池袋でパフェが美味しいお店11選!おすすめの専門店から行列必至の人気店まで!

今回ご紹介するのは、池袋でパフェが美味しいお店11選についてです。ご紹介する池袋で美味しいパフェがいただけるお店には、おすすめの専門店から行列必至の人気店まで様々な特徴や魅力あふれるお店が登場します。パフェをいただき幸せなひと時を過ごすのはいかがでしょうか。

池袋でパフェが美味しいお店11選!おすすめの専門店から行列必至の人気店まで!のイメージ

目次

  1. 1池袋で美味しいパフェが食べたい!おすすめ店を11選ご紹介!
  2. 2池袋には美味しいパフェが食べられるお店がいっぱい!
  3. 3池袋でパフェが人気のお店4選
  4. 4池袋で人気のパフェ専門店1選
  5. 5池袋で美味しいパフェがいただける夜遅くまで営業しているお店3選
  6. 6池袋で美味しいパフェが人気のリピーターの多いお店3選
  7. 7池袋にはまだまだたくさん美味しいパフェがある
  8. 8池袋のパフェが美味しいお店で絶品パフェをいただこう!

池袋で美味しいパフェが食べたい!おすすめ店を11選ご紹介!

美味しいパフェをいただき、至福のひと時を過ごすのはいかがでしょうか。今回は美味しいパフェのお店について池袋よりご紹介したいと思います。池袋で美味しいパフェをいただくことができるおすすめ店11選についてご紹介するとともに絶品パフェの魅力に迫りたいと思います。

ご紹介する池袋の美味しいパフェのお店の中には、おすすめの専門店や行列必至の人気店など様々な特徴のお店が登場します。パフェ好き、スイーツ好きの方などは必見です。

池袋には美味しいパフェが食べられるお店がいっぱい!

池袋には美味しいパフェをいただくことができるお店がたくさんあります。一つのグラスの中に様々な味、食感の美味しい食材がギュッと詰まったパフェは、お店によって様々な特徴があります。

パフェの専門店、フルーツの専門店でいただけるパフェ、おしゃれなカフェや喫茶店のパフェなど、いただくお店によってそれぞれ違った魅力を感じることができます。それで池袋での街散策などとともに、おすすめのパフェのお店を巡るのも楽しい時間となることでしょう。パフェ好きの方などは、ぜひおすすめです。

池袋でパフェが人気のお店4選

これから、池袋でパフェが美味しいお店についてご紹介していきたいと思います。まず最初にご紹介するのは、池袋でパフェが人気のお店4選です。

ご紹介する人気のお店は、「タカノフルーツパーラー 池袋東武店」、「千疋屋総本店 フルーツパーラー 西武池袋店」、「シェ松尾 池袋東武店 (シェマツオ)」、「ミルキーウェイ (Milky Way)」です。パフェの人気店ではどのような美味しいパフェをいただくことができるのでしょうか。

タカノフルーツパーラー 池袋東武店

池袋でパフェが人気のお店の1店舗目にご紹介するのは、「タカノフルーツパーラー 池袋東武店」です。店舗は、JR山手線の池袋駅より徒歩約2分のところにあります。

「タカノフルーツパーラー 池袋東武店」では、旬の美味しいフルーツをふんだんに使った見ためにも華やかなパフェをいただくことができると人気です。

期間限定のパフェメニューやお食事と一緒にパフェをいただくことができるお得なセットメニューなどもあります。平日限定のサンドイッチとスープ、ミニパフェの付いたお得なセットもおすすめです。

「タカノフルーツパーラー 池袋東武店」の営業時間は、10時から20時までです。ラストオーダーは19時30分です。今現在は時間短縮営業となっています。営業時間は、10時から19時までです。ラストオーダーは18時30分です。お店の定休日は不定休です。東武百貨店池袋店に準ずることとなります。

住所 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 2F
電話番号 03-5952-1118

千疋屋総本店 フルーツパーラー 西武池袋店

池袋でパフェが人気のお店の2店舗目にご紹介するのは、「千疋屋総本店 フルーツパーラー 西武池袋店」です。店舗は、JR山手線の池袋駅より徒歩約3分のところにあります。

「千疋屋総本店 フルーツパーラー 西武池袋店」では、フルーツ専門店ならではの新鮮な旬のフルーツをたっぷり使った美味しいパフェをいただくことができます。フルーツ好きには特に人気の美味しいパフェのお店です。

こちらのお店でいただくことができるパフェは、パフェの定番ともいえる「バナナチョコレートパフェ」や厳選したフルーツたっぷりの「千疋屋スペシャルパフェ」などがあります。

