カルディのおすすめおつまみ11選!お酒のお供に美味しい人気商品を紹介!

カルディで購入するのにおすすめの美味しいおつまみ商品の情報について、詳しくご紹介していきます。カルディで人気のビールやワインにピッタリのおつまみ情報や、チーズや缶詰などのカルディの定番おつまみ情報についてもまとめて解説してきます。

カルディのおすすめおつまみ11選!お酒のお供に美味しい人気商品を紹介!のイメージ

目次

  1. 1カルディには美味しいおつまみが満載!
  2. 2カルディってどんなお店?
  3. 3カルディで買えるおすすめおつまみとは?
  4. 4カルディで買える美味しいと人気のおつまみ
  5. 5カルディで買えるおつまみとして人気の缶詰
  6. 6カルディで買えるおつまみとしておすすめのチーズ
  7. 7カルディのおつまみにおすすめのお菓子
  8. 8カルディのおすすめおつまみをチェックしてみよう!

カルディには美味しいおつまみが満載!

お仕事終わりでもお休みであっても、美味しいお酒を飲んでリフレッシュするのが好きだという人は多いのではないでしょうか。そんなお酒を楽しむ時に欠かせないものといえば、美味しいおつまみ・グルメです。美味しいおつまみ商品が充実しているということで巷で話題となっている、「カルディ」の人気おつまみ情報をご紹介していきます。

Thumbカルディのおすすめ商品25選!大人気のおつまみや調味料・お菓子など!
「カルディ」はたくさんの種類のコーヒー豆と共に、ユニークなラインアップの食品や飲料がおすすめ...

カルディってどんなお店?

お酒にピッタリの美味しいおつまみ商品が充実しているということで大人気となっているカルディですが、そんなカルディとは一体どういった特徴を持っているお店なのでしょうか。イマイチカルディ自体がどんなお店か分からないという人は要チェックです。

一般にカルディという名称で親しまれていますが、正式名称は「カルディコーヒーファーム」という店舗となります。カルディコーヒーファームは1986年ごとに第一号の店舗がオープンして以来、コーヒー豆などを中心として、高品質な商品を多彩に取り揃えているということでどんどん人気が高まっていて今では全国で定番のお店となっています。

コーヒー豆を始めとした多彩な商品展開

カルディコーヒーファームは、店名にもコーヒーとはいっているように、こだわりのコーヒー豆が購入できるということで有名なショップです。カルディは「株式会社キャメル珈琲」が運営をしているお店で、元々はコーヒー豆を専門的に扱っていたお店でしたが、今ではコーヒー以外のパスタやおつまみ、お酒などもたくさん展開をしています。

カルディでは普段のお料理に使うようなスパイス・調味料なども豊富に扱っていて、生活をもっと豊かにしてくれるようなアイテムやグルメが充実しているお店です。特にお菓子やおつまみをはじめとして、食料品はとても美味しいということで話題となっています。

お酒の品揃えも充実

カルディはコーヒー関連の商品もとても充実していますが、コーヒーと並んで主力商品として大人気となっているのがお酒です。カルディでは美味しいおつまみだけでなくてお酒自体も販売をしていて、バリエーション豊かなお酒が揃っていることで知られています。

扱っているお酒はワインが一番充実していて、スパーリング系のワインから赤・白を問わずコストパフォーマンスの良い商品が揃っています。カルディでは海外ブランドのビールも充実していて、多彩なフレーバーのリキュールなども豊富に販売をしています。

全国に店舗展開中

カルディは元々は今ほどの店舗数はなかったですが、どんどん新しい店舗が拡大をしていて、今では全国各地に店舗を展開していて大人気となっています。カルディは都心部はもちろんですし、地方でも気軽にいくことができるお店です。

元々はカルディは東京の下高井戸の店舗がか始まって、最近は北海道や東北から、関東の各地や九州エリアに至るまで400店舗程度を展開しています。まだカルディにいったことがない人も、意外と家の近くにカルディがあるなんてこともあるかもしれないので、店舗情報もチェックしてみてください。

Thumbカルディのコーヒー豆おすすめランキングTOP11!種類や買い方・値段は?
カルディは、コーヒー豆をはじめ、世界各国の食材を輸入販売しているお店です。コーヒー豆の種類も...

カルディで買えるおすすめおつまみとは?

多彩な商品を展開していて大人気のカルディコーヒーファームですが、そんなカルディで買うことができるおつまみとは、一体どういったものがあるのでしょうか。まだカルディでおつまみを買ったことがないという人は、チェックしてみてください。

カルディはお菓子や缶詰から、生ハムやチーズなどのおつまみも揃っていて、とにかく扱っているおつまみの種類が豊富です。カルディでは新商品もどんどん追加されてきているので、定期的にカルディの店舗に行っておつまみを買ってみてください。

家飲みのお供におすすめ

カルディで扱っているおつまみは、お手軽な価格帯の商品がとても多いので家飲みのお供として買っておくのにおすすめです。お家で美味しいビールやワインを楽しむのがおすきだという人であれば、きっとカルディに食べたくなるおつまみがみつかるはずです。

