千葉・本八幡にある豊富な焼き鳥屋さんの中でも、特に人気の焼き鳥を食べられるおすすめの居酒屋について、厳選して2つ紹介します。

焼き鳥を片手に好きなお酒をじっくりと味わうことができる話題沸騰中の人気の居酒屋ばかりとなっています。

焼鳥屋 鳥貴族 本八幡店

千葉・本八幡で人気の焼き鳥を食べられるおすすめの居酒屋の一つ目は、「焼鳥屋 鳥貴族 本八幡店」です。千葉県・市川市の八幡2丁目にあります。

国内の鶏肉を使い、鮮度にこだわったとても美味しい焼き鳥を味わうことができる居酒屋です。1串が約90グラムもある大きな貴族焼が名物として一番人気メニューとなっています。テイクアウトができるメニューもあります。

店内には、カウンター席が約10席、テーブル席が約76席あり、ファミリーやカップルで行ってもそれぞれの時間を大切にすることができます。

「焼鳥屋 鳥貴族 本八幡店」に公共交通機関を使って行きたいと思っている場合は、JRの「本八幡駅」で降りると約130メートル・徒歩約2分、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約210メートル・徒歩約3分でアクセスすることができます。

「焼鳥屋 鳥貴族 本八幡店」に車を使って行きたいと思っている場合は、京葉道路・「原木インターチェンジ」または「京葉市川インターチェンジ」、さらには東京外環自動車道・「市川南インターチェンジ」または「市川中央インターチェンジ」などで降りるとアクセスすることができます。

営業時間は、日曜日から木曜日までと祝日が17時から24時まで、金・土・祝前日が17時から26時までとなっています。年末年始のみ休みとなります。

沖縄料理焼鳥 美豚

千葉・本八幡で人気の焼き鳥を食べられるおすすめの居酒屋の二つ目は、「沖縄料理焼鳥 美豚」です。千葉県・市川市の八幡4丁目にある東和マンションの1階にあります。

沖縄料理を中心としたお料理を味わうことができる居酒屋であり、宮崎県産の地鶏である日向鶏を使ったさまざまな種類の焼き鳥をたっぷり楽しむことができます。900円のおまかせ6本盛りが評判です。

お店の中には、カウンター席・椅子席・座敷席などの合計が約36席あり、ゆったりとお酒やお料理を食べることができます。

「沖縄料理焼鳥 美豚」に公共交通機関を使って行きたいと考えている時には、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約220メートル・徒歩約3分、JRの「本八幡駅」で降りると約530メートル・徒歩約7分でアクセスできます。

「沖縄料理焼鳥 美豚」に車を使って行きたいと考えている時には、京葉道路・「原木インターチェンジ」や「京葉市川インターチェンジ」、または東京外環自動車道・「市川南インターチェンジ」や「市川中央インターチェンジ」などで降りるのがおすすめです。

営業時間は、17時から26時まででラストオーダーが25時となっています。毎週水曜日は休みとなっています。

本八幡の焼き鳥を持ち帰りできるお店1選

千葉・本八幡にある焼き鳥屋さんの中でも、特に人気でおすすめの焼き鳥を持ち帰りできるお店について、選りすぐった1つを紹介します。

持ち帰り・テイクアウトをすることができるので、自宅や職場・公園などそれぞれ思い思いの場所で焼き鳥を楽しむことができます。

扇屋 市川本八幡店

千葉・本八幡で人気でおすすめの焼き鳥を持ち帰りできるお店の一つ目は、「扇屋 市川本八幡店」です。千葉県・市川市の八幡3丁目にあります。

ももが80円・ねぎまが150円などと大変リーズナブルな値段設定となっていて、テイクアウトも可能となっています。

焼き鳥以外のテイクアウトメニューとして、やきとり丼や唐揚げ弁当・チキン南蛮弁当・アジフライ弁当などがあります。

「扇屋 市川本八幡店」に公共交通機関を使って行くには、JRの「本八幡駅」で降りると約70メートル・徒歩約1分、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約75メートル・徒歩約1分で行くことができます。

「扇屋 市川本八幡店」に車を使って行くには、京葉道路・「原木インターチェンジ」であったり「京葉市川インターチェンジ」、そして東京外環自動車道・「市川南インターチェンジ」であったり「市川中央インターチェンジ」などで降りることがおすすめです。

営業時間は、月から土曜日までが16時から24時まででフードのラストオーダーが23時・ドリンクが23時30分、日・祝日が16時から23時まででフードのラストオーダーが22時・ドリンクが22時30分となっています。テイクアウトは、11時30分から14時までと15時から23時までなどとなっています。

