富士市「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーが人気!見た目も味も最高!

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」は、さまざまなフルーツを購入することができるお店です。生フルーツゼリーが大変美味しいと特に人気となっています。静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーについて、いろいろな情報を集めて紹介します。

富士市「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーが人気!見た目も味も最高!のイメージ

目次

  1. 1富士市「杉山フルーツ」の生フルーツゼリーを食べよう!
  2. 2生フルーツゼリーが人気の富士市「杉山フルーツ店」とは?
  3. 3富士市「杉山フルーツ店」が人気の理由
  4. 4富士市「杉山フルーツ店」のおすすめゼリーメニュー
  5. 5富士市「杉山フルーツ店」の生ゼリーの値段
  6. 6富士市「杉山フルーツ店」の生ゼリーの賞味期限
  7. 7富士市「杉山フルーツ店」の生ゼリーの口コミ
  8. 8富士市「杉山フルーツ店」の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいと人気の富士市「杉山フルーツ店」へ行ってみよう!

富士市「杉山フルーツ」の生フルーツゼリーを食べよう!

静岡・富士市にある「杉山フルーツ」は、豊富な種類のフルーツを扱っている話題のフルーツ専門店です。生フルーツゼリーが絶品であると評判であり、多くの人が購入していきます。静岡・富士市にある「杉山フルーツ」について、フルーツゼリーや店舗情報・アクセス情報などのいろいろな情報をピックアップしてまとめました。

生フルーツゼリーが人気の富士市「杉山フルーツ店」とは?

「杉山フルーツ店」は、静岡県の富士市・吉原2丁目にある、とても話題となっているフルーツ専門店・果物屋さんです。

店頭には季節を感じることができる新鮮なフルーツがずらりと並べられていて、贈答用にぴったりな箱入りなども多くあります。

「杉山フルーツ店」で特に人気となっているのが生フルーツゼリーであり、賞味期限内であればいつでも満点の美味しさのゼリーをゆっくりと堪能することができます。

フルーツアーティストである、創業者の杉山清シェフがつくった、とても多くの人に愛されている素晴らしいゼリーです。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーには、さまざまな種類のメニューがあり、あちらもこちらもとたくさん買いたくなってしまうことでしょう。

生フルーツゼリーは、最高級の新鮮なフルーツを使っているので、ちょっぴり高めの値段設定となっていますが、普段よりワンランク上のスイーツを楽しみたい時などにぴったりです。

つるんとした食感のゼリーは、暑くて食欲が落ちる夏でも大変食べやすいと評判であり、自分用としてはもちろん、ギフトやプレゼントなどとしてもとても喜ばれます。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーづくりに使用されているお水は、日本一の山である富士山の湧き水を使っているので、とてもまろやかな舌触りであり、フルーツそのものの味がとても活きていて、ぷるんとしたゼリーとなっています。

生フルーツゼリーは、見た目も大変美しく、お腹も心もしっかりと満たされるゼリーとなっていて、早い時間に完売となることもあります。

静岡・富士市の周辺に行く予定がある人は、ほんのちょっぴり足を延ばして満点のうまさの生フルーツゼリーを買いに「杉山フルーツ店」に寄ってみることをおすすめします。誰もが気に入ること間違いなしです。

富士市「杉山フルーツ店」が人気の理由

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーは、購入するために開店前から行列ができることもあるほどの評判のお店です。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーがこれほどまでに人気があるのにはその理由がいくつかあるからだ、とされています。

「杉山フルーツ店」の生フルーツ店が大人気となっている理由について、選りすぐって2つだけ紹介します。

おしゃれな見た目

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーが大人気となっている理由のその1には、「おしゃれな見た目」である、ということが挙げられます。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーは、鮮やかな色のとてもきれいでおしゃれな見た目の商品となっています。

ゼリーの味が美味しいことはもちろん、彩りが大変美しく、若い人や女性を中心に爆発的な話題性を誇っています。

とてもきらきらと輝いているので、眺めているだけでも心がほっと癒されると評判のゼリーであり、一口食べればほっこりとした気持ちになれ、心も身体もしっかりと癒されます。

多彩なゼリーのメニュー

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーが大人気となっている理由のその2には、「多彩なゼリーのメニュー」が揃っている、ということが挙げられます。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーには、静岡の名産であるみかんやいちごをはじめ、高濃度トマト・次郎柿・ブルーベリー・静岡産クラウンメロンの生ゼリーなど、充実したゼリーのメニューがあります。

