水道橋周辺のタピオカ店まとめ!人気の専門店やおすすめの穴場もあり!

美味しいタピオカドリンクがいただけるお気に入りのお店はありますか。今回は、水道橋周辺のおすすめのタピオカ店についてご紹介したいと思います。ご紹介する水道橋周辺のタピオカ店の中には、人気の専門店やおすすめの穴場など魅力あふれるタピオカ店が多数登場します。

水道橋周辺のタピオカ店まとめ!人気の専門店やおすすめの穴場もあり!のイメージ

目次

  1. 1水道橋周辺のおすすめタピオカ店総まとめ!
  2. 2水道橋周辺のタピオカ店巡りとともに街散策を楽しむ
  3. 3水道橋周辺のタピオカ店1:台湾カフェ春水堂 飯田橋サクラテラス店
  4. 4水道橋周辺のタピオカ店2:MeetFresh鮮芋仙 東京ドームシティ店
  5. 5水道橋周辺のタピオカ店3:MOMI&TOY'S 東京ドーム ラクーア店
  6. 6水道橋周辺のタピオカ店4:東京の生タピオカ専門店 桜っ茶 神保町店
  7. 7水道橋周辺のタピオカ店5:茶cocoro
  8. 8水道橋周辺のおすすめタピオカ店でほっと一息つこう

水道橋周辺のおすすめタピオカ店総まとめ!

水道橋周辺にあるおすすめのタピオカ店で美味しいタピオカドリンクをいただいてみるのはいかがでしょうか。今回は、水道橋周辺の魅力あふれるおすすめのタピオカ店についてご紹介したいと思います。

ご紹介する水道橋周辺のタピオカ店の中には、人気の専門店や穴場のお店など、美味しいタピオカドリンクを楽しむことのできる魅力あふれるおしゃれなお店が多数登場します。

おしゃれな人気タピオカドリンク店がいっぱい!

今回ご紹介する水道橋周辺のタピオカ店には、おしゃれな人気タピオカドリンク店がたくさん登場します。テラス席があり、美しい景色を眺めながら美味しいタピオカドリンクをいただくことができるお店やインスタ映えするおしゃれな空間に店舗があるタピオカ店、おしゃれなキッチンカーなどでタピオカドリンクの販売をしているお店など様々です。

水道橋周辺のおしゃれなタピオカドリンク店は、若者たちをはじめ多くの人たちに人気のお店です。ぜひ、おすすめのタピオカ店に行って美味しいタピオカドリンクをいただくのはいかがでしょうか。

水道橋周辺のタピオカ店巡りとともに街散策を楽しむ

これから、水道橋周辺のおすすめタピオカ店についてご紹介します。水道橋周辺のおすすめタピオカ店巡りとともに、街散策も楽しんでみるのはいかがでしょうか。

水道橋は観光におすすめのスポットがたくさんあります。観覧車やジェットコースターなどがあり、子供から大人までが楽しむことのできる「東京ドームシティ アトラクションズ」は家族連れやデートなどにおすすめです。

また、春は桜、秋は紅葉というように自然の美しい景色にふれ、癒しの時間を過ごすことのできる「小石川後楽園」、「宇宙ミュージアム TeNQ」では、様々な体験を通して宇宙を身近に感じることができます。

水道橋周辺には観光におすすめのスポットの他にも、美味しいグルメをいただくことができるお店などもたくさんありますので、おしゃれなタピオカ店巡りを楽しみながら街の魅力も存分にあじわってみるのはいかがでしょうか。

水道橋周辺のタピオカ店1:台湾カフェ春水堂 飯田橋サクラテラス店

水道橋周辺のタピオカ店1店舗目にご紹介するのは、「台湾カフェ春水堂 飯田橋サクラテラス店」です。店舗は、JR中央・総武線の飯田橋駅西口より徒歩約2分のところにあります。

「台湾カフェ春水堂 飯田橋サクラテラス店」は、明るくおしゃれな空間の広がる店内でタピオカドリンクをいただき、のんびりとした時間を過ごすことができます。

また、天気の良い日には自然に囲まれたおしゃれなテラス席でゆったりとした時間を過ごすのもおすすめの人気カフェです。こちらのお店は、本場台湾と同じタピオカミルクティーなどをいただくことができるタピオカドリンク専門店となっています。

「台湾カフェ春水堂 飯田橋サクラテラス店」では、タピオカドリンク専門店として、ドリンクに使われる茶葉やタピオカ、シロップにいたるまで厳選された、品質が良く安全なものが使われています。

そしてタピオカミルクティー発祥の店、タピオカドリンク専門店として、美味しさを追求した絶品タピオカドリンクをいただくことができます。

こちらのタピオカドリンク専門店では、定番人気のタピオカミルクティーの他に、タピオカほうじ茶ミルク、タピオカ豆乳紅茶、タピオカ抹茶ミルクなどバラエティー豊かなタピオカドリンクがあります。アイス、ホットともにメニューの種類が豊富なのも人気の秘密といえます。

