「オーサムストア」がおしゃれでかわいい!プチプラで買えるおすすめ商品17選!

オーサムストアは、ヴィンテージ風のおしゃれな雑貨や安くてかわいい雑貨がたくさんあります。インスタなどSNSでも人気です!オーサムストアには、おすすめの雑貨がたくさんありますので、今回はその中でおすすめな17種類を紹介します!

「オーサムストア」がおしゃれでかわいい!プチプラで買えるおすすめ商品17選!のイメージ

目次

  1. 1かわいい雑貨が沢山のオーサムストア!
  2. 2オーサムストアの店舗情報
  3. 3オンラインストアもおすすめ
  4. 4オーサムストアにカフェがある!
  5. 5オーサムストアおすすめヴィンテージ家具3選
  6. 6オーサムストアで人気のキッチン雑貨5選
  7. 7リモートワークやステイホームで使える雑貨6選
  8. 8オーサムストアのおすすめフィットネスグッズ3選
  9. 9オーサムストアのフードはカラフル!
  10. 10オーサムストアの雑貨でおしゃれルームに模様替え!

かわいい雑貨が沢山のオーサムストア!

オーサムストアは、女性に人気の雑貨屋です。家具からフィットネスグッズなど色々なジャンルのかわいい雑貨があります!生活雑貨もシンプルだけどかわいいものが溢れています。

店舗だけでなく、リモートワークやステイホームでも気軽に注文できるオンラインストアもあります!低価格でおしゃれな雑貨が沢山手に入るので、大変人気なお店です!お家の中がおしゃれになる雑貨を紹介していきます!

オーサムストアの店舗情報

オーサムストアの店舗は、人気のショッピングセンターなど商業施設の店舗として入ることが多いです!ショッピングセンター内に店舗があることで、公共交通機関や車でアクセスしやすくておすすめです。

ショッピングセンターでも家族に人気なイオンモールやららぽーと内にあることが多いです。店名はAwesome Storeと表記されています。落ち着いて雰囲気の店舗なので、老若男女入りやすいです。

おすすめの店舗は、原宿の表参道店です。ビルの1階と地下1階にあり、秘密基地のような店舗です。ショッピングセンター内にある店舗とは違い、オーサムストアだけ楽しみたい人におすすめです。

現在店舗は、関東から九州まで店舗が展開しています!まだ、東北、北海道、沖縄等には店舗がありませんが、人気の状況によっては今後広がっていく可能性があります。

Thumb表参道で雑貨屋巡りをしよう!おしゃれな北欧風の店や安い人気店紹介!
表参道にはおしゃれなショッピングスポットが数多くあります。今回はその中から、「雑貨屋」に焦点...

オンラインストアもおすすめ

店舗が近くにない人や大きなものを買いたい人にはオンラインストアがおすすめです。また、公式アプリもありますので、オンラインストアを利用する人は、そちらをインストールすることもおすすめです。

また、オンラインストアの場合は、セット割や原宿デットストックなど割引商品の紹介もしています。送料がかかりますが実店舗よりもお得に買える可能性があります!

セット割の多くは、食品のお試しセットやハンガーやカラトリーなどの雑貨が中心です。セット割で購入することによって通常よりも5%割引で購入することができます。

重い家具なども送料はかかりますが、家まで配送してもらえるので便利です!また、店舗で実物を確認したあとにオンラインストアで購入することによって色味やイメージと違うということを防ぐことができます。

オーサムストアは、かわいい雑貨を定期的に入れ替えを行っています。そのため、実店舗でセールを行うなどしており、人気の商品はすぐに品切れになってしまいます。

実店舗で売り切れていてもオンラインストアでは在庫がある場合がありますので、いつもは利用しない人も覗いてみてはいかがでしょうか?おしゃれでかわいい雑貨が見つかるかもしれません。

オーサムストアにカフェがある!

オーサムストアの店舗の雰囲気をそのままに楽しめる人気のカフェがあることを皆さんご存知でしょうか?ベーグルが充実しています。軽食や休憩したいときにおすすめのカフェです。

ドーナツのようにチョコでコーティングされたかわいいベーグルやえびアボカドなどがあります。サンドされているわけではなく、上に具材をのせているので、カラフルでインスタ映えするかわいいベーグルです!

他にも期間限定でピザのようにトマトやチーズをのせているメニューもあります。ソーセージやベーコンを使ったものはソーセージをベーグルの穴の上に橋をかけるように置いているので、食べごたえがあります!