居酒屋さんやバルに行ってお酒を飲むのも良いですが、最近は外で出歩いてお酒を飲むよりも、家でゆっくりとお酒と美味しいおつまみを味わうのが好きな人も増えているようです。カルディなら駅近でアクセスがしやすい店舗多いので、仕事終わりにサクッとおつまみを買って行くなんていうこともできておすすめです。

色んなお酒に合うおつまみがある

カルディで売っているおつまみ商品の特徴・魅力として次にご紹介しておきたいポイントが、いろんな種類のお酒に合うおつまみが揃っているということです。お酒に合わせておつまみをセレクトして家飲みをしたいという人も、カルディのおつまみがおすすめです。

ビールや発泡酒がどんどん進んでしまうような濃い目の味付けのおつまみもたくさんありますし、ウイスキーやハイボールと一緒に味わいたいお菓子や、もちろんワインやシャンパンと合わせて食べたいチーズなどもたくさんあります。その時に飲みたい気分のお酒に合わせて、カルディのこだわりのおつまみを買ってみてください。

特にワインにピッタリの商品が充実

ビールや各種のリキュールに合うようなおつまみもたくさん扱っているカルディですが、特に充実しているのがワインにピッタリのおつまみです。ワイン・シャンパン系のお酒が好きだという人は、試しにお近くのカルディの店舗に行ってみてください。

カルディの店舗自体でワインを豊富に扱っていることもあって、カルディではワイン向けのおつまみがとても豊富です。ワインもおつまみもコストパフォーマンスが良い商品が多いので、ワインとおつまみを両方合わせてセットで買っていくという人が多いようです。

長持ちする缶詰・お菓子

カルディで販売しているおつまみは、生物系の美味しいグルメも充実していますが、長持ちするような缶詰やお菓子もたくさんあるのが魅力的です。今すぐ食べるわけではなくても、とりあえずおつまみを買ってストックしておくなんていうこともおすすめです。

急に家でオンライン飲みをすることになったなんていう時や、家に帰ってから晩酌をしたくなったなんて経験がある人も多いのではないでしょうか。そんな時でもカルディで缶詰やスナックを買っておけば、いつでも気軽にお酒と美味しいおつまみを楽しむことができます。

カルディで買える美味しいと人気のおつまみ

カルディで売っている具体的なおすすめのおつまみ情報をご紹介していきます。カルディのおつまみとしてまず解説していきたいのが、カルディでも特に人気の商品についてです。扱っている全ジャンルのおつまみの中でも、特に口コミ等で話題の商品をピックアップしてご紹介していきます。

生ハム切り落とし

カルディで買いたいおすすめの人気おつまみ情報として、まずご紹介しておきたいのが、「生ハム切り落とし」です。カルディの生ハム切り落としは120グラムの容量でたっぷりと入っていてボリューミーだということで話題となっています。

カルディの生ハム切り落としは大ボリュームなのにも関わらず、338円程度というリーズナブルな価格帯となっています。しっかりとした燻製の豊かな香りがついていてとても美味しいです。ワインやシャンパンにピッタリのおつまみなので、是非買ってみてください。お皿に盛り付けるだけでもオシャレに食べることができます。

焼き枝豆

カルディでおすすめ・人気の美味しいおつまみ情報として次にご紹介したいのが、ビールやハイボールなどのお酒のおつまみとしてもおすすめで、男性にも女性にも大人気となっている「焼き枝豆」です。サクサクっと歯ごたえがあって美味しい枝豆です。

おつまみとして大人気のカルディの焼き枝豆は、だだちゃ豆を使っていて普通のスーパーで売っている枝豆とはちょっと違っています。宮古島産のこだわりの塩で味付けがされています。カルディの焼き枝豆は40グラムの大きさで129円程度というリーズナブルな価格帯も魅力的なおつまみです。

揚げぎんなん

ちょっと大人な味わいのおつまみで、日本酒や焼酎などのお酒にも非常にマッチするということで人気を集めているカルディのおつまみが「揚げぎんなん」です。カルディの揚げぎんなんは小分け包装で入っているので、ちょっとずつでも食べやすいのが特徴です。

カルディの揚げぎんなんは大きなパッケージの中に、13袋程度が小分けで入れられています。3個の小分けの袋で食べたい分だけ食べることができるので、家に常備しておくのにおすすめです。銀杏ならではの独自の旨味と風味がしっかりと残っていて美味しいおつまみです。一つのパッケージで298円となっています。

たらこスプレッド

おつまみとして味わうだけではなくて、パスタなどの料理にも便利に使うことができて大人気となっているのが、カルディの「たらこスプレッド」です。たらこスプレッドはタラコにバターなどを混ぜ込んだペースト状の商品です。

カルディのたらこスプレッドはバケットやクラッカーなどに塗るだけで、お店のような本格派のおつまみに仕上げることができます。トーストに塗って食べたりするのもおすすめですし、サンドイッチのソースとして使ったり、パスタソースとしてアレンジするのもおすすめです。カルディのたらこスプレッドは150グラムで358円程度です。

