コストコのヨーグルト特集!コスパの良い人気商品などおすすめを全種類紹介!

「コストコ」は、とても評判のスーパーです。大変美味しいヨーグルトの販売があり、コスパも最高であることでも知られています。「コストコ」で人気のヨーグルトについて、いろいろな情報をピックアップしてみました。是非、買ってみてください。

コストコのヨーグルト特集!コスパの良い人気商品などおすすめを全種類紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコのヨーグルトを食べよう!
  2. 2コストコとは?
  3. 3コストコで買えるヨーグルトとは?
  4. 4コストコでヨーグルトが人気の理由
  5. 5コストコで買えるヨーグルト
  6. 6コストコで買えるヨーグルトを使ったアレンジもおすすめ
  7. 7コストコのヨーグルトと一緒にチェックしておきたいシリアル
  8. 8コストコで買えるヨーグルトをチェックしてみよう!

コストコのヨーグルトを食べよう!

注目度の高いスーパーの一つである「コストコ」は、いつもたくさんの買い物客でいっぱいです。とても美味しいと話題になっているヨーグルトも販売されていて、種類も豊富でコスパも良く、大人気となっています。「コストコ」のヨーグルトについて、さまざまな情報を厳選して紹介します。是非手に取ってみてください。

コストコとは?

とても大きな規模のスーパーである「コストコ」は、超絶人気で、いつもたくさんの買い物客でいっぱいです。

「コストコ」には、食料品はもちろん、生活日用品・雑貨・おもちゃ・家電など、さまざまなジャンルの商品が販売されていて、どれもビッグサイズ・大容量サイズの超お得商品・コスパが良い商品ばかりである、と評判になっています。

「コストコ」の店内を大きめのカートを引きながらゆっくりと巡ってみれば、あれもこれも買いたくなり、たちまちカートが満杯になってしまうことでしょう。

「コストコ」は、大変広い敷地があるところが多いので、一日かけてゆっくりとお買い物をすると良いでしょう。

「コストコ」を歩き回って疲れた時には、フードコートで喉を潤したり、ランチやおやつを食べたりすることもできるようになっています。

お買い物に行く予定がある人は、是非最寄りの店舗を探して「コストコ」に行ってみることをおすすめします。ここでしか手にできない商品もたくさんあります。

コストコで買えるヨーグルトとは?

超人気のスーパーである「コストコ」の充実した商品の中でも、注目度の高い商品の一つにヨーグルトがあります。

「コストコ」では、さまざまな種類の美味しいヨーグルトがたくさん販売されていて、コスパも最高であると人気となっています。

どのヨーグルトも満点のうまさであるととても評判になっていて、さらにとてもリーズナブルな値段設定となっているので、多くの人が「コストコ」でヨーグルトを買って行きます。

ヨーグルトは、身体や健康・美容などに大変良いとされていて、毎日しっかりと食べている人も多いでしょう。

「コストコ」のヨーグルトは、そのまま食べてももちろん良いですし、さまざまなアレンジをすることもできます。

「コストコ」でのショッピングを考えている人は、是非食料品売り場でヨーグルトも手に取ってみることをおすすめします。

コストコでヨーグルトが人気の理由

「コストコ」で販売されているヨーグルトは、とても人気となっていて、すぐに売り切れてしまうこともあるほどの話題性がある商品の一つです。

「コストコ」のヨーグルトがとても人気となっているのには、いくつかの理由がある、と考えられています。

「コストコ」のヨーグルトが人気のその理由について、厳選したものを2つだけチョイスして紹介します。

コスパ

「コストコ」のヨーグルトが人気の理由の第一には、「コスパ」が最高だからである、と考えられています。

「コストコ」で販売されているヨーグルトは、どれも一般的なスーパーやコンビニなどで販売されているものよりも大変安い値段に設定されています。

「コストコ」のヨーグルトは、大変リーズナブルであり、お財布に優しく、コスパが良い、と大家族やお店を営んでいる人・学生などを中心に大変愛されています。

種類

「コストコ」のヨーグルトが人気の理由の第二には、「種類」が豊富だからである、と考えられています。

「コストコ」で買うことができるヨーグルトは、さまざまな種類のものがあり、どれも満点のうまさであると評判になっています。

いつも同じものをリピートしても良いですし、気分に応じて今日はこちらのヨーグルト・明日はあちらのヨーグルト、などと変えることも可能です。

「コストコ」には豊富な種類のヨーグルトが揃っているので、自由に好きなものを選んで購入することができることで人気となっていて、食べ比べも楽しいと話題になっています。

ただし、「コストコ」で販売されているどのヨーグルトにも賞味期限があり、それぞれの種類によって賞味期限は異なるので、しっかりとチェックをしながら順番を考えて食べるようにすることをおすすめします。

