「キッチンDIVE」は亀戸の安い&美味しい人気店!驚愕の1キロ弁当もあり!

亀戸にある美味しい弁当を販売している話題のお店「キッチンDIVE」。キッチンDIVEは驚くほど安い弁当をはじめ、お腹いっぱい味わえる大盛弁当など種類豊富な弁当が並んでいます。キッチンDIVEならではの魅力もあり、連日多くの人々で賑わっています。

「キッチンDIVE」は亀戸の安い&美味しい人気店!驚愕の1キロ弁当もあり!のイメージ

目次

  1. 1【東京亀戸】人気店「キッチンDIVE」とは?
  2. 2「キッチンDIVE」が人気の理由
  3. 3「キッチンDIVE」の弁当って何があるの?
  4. 4「キッチンDIVE」は惣菜だけの購入もOK
  5. 5「キッチンDIVE」の魅力
  6. 6「キッチンDIVE」の口コミ
  7. 7「キッチンDIVE」の店舗情報とアクセス
  8. 8美味しいと人気の「キッチンDIVE」へ弁当を買いに行こう!

【東京亀戸】人気店「キッチンDIVE」とは?

東京都亀戸で人気のある弁当屋「キッチンDIVE」。キッチンDIVEは地元の方はもちろん、わざわざ電車を利用して訪れる方も多い弁当屋になり、SNSやニュースなどで話題を集めています。

今回はそんな亀戸のキッチンDIVEでおすすめの弁当をはじめ、キッチンDIVEの魅力やアクセス方法、お店の情報までまとめてご紹介します。初めてキッチンDIVEに訪れる方は、事前に目を通してみてください。

「キッチンDIVE」が人気の理由

亀戸で話題を集めている弁当屋「キッチンDIVE」。キッチンDIVEは他の弁当屋にはないさまざまな特徴があり、若い世代からお年寄りまで人気があります。平日でも多くの人々で賑わっており、店内には美味しい弁当が並んでいます。

今回はそんなキッチンDIVEの人気の理由について詳しくご紹介します。キッチンDIVEに初めて訪れる方は、なぜキッチンDIVEがこんなにも話題を集めているのか初めて知っておくのがおすすめです。

安い値段

亀戸にあるキッチンDIVEの人気の理由は、なんと言っても弁当を安い値段で購入することができます。スタンダードな弁当だと200円から販売しており、驚くほどの安い価格で人々の心を魅了しています。

キッチンDIVEの弁当は値段から安いからと言って、貧相なおかずではありません。200円、300円、400円と価格が上がるごとに品数の増えるシステムですが、200円の1番安い弁当でもお腹いっぱい味わうことが可能です。

200円の安い弁当で、ご飯とメインのおかず、漬物がセットになっています。食費を節約したいが、お腹いっぱい食べたいと言う方におすすめの弁当屋です。種類もたくさんあるので、毎日通っても飽きずに食べることができます。

24時間営業

キッチンDIVEは他の弁当屋と違い、24時間営業していることでも人気があります。例え夜中でも美味しい弁当を味わうことができ、24時間営業していることでいつでも気軽に足を運ぶことが可能です。

東京都内でも24時間営業している弁当屋は数が少ないので、貴重なお店もでもあります。キッチンDIVEは公式のTwitterアカウントを持っているので、常にお店の状況を把握することができ、行きたいときに利用することができます。

キッチンDIVEは24時間営業して、ランチやディナーの時間帯はかなり混み合っている状況です。夜中の時間帯近くになるとお店も空いてくるので、混雑を避けたい方は利用する時間帯に気を付けるのがおすすめ。

「キッチンDIVE」の弁当って何があるの?

亀戸で安い・美味しい弁当を販売しているお店「キッチンDIVE」。キッチンDIVEにはさまざまな種類の弁当が並んでおり、初めて訪れる方はどれを食べようか迷ってしまう方も。女性や子供連れの方は大きめの弁当をシェアするのもおすすめです。

今回はそんなキッチンDIVEでおすすめの美味しい弁当をご紹介します。キッチンDIVEで話題を集めている「メガ盛り弁当」についても詳しくお伝えしていくので、お店に行く前にチェックしてみてください。

毎日違うおすすめの日替わり弁当

キッチンDIVEは弁当のラインナップが豊富なことで人気があります。その中でも注目されているのが「日替わり弁当」です。先ほど紹介した通り、キッチンDIVEの弁当は安いものから値段がプラスされることで、おかずやご飯の量が変わります。

