坂戸のタピオカ店「御黒堂」が話題沸騰!おすすめのメニューや店舗の場所は?

埼玉県の坂戸エリアで美味しいタピオカドリンクメニューを楽しむことができるということで話題の、「御黒堂」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。埼玉・坂戸の御黒堂ので人気のタピオカドリンクや、営業時間などの店舗情報についてもまとめています。

坂戸のタピオカ店「御黒堂」が話題沸騰!おすすめのメニューや店舗の場所は?のイメージ

目次

  1. 1「御黒堂」は坂戸で話題のタピオカ店!
  2. 2【埼玉】坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」とは?
  3. 3坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」の魅力
  4. 4坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」の注文の流れ
  5. 5坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」のおすすめメニュー
  6. 6坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」の口コミ
  7. 7坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」の店舗情報とアクセス
  8. 8坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」へいってみよう!

「御黒堂」は坂戸で話題のタピオカ店!

埼玉県はさいたま市の周辺や大宮をはじめとしておしゃれなカフェスポットや、雰囲気の良いレストランなども各所にありますが、そんな中でも隠れた名店が揃っているのが坂戸市周辺です。中でも近年坂戸エリアにオープンして話題となっているのが「御黒堂」というタピオカ屋さんです。坂戸で人気の御黒堂のおすすめ情報についてご紹介します。

【埼玉】坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」とは?

埼玉県の坂戸エリアで大人気となっているという御黒堂とは、一体どういったタイプのお店なのでしょうか。まだ御黒堂の店舗に行ったことがないという人や、イマイチどういった雰囲気のお店なのかイメージがついていないという人はチェックしてみて下さい。

御黒堂は埼玉県の坂戸の駅近に位置している大人気のタピオカドリンクスポットで、オリジナルのタピオカドリンクがとても美味しいということで話題となっています。坂戸でタピオカドリンクが飲みたくなった時には、まずは御黒堂の店舗に行ってみて下さい。

坂戸の御黒堂はオープン当初は長い行列ができるほどの人気となっていて、今でも学生さんからサラリーマンの方まで多くの人が美味しいタピオカドリンクを味わいに店舗に来店しています。気軽にタピオカドリンクメニューをテイクアウトすることができるので、坂戸でちょっと喉が渇いたなんて時にもサクッと行ってみてはいかがでしょうか。

SNSでも話題沸騰!

御黒堂の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、御黒堂はSNSでも話題沸騰のタピオカドリンクスポットであるということです。ツイッターやインスタグラムをはじめとした、主要なSNSサービスでも御黒堂の口コミ・写真がたくさんアップされています。

実は御黒堂は元々は台湾発のタピオカドリンク店となっていて、日本に上陸した当初から非常に注目を集めているタピオカ屋さんです。都内の日本一号店のオープン当初も話題でしたが、その後の店舗拡大時にもネットニュースで取り上げられて注目されています。

埼玉に坂戸店がオープンした際にも、実際に御黒堂にタピオカドリンクを買いに行ったお客さんの声がツイッターなどでアップされて盛り上がりをみせていましたし、現在でもおしゃれな御黒堂のタピオカドリンク写真をアップする人がたくさんいます。

坂戸以外にも各所に店舗展開中

御黒堂は埼玉の坂戸エリアでも人気のタピオカドリンク専門店ですが、実は他の地域にも多数の店舗を出店しているお店です。御黒堂は坂戸以外の店舗も高い人気を誇っていて、行列ができたりするような店舗もあります。坂戸以外の店舗利用もおすすめです。

御黒堂は関東エリアをメインとして店舗を出店しているタピオカ屋さんで、東京都はもちろんのこと、埼玉や千葉、神奈川の店舗も絶賛営業中です。関東以外だと愛知県や広島にも御黒堂の店舗があります。お住いのお近くの御黒堂の店舗に行ってみて下さい。

埼玉では坂戸店ともう一つの店舗があります。御黒堂は埼玉の草加市にも店舗があって、坂戸店と同様に地元で人気を集めています。また、御黒堂は東京の原宿の中心部にも店舗を出店していましたが、現在は原宿店はクローズしているようなので注意してみて下さい。

坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」の魅力

埼玉・坂戸の御黒堂のお店の魅力について詳しくご紹介していきます。御黒堂は埼玉エリアで屈指の人気を誇っているタピオカドリンク専門店ですが、何故そこまでの人気があるのかよく分からないという人もいらっしゃるはずです。そんな人も、御黒堂の魅力を詳しく知っていけば、きっとタピオカドリンクを飲みに行ってみたくなるはずです。