大葉みそ

ピリ辛で美味しい味噌ということで、カルディの中でも人気の商品で、調味料として使ったりすることもできて主婦の方にもおすすめなのが「大葉みそ」です。カルディの大葉みそはそのまま何かに塗るだけでとても美味しいです。

カルディの大葉みそは、こだわりの会津味噌をベースとしている商品で、会津味噌にスパイシーな唐辛子や、香り豊かな大葉を合わせて仕上げられています。大葉の香りが爽やかで、思わず食べ過ぎてしまうという人も多い絶品味噌です。

カルディで買えるおつまみとして人気の缶詰

カルディで扱っているおすすめおつまみ情報として、次にご紹介していきたいのが、カルディでおつまみとして人気の缶詰についての情報です。カルディでは缶詰の商品もたくさん集まっていますが、おつまみに最適な缶詰が多いことでも話題です。缶詰なら長い期間保管もできておすすめです。

燻製牡蠣のオイル漬け

カルディに行ったら買っておきたいおつまみとしておすすめの缶詰として、まずご紹介しておきたいのが「燻製牡蠣のオイル漬け」です。カルディの燻製牡蠣のオイル漬けは柔らかくて美味しい牡蠣がたっぷりと詰まっている缶詰です。

燻製牡蠣のオイル漬けは、若牡蠣を使っているのでとても食べやすいのが特徴的です。若牡蠣をしっかりと燻製として仕上げることによって、燻製の香りと牡蠣の中の旨味を一度に味わうことができます。ビールにぴったりのおつまみです。85グラムで318円となります。

さばのリエット 瀬戸内レモン風味

カルディの缶詰の中でもワインにぴったりの美味しいおつまみということで人気を集めているのが「さばのリエット 瀬戸内レモン風味」です。レモンの香りも爽やかで美味しいリエットです。

リエットはフランスの伝統料理で、豚肉を使って作られるパテのような料理です。家で作ろうとすると手間がかかりますが、カルディなら本格派のリエットを缶詰として買うことができます。さばのリエット 瀬戸内レモン風味は90グラムで248円程度のお値段です。

カルディで買えるおつまみとしておすすめのチーズ

カルディでおすすめの絶品おつまみ情報として、美味しいチーズの情報をご紹介していきます。チーズといえばワインを始めとしてお酒に合うということで定番のおつまみです。カルディならバリエーション豊かな種類のチーズを売っていて、おつまみにぴったりのチーズ商品も充実しています。

金のカマンベール

カルディでおすすめのおつまみにぴったりのチーズ商品として、まずご紹介しておきたいのが「金のカマンベール」です。金のカマンベールは、しっかりと熟成がされていてチーズ本来の香りを楽しめます。

カルディの金のカマンベールは、カマンベールチーズの発酵した香りがしっかりとあるので、チーズ好きの人におすすめです。本格的なチーズながら、240グラムで820円程度なのでコストパフォーマンスも良いです。

カズチー

カズノコとチーズを組み合わせたという、普通のおつまみとはちょっと違った新感覚商品ということで最近人気が高まっているのが「カズチー」です。カルディで売っているカズチーはワインやビールにも合います。

カズチーは燻製のカズノコを使っているおつまみで、濃厚な固形チーズの中にカズノコが入れ込んであります。個別包装なので食べやすいのも特徴です。カルディのカズチーは7ピースが入っていて475円です。

カルディのおつまみにおすすめのお菓子

カルディのおつまみとして次にお菓子の情報をご紹介していきます。実はカルディではスナック系の商品もたくさん販売をしていて、シンプルにおやつタイムに食べたくなるようなお菓子もあれば、おつまみテイストのお菓子も充実しています。中でもお酒に合うお菓子を解説していきます。

いぶりがっこオカキ

カルディで売っているおつまみとしてピッタリの美味しいお菓子情報として、まずご紹介しておきたいのが「いぶりがっこオカキ」です。いぶりがっこの燻製の香りが感じられる人気商品です。

いぶりがっこといえば、秋田の名物の一つですが、カルディで売っているいぶりがっこオカキは、カリカリのおかきをいぶりがっこ味に仕上げていてビールによく合います。40グラムで140円程度です。

大分からあげ プレミアムとりかわサクサク揚げ

焼き鳥屋さんでもおつまみとして大人気の、鶏皮をスナックとして仕上げていてビールはハイボールにマッチするのが「大分からあげ プレミアムとりかわサクサク揚げ」です。お値段もお手軽で人気です。

カルディの大分からあげ プレミアムとりかわサクサク揚げは、国産の鶏皮に塩をたっぷりと絡めて仕上げています。そのまま食べても美味しいですし、サラダなどにトッピングしてみるのもおすすめです。30グラムで429円程度です。

カルディのおすすめおつまみをチェックしてみよう!

カルディでおすすめしたい美味しいおつまみ商品情報は、いかがでしたでしょうか。カルディではビールやハイボールにも、ワインに合うおつまみもたくさん販売をしています。リーズナブルな価格帯の缶詰やスナックもありますし、チーズも種類が豊富なのでカルディでおつまみを買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