1番安い200円の弁当は、おかずと漬物、ご飯と言ったベーシックな弁当になります。ですが、ボリュームがしっかりとしており、メインのおかずも肉団子や揚げ物、焼きシャケを利用しているので女性におすすめの弁当です。

キッチンDIVEで人気の300円弁当は、200円弁当よりもメインのおかずが増えます。日によってメインのおかずが2、3種類にもなり、普段小食の方は量が多いと感じる方も。コンビニで同じ量の弁当を購入すると、500円以上はかかります。

キッチンDIVEの弁当を大人数で食べたい方、食に自信のある方は500円弁当がおすすめです。ご飯の上におかずをトッピングしており、ご飯の量は200円弁当の倍。おかずも5種類ほど利用しているので、大満足の弁当になります。

キッチンDIVEには弁当だけでなく、美味しい「おにぎり」も販売しています。塩やかつお、昆布など種類も豊富にあり、おにぎりも1kg超えのメガ盛りが用意されています。自分の食べられる量に合わせて、弁当を選ぶようにしましょう。

1kgものボリュームたっぷりのメガ盛り弁当

キッチンDIVEの名前を一躍有名にしたのがこの「メガ盛り弁当」です。メガ盛り弁当は1kg超えの巨大な弁当になり、このボリュームでも1000円以内と値段が安い。メガ盛り弁当はおかずとご飯が別盛で提供されます。

キッチンDIVEのメガ盛り弁当は、揚げ物を中心に提供しているので、ボリューム感も抜群です。ご飯とおかずを合わせると1kgをオーバーしていることもあり、大人数での食事や大食いに挑戦したい方におすすめになります。

キッチンDIVEでは、来店するタイミングによってうなぎや牛肉、カルビがたっぷり入った2000円超えのデカ盛り弁当を見つけることができるかもしれません。常連さんでもあまり見ることのない弁当なので、見かけたら購入してみてください。

キッチンDIVEのデカ盛り弁当のおかずは、日によって種類が異なります。また、揚げ物のほかにもパスタなど麺類もトッピングされているので、食べ応えがあります。家族みんなで弁当を食べたい方にもおすすめです。

キッチンDIVEの1kg弁当もインパクトのある見た目ですが、最近では3kgもの弁当が登場。焼きそばやカレーなど3kgの弁当は重みがあり、パーティーや集まりにピッタリ。お客の要望で作られたメニューも存在します。

Thumb亀戸で人気のグルメ・ランチ厳選ランキング!安い名店からおしゃれな店まで!
亀戸でおすすめの人気グルメ・ランチスポットをランキング形式でご紹介します。亀戸は駅を中心に様...

「キッチンDIVE」は惣菜だけの購入もOK

キッチンDIVEは弁当が美味しいと話題を集めていますが、実はお惣菜も販売しています。お惣菜は基本的に弁当に使用されているおかずや、たこ焼き、海老フライ、焼き鳥などシリーズが豊富にあります。

お惣菜も100円から200円と安い値段で販売されているので、家のおかずの足しに購入する方が多いです。肉じゃが、ハンバーグなど子供に人気のあるメニューも多く、家にご飯は炊いてあると言う方でも安心して利用できます。

キッチンDIVEは弁当をメインに販売していますが、お惣菜だけの購入で来店する方も多くいます。自宅で作るのが面倒な揚げ物を種類豊富に取り扱っているので、主婦の強い味方として注目を集めています。

キッチンDIVEのお惣菜は弁当と同じく、日によってレパートリーが変わるので注意しましょう。毎日通っても新しいお惣菜と出会うことができるので、地元の方にも大人気。種類によっては早々に売り切れてしまう場合もあります。

お惣菜は弁当とは違う棚に並んでいるので、初めて訪れる方は場所を確認しておくのがおすすめ。タイミングによってはお惣菜も出来立てを提供しているので、アツアツを食べられる可能性もあります。24時間営業なので、いつでもお惣菜は手に入ります。

「キッチンDIVE」の魅力

キッチンDIVEでは、美味しい弁当を販売している以外でもさまざまな魅力を感じることができます。新しい試みをどんどん挑戦している弁当屋なので、ワクワクできると若い世代からも人気を集めています。

今回はそんなキッチンDIVEの魅力について詳しくご紹介します。キッチンDIVEはSNSでも話題を集めたYouTube Liveや、頻繁に開催しているイベント情報もお伝えしていくので、ぜひチェックしてみてください。

YouTube Liveで店内を生配信

キッチンDIVEは東京都でも珍しく、店内の様子を常にYouTube Liveで生配信しています。そのため、YouTube Liveを見ればお店の混雑状況を把握することができ、空いている時に行くことが可能です。