本八幡駅近にあるおすすめの焼き鳥のお店3選

千葉・本八幡にある充実した焼き鳥屋さんの中でも、特に人気の本八幡駅近にあるおすすめの焼き鳥のお店について、選りすぐって3つ紹介します。

駅を降りてからすぐ行くことができる場所にあるお店ばかりなので、仕事帰りなどでも大変寄りやすいと話題になっています。

炭火串焼 シロマル 本八幡店

千葉・本八幡で人気の本八幡駅近にあるおすすめの焼き鳥のお店の一つ目は、「炭火串焼 シロマル 本八幡店」です。千葉県・市川市の南八幡4丁目にある山喜ビルにあります。

ももやねぎまなどの定番焼き鳥をはじめ、自家製のつくねなどのメニューがとてもたくさんあります。焼き鳥(串焼き)5本と生ビールがセットとなった1000円の「仕事お疲れ様 一杯セット」が大変人気となっています。

店内は、カウンター席が約10席・テーブル席が約4テーブル・掘りごたつ席が約8テーブルの合計約62席あり、ゆったりとした時間が過ごせます。

「炭火串焼 シロマル 本八幡店」に公共交通機関で行くには、JRの「本八幡駅」で降りると約45メートル・徒歩約1分、JRの「亀戸駅」で降りても約190メートル・徒歩約3分、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約330メートル・徒歩5分で行けます。

「炭火串焼 シロマル 本八幡店」に車で行くには、京葉道路・「原木インターチェンジ」「京葉市川インターチェンジ」、または東京外環自動車道・「市川南インターチェンジ」「市川中央インターチェンジ」などで降りることができるようにしっかりとスケジューリングをしておきましょう。

営業時間は、18時から24時までであり、ラストオーダーは23時30分となっています。休みは不定休となっています。

鳥貴族 本八幡南口店

千葉・本八幡で人気の本八幡駅近にあるおすすめの焼き鳥のお店の二つ目は、「鳥貴族 本八幡南口店」です。千葉県・市川市の南八幡4丁目にある第三山喜ビルの2階にあります。

秘伝のたれにじっくりとつけられた、安心・安全な国内の鶏肉のみを使った満点のうまさの焼き鳥を堪能することができます。テイクアウト可能なメニューがあります。

座席は、カウンター席が約4席・テーブル席が約50席のあわせて約54席あり、楽しい時間を思う存分楽しむことができます。

「鳥貴族 本八幡南口店」に公共交通機関を使って行く方法には、JRの「本八幡駅」で降りると約33メートル・徒歩約1分ですぐ、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約350メートル・徒歩約5分などがあります。

「鳥貴族 本八幡南口店」に車を使って行く方法には、京葉道路・「原木インターチェンジ」か「京葉市川インターチェンジ」、東京外環自動車道・「市川南インターチェンジ」か「市川中央インターチェンジ」などで降りる方法などがあります。

営業時間は、日曜日から木曜日までと祝日が17時から24時まで、金・土・祝前日が17時から26時までとなっています。年末年始は休みとなります。

鳥正

千葉・本八幡で人気の本八幡駅近にあるおすすめの焼き鳥のお店の三つ目は、「鳥正」です。千葉県・市川市の南八幡4丁目にあります。

じゅわりと肉汁が出るほどのジューシーさ抜群の焼き鳥や、満点のボリュームのつくねなどが大変美味しいと話題のお店です。

座席はテーブル席やカウンター席などの合計が約30席あり、まったりとそれぞれのくつろぎの時間を過ごすことができます。

「鳥正」に公共交通機関を使うアクセス方法として、JRの「本八幡駅」で降りると約84メートル・徒歩約2分、京成本線の「京成八幡駅」で降りると約350メートル・徒歩約5分などとなっています。

「鳥正」に車を使うアクセス方法として、京葉道路・「原木インターチェンジ」さらには「京葉市川インターチェンジ」、または東京外環自動車道・「市川南インターチェンジ」さらには「市川中央インターチェンジ」などの利用が良いでしょう。

営業時間は、17時から22時30分までとなっています。毎週日曜日は定休日なので気を付けておくと良いです。

本八幡にあるおすすめの焼き鳥へ行ってみよう!

千葉・本八幡には、たくさんの飲食店があり、焼き鳥を食べることができるお店も豊富にあります。同じところをリピートしても良いですし、あちこちと巡ってみるとそれぞれの趣を楽しむことができるでしょう。千葉・本八幡で食事を考えている時には、是非焼き鳥を味わうことができるお店も候補に入れて考えてみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