ビーフキッチン横浜店はコスパ最高の人気焼肉店!ランチなどメニュー紹介!

コスパ最高の美味しい焼肉をいただくことができるお店について、今回は横浜にある「ビーフキッチン横浜店」に焦点をあててご紹介していきたいと思います。「ビーフキッチン横浜店」でいただくことができるランチなど人気のメニューについてご紹介します。

ビーフキッチン横浜店はコスパ最高の人気焼肉店!ランチなどメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1コスパ最高の焼肉店・ビーフキッチン横浜店とは?
  2. 2ビーフキッチン横浜店が人気の理由
  3. 3ビーフキッチン横浜店のおすすめメニュー
  4. 4コースメニューやお得なランチセットなどもおすすめ
  5. 5ビーフキッチン横浜店の口コミ
  6. 6ビーフキッチン横浜店の店舗情報とアクセス
  7. 7美味しいと人気の焼肉店のビーフキッチン横浜店へ行ってみよう!

コスパ最高の焼肉店・ビーフキッチン横浜店とは?

コスパ最高と人気の焼肉店「ビーフキッチン横浜店」の魅力とは何でしょうか。今回は、横浜にある「ビーフキッチン横浜店」の人気の理由やランチなどの人気メニューについてご紹介したいと思います。情報を参考にお店に行き、「ビーフキッチン横浜店」の美味しい焼肉をいただいてみるのはいかがでしょうか。

ビーフキッチン横浜店が人気の理由

今回ご紹介する「ビーフキッチン横浜店」はコスパ最高と人気の焼肉店です。これから人気の焼肉店の魅力に迫りたいと思います。「ビーフキッチン横浜店」が人気の理由とは何でしょうか。

人気の理由にはお店の空間やいただくことができるお肉が関係しているようです。これから「ビーフキッチン横浜店」が人気の理由についてご紹介していきたいと思います。

過ごしやすい空間

「ビーフキッチン横浜店」が人気の理由の1つ目に挙げることができるのは、店内には過ごしやすい空間が広がっているという点です。

おしゃれな雰囲気の店内は広々としていて席も広く、ゆったりとした空間で美味しい焼肉をいただくことができます。ソファー席もあります。おしゃれで過ごしやすい空間の広がる「ビーフキッチン横浜店」は、子連れで焼肉を楽しんだり、デートなどにもおすすめの焼肉店です。

質の高い肉

「ビーフキッチン横浜店」が人気の理由の2つ目に挙げることができるのは、質の高い肉をいただくことができるという点です。お店では厳選された鮮度の良い黒毛和牛を使った焼肉をいただくことができます。

また、焼肉を食べる人たちにとって、質の高い肉を最も美味しい状態で提供するために色々な工夫がなされているのも「ビーフキッチン横浜店」の人気の秘密といえます。

「ビーフキッチン横浜店」は、お肉の部位も様々な種類があり、質の高い肉をお手軽な価格でいただくことができるとコスパの良さに多くの人たちに人気のお店となっています。

ビーフキッチン横浜店のおすすめメニュー

「ビーフキッチン横浜店」の人気の理由について知ることができました。そんな人気のお店では、どのようなおすすめメニューがあるのでしょうか。これから「ビーフキッチン横浜店」のおすすめメニューについてご紹介したいと思います。

ご紹介するメニューは、「はらみの切り落とし」、「中落ちカルビ」、「本日の特選」、「ユッケジャンクッパ」、「キムチ盛り合わせ」です。

はらみの切り落とし

「ビーフキッチン横浜店」のおすすめメニュー1つ目にご紹介するのは、「はらみの切り落とし」です。こちらのメニューは数量限定となっています。

「はらみの切り落とし」は、税抜き980円でいただくことができるお得感満載の「ビーフキッチン横浜店」で人気のメニューです。焼肉の部位ではらみ好きの方には、ぜひおすすめです。

中落ちカルビ

「ビーフキッチン横浜店」のおすすめメニュー2つ目にご紹介するのは、「中落ちカルビ」です。「中落ちカルビ」は税抜き980円でいただくことができるおすすめメニューです。こちらの焼肉店を訪れる多くの人たちが注文する人気メニューとなっています。

「中落ちカルビ」は後に詳しくご紹介するランチコースにも入っています。手頃な価格の美味しい「中落ちカルビ」をいただいてみるのはいかがでしょうか。

本日の特選

「ビーフキッチン横浜店」のおすすめメニュー3つ目にご紹介するのは、「本日の特選」です。「本日の特選」こちらのメニューの内容についてご紹介します。

「本日の特選」のお肉は、タテバラ、上バラ、ササミ、トモサンカク、イチボ、メガネ、カイノミなどの部位から提供されます。その日に提供されるお肉についてはスタッフに尋ねることができます。「本日の特選」は税抜き1,580円でいただくことができる「ビーフキッチン横浜店」のおすすめメニューです。