ベーグルだけでは足りないという人には、ポテトやスープなどのサイドメニューもあります。フライドポテトは180円、スープは324円とベーグルとセットで購入しても1000円程度で楽しむことができます。

時期によっては期間限定の商品を楽しむことができます!飲み物は、ベーグルにあうラテとルイボスを中心に展開しています!人気のタピオカはありませんので、タピオカを飲みたい人は注意しましょう。

住所 東京都豊島区東池袋1-30-3 キュープラザ池袋1F
電話番号 03-5944-9754

オーサムストアおすすめヴィンテージ家具3選

オーサムストアには雑貨屋には珍しい家具の取り扱いがあります!様々なタイプの椅子やシェルフなど家具屋で買うよりも安価で可愛い家具を手に入れられる場合があります。

また、家具以外にもインテリア雑貨ではコンテナの収納ボックスなどがあります!今回は、オーサムストアしか手に入らないヴィンテージ風の家具について紹介します。

ヴィンテージスツール

BEERなどアルファベットのロゴが特徴的なスツールです。1つ1つアンティーク加工がされており、1つ1つ違う風合いが楽しめます。アメリカンヴィンテージが好きな人におすすめのおしゃれな家具です!

こちらは四角いタイプの看板なようなデザインです。スチールテーブルと相性がよく、一緒に使用することに寄ってデザインの一体感が出ます。丸いデザインはスチールスツールという名前ですので、間違えないようにしましょう。

スツールは椅子としても使えますが、観葉植物などディスプレイテーブルとしても利用することができます。テーブルより高さが低いので、ディスプレイしたものがよく見えます。

スチールテーブル

丸い瓶の蓋を大きくしたようなデザインのアンティーク加工されたテーブルです。スチールスツールとスチールテーブルはデザインが似ており相性が抜群です!

ロゴがいくつか種類がありますので、ロゴを揃えて購入することもできます。5980円でテーブル、3980円でスツールを購入できるので、アメリカンヴィンテージ風の部屋を目指している人にはおすすめの家具です。

ローキャビネット

14800円と値段が高めですが、木材と鉄の組み合わせでどんなテイストの家具と調和が取れるローキャビネットです。デザイン的に学校の教卓を連想させるようなデザインをしています。

ローキャビネットの中は4つに区切られており、中が見えないようになっています。鍵は閉められませんが、ネームプレートを2つつけられる場所がありますので、右側、左側と使い分けができる便利なキャビネットです。

かわいい家具などジャンルによっては組み合わせる時はに工夫が必要です。しかし、オーサムストアで購入したアメリカンヴィンテージの家具とは、相性抜群です。

オーサムストアで人気のキッチン雑貨5選

オーサムストアには、キッチン雑貨も販売されています!シンプルなスタイルを選ばないものから、オーサムストアのアイテムに似合う雑貨がたくさんあります!

特にキッチン雑貨は、SNSで口コミが上がっていたり、人気の商品がかわいいデザインで安く手に入ります。一人暮らしの人や主婦に人気のジャンルです!

マイクロファイバーキッチンスポンジ

税抜150円で手に入り、油汚れ以外なら洗剤を使わなくてもきれいに落とすことができると人気になった商品です!しかも、150円で5枚入りなので、実質1枚30円ととても安いです。

さらに研磨剤などついていないので、傷つきやすい食器でも安心して洗うことができます!油汚れがある場合は洗剤をつければスッキリ汚れを落とすことができます。

台所用の食器用スポンジは、1週間に1度変えたほうが良いと言われていますので、150円で1ヶ月スポンジを買わなくて良いので経済的です。

また、マイクロファイバーの性質上、普通のスポンジよりすぐ乾くので大変衛生的です。季節によって柄も変わりますので、お気に入りの柄があればストックしておきましょう。

以前、オーサムストアのマイクロファイバーキッチンスポンジが話題となったことがあります!季節によって新柄がでるなど、キッチンに置いておいてテンションが上がる雑貨です。

フォンデュポット

チーズフォンデュやチョコフォンデュなどする場合、固形燃料を下に入れられるフォンデュポットが便利です。オーサムストアには、SサイズとMサイズのフォンデュポットが1000円程度で手に入ります!