見ても楽しめ、食べても美味しいというたくさんの楽しみの詰まったパフェは訪れる人たちに人気です。「千疋屋総本店 フルーツパーラー 西武池袋店」には、期間限定のパフェメニューなどもあります。その時ならではの美味しい味を堪能するのはいががでしょうか。

「千疋屋総本店 フルーツパーラー 西武池袋店」の営業時間は、10時から19時30分です。ラストオーダーは19時となっています。お店の定休日は不定休です。池袋西武に準ずることとなります。

住所 東京都豊島区南池袋1-28-1 池袋西武4F
電話番号 03-5949-2107 

シェ松尾 池袋東武店 (シェマツオ)

池袋でパフェが人気のお店の3店舗目にご紹介するのは、「シェ松尾 池袋東武店 (シェマツオ)」です。店舗は、池袋駅西口に直結の東武デパート4階にあります。駅からのアクセスの良いおすすめのお店です。

「シェ松尾 池袋東武店 (シェマツオ)」ではおしゃれな空間で美味しいパフェなどをいただくことができます。ゆったりと贅沢な時間を過ごすことができる人気の喫茶店です。

こちらのお店では、季節のデザートとして、その時期に美味しいフルーツなどをたくさん盛り付けた絶品パフェをいただくことができます。

「シェ松尾 池袋東武店 (シェマツオ)」には、パフェを含めたくさんのスイーツメニューがあるので、スイーツ好きの方にはぜひおすすめです。女子会などに利用することもできるおすすめのお店です。

「シェ松尾 池袋東武店 (シェマツオ)」の営業時間は、月曜日から土曜日までが10時から21時までです。日曜日は10時から20時までです。お店の定休日は不定休です。東武百貨店池袋店に準ずることとなります。

住所 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 4F
電話番号 03-3989-0146

ミルキーウェイ(Milky Way)

池袋でパフェが人気のお店の4店舗目にご紹介するのは、「ミルキーウェイ (Milky Way)」です。店舗は、JR山手線の池袋駅東口より徒歩約4分のところにあります。若者たちをはじめ多くの人たちに人気のおしゃれなカフェです。

「ミルキーウェイ (Milky Way)」は星をテーマにしたおしゃれなカフェです。メニューには星座のメニュー名のパフェがあります。13星座のパフェはそれぞれ特徴があり、どれもボリュームたっぷりで可愛いと人気です。期間限定のパフェなどもあります。

「ミルキーウェイ (Milky Way)」の星で飾られたおしゃれな店内で、美味しいパフェをいただくのはいかがでしょうか。池袋散策の休憩などにもおすすめです。

「ミルキーウェイ (Milky Way)」の営業時間は、11時から22時までです。ラストオーダーは21時30分となっています。お店は年中無休で営業しています。

住所 東京都豊島区東池袋1-12-8 富士喜ビル 2F
電話番号 03-3985-7194

Thumb千疋屋西武池袋店のフルーツサンドやパフェが絶品!人気のメニューは?
東京・池袋にある「千疋屋総本店 池袋西武店」は、大変美味しいフルーツサンドやパフェなどを味わ...
Thumbミルキーウェイは池袋で人気の老舗カフェ!かわいい星座パフェが食べられる!
東京の池袋エリアでオリジナルの美味しいパフェメニューなどを味わうことができるということで人気...

池袋で人気のパフェ専門店1選

2番目に、池袋で人気のパフェ専門店1選についてご紹介したいと思います。ご紹介する人気のパフェ専門店は、「夜パフェ専門店 モモブクロ」です。人気のパフェ専門店ではどのような美味しいパフェをいただくことができるのでしょうか。専門店ならではの美味しいパフェをご紹介します。

夜パフェ専門店 モモブクロ

池袋で人気のパフェ専門店としてご紹介するのは、「夜パフェ専門店 モモブクロ」です。店舗は、池袋駅西口より徒歩約3分のところにあります。

大人の雰囲気漂うおしゃれな夜パフェ専門店には、一日の終わりに美味しいパフェをいただきたいという方がたくさん訪れます。

こちらの夜パフェ専門店では、アルコールを使用したおしゃれなパフェをいただくことができます。旬の素材、厳選された素材を使った絶品パフェは注文を受けてから丁寧に作られます。

味、食感など様々な楽しみの詰まった夜パフェは見た目にも美しく、一日の最後の癒しのひと時を過ごすのにぴったりのおすすめのスイーツといえます。

「夜パフェ専門店 モモブクロ」の営業時間は、月曜日から木曜日までが17時から24時までです。金曜日と祝前日は17時から翌1時までです。土曜日は15時から翌1時、日曜日は15時から24時までとなっています。ラストオーダーは閉店時間30分前となります。

Thumb池袋の夜パフェ専門店「モモブクロ」が話題沸騰!人気のメニューは?
東京の池袋エリアで美味しい夜パフェメニューを味わうことができるということで大人気となっている...

