セブンイレブンの生チョコアイスが美味しい!値段・カロリー・口コミまとめ!

濃厚なチョコの旨味を楽しめると話題の「生チョコアイス」。セブンイレブンで限定販売しており、生チョコアイスは美味しいと口コミ評価が高いことでも人気があります。セブンイレブンの生チョコアイスは売り切れが続出しているので、見つけたら購入するのがおすすめです。

セブンイレブンの生チョコアイスが美味しい!値段・カロリー・口コミまとめ!のイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンで販売している生チョコアイスが大人気
  2. 2セブンイレブンの生チョコアイスの商品と値段
  3. 3セブンイレブンの生チョコアイスのカロリー
  4. 4セブンイレブンの生チョコアイスの原材料
  5. 5セブンイレブンの生チョコアイスが売ってない?
  6. 6セブンイレブンの生チョコアイスの口コミ評価
  7. 7セブンイレブンの生チョコアイスをバレンタインに
  8. 8セブンイレブンの生チョコアイスを手に入れよう

セブンイレブンで販売している生チョコアイスが大人気

セブンイレブンで販売している大人気のアイス「生チョコアイス」。生チョコアイスは販売当初から口コミで美味しいと評判が高く、値段もお手頃価格なので自分へのご褒美として購入する方が多くいます。

今回はそんなセブンイレブンの生チョコアイスについて詳しくご紹介します。生チョコアイスの値段やカロリーをはじめ、使用されている材料など気になる情報もお伝えしていきます。ぜひ生チョコアイスを購入する前に目を通してみてください。

セブンイレブンの生チョコアイスの商品と値段

セブンイレブンで販売されている生チョコアイスは、限定販売にも関わらず絶大な人気を誇っています。コスパの良い値段設定はもちろん、生チョコアイスに使用されている材料にこだわりを感じることができ、最後まで美味しく食べることが可能です。

今回はそんなセブンイレブンの生チョコアイスの商品について、そして値段についても合わせてご紹介します。初めて購入する方はもちろん、生チョコアイスとはどんな商品なのか知らない方もチェックしてみてください。

ベルギー産チョコレート使用 生チョコアイス

セブンイレブンで販売している生チョコアイスは、チョコレートに強いこだわりを感じることができます。生チョコに使用されているのはベルギー産の本格的なチョコレートになり、ビターな旨味なので大人の味を楽しむことが可能です。

生チョコアイスはセブンイレブンとオハヨー乳業が合同開発した商品で、以前限定販売した際に店頭から姿が消えるほど人気を集めました。期間限定の販売となっていますが、あまりにも美味しいと話題を呼び再び復活してセブンイレブンに並んでいます。

ベルギーの本格的なチョコレートを使用することで、プレミアムな味わいも楽しむことができます。いつもより少し贅沢なおやつとして購入するのもおすすめ。

セブンイレブンの生チョコアイスは素材にこだわりを感じますが、値段がとても安いです。生チョコアイスの値段は1つ213円となり、他に販売されているアイスクリームとあまり変わりません。コスパが良いとして口コミでも評判になります。

セブンイレブンの生チョコアイスは濃厚な旨味が特徴的。ココアパウダーなどチョコレートに合う食材をふんだんに使用しており、チョコアイスとの相性も抜群です。チョコレート好きにはたまらないアイスクリームとなっています。

セブンイレブンの生チョコアイスは値段も安いので、いつでも気軽に購入することができます。小さい子供から美味しいと口コミも高いので、家族みんなで美味しいチョコレートアイスクリームを食べたい方にもおすすめ。

Thumbセブンイレブンの人気アイスをランキングで紹介!おすすめの新商品も!
みなさんはセブンイレブンで人気のアイスが何かご存じでしょうか。アイスが好き!という方も多いで...

セブンイレブンの生チョコアイスのカロリー

セブンイレブンで美味しいと人気の生チョコアイスは、ただ味が美味しいだけではありません。セブンイレブンの公式Twitterでも強く宣伝しているのが「カロリー」です。チョコレートアイスはカロリーの高いイメージがあり、躊躇してしまう方も。

しかし、セブンイレブンで販売している生チョコアイスは、カロリーがたったの「189カロリー」。チョコレートアイスや生チョコだけでもカロリーが高そうですが、すべて完食しても189カロリーと驚くほど低いです。

セブンイレブンの生チョコアイスはベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使用している本格的な作りですが、カロリーを抑えることに成功。そのため、健康に気を使っている方やダイエットをしている方にもおすすめです。