1人フォンデュなどにも便利なポッドです。Sサイズが1人から2人用、Mサイズが2人から4人用です。固形燃料は、ティーキャンドルを使用します。

フォンデュ用のフォークもしっかり付いています。ただ、1点注意なのはティーキャンドルを置く部分がどの方向からでも触れるため、小さな子供や冷めないうちにティーキャンドル周辺を触らないようにしましょう。

ポット部分は電子レンジ可能ですので、中身が冷めてしまったら簡単に再加熱が可能です!ただし、ピックやキャンドルを載せる台の部分は、電子レンジや食器乾燥機を使用することができません。

食器

オーサムストアの食器は、シリーズとして展開してものもあり、カラトリーと一緒に使うと統一感が出るものがあります。特にガラスプレートやガラスボウルは、フルーツをモチーフにしたデザインでかわいいです。

また、ワンプレートランチがしやすい仕切のある木のプレートや和食用の食器など和洋問わずにおしゃれな食器を揃えることができます!

ベランピングで便利な食器

近年、グランピング、ベランピングなど身近な場所で楽しむアウトドアが増えています。オーサムストアは、ベランピングでも日常的にも利用できる割れない食器が人気です。

オーサムストアにはバンブーファイバーという割れにくいアニマル柄の食器も販売しています。ベランピングをする際や子供の日常的に使用する食器として購入してみてはいかがでしょうか?

食器の他にもカラトリーやテントを始め、オンラインストアでベランピング特集がされるほどオーサムストアでは、グッズが揃います!アウトドアの練習をしたい時やリラックスしたい時に試してみてはいかがでしょうか。

使い捨て食器

ピクニックや遠足、使い捨て食器が必要な場面がありますが、オーサムストアではそちらの取り扱いもあります!スプーンが税抜150円で12本入りなど大変お買い得です。

また、Spiffyシリーズのスプーンとフォークは、ゴールドの光沢がありプラスチック感が全然ないです!食器乾燥機などは使えませんが、洗うことでできますので、キャンプやバーベキューなどでも活躍します。

また、ペーパーナプキンでは、様々なデザインがありお誕生日など状況に合わせておしゃれに活用できます!ペーパナプキンのデザインには、100ドル札を模したものなどユーモアに溢れた商品もあります!

オーサムストアでは、ペーパーナプキンを利用した簡易マスクの作り方も紹介しています。掃除でホコリが舞いそうな場面などで重宝します!ぜひ、お好みの柄のペーパーナプキンを探してみてください!

ランチボックス

オーサムストアでは、ランチグッズを始め様々なかわいいグッズが揃っています!特にランチボックスは、女性が使用するものから、男性や家族用など大容量のものまであります!

デコ弁当にする場合におすすめなのは、Delicaシリーズです!高さがあるので、食品に蓋が当たりません。おしゃれなランチボックスを探している場合は、ココットランチボックスがおすすめです!

ココットランチボックスは、オーバルタイプは2段になっておりカラトリーがセットになっています!スクエアタイプは、仕切りのついた1段のランチボックスです。

オーサムストアでは700円程度でかわいいランチボックスが手に入ります。また、中に入れるカップなども大変かわいく、お弁当作りが楽しくなること間違いなしです。

リモートワークやステイホームで使える雑貨6選

2021年以降は、リモートワークが推奨されていくことが予想されます。家での仕事は、仕事する環境になってないことも多いのではないでしょうか。

今回は、そんなリモートワークにおすすめの雑貨を紹介します。ほしかった送品が手に入る可能性があります。

ベッドトレイ

元々はベッドの上で軽食を取るためのトレイです。折りたたみ式の小さなテーブルで、タブレットが置けるように溝がついています。また、コーヒーなどをこぼしてもベッドにこぼれにくいように工夫されています。

ケーブルを通すための穴がついていますので、タブレットだけでなくスマホの充電も可能です。ベッドの上で机が必要な作業がしたいときやおうちでだらだらしたいときに役立ちます。

色はミントグリーンです。材料が金属ではないので軽く折りたたみとトレイとしても利用できます。また、ベッドだけでなくソファーの上などでも利用可能です。

値段は1480円とお買い得です。店舗によっては置いていない場合もありますので、ない場合は店員さんに相談するか、オンライショップで購入しましょう!

ガジェットケース

充電器やケーブルなどリモートワークで利用するガジェットを整理するケースです。Lサイズの場合、薄型の13インチPCが入るほど大きめですが、薄型なのが特徴です。

特にLサイズのケースは、税抜980円という価格設定とともにポケットが7つあり、周辺機器であるマウスや充電ケーブルも整理することができます。

色は緑しかないですが、おしゃれで機能的で男女を問わず使用できます。ガジェットケースMがちょうど入るポケットもありますので、小さなガジェットはMサイズに収納してから、Lサイズに収納することをおすすめします。

ノートPCスタンド

15.6インチのノートパソコンまででしたら、オーサムストアのノートPCスタンドが便利です!高さ調整してくれるので、リモートワークなどでテーブルが低い場合などに重宝します。

仕事で使えるようにシンプルな黒で、折りたたみ持ち運びが可能です。税抜980円で購入することができ、大変お買い得です。また、13インチまでならタブレットも置くことが可能です!