富士山のある静岡ならではの、富士山が世界遺産の登録された記念のゼリーである「伏流水」などの珍しいメニューもあります。

それぞれが好みや興味などにあわせて自由にメニューを選ぶことができ、どれも満点のうまさであるととても評判です。

ギフトやプレゼントにする場合は、相手のことをしっかりと考えて喜ばれるメニューをチョイスしたり、一番人気のフルーツミックスなどにすると良いでしょう。

ただし、どの種類の生フルーツゼリーも賞味期限が短いので、計画性を持ってショッピングをすることをおすすめします。

富士市「杉山フルーツ店」のおすすめゼリーメニュー

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーは、とてもメニューが充実していることで有名です。

「杉山フルーツ店」の豊富な種類の生フルーツゼリーの中でも特に人気となっていておすすめであるメニューについて、厳選して紹介します。

どれも新鮮なフルーツが用いられているので、フルーツ本来の味をダイレクトに楽しむことができるメニューとなっています。

また、季節の旬のフルーツを使っているので、いつも同じメニューがあるとは限りません。それぞれの季節でしか味わうことができないメニューもあります。

静岡みかん

「杉山フルーツ店」の人気でおすすめの生フルーツゼリーメニューの一つ目は、「静岡みかん」です。値段は、450円となっています。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーの「静岡みかん」は、地元静岡でとれた名産品であるみかんがたっぷりと使われているメニューであり、さっぱりとした味わいで人気となっています。

「静岡みかん」は、小さな子どもから年配の方まで誰もが食べやすく、静岡のお土産としてもぴったりのメニューとなっています。

フルーツミックス

「杉山フルーツ店」の人気でおすすめの生フルーツゼリーメニューの二つ目は、「フルーツミックス」です。値段は、600円となっています。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーの「フルーツミックス」は、いちごやみかん・キウイなどのたくさんの種類のフルーツがふんだんに使われているぜいたくなゼリーとなっています。

これ一つでさまざまなフルーツを堪能することができ、お店のイチオシで一番人気のメニューとなっています。

初めて「杉山フルーツ店」で生フルーツゼリーを買う時、どれにしようか迷った時などには「フルーツミックス」をチョイスしてみることをおすすめします。

いちご

「杉山フルーツ店」の人気でおすすめの生フルーツゼリーメニューの三つ目は、「いちご」です。値段は、500円となっています。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーの「いちご」は、静岡県のフレッシュで甘酸っぱくて満点のおいしさのいちごがたっぷりと入っています。

赤くて見た目も大変きれいであり、次々と出てくるいちごをたくさん食べることができるので、いちご好きな人は是非一度は味わってみて欲しい逸品です。

完熟パイン

「杉山フルーツ店」の人気でおすすめの生フルーツゼリーメニューの四つ目は、「完熟パイン」です。値段は、450円となっています。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーの「完熟パイン」は、しっかりと熟れた抜群の美味しさのパイナップルをたくさん使った暑い夏にぴったりな爽やかなゼリーです。

ぶどう

「杉山フルーツ店」の人気でおすすめの生フルーツゼリーメニューの五つ目は、「ぶどう」です。値段は、600円となっています。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーの「ぶどう」は、とてもジューシーなぶどうが使われていて、とても美味しいと話題になっています。

高糖度トマト

「杉山フルーツ店」の人気でおすすめの生フルーツゼリーメニューの六つ目は、「高糖度トマト」です。値段は、550円となっています。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーの「高糖度トマト」は、甘さをしっかりと感じることができるフルーツトマトが使われているゼリーです。

あまり野菜が得意でない人でもパクパクと食べられて、とてもうまいと評判になっていて、早めの時間で売り切れとなることが多い人気商品の一つです。

富士市「杉山フルーツ店」の生ゼリーの値段

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーの値段は、使われているフルーツの旬などによって変動することがあります。

その年のフルーツの獲れだかやフルーツの値段、気象条件・社会状況などによってはゼリーの値段が大きく変わる場合もあります。

必ず買いに行った時にショーケースに張られている値段をしっかりとチェックをしてから購入することをおすすめします。

富士市「杉山フルーツ店」の生ゼリーの賞味期限

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーの賞味期限は大変短く、要冷蔵でだいたい1日から2日ほどとなっています。