また、メニューには季節限定のタピオカドリンクメニューもありますので、お店に行かれた際には、ぜひチェックしてみてください。

「台湾カフェ春水堂 飯田橋サクラテラス店」では、美味しいタピオカドリンクとともに汁麺やタピオカの入った絶品台湾スイーツなどもいただくことができます。おしゃれなランチに利用したり、ゆったりとカフェタイムを楽しむことができるおすすめのカフェです。

「台湾カフェ春水堂 飯田橋サクラテラス店」の営業時間は、11時から21時までです。ラストオーダーはフードが20時30分、ドリンクは21時となっています。お店の定休日は不定休です。

住所 東京都千代田区 富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 2F
電話番号 03-5357-1987

水道橋周辺のタピオカ店2:MeetFresh鮮芋仙 東京ドームシティ店

水道橋周辺のタピオカ店2店舗目にご紹介するのは、「MeetFresh鮮芋仙 東京ドームシティ店」です。店舗は、JR中央・総武線の水道橋駅JR西口より徒歩約3分のところにあります。

東京メトロ丸ノ内線の後楽園駅出入口1からは徒歩約5分でアクセスすることができます。キッチントレーラーの可愛らしい台湾スイーツのお店です。

「MeetFresh鮮芋仙 東京ドームシティ店」には、美味しいタピオカドリンクや台湾スイーツのメニューが豊富です。タピオカドリンクには、お店おすすめのタピオカ台ミルクティーの他に、タピオカ黒糖ミルク、タピオカ杏仁ミルクなどがあります。

タピオカドリンクのメニューにはアイスとホットがあります。寒い日にいただくホットのタピオカドリンクもおすすめです。季節限定のタピオカドリンクメニューなどもあるのでチェックしてみてください。

また、メニューには自分好みにカスタマイズすることができるトッピングメニューもタピオカをはじめ、仙草ゼリー、ハト麦、ピーナツ、小豆、タロイモと種類が豊富です。ドリンクに好きなトッピングができるのも楽しみの一つではないでしょうか。

「MeetFresh鮮芋仙 東京ドームシティ店」では、タピオカドリンクの他にタピオカがたっぷり入った台湾スイーツもおすすめです。お芋から作ったモチモチ食感の団子「芋園」や台湾のハーブ「仙草」、豆乳から作る「豆花」などとタピオカを合わせたスイーツがあります。タピオカドリンクと一緒にいただいてみるのはいかがでしょうか。

「MeetFresh鮮芋仙 東京ドームシティ店」の営業時間は、11時から20時までです。お店の定休日は不定休となっています。美味しいタピオカドリンクなどをテイクアウトして近くのベンチなどでいただくことができます。

住所 東京都文京区後楽1-3-61 黄色いビル1F
電話番号 03-6240-0398

水道橋周辺のタピオカ店3:MOMI&TOY'S 東京ドーム ラクーア店

水道橋周辺のタピオカ店3店舗目にご紹介するのは、「MOMI&TOY'S 東京ドーム ラクーア店」です。店舗は、東京メトロ丸ノ内線の後楽園駅より徒歩約2分のところにあります。JR中央・総武線の水道橋駅からは徒歩約8分でアクセスすることができます。

こちらのお店は、東京ドームシティ ラクーア内にある人気のクレープ店です。美味しいクレープを中心に販売しているお店には、タピオカドリンクも販売されていて訪れる人たちに人気があります。

「MOMI&TOY'S 東京ドーム ラクーア店」ではモチモチとした食感のタピオカを楽しむことができるドリンクメニューが豊富です。タピオカドリンクメニューには、定番のミルクティーベースのドリンクからミルクベース、ティーベース、ソーダベースなど様々です。

また、タピオカドリンクメニューには、タピオカスペシャルメニューとしてドリンクの上にふわふわのクリームをのせたリッチなデザート系のタピオカドリンクもあります。

「MOMI&TOY'S 東京ドーム ラクーア店」はキッチンカー販売のお店ですので、タピオカドリンクはテイクアウトして中庭のテラスなどでいただくことができます。

「MOMI&TOY'S 東京ドーム ラクーア店」の営業時間は、11時から22時までです。手軽にいただくことができるタピオカドリンクのお店は街散策の休憩などにも、ぜひおすすめです。

住所 東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ ラクーア内
電話番号  080-4183-9102

水道橋周辺のタピオカ店4:東京の生タピオカ専門店 桜っ茶 神保町店

水道橋周辺のタピオカ店4店舗目にご紹介するのは、「東京の生タピオカ専門店 桜っ茶 神保町店」です。店舗は、東京メトロ半蔵門線の神保町駅A3より徒歩約2分のところにあります。東京メトロ半蔵門線の九段下駅出入口5からは徒歩約7分、東京メトロ東西線の竹橋駅出入口1bからは徒歩約8分でアクセスすることができます。