ユッケジャンクッパ

「ビーフキッチン横浜店」のおすすめメニュー4つ目にご紹介するのは、「ユッケジャンクッパ」です。辛口のスープにご飯が入った絶品雑炊です。「ユッケジャンクッパ」は税抜き940円という価格でいただくことができます。辛いスープ好きの方におすすめの絶品メニューです。焼肉のシメにいただくのはいかがでしょうか。

キムチ盛り合わせ

「ビーフキッチン横浜店」のおすすめメニュー5つ目にご紹介するのは、「キムチ盛り合わせ」です。「キムチ盛り合わせ」は、こちらの焼肉店を訪れる多くの人たちが注文する人気メニューです。

「キムチ盛り合わせ」は、白菜のキムチをはじめ、色々な種類のキムチを少しずついただくことができるのでおすすめです。美味しい焼肉と一緒にいただくことができます。「キムチ盛り合わせ」は、税抜き900円という価格でいただくことができるおすすめメニューです。

他にもおすすめメニューがたくさんある

今回ご紹介したおすすめメニューの他にも、「ビーフキッチン横浜店」には美味しくいただくことができる人気メニューがたくさんあります。鮮度の良いお肉もメニューの種類が豊富です。希少部位などもリーズナブルな価格でいただくことができる人気メニューです。

美味しい焼肉と一緒にいただくことができる前菜、ご飯、麺なども種類が豊富でバラエティーに富んでいます。食後にいただくことができるデザート、特に「LIVEジェラート」は訪れる人たち、子供から大人までが楽しむことができる人気メニューです。

「LIVEジェラート」は月ごとに味が変わるのも特徴となっています。目の前で液体窒素を使って作られるジェラートは見ても楽しく、食べても美味しいと楽しみのたくさん詰まったおすすめメニューです。

コースメニューやお得なランチセットなどもおすすめ

「ビーフキッチン横浜店」でいただくことができるおすすめメニューについてご紹介してきましたが、次にコースメニューやランチセットなどについてもご紹介したいと思います。

「ビーフキッチン横浜店」のコースメニューには、食事のみのビーフキッチンコース、飲み放題付きのビーフキッチンコース、単品2時間飲み放題、そしてランチセットがあります。

食事のみのビーフキッチンコースは、ビーフキッチンの美味しいものがギュッと詰まったおすすめメニューです。品数は15品で、おかわり無料のナムル4種盛り、白菜キムチ、黒毛和牛ともさんかくのたたき、たんやハラミ、他にも本日のメニューとして提供されるお肉が数種類あります。

お肉の他にも、生野菜、スープ、シメ、デザートまで充実した内容のコースメニューとなっています。美味しいお肉を存分に堪能したいという方におすすめのコースとなっています。

食事のみのビーフキッチンコースは2時間、税抜き5,500円のコースメニューです。ネットで予約することができる「ビーフキッチン横浜店」のおすすめメニューです。

ビーフキッチンコースには2時間の飲み放題の付いたコースもあります。こちらはメニューの品数が15品と2時間のドリンク飲み放題が付いて税抜き7,000円のコースです。飲み放題のラストオーダーは90分後となっています。

「ビーフキッチン横浜店」でいただくことができるちょっと贅沢な焼肉ランチについてもご紹介したいと思います。こちらのランチセットは、土曜日と日曜日、祝日限定のお得なおすすめランチです。

ランチセットの品数は13品となっています。ワンドリンク付きのランチセットで、ドリンクはお茶やソフトドリンクの他にアルコールもあります。

ランチセットの内容は、もやしのナムルや白菜キムチなどの前菜から、お店おすすめの中落カルビ、上タン、匠味豚の豚トロ、豚バラ、その日におすすめのお肉、卵スープなどです。ご飯はおかわり無料となっています。色々な部位のお肉をいただくことができる人気のランチです。

ワンドリンク付きのランチセットは、土曜日と日曜日、祝日のランチタイム、11時から14時30分の間に利用することができるメニューです。料金は1時間30分で税抜き2,700円となっています。ご家族で楽しんだり、デートや特別な日のランチなどにもおすすめです。

土曜日と日曜日、祝日にいただくことができるランチには、数量限定のランチメニューもあります。こちらのランチは、「お得な切り落とし定食」といって黒毛和牛の切り落としをリーズナブルな価格でいただくことができるおすすめのランチメニューです。