コストコで買えるヨーグルト

「コストコ」で販売されているヨーグルトには、たくさんの種類があり、どれにしようか悩んでしまうこともあるでしょう。

「コストコ」で購入することができるヨーグルトの種類について、選りすぐったものを少しだけ紹介します。

どれも最高のコスパでとても美味しいものばかりですが、それぞれの好みや気分・予算などにあわせて、好きなように選んで味わってみることをおすすめします。

ただし、それぞれのヨーグルトの料金は、年や社会情勢・セールの状況などによって変わることもあります。必ず買おうと思った時の値段をポップや値札などで確認をしてから購入するようにしましょう。

ダノン オイコス プレーンヨーグルト 加糖 110g×12個 Oikos Plain

「コストコ」の人気でおすすめの美味しいヨーグルトの種類の一つ目は、「ダノン オイコス プレーンヨーグルト 加糖 110グラム×12個 Oikos Plain」です。料金は、998円となっています。

「コストコ」の「ダノン オイコス プレーンヨーグルト 加糖 110グラム×12個 Oikos Plain」は、水切り製法という方法で作られているギリシャヨーグルトであり、一番人気のヨーグルトとなっています。

とても濃厚でクリーミーな舌触りのヨーグルトとなっていて、とても美味しいとリピーターが大変多い商品です。

1ケースに12個も入ってだいたい1000円弱の値段となっていて、1個当たり約83円ととても安く購入することができるヨーグルトであり、コスパが大変良いと評判です。

カロリーも100キロカロリー未満となっているので、ダイエットをしている人やカロリーを気にしている人でもたっぷりと食べることができます。

また、プレーン以外にもストロベリーやフルーツ・無糖のもの・季節のフレーバーなどたくさんの種類があり、どれも人気となっています。

アテナ ギリシャヨーグルト 1kg Greek Yogurt

「コストコ」の人気でおすすめの美味しいヨーグルトの種類の二つ目は、「アテナ ギリシャヨーグルト 1キログラム Greek Yogurt」です。料金は、880円となっています。

「コストコ」の「アテナ ギリシャヨーグルト 1キログラム Greek Yogurt」は、中沢フーズから販売されているヨーグルトであり、1キログラムとたっぷり容量のビッグサイズでありながら880円ととても安く、コスパの良いヨーグルトを購入したい人に特におすすめの逸品です。

まるでクリームチーズのような濃厚さでありながら、しっかりとクリーミーさも感じられるヨーグルトとなっていて、食べ応え満点となっています。

そのまま食べるのも良いですし、お料理に使ってみたり、ケーキなどにアレンジをしたりして食べるのにもぴったりのヨーグルトとなっています。

グリコ カスピ海ヨーグルト 脂肪0 400g×6個

「コストコ」の人気でおすすめの美味しいヨーグルトの種類の三つ目は、「グリコ カスピ海ヨーグルト 脂肪0 400グラム×6個」です。料金は、878円となっています。

「コストコ」の「グリコ カスピ海ヨーグルト 脂肪0 400グラム×6個」は、少しとろみやねばりを感じることができるヨーグルトです。

ヨーグルト特有の酸味は少なく、小さな子どもやあまり食欲のないの時でも食べやすいヨーグルトとなっています。

このヨーグルトは、脂質が0となっているので、ダイエットをしている人や脂質が気になる人にもぴったりです。

湯田牛乳公社 プレミアム湯田ヨーグルト 加糖 800g

「コストコ」の人気でおすすめの美味しいヨーグルトの種類の四つ目は、「湯田牛乳公社 プレミアム湯田ヨーグルト 加糖 800グラム」です。料金は、498円となっています。

「コストコ」の「湯田牛乳公社 プレミアム湯田ヨーグルト 加糖 800グラム」は、遮断性が高いアルミパウチの袋での販売となっています。しっかりとジッパーがついているので、保存も大丈夫です。

とても有名な牛乳のメーカーである湯田牛乳公社がつくっているヨーグルトであり、岩手県産の新鮮な生乳にフレッシュさ抜群の生クリームを加えてつくられていて、もっちりとしているのが特徴です。

もちもちとした濃厚食感のヨーグルトととなっていて、食べ応えもあり、滑らかで大変美味しいと話題になっています。

チチヤス ヨーグルトアソートパック 発酵乳3種

「コストコ」の人気でおすすめの美味しいヨーグルトの種類の五つ目は、「チチヤス ヨーグルトアソートパック 発酵乳3種」です。料金は、698円となっています。

「コストコ」の「チチヤス ヨーグルトアソートパック 発酵乳3種」は、明治19年(1886年)に創業した大変歴史のある会社のチチヤスがつくっているヨーグルトであり、パッケージに描かれているチー坊が大変かわいいことでも知られています。

赤色のクラシックヨーグル・青色の低糖ヨーグルト・黄色の無添加ハニーヨーグルトの3種類のヨーグルトが8個ずつ、合計で24個も入っている大容量・コスパ最高の商品です。