「東京の生タピオカ専門店 桜っ茶 神保町店」は、人気の生タピオカ専門店です。カウンター席、テーブル席のある店内は、優しい桜色の壁が特徴となっているおしゃれで可愛らしい空間となっています。

こちらの生タピオカ専門店では、毎日粉から丁寧に作られるモチモチとした食感が人気のタピオカがたっぷり入ったドリンクをいただくことができます。ドリンクに使われる茶葉も厳選されたこだわりの逸品です。

タピオカドリンクのメニューには、定番のミルクティーの他に、和を感じることのできる宇治抹茶豆乳やほうじ茶ラテなどがあります。また、お店の人気メニューとなっているさくら風味のタピオカドリンク「さくらラテ」は、ミルクベースのドリンクで見た目にも綺麗なピンク色のさくらタピオカが入っています。

他にもさくらタピオカを使った見た目にも華やかなドリンクメニューがあります。生タピオカ専門店ならではのドリンクメニューといえます。

「さくらラテ」のようなさくら風味のタピオカドリンクは、他のタピオカドリンク店では味わうことのできない「東京の生タピオカ専門店 桜っ茶 神保町店」ならではのドリンクです。

珍しいタピオカドリンクをいただくことができる穴場の生タピオカ専門店で、ぜひ美味しいタピオカドリンクを堪能してみるのはいかがでしょうか。

「東京の生タピオカ専門店 桜っ茶 神保町店」には、コーヒーベースのタピオカドリンク、フルーツジュースベースなどバラエティーに富んだタピオカドリンクのメニューがあるのも特徴となっています。タピオカドリンクは、タピオカの量や氷の量、甘さなどを調整することができるのも人気の秘密といえます。

「東京の生タピオカ専門店 桜っ茶 神保町店」の営業時間は、11時から18時までです。お店の定休日は日曜日となっています。

住所 東京都千代田区神田神保町2-2-34 千代田三信ビル102
電話番号 03-6380-9181

水道橋周辺のタピオカ店5:茶cocoro

水道橋周辺のタピオカ店5店舗目にご紹介するのは、「茶cocoro」です。店舗は、JR中央線の御茶ノ水駅御茶の水橋口より徒歩約1分の御茶ノ水山水ビル地下1階にあります。地下にある穴場なタピオカドリンク専門店です。

「茶cocoro」には、タピオカドリンクをゆっくりといただくことができるおしゃれなイートインスペースがあります。ドリンクのメニューは、ミルクティーから黒糖ミルクティー、抹茶ラテ、烏龍ミルクティー、黒糖レモン、マンゴー紅茶など種類が豊富です。

ドリンクはアイスとホットがあるので、どちらかを選んで、タピオカや仙草ゼリー、ココナッツゼリーなどをトッピングすることができます。自分好みにカスタマイズしてお気に入りのタピオカドリンクを作ることができるのも人気の秘密といえます。

ドリンク類は甘さや氷の量を調整することができます。モチモチの食感のタピオカとお茶がとても美味しいと評判のお店です。ぜひ、街散策を楽しみながら「茶cocoro」に立ち寄ってみるのはいかがでしょうか。

「茶cocoro」の営業時間は、11時から21時です。お店は年中無休で営業しています。街散策の休憩などにも利用することができるおすすめのタピオカドリンク専門店です。

住所 東京都千代田区神田駿河台2-6-3 御茶ノ水山水ビル B1F
電話番号 03−6273-7656

Thumb水道橋のおしゃれカフェ大特集!ランチやモーニングがおすすめの店は?
水道橋には、たくさんのおしゃれなカフェがあります。今回は、水道橋にあるおしゃれなカフェについ...
Thumb水道橋のグルメおすすめ17選!安いランチやおしゃれディナーもあり!
東京でレジャー施設が多いエリアとしても知られている街でもあり、江戸時代から名前の由来ともなっ...

水道橋周辺のおすすめタピオカ店でほっと一息つこう

水道橋周辺のおすすめタピオカ店についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。水道橋周辺のタピオカ店には、おしゃれな空間でくつろぎながら美味しいタピオカドリンクをいただけるお店があります。

また、街散策の休憩などにちょっと立ち寄ることのできるお店、おしゃれなタピオカドリンクをいただける人気店、メニューが豊富で、自分好みにカスタマイズすることのできるお店など様々です。

ご紹介したタピオカ店は、お店によって様々な特徴、魅力にあふれています。そのお店ならではの美味しいタピオカドリンクを味わってみるのはいかがでしょうか。タピオカがお好きな方は、街散策を楽しみながらおすすめのタピオカ店を巡るのも楽しい時間となるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