オーサムストアのおすすめフィットネスグッズ3選

かわいいパステルカラーの人気フィットネスグッズは店舗でも目を引きます。かわいい見た目だけでなく、使用感や効果も申し分なくあります。

高いグッズを買う前にオーサムストアのフィットネスグッズを試してみることもおすすめです。また、人気のフィットネスグッズは店舗で実際目にすることができるので、サイズなど確認しやすいです。

ヨガグッズ

オーサムストアの店舗では、パステルカラーでおしゃれなヨガグッズが並んでいます。ヨガマットは折りたたみタイプとロールタイプがあります。ロールタイプの場合は、持ち運びに便利なヨガマットケースもあります。

ヨガローラーやヨガブロック、ヨガベルトなども安価な値段で購入することができます。ヨガローラーは2種類ありますので、店舗で確認して購入することをおすすめします。

ヨガローラーは、手で持って太ももなど気になる部分に転がすタイプと突起のついたロール状のローラーで上に乗るなどして背中周りなどをほぐすタイプがあります。

ヨガローラーとは別に突起がついていないヨガポールもあります。用途に合わせて購入しましょう!どちらもパステルカラーで可愛いです。

ヨガブロックやヨガベルトは、ヨガをする場合のポーズの補助に使用します。認知が少ないベルトは、難しいポーズなどを行う場合にリラックスしてポーズを維持するために活用するものです。

体がかたくて足を上げるポーズができない場合や足は上がったけど手で支えられない場合などに使用すると便利です。体がかたいからと諦めていたポーズもこのベルトを利用すれば成功するかもしれません!

エクササイズローラー

エクササイズローラーは、腹筋を鍛えるために使用する筋トレグッズです。両手でハンドルを持ち、ローラーを前後に動かすことで腹筋を刺激します。

こちらは、フローリングなどで行うと床がへこんでしまう可能性がありますので、ヨガマットなど床に影響がない状態で行うことをおすすめします。

バランスボール

自宅でするフィットネスグッズで手軽で人気なものはバランスボールです。バランスボール以外でもフィットネスに利用できる様々なサイズのボールがオーサムストアにはあります!

バランスボールのいいところは、座るだけで体幹のトレーニングになったり、弾むのが楽しいことなどが人気の1つです。大きなバランスボールは、収納する時は空気を抜いてから片付けると場所を取りません。

座るだけでダイエットすることは難しいですが、バランスボールにも様々な使い方があり、筋トレなども行うことができます。動画サイトにやり方が載っていますので、家で運動したい人におすすめです。

オーサムストアのフードはカラフル!

オーサムストアにはフードもあります。加工食品が中心です。他にもクッキーやスティックケーキ、紅茶などかわいくておしゃれなプレゼントになりそうなものが多いです!

パッケージがおしゃれなデザインなので、パケ買いもできそうです。200円台で鍋の素やそうめんなどもあります。原宿ソーメンは、色がカラフルで人気な商品の1つです。

原宿ソーメンは、うめ、しそ、ゆずの3種類展開で、3種セットで購入してカラフルに盛り付けるというのが人気です。オーサムストアのシンプルな食器がよく似合います。

バレンタインの季節になると手作りスイーツに必要なグッズが店舗に増えます。通常も調理グッズがありますので、手作りする人におすすめです。

手作りが苦手な人は、オーサムストアのスティックケーキをブロック状に切り、かわいいカップとピックでデコレーションしてみてはいかがでしょうか?

他にも個包装されたかわいいクッキーをラッピンググッズで包装すると友チョコとしても利用できます。オーサムストアのラッピングは、男性がもっても違和感がないデザインなので、本命チョコにもおすすめです!

オーサムストアの雑貨でおしゃれルームに模様替え!

おしゃれでかわいい雑貨に囲まれることで日々のモチベーションやテンションを上げることができます!海外製品によってはビビットなカラーな雑貨とは異なり、優しい色使いで大変おすすめです。

今回紹介したアイテム以外にも便利な雑貨やおしゃれなグッズがたくさんありますので、おしゃれな店舗で直接手にとって購入してみてはいかがでしょうか。きっと素敵なアイテムが見つかります!

関連記事

Original
この記事のライター
藤沢直

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