「お得な切り落とし定食」は、税抜き1,180円でいただくことができる人気メニューです。ライスとスープ付きで、様々な部位のお肉が入った満足できる内容の定食です。

ビーフキッチン横浜店の口コミ

ここで、「ビーフキッチン横浜店」の口コミについてご紹介したいと思います。お店に関するどのような口コミがあるのでしょうか。ぜひ、お店に行く際の参考にしてみてください。

口コミには、質の良いお肉を注文してからカットして肉に合わせた味付けにしてくれるのが良い、人気店なので予約して行くのがおすすめ、お肉によっては目の前で焼いてくれるのが良い、珍しい部位のお肉が食べられるのがいい、肉の鮮度が抜群の焼肉店などの口コミがあります。

また、コースメニューに関しての口コミもあります。5,500円のビーフキッチンコースはお肉は新鮮で美味しく、シメ、デザートとも美味しく満足のいくコースという口コミがあります。

ランチセットの口コミには、ランチセットは提供される肉の質も大変良く、飲み物も1杯含まれていて良い、注文してアタリのメニューなどの高評価の口コミが多くみられます。

さらに、デザートを食べるならLIVEジェラートが断然おすすめ、ジェラートは目の前で作ってくれ見た目も味も最高などの口コミもあります。

口コミを見てみると、リピーターの人たちが多いということもわかります。初めて訪れたという人の中にもまた来ますという口コミを残している人もいます。口コミからもお店の雰囲気の良さと、新鮮で美味しいお肉をいただけて、サイドメニューやドリンクなども充実していてコスパ最高なのが高評価の理由であることがわかります。

ビーフキッチン横浜店の店舗情報とアクセス

「ビーフキッチン横浜店」の店舗情報とアクセス方法についてご紹介したいと思います。アクセス方法についは公共交通機関を利用してアクセスする方法と車でのアクセス方法、そして駐車場情報に関してもご紹介します。情報を参考にしてお店を訪れてみるのはいかがでしょうか。

店舗情報

まず最初に「ビーフキッチン横浜店」の店舗情報をご紹介したいと思います。お店の営業時間は、17時から23時までです。ラストオーダーは22時30分となっています。土曜日と日曜日、祝日は11時からの営業となっています。ディナーメニューの注文ができます。

「ビーフキッチン横浜店」の定休日は不定休です。「ビーフキッチン横浜店」はネット予約ができます。予約に関しては電話での問い合わせをすることもできます。

アクセス

次に、「ビーフキッチン横浜店」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。初めに、公共交通機関を利用してアクセスする方法についてです。

JR東海道本線の横浜駅より徒歩約3分でお店にアクセスすることができます。京急本線の神奈川駅からは徒歩約8分、みなとみらい線の新高島駅からは徒歩約10分でアクセスできます。

車でお越しの際は、首都高速神奈川2号三ッ沢線を使ってアクセスすることができます。首都高速神奈川2号三ッ沢線の横浜駅西口を出て横浜市主要地方道83号を経由し「ビーフキッチン横浜店」まで行くことができます。

「ビーフキッチン横浜店」には、車でお越しの際に利用することができるお店の駐車場はありません。お店の近くにある有料駐車場をご利用なさることをおすすめします。

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMA 4F
電話番号 045-313-3629

Thumb横浜のうまい焼き鳥屋はココ!安い食べ放題やデートで人気のお店もあり!
横浜は、説明の必要がない全国的にも有名な大都市。ここではそんな横浜の焼き鳥屋に焦点を当てて、...
Thumb横浜で絶品の“肉”が食べれる名店まとめ!贅沢ランチや食べ放題できる店も!
横浜といえば、観光・ショッピングに加えてグルメの街としても人気のエリア。ここではそんな横浜の...

美味しいと人気の焼肉店のビーフキッチン横浜店へ行ってみよう!

コスパ最高で美味しいと人気の焼肉店「ビーフキッチン横浜店」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「ビーフキッチン横浜店」は、鮮度の良い美味しいお肉をいただくことができる人気の焼肉店です。肉の部位も様々で、希少部位などもいただくことができます。

お店の雰囲気も良く、充実した内容のコースやランチセットなどがあるのもおすすめポイントです。美味しいお肉を存分に堪能することができる焼肉店「ビーフキッチン横浜店」は、ご家族やお友達と、またはデートなどにと様々なシーンで利用することができます。

横浜を訪れた際には、ぜひ、人気の焼肉店「ビーフキッチン横浜店」に行って、美味しい焼肉をいただくのはいかがでしょうか。美味しいお肉をいただき、至福のひと時を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