種類豊富なドリンクメニュー

御黒堂のお店の知られざる魅力として、まずご紹介しておきたいポイントが、種類豊富なタピオカドリンクメニューが揃っているということです。御黒堂ではオリジナルのドリンクメニューを始めとして、バリエーション豊かなメニューを取り揃えています。

ドリンクのメニュー数が多いので、御黒堂は毎日通っても飽きずに美味しいタピオカドリンクを楽しむことができるスポットです。実際、坂戸の地元では頻繁に通っているというリピーターの方も多いようです。御黒堂ではスイーツ系の甘いドリンクメニューもあれば、ちょっと苦味があって大人向けのタピオカドリンクメニューも人気があります。

ストロベリーやパイナップルを使っているフルーツ系のドリンクメニューや、チョコレートを使ったドリンク、マイルドなラテ系のタピオカドリンクもあるので、飲み比べをしてご自分にあったタピオカドリンクを見つけてみて下さい。

オリジナルのソーダもおすすめ

御黒堂では定番のタピオカミルクティーも美味しいですが、オリジナルのドリンクとして話題となってるメニューの一つが、オリジナルのソーダです。御黒堂では炭酸が爽やかなソーダ系のメニューも美味しいので、是非試してみてください。

御黒堂のオリジナルソーダメニューは、見た目にもとても鮮やかなのが特徴的です。インスタ映えするようなカラーのドリンクメニューが揃っています。ブルーハワイを使っている青いソーダもあれば、イチゴやブルーベリーが入っているソーダメニューもあります。

季節限定メニューもある

御黒堂は通常時でもいろんな種類のタピオカドリンクメニューを取り扱っていますが、実は季節限定のメニューも提供しています。公式ホームページやSNSアカウントでも限定商品の情報をチェックすることができます。

御黒堂では春のシーズンには桜をモチーフにした可愛いドリンクメニューも人気ですし、桃をはじめとした季節のフルーツを使ったドリンクや、冬限定のはちみつベースのドリンクメニューもおすすめです。

夏の暑いシーズンならスムージー系のドリンクメニューもおすすめですし、寒い秋から冬のシーズンであれば、ホットドリンクメニューもおすすめです。

坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」の注文の流れ

坂戸の御黒堂のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、注文の流れについてです。あまりタピオカドリンク店を利用したことがなくて、御黒堂でどうやってドリンク注文していいか分からなくて不安だという人は、事前にチェックしてみてください。御黒堂では基本的にメニューやトッピングを選ぶだけで、簡単にオーダーができます。

メニューを選ぶ

御黒堂でのタピオカドリンクメニューのオーダー方法として、まずご紹介しておきたいのがメニュー選びです。バリエーション豊かなメニューの中から、ベースとなるお好きなドリンクを選んでみてください。

坂戸店でも他の店舗でも同様ですが、御黒堂では店舗にドリンクメニューの一覧が掲示されているので、一覧の中からメニューをセレクトして店員さんに伝えてください。また、各ドリンクメニューにはサイズがいくつか用意されているので、MやLなどのサイズも指定してみてください。

甘さと氷をカスタマイズ

飲みたいドリンクメニューとサイズを選んだ後は、次にドリンクをカスタマイズしていきます。御黒堂ではドリンクの甘さと氷の量を3段階の中から選んで、自分好みにカスタマイズすることができるシステムになっています。

御黒堂では甘さは多め・普通・少なめの3種類の中から選んで調整することができます。また、氷の量も同様で多め・普通・少なめの3種類の中から選択ができます。ドリンクによってベースの甘さは違ってくるので、ベースとなるドリンクメニューとの組み合わせで調整してみてください。

トッピングを追加

ドリンクの甘さと氷の量を選んだら、次にドリンクにトッピングを追加していきます。御黒堂ではタピオカをはじめとして、たくさんの週類のトッピングメニューが用意されているので、気分に合わせてトッピングを追加してみてください。

御黒堂のトッピングメニューとしては、定番のタピオカの他にコーヒーゼリーやナタデココ、オレオ、チョコタピオカなどが用意されています。トッピングによって食感も大きく違っているので、何度か御黒堂に行って自分にあったトッピングの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。

坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」のおすすめメニュー

埼玉・坂戸の御黒堂の情報として、次におすすめのドリンクメニューをご紹介していきます。メニュー選びにいつも迷いがちだという人は、事前にどんなメニューがあるのかチェックしてみてください。御黒堂で取り扱っているドリンクの中でも、特におすすめ・定番のドリンクをいくつかご紹介していきます。