セブンイレブンで販売されている生チョコアイスは、カロリーが低いのに値段も安いので女性からも大人気。カロリーが低くても濃厚なチョコレートの旨味が残されているので、チョコレート好きな方にも満足度の高いアイスクリームになります。

セブンイレブンの生チョコアイスには、必ずカロリーの記載があるので購入する前にチェックしてみるのもおすすめです。カロリーが低いので生チョコもアイスクリームも罪悪感なく、美味しく味わうことができます。

セブンイレブンの生チョコアイスの原材料

セブンイレブンで最初に生チョコアイスを販売して以降、リニューアルを重ねてより美味しい生チョコアイスに仕上がっています。リニューアルをしたことにより、当初と原材料が違ってくるので事前に目を通しておくのがおすすめです。

今回はセブンイレブンで販売されている生チョコアイスの原材料をまとめてご紹介します。リニューアル後の原材料になるので、生チョコアイスを初めて食べる方は購入前にチェックしておきましょう。

生チョコアイスにアルコールをプラス

セブンイレブンの生チョコアイスは、販売当初と違ってアルコールが原材料に含まれています。アルコールと言っても0.2%しか含まれていないので、未成年が食べても問題ない量です。生チョコの旨味を引き出すためにアルコールを使用しました。

生チョコアイスに使用されているアルコールは、基本的にワインを使用しています。ワインを使用することで生チョコの濃厚さがぐっと上がり、以前よりもベルギーチョコレートの旨味が口の中に広がっていきます。

ちなみに、ワインを使用する前は「コーヒー」が使用されていました。コーヒーをワインに変えるだけで驚くほどの違いがあり、リニューアルされた生チョコアイスは以前と違う旨味を楽しむことができます。

ココアパウダーや調整ココアも入っているので、よりワインやチョコレートの濃厚さを演出しています。再度セブンイレブンの生チョコアイスを食べた方で、なにか味が変わったなと思った方はワインのコクによるものです。

生チョコアイスはココアパウダー、生チョコ、チョコレートアイスクリームそれにワインの旨味で出来上がっています。また、生チョコアイスにアルコールをプラスしていることで、大人の味を楽しめるとお年寄りからも人気。

生チョコ感を増長

セブンイレブンの生チョコアイスで最大の特徴ともいえる「生チョコ」。以前、生チョコアイスを販売したときよりも、リニューアル後の生チョコアイスの方が生チョコ感を増量しています。そのため、よりチョコの旨味を楽しみたい方におすすめです。

以前販売されていた生チョコアイスの記載には「乳製品」という文字が最初にありました。ですが、今回販売されている生チョコアイスには「生チョコレート」の記載が1番最初にあります。これは生チョコ感を増量した証です。

セブンイレブンの生チョコアイスは生チョコのゴロゴロ感が口コミでも人気があり、チョコレートアイスとの比率も抜群。よりしっかりと全体のバランスを保っているので、最後まで生チョコならではの旨味を楽しむことができます。

セブンイレブンの生チョコアイスは、他のアイスクリームと違って添加物を使用していないことでも人気があります。そのため、小さい子供でも安心して食べることが可能で、添加物を気にしている方にもおすすめです。

セブンイレブンの生チョコアイスを購入した際は、パッケージの裏側にある原材料を確認してから購入するのがおすすめ。以前販売されていた生チョコアイスと値段やカロリーが変わらないですが、味だけは進化し続けています。

セブンイレブンの生チョコアイスが売ってない?

セブンイレブンの生チョコアイスは、期間限定で販売されている人気のアイスクリームです。毎年販売直後から多くの人々が購入し、店舗によっては売り切れてしまうことも。そのため、もう販売期間が終わったと勘違いする方も多くいます。

セブンイレブンの生チョコアイスは、販売当初は少しバニラアイスクリームの要素が強かったと言われています。ですが、カカオの量を増やしたことでよりチョコレート感を増やしており、より多くの人々の心を掴みました。

セブンイレブンの生チョコアイスは購入するのに一苦労したとの声も多く寄せられています。1店舗だけではなく、セブンイレブンを3店舗も周っていたとしても生チョコアイスが売り切れてしまっている可能性も高いです。

セブンイレブンで事前に在庫を確認することができますが、生チョコアイスは予約を取っておくことができないので実際は店舗に行ってみないとあるかわかりません。また、不定期で仕入れているので、いつ入荷しているかも知ることができません。

運が良い場合は入荷したての生チョコアイスが見つかりますが、運が悪いと何店舗ものセブンイレブンを周ったとしても見つけられない可能性も。最初に生チョコアイスの販売期間を確認しておき、なるべく早めに買いに行くのがおすすめです。

Thumbセブンイレブンアプリの使い方やメリットとは?お得なクーポンもあり!
セブンイレブンアプリの店舗でお得に使うことができて話題となっている、「セブンイレブンアプリ」...