ヨーグルト1つずつは80グラムと小さめサイズとなっているので、小さな子どものおやつや小腹を満たしたい時などにもおすすめです。

誰もが食べやすい味わいのヨーグルトとなっていて、3種類のフレーバーを楽しめるので、大変人気です。また、スムージーやお料理などに使っても良いでしょう。

森永乳業 アロエヨーグルト

「コストコ」の人気でおすすめの美味しいヨーグルトの種類の六つ目は、「森永乳業 アロエヨーグルト」です。料金は、468円となっています。

「コストコ」の「森永乳業 アロエヨーグルト」は、発売から約20年にもなる森永乳業が販売している商品であり、一般的なスーパーやコンビニなどでもよく見かけるヨーグルトの一つです。

「コストコ」で買うことができる「森永乳業 アロエヨーグルト」は、118グラム入りののヨーグルトが1パックに6個も入っていて468円なので、1個あたり78円という計算になり、どこで買うよりも安い値段で購入することができるコスパの良い商品です。

美容にも身体に良いと評判のぷにぷにとしたアロエがたっぷりと入っていることが特徴であり、食感がとても良いと評判です。

さっぱりとしていながら、ほんのりとした甘みを感じることができ、とても食べやすいヨーグルトととなっています。

Thumbコストコで安いオイコスGET!値段やおすすめの種類をまとめて紹介!
コストコで販売しているオイコスヨーグルトは、一般のスーパーよりも安い値段で買うことができます...

コストコで買えるヨーグルトを使ったアレンジもおすすめ

「コストコ」で買うことができるヨーグルトを使ってアレンジお料理をつくってみるのもおすすめの食べ方の一つです。

「コストコ」のヨーグルトを使ったアレンジお料理について、少しだけ紹介します。是非、いろいろな食べ方に挑戦してみてください。

ホットケーキ

「コストコ」で買うことができるヨーグルトを使ったアレンジお料理のその1には、「ホットケーキ」があります。

ホットケーキミックスとたまご・無糖のヨーグルトだけでつくることができる大変らくらくなお料理です。

たまごとヨーグルトをボウルに入れてよくかき混ぜてそこにホットケーキミックスを入れます。そして、あとは通常通りに両面をじっくりと焼けば出来上がりです。

ホットケーキ作りに欠かせない牛乳のかわりにヨーグルトを使うことで、生地がよりふわっとして、まるでカフェで味わうようなふわふわホットケーキを作ることができます。

レアチーズケーキ風トースト

「コストコ」で買うことができるヨーグルトを使ったアレンジお料理のその2には、「レアチーズケーキ風トースト」があります。

ギリシャヨーグルトか水切りヨーグルトとはちみつ・レモン汁を混ぜ、食パンにしっかりと塗り広げます。そして、こんがりと焼き目がつくまで食パンを焼いたら完成です。

まるでレアチーズケーキのような満点の美味しさのトーストとなり、ちょっぴりリッチな朝食などをしたい時におすすめです。

フルーツサンド

「コストコ」で買うことができるヨーグルトを使ったアレンジお料理のその3には、「フルーツサンド」があります。

最初にヨーグルトとホイップクリームを混ぜ合わせます。そして、耳を切り落とした食パンにクリームを塗り、好みのフルーツを乗せてもう一枚の食パンとサンドしたらできあがりです。ラップに包んで少し寝かせておくとなじむので良いでしょう。

とても簡単なので、小さな子どもと一緒につくるアレンジお料理にもぴったりですし、ヨーグルトを使うことでホイップクリームの量を減らすことができてヘルシーになるので、カロリーが気になる人にもおすすめです。

コストコのヨーグルトと一緒にチェックしておきたいシリアル

「コストコ」のヨーグルトを朝食に食べようと考えている人などに特に一緒にチェックしておいて欲しい商品がシリアルです。

「コストコ」には、「ケロッグ コーンフロスティー」や「カルビー フルグラ」さまざまな種類のシリアルが販売されているので、フレーバーや味わい・予算などに合わせて好きなものを自由に選んでみることをおすすめします。

ヨーグルトと一緒に朝ごはんとして食べる人もたくさん!

「コストコ」で買うことができるヨーグルトとシリアルを一緒に朝ごはんとして食べている人も大変多く、大変人気の組み合わせとなっています。

「コストコ」でヨーグルトとシリアル両方買って一緒に食べれば、よりたくさんの栄養を摂取することができ、満腹感もしっかりと得られるので、大変おすすめです。

Thumbコストコのグラノーラ特集!おすすめの種類や栄養成分もチェック!
栄養成分が豊富なことで知られる「グラノーラ」。今回は、コストコに販売されているグラノーラの種...

コストコで買えるヨーグルトをチェックしてみよう!

「コストコ」は、大変商品が充実しているスーパーとして有名です。ヨーグルトも複数種類の販売があり、どれもとても美味しいと評判です。「コストコ」にお買い物に行こうと思っている人は、是非少しだけ時間を取って食料品売り場のヨーグルトコーナーに寄ってみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