池袋で美味しいパフェがいただける夜遅くまで営業しているお店3選

3番目に、池袋で美味しいパフェがいただける夜遅くまで営業しているお店3選についてご紹介したいと思います。ご紹介するお店は、「トムボーイ (TOM BOY)」、「京はやしや 西武池袋店」、「ダッキーダック 池袋アルパ店」です。夜まで営業しているお店で美味しいパフェをいただき、一日の疲れを癒すのはいかがでしょうか。

これからご紹介する池袋で美味しいパフェがいただける夜遅くまで営業しているお店に関しては、2021年1月現在、時間短縮営業になっているお店が多いため、夜遅くまで営業していないところもあります。

トムボーイ(TOM BOY)

池袋で美味しいパフェがいただける夜遅くまで営業しているお店の1店舗目にご紹介するのは、「トムボーイ (TOM BOY)」です。店舗は、JR山手線の池袋駅東口より徒歩約3分のところにあります。

こちらのお店ではアジア料理、エスニック料理、インド料理などとともに美味しいパフェをいただくことができます。お店でいただくことができるパフェは高さ40cmもあるボリュームたっぷりのとても大きなパフェです。存分にパフェを楽しみたいという方におすすめのパフェメニューです。

「トムボーイ (TOM BOY)」の営業時間は、2021年1月現在時間短縮営業となっています。営業時間は10時から17時までです。お店は年中無休で営業しています。営業時間が変更する場合もありますので、予めご確認のうえお店に行かれることをおすすめします。

住所 東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5 2F
電話番号 03-3590-7727

京はやしや 西武池袋店

池袋で美味しいパフェがいただける夜遅くまで営業しているお店の2店舗目にご紹介するのは、「京はやしや 西武池袋店」です。店舗は、西武池袋線、JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ丸の内線、有楽町線、副都心線、東武東上線 の池袋駅東口直結というアクセスの良い場所にあります。

こちらのお店では、和を感じることができる美味しいパフェをいただくことができます。定番メニューには、抹茶ゼリー、抹茶アイス、白玉、フルーツなどの入った「抹茶パフェ」やほうじ茶づくしの「朝かおりパフェ」などがあります。

モチモチとした食感の抹茶わらび餅や抹茶ソフトクリームのたっぷりのった「わらび餅パフェ」こちらのメニューは期間限定のおすすめのパフェです。美味しいお茶とセットにしていただくことができます。

「京はやしや 西武池袋店」の営業時間は、月曜日から金曜日までが11時から20時までです。ラストオーダーは19時15分です。土曜日と日曜日、祝日は10時30分から20時までとなっています。ラストオーダーは19時15分です。お店の定休日は施設に準ずることとなります。

住所 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋店 8F
電話番号 03-6914-2337

ダッキーダック 池袋アルパ店

池袋で美味しいパフェがいただける夜遅くまで営業しているお店の3店舗目にご紹介するのは、「ダッキーダック 池袋アルパ店」です。店舗は、東京メトロ東池袋駅より徒歩約3分のところにあります。JR山手線の池袋駅からは徒歩約8分でアクセスすることができます。

「ダッキーダック 池袋アルパ店」は、美味しいパスタとスイーツがいただける人気のお店です。お店でいただくことができるパフェは、「チョコバナナパフェ」や「ベリー&ベリーパフェ」です。季節限定でいただくことができる旬のフルーツを使ったパフェなどもおすすめです。

「ダッキーダック 池袋アルパ店」の営業時間は、11時から22時までです。池袋での街散策や観光などを楽しんだ後に、美味しいディナーとパフェをゆっくりといただくのはいかがでしょうか。

住所 東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティアルパ 3階
電話番号 03-5992-0902

池袋で美味しいパフェが人気のリピーターの多いお店3選

最後に、池袋で美味しいパフェが人気のリピーターの多いお店3選についてご紹介したいと思います。ご紹介するお店は、「chano-ma (チャノマ) 池袋」、「カフェ コムサ 池袋西武店」、「京橋千疋屋 フルーツパーラー 東武池袋店」です。

池袋でリピーターの多い美味しいパフェのお店ではどのようなパフェをいただくことができるでしょうか。美味しいと人気のお店の魅力に迫ります。

chano-ma(チャノマ)池袋

池袋で美味しいパフェが人気のリピーターの多いお店の1店舗目にご紹介するのは、「chano-ma (チャノマ) 池袋」です。店舗は、JR池袋駅直結のルミネ池袋店内にあります。こちらのアクセスの良いカフェは、女子会や待ち合わせなどにも人気のおしゃれなカフェです。