セブンイレブンの生チョコアイスの口コミ評価

セブンイレブンで大人気の生チョコアイスは、口コミ評価が高いことでも知られています。生チョコアイスは口コミで話題を集めたと言っても過言ではなく、今ではSNSでも美味しいと紹介されています。

今回はそんな生チョコアイスの口コミをいくつかお伝えしていきます。生チョコアイスを初めて食べる方は口コミを参考にして購入するのがおすすめです。子供からお年寄りまで幅広い年代から口コミを集めています。

生チョコのゴロゴロ感がたまらない!

セブンイレブンの生チョコアイスの口コミの中でも、最も目立つのが「生チョコ」について。生チョコアイスの生チョコは何粒もトッピングされており、ビターな味付けなので甘いものが苦手な方にもおすすめです。

生チョコアイスの生チョコはダイスカットしており、その上からたっぷりのココアパウダーをかけています。アイスクリームの表面いっぱいに生チョコを敷き詰めているので、最後まで美味しい生チョコを味わうことができます。

セブンイレブンの生チョコアイスは、生チョコからスプーンを通していくと下にあるチョコレートアイスクリームまで取ることが可能です。ブラウン色のチョコレートアイスクリームはカカオが増量し、生チョコとの相性も抜群。

生チョコアイスは想像以上に生チョコの存在感が強いです。生チョコ、ココアパウダー、チョコレートアイスクリームが一気に口の中に広がっていき、中でも強い旨味を引き出しているのがトッピングされている生チョコになります。

生チョコアイスの生チョコはモチモチとした食感で、チョコレートがぎっしりと詰まっています。生チョコだけ食べても美味しいとの口コミも多く、ココアパウダーの効果もあって程よくビターな味わいも魅力的。

美味しいので見つけたらすぐ買うべき!

セブンイレブンの生チョコアイスは、SNSでも美味しいと話題を集めている大人気アイスクリームです。そのため、何度も紹介している通り生チョコアイスは売り切れが続出しているので見つけたらその場で買っておくのがおすすめ。

セブンイレブンは全国手に店舗を構えていますが、残念ながら沖縄のセブンイレブンには生チョコアイスを取り扱っていません。そのほかの店舗では生チョコアイスを入荷しているので、近くのセブンイレブンから調べてみるのがおすすめです。

生チョコアイスのファンの方はまとめ買いしている方も多く、店舗によっては入荷が遅い場合もあるので注意しましょう。生チョコアイスは本当に美味しいアイスクリームになるので、初めての方も購入して味わってみてください。

セブンイレブンの生チョコアイスをバレンタインに

セブンイレブンで話題を集めている「生チョコアイス」。生チョコアイスは期間限定で販売されているアイスクリームになりますが、実はその期間内には日本の大イベント「バレンタインデー」の期間も含まれています。

セブンイレブンの生チョコアイスは本格的なチョコレートを味わえるとあって、バレンタインデーの贈り物として人気があります。そのため、バレンタインの前後には多くの店舗で売り切れてしまうので、早めに購入しておくのがおすすめです。

チョコが好きな方におすすめ

セブンイレブンの生チョコアイスは、チョコレート好きな方にピッタリのアイスクリームになります。お菓子作りが苦手な方、バレンタインデーの用意が間に合わなかった方におすすめのスイーツです。

生チョコアイスはセブンイレブンの「セブンプレミアム」から販売されている商品なので、プレミアム感もしっかりと味わうことができます。生チョコアイスは「チョコレート専門店の作る高級ジェラート」とも呼ばれています。

チョコレートの変わりに生チョコアイスを用意することで、チョコレート好きな彼が喜んでくれるはず。自分へのご褒美としてもおすすめになり、ハイレベルなアイスクリームなのに値段も安いと言うコスパの高さです。

セブンイレブンの生チョコアイスを手に入れよう

セブンイレブンで販売されている大人気のアイスクリーム「生チョコアイス」。生チョコアイスはチョコレートの本格的な旨味を楽しむことができ、最後まで美味しい味わいを堪能することが可能です。

生チョコアイスはバレンタイン時期になるとチョコレートの変わりとして購入する方も増えています。ぜひ、セブンイレブンで生チョコアイスを見つけた方は、購入して濃厚な旨味を味わってみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
mdn

新着一覧

最近公開されたまとめ