黒糖ラテ

坂戸の御黒堂に行ったらオーダーしておきたい、おすすめの美味しいタピオカドリンクメニューとして、まずご紹介したいのが「黒糖ラテ」です。黒糖ラテはお店でも一番スタンダードなタピオカドリンクメニューで、安定した人気を誇っています。

御黒堂の黒糖ラテは、自家製のこだわりの黒蜜がたっぷりと入っているタピオカドリンクで、黒蜜の独特の甘みを風味が魅力的なメニューです。お店イチオシのドリンクなので、初めて御黒堂を利用するという人であれば、まずは黒糖ラテをオーダーしてみてください。

鉄観音ウーロンタピオカミルクティー

御黒堂で提供している定番のタピオカドリンクメニューの中でも、鉄観音ウーロンの茶葉の香りを生かしていて、比較的さっぱりと味わうことができるということで男性にも女性にも人気があるメニューが「鉄観音ウーロンタピオカミルクティー」です。

鉄観音ウーロンタピオカミルクティーは、烏龍茶の中でも高級品とされている、鉄観音ウーロンの茶葉の旨みが詰まっているドリンクです。甘みもありますが、烏龍茶の爽やかな苦味もあるので、甘すぎないのが魅力的です。

抹茶ラテ

黒糖ラテだとちょっと甘すぎると感じてしまうなんていう人や、抹茶を使っているドリンクメニューが飲みたいという人におすすめしたいのが、「抹茶ラテ」です。抹茶の香りや旨みをしっかりと感じることができる人気ラテメニューです。

御黒堂の抹茶ラテは自家製の黒蜜と抹茶を組み合わせたドリンクメニューです。濃厚なミルクもたっぷりと入っているので、マイルドで非常に飲みやすいです。抹茶の緑が入ることで、見た目にも鮮やかなドリンクです。

イチゴラテ

フルーツ系のタピオカドリンクメニューを飲みたいという人や、可愛い系のドリンクが好きだという人におすすめしたいメニューが「イチゴラテ」です。御黒堂のイチゴラテは女性を中心に大きな人気を誇っているメニューです。

御黒堂のイチゴラテはフレッシュなイチゴをたっぷりと使用しているドリンクメニューで、イチゴの甘みと酸味を感じることができます。見た目もイチゴの鮮やかなピンク色のドリンクなので、インスタ映えするメニューとしてもおすすめです。

坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」の口コミ

坂戸の御黒堂の口コミ情報について詳しくご紹介していきます。御黒堂は人気のタピオカドリンク専門店ということもあってネット上にも多数の口コミがありますが、好意的な口コミが多いようです。

具体的な口コミとしては、タピオカがもちもちしていて非常に美味しかった、甘さ控えめのドリンクメニューもあって良かった、駅から近いところにあるのでサクッとアクセスできて便利だ、ドリンクメニューが多彩で迷ってしまうほどだった、なんて口コミもあるようです。

坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」の店舗情報とアクセス

坂戸の御黒堂の店舗情報とアクセス方法についてご紹介していきます。御黒堂の具体的な営業時間や、店舗へのアクセスが知りたいという人は参考にしてみてください。御黒堂 坂戸店はコンパクトなサイズ感のお店となっていて、基本的にはテイクアウトがメインのタピオカドリンク屋さんとなっています。

店舗情報

御黒堂 坂戸店の店舗情報をご紹介していきます。坂戸店は午前中から夜まで通しで営業をしていて、基本的には午前11時から営業開始で、夜は21時半ごろまで営業をしています。

坂戸店は定休日は決まっておらず、不定休となります。営業時間は随時変更となっている可能性もあるので、実際の営業時間は公式ツイッターアカウントなどの情報もチェックしてみてください。

アクセス

御黒堂 坂戸店へのアクセス情報をご紹介していきます。御黒堂 坂戸店は駅からとても近いところに位置しているタピオカ屋さんなので、電車を使って快適にアクセスすることができます。

坂戸店は「坂戸駅」が最寄りとなります。坂戸駅から店舗までは徒歩で2分程度のアクセスです。南口からのアクセスがおすすめです。また、店舗には専用駐車場はないので、車でアクセスする場合は近くのコインパーキングを使ってみてください。

坂戸の人気タピオカ店「御黒堂」へいってみよう!

埼玉・坂戸でおしゃれで美味しいタピオカドリンクが味わえるということで人気の、御黒堂のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。御黒堂はフルーツベースのドリンクや抹茶を使ったメニューまで種類豊富なドリンクを扱っています。気軽にテイクアウトできるので、御黒堂に行ってこだわりいっぱいのドリンクメニューを買ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