「chano-ma (チャノマ) 池袋」では、美味しい和定食や和を感じることができるパフェなどをいただき、ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができます。

美味しいと人気のパフェは、濃厚な牛乳を使ったこだわりのアイスクリームや厳選したフルーツ、宇治の抹茶などが使用された絶品スイーツです。見た目にも可愛く美味しいパフェをいただき癒しの時間を過ごすのはいかがでしょうか。

「chano-ma (チャノマ) 池袋」の営業時間は、11時から22時30分です。ラストオーダーは21時30分です。ドリンクのラストオーダーは22時となっています。お店の定休日はルミネ池袋に準ずることとなります。

住所 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 9F
電話番号 03-5928-3327

カフェ コムサ 池袋西武店

池袋で美味しいパフェが人気のリピーターの多いお店の2店舗目にご紹介するのは、「カフェ コムサ 池袋西武店」です。店舗は、池袋駅に直結の池袋西武本館7階にあります。駅から直結のアクセスの良いおすすめのカフェです。

「カフェ コムサ 池袋西武店」は、落ち着いた空間が広がっています。ゆったりとくつろぎながらフルーツをふんだんに使った美味しいパフェをいただくことができます。パフェの他にも華やかなケーキなどスイーツが充実しているのもおすすめポイントです。おしゃれなティータイムにおすすめのカフェです。

「カフェ コムサ 池袋西武店」の営業時間は、月曜日から土曜日までが10時から21時までです。フードのラストオーダーは20時、ドリンクのラストオーダーは20時30分となっています。

日曜日と祝日の営業時間は、10時から20時までです。フードのラストオーダーは19時、ドリンクのラストオーダーは19時30分です。お店の定休日は西武池袋に準ずることとなります。

住所 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 7F
電話番号 03-5954-7263

京橋千疋屋 フルーツパーラー 東武池袋店

池袋で美味しいパフェが人気のリピーターの多いお店の3店舗目にご紹介するのは、「京橋千疋屋 フルーツパーラー 東武池袋店」です。店舗は、JR山手線の池袋駅より徒歩約3分のところにあります。

「京橋千疋屋 フルーツパーラー 東武池袋店」は、東武百貨店池袋店の6階にあるので、美しい景色を楽しみながら美味しい食事やスイーツなどをいただき、ゆったりとした時間を過ごすことができます。店内は明るく広々とした空間が人気となっています。

「京橋千疋屋 フルーツパーラー 東武池袋店」ではフルーツがたっぷりの見た目にも綺麗で美味しいパフェをいただくことができます。老舗のフルーツパーラーならではの、旬のフルーツをふんだんに使ったパフェは訪れる人たちを満足させてくれます。リピーターの人たちも多い人気のお店です。

「京橋千疋屋 フルーツパーラー 東武池袋店」の営業時間は、10時から20時までです。ラストオーダーは19時30分です。お店の定休日は東武百貨店池袋店に準ずることとなります。

フルーツをふんだんに使ったパフェがいただける「京橋千疋屋 フルーツパーラー 東武池袋店」は、フルーツ好きの方には特におすすめのお店です。

住所 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 6F
電話番号 03-5950-3344

池袋にはまだまだたくさん美味しいパフェがある

池袋には、今回ご紹介した以外にもまだまだ美味しいパフェをいただくことができるお店がたくさんあります。池袋での街散策を楽しみながら、美味しいパフェを探してみるのはいかがでしょうか。お気に入りのお店を探すというのも楽しい時間となるに違いありません。

なお、2021年1月現在、営業時間に関して変動のあるお店もありますので、お店に行かれる際には予めご確認のうえ行かれることをおすすめします。

池袋のパフェが美味しいお店で絶品パフェをいただこう!

池袋で美味しいパフェがいただけるおすすめのお店についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。池袋には、様々な特徴と魅力あふれる美味しいパフェのお店がたくさんあります。

フルーツ専門店の美味しいパフェがいただける人気店、一日の終わりに訪れることができる夜パフェを楽しむことができるお店、夜遅くまで営業していて美味しいパフェをいただくことができるおすすめのお店やリピーターの多い人気店など様々です。

ぜひ、池袋の散策を楽しむとともに、おすすめの美味しいパフェをいただいてみるのはいかがでしょうか。ゆったりと美味しいパフェをいただくのもおすすめです。癒しのひと時を過ごすことができるでしょう。パフェ好きの方は、池袋でおすすめの美味しいパフェのお店を巡ったりするのも楽しい時間となるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