生フルーツゼリーの賞味期限が短い理由として、保存料や着色料・香料などの添加物が一切使われていなことがあります。

また、生フルーツゼリーには、生のフルーツしか使用していないことも賞味期限が短い理由の一つとなっています。

生フルーツゼリーは、賞味期限が短いので、通信販売などは行われていません。店頭でのみの販売となっています。

生フルーツゼリーを購入する時には、賞味期限をしっかりと確認して、賞味期限内に食べきることができるように個数などを考えてから買いに行くと良いでしょう。

また、プレゼントやギフトなどで人に手渡すときには、直前に買いに行き、よりきちんと賞味期限を確認して、相手にも賞味期限が短いものであることを伝えて渡すようにすると良いでしょう。

富士市「杉山フルーツ店」の生ゼリーの口コミ

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーは、注目度の高い商品であり、大変人気となっています。

「本当に美味しい」「フルーツがいっぱい」「また食べたい」などの良い評価が口コミやSNSなどに投稿されているものが多くなっています。

味が最高なのはもちろん、見た目も大変美しいことでも話題となっていて、感想とあわせて素敵なSNS映えする写真が投稿されているものもたくさんあります。

「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーは注目度が高く、購入するための行列が開店前からできていることもあるので、目的のメニューがある場合などは早めに到着ができるようにしっかりとスケジューリングをしておくと良いでしょう。

満点のうまさの生フルーツゼリーを味わったら、今度は拡散する側となって感想や素敵な写真をSNSや口コミに投稿してより多くの人と思いを共有してみることをおすすめします。

富士市「杉山フルーツ店」の店舗情報とアクセス

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」に満点の美味しさの生フルーツゼリーを買いに行きたいと思った時に、知っているとすんなりと動くことができる店舗情報とアクセスの情報について、紹介します。

生フルーツゼリーの賞味期限はとても短いので、できるだけ計画的に購入しに行くことをおすすめします。

店舗情報

「杉山フルーツ店」は、静岡県・富士市の吉原2丁目にある、大変人気のフルーツ専門店・果物屋さんです。

営業時間は、9時から17時までとなっています。定休日は不定休となっているので、ホームページなどでしっかりと確認をしてから行くようにすると良いでしょう。

大人気の生フルーツゼリーは、早い時間に売り切れとなってしまうメニューもあるので、早めの行動がおすすめです。

アクセス

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」に電車を使って行こうと考えている時には、岳南鉄道の「吉原本町駅」で降りると約620メートル・徒歩約8分、岳南鉄道の「本吉原駅」で降りると約860メートル・徒歩約11分、岳南鉄道の「ジヤトコ前駅」で降りると約900メートル・徒歩約12分などでアクセスすることができます。

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」に自動車を使って行こうと考えている時には、東名自動車道の「富士インターチェンジ」であったり、第二東名自動車道の「新富士インターチェンジ」などで降りるとスムーズにアクセスすることができます。

一般的な道路を利用してのアクセスしようと思っている場合は、県道22号線・国道139号線・県道172号線・国道1号線などを使うと良いでしょう。

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」には、お店を訪れる人が利用することができる専用駐車場がお店の裏側に設けられています。ただし、駐車することができる車の台数には限りがあるので、先に周辺のコインパーキングなどについて調べておくと、その日に慌てて駐車場を探してぐるぐる回ることがなくなるのでおすすめです。

「富士市吉原本町駐車場」は、約82台分の駐車スペースがある無人・平面の自走式駐車場です。24時間365日年中無休営業なので、ゆっくりと時間を使うことができます。料金は、全日0時から24時までが50分100円となっています。最大料金は、入庫してから24時間までが1000円となっていて、繰り返し適用されます。

「タイムズ静岡銀行吉原支店」は、約13台分の駐車スペースがある駐車場です。24時間営業なので、いつでも自由に入・出庫ができます。料金は、平日が8時から15時までが15分110円・15時から24時までが30分110円・24時から翌朝8時までが60分110円、土日祝日が8時から24時までが30分110円・24時から翌朝8時までが60分110円です。

美味しいと人気の富士市「杉山フルーツ店」へ行ってみよう!

静岡・富士市にある「杉山フルーツ店」は、新鮮なフルーツを購入することができるフルーツ専門店です。美味しいと大人気の生フルーツゼリーは購入するための列ができるほどの話題となっている商品です。静岡・富士市に行くスケジュールがある人は、是非少し時間を取って「杉山フルーツ店」の生フルーツゼリーを買ってみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

新着一覧

最近公開されたまとめ