YouTube Liveではその日の来店者数も紹介されており、24時間ずっと生配信されています。YouTube Liveは見るだけなら問題ありませんが、Twitterなど他のSNSサイトで画像を添付する場合は、お客の顔を分からないようにしましょう。

また、キッチンDIVEのYouTube Liveは弁当の万引き犯を見つけるのにも役立っています。防犯カメラのような役割で、常に生配信されている動画を誰かが見ている状態なので、スタッフの死角での万引きもすぐに通報することができます。

常にイベントを開催

ユニークで美味しい弁当を販売しているキッチンDIVEは、常にさまざまなイベントを開催していることでも人気があります。キッチンDIVEでは過去に大食い選手権を行ったり、弁当に関するイベントを多数行っています。

2021年では、正月からAmazonギフトプレゼント企画が行われました。そのため、Twitter上では大変な賑わいになり、誰でもイベントに参加することが可能です。予告なしで始まるイベントも多いので、常に情報をチェックしておきましょう。

キッチンDIVEのイベントは基本的に、キッチンDIVEのTwitterで配信されています。そのため、キッチンDIVEのアカウントをフォローしておくことで常にイベント情報をキャッチできるので、ぜひ参加してみてください。

「キッチンDIVE」の口コミ

亀戸で人気のあるキッチンDIVEは、口コミ評価が高いことでも人気があります。若い世代からお年寄りまで幅広い年代から支持を集めており、平日でも店内は弁当やお惣菜を購入する方で混雑しています。

キッチンDIVEの口コミで評価されているのは、値段の安さです。キッチンDIVEの弁当やお惣菜はどれもボリュームがたっぷりですが、驚くほどの安さで販売しています。おにぎり1個でも食べきられなかったという声も。

また、キッチンDIVEは肉じゃがや揚げ物が絶品だとの声が多くあります。弁当でもよく使用されている揚げ物は、肉や魚介類などさまざまな種類を提供しており、サクサクの食感を楽しむことができます。

弁当が余ってしまっても、日持ちする食材ばかりなので翌日のおかずとしても使用可能です。キッチンDIVEのデカ盛り弁当はご飯も合わせて1kg超えとなっているので、食べられる自信のある方だけ購入してみてください。

「キッチンDIVE」の店舗情報とアクセス

美味しい弁当を種類豊富に販売しているお店「キッチンDIVE」。亀戸のキッチンDIVEは駅から徒歩でアクセスすることができ、24時間営業しているので飲食店尾開いていない時間帯でも利用することができます。

今回はそんなキッチンDIVEの店舗情報をはじめ、お店までのアクセス方法までお伝えしていきます。初めてキッチンDIVEに訪れる方は地図上でもアクセス方法を調べておき、スムーズに買い物できるようにしておきましょう。

店舗情報

亀戸で人気のあるキッチンDIVEは、24時間営業で定休日がありません。365日常に営業している状態なので、飲食店の休みが多い季節でも弁当を購入することができます。見た目はごく普通の弁当屋とあまり変わりありません。

キッチンDIVEは赤い看板で「1キロ弁当」と書かれているのが目印です。大食いのプロの方はもちろん、普段からご飯の量を人より食べている方も満足できるメニューが並んでいます。常に混雑しているので、初めての方でも見つけやすいです。

キッチンDIVEの店内は少し狭いので、並んでいる弁当を落とさないように注意しましょう。また、混雑している時はなかなかレジまで行けない可能性もあるので、YouTube Liveで事前に状況を把握しておくのがおすすめ。

アクセス

キッチンDIVEは亀戸駅からすぐの場所に位置しています。亀戸駅を出て京葉道路方面へ向かっていき、徒歩2、3分でアクセスすることが可能です。近くには亀戸駅前のドン・キホーテがあります。

亀戸駅からかなり近いので、初めてキッチンDIVEに訪れる方も迷わずアクセスすることができます。専用の駐車場は設置されていないので、電車もしくは自転車、徒歩でのアクセスがおすすめです。

住所 東京都江東区亀戸6-58-15
電話番号 03-5858-6712

美味しいと人気の「キッチンDIVE」へ弁当を買いに行こう!

亀戸で大人気の弁当屋「キッチンDIVE」。キッチンDIVEはボリュームたっぷりの弁当が安い価格で販売されており、日々メニューの変わる弁当は若い世代からお年寄りまで多くの人々を魅了しています。

キッチンDIVEは常にさまざまなイベントを開催しており、SNS上でも話題沸騰中の弁当屋です。キッチンDIVEの弁当はどこか懐かしさを感じる味付けになっているので、興味のある方はぜひ1度食べてみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mdn

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