富士見台「焼肉問屋 牛蔵」はコスパ最高の超人気店!メニューや予約方法は?

東京の富士見台に人気の焼肉店があるのは知っていますか?コスパ最高と言われていて多くの人から支持されているのが、富士見台の「焼肉問屋 牛蔵」です。人気のおすすめメニューや予約方法などを紹介していくので、ぜひ美味しい焼肉を味わいに足を運んでみてください。

富士見台「焼肉問屋 牛蔵」はコスパ最高の超人気店!メニューや予約方法は?のイメージ

目次

  1. 1【東京】コスパ最強?富士見台「焼肉問屋 牛蔵」とは?
  2. 2富士見台「焼肉問屋 牛蔵」が人気の理由
  3. 3富士見台「焼肉問屋 牛蔵」のおすすめ焼肉メニュー
  4. 4富士見台「焼肉問屋 牛蔵」のテイクアウトもおすすめ
  5. 5富士見台「焼肉問屋 牛蔵」の口コミ
  6. 6富士見台「焼肉問屋 牛蔵」の予約方法
  7. 7富士見台「焼肉問屋 牛蔵」の店舗情報とアクセス
  8. 8美味しいと人気の富士見台「焼肉問屋 牛蔵」へ訪れてみよう!

【東京】コスパ最強?富士見台「焼肉問屋 牛蔵」とは?

東京の富士見台にある「焼肉問屋 牛蔵」は、コスパ最高の焼肉店として大人気のお店。東京都内に焼肉店はたくさんありますが、必ず名前が上がるほどな人気があり常に満席とも言われています。当記事では、そんな東京の富士見台「焼肉問屋 牛蔵」について紹介!

東京の富士見台「焼肉問屋 牛蔵」で人気のおすすめメニューや、予約方法などを紹介していきます。人気の焼肉店になっているので、予約方法はチェックしておくと便利です。まだ利用したことがない方も、どんなお店なのかをチェックして足を運んでみてください。

富士見台「焼肉問屋 牛蔵」が人気の理由

東京の富士見台にある「焼肉問屋 牛蔵」は、多くの人に愛されている人気の焼肉店。コスパが最高と言われていて、美味しい焼肉を楽しめるお店です。そんな「焼肉問屋 牛蔵」ですが、まだ利用したことがないという方も少なくはありません。

そこで、まずは「焼肉問屋 牛蔵」がどんな焼肉店かがわかるように人気の理由について紹介していきます。多くの人に支持されている理由となっているので、「焼肉問屋 牛蔵」を知らなかったという方は要チェック!順番に人気の理由を見ていきましょう。

質の高い肉

「焼肉問屋 牛蔵」で提供しているのは、黒毛和牛です。カルビやロースなどの定番メニューから全てが黒毛和牛になっているので、質の高い肉を満喫できます。また、黒毛和牛の焼肉と聞くと高い値段のイメージがあるかもしれません。

ですが、「焼肉問屋 牛蔵」では安い値段で楽しめるようになっています。そのこともあり、「焼肉問屋 牛蔵」はコスパが最強と言われています。

黒毛和牛でも上質な肉に対してのこだわりを持っているので、安い値段で上質な肉を楽しみたい方は東京の富士見台にある「焼肉問屋 牛蔵」にアクセスしてみる価値があるでしょう。どの部位を注文しても、お得で上質の肉を楽しめるのでおすすめです。

こだわりの食材

「焼肉問屋 牛蔵」では、先述したように黒毛和牛の上質な肉を堪能できます。ですが、こだわりを持っているのは肉だけではありません。野菜などの全ての食材にこだわりを持っていて、国産野菜に国産材料が使用されています。

そのため、焼肉の口直し楽しめるサラダなども全てが美味しい味を楽しめるのがポイントです。一つ一つがこだわりの食材になっているので、「焼肉問屋 牛蔵」では肉だけでなく野菜なども存分に楽しむのがおすすめになります。

富士見台「焼肉問屋 牛蔵」のおすすめ焼肉メニュー

次に、東京の富士見台で人気の「焼肉問屋 牛蔵」でおすすめのメニューについて紹介していきます。「焼肉問屋 牛蔵」には、定番の焼肉メニューの他にも希少とされている部位のメニューがそろっています。美味しいと評判の人気メニューから厳選しました。

安い値段で楽しむことができるので、「焼肉問屋 牛蔵」では希少部位のメニューも注文して楽しむのがおすすめになります。色んなメニューがあるので、迷った時には当記事を参考にして「焼肉問屋 牛蔵」で人気のメニューを注文して味わってみましょう。

ヒレ

最初に紹介するおすすめのメニューはヒレです。ヒレ肉は、肉の部類の中でもヘルシーな部位とされているヒレは男女問わずに人気がありおすすめです。柔らかい肉で美味しいと評判のヒレですが、1頭からたくさんとれるわけではありません。

そのため、売り切れになっていることも多い部位になっているので注意が必要になります。なかなか食べられないという方も少なくありません。

「焼肉問屋 牛蔵」でも極上希少部位としているメニューになっているので、食べられた場合はラッキーと言えるでしょう。「焼肉問屋 牛蔵」では、1400円で提供しています。一番の柔らかさを誇るヒレを、ぜひ一度味わって見てください。

マキ

次に紹介するおすすめメニューはマキですが、こちらもヒレと同様に極上希少部位となっています。マキはリブロース芯に巻き付くようにある部位になっていて、きめ細かな霜降りが口の中でとろける絶品と言われている部位になります。

先述したヒレと同様になかなか食べられない部位とも言われているメニューになるのですが、希少部位の中でも絶品と言われているのでおすすめです。

「焼肉問屋 牛蔵」のマキは、1290円で提供されています。肉そのものの旨味を満喫でき、噛むと肉汁が口いっぱいに広がっていきます。別名では「フカヒレ」と呼ばれている部位になるので、「焼肉問屋 牛蔵」で食べられた場合はラッキーでしょう。

ざぶとん

次に紹介するおすすめメニューは。ざぶとんです。こちらも牛1頭から少ししか取れない希少部位に当たるメニューで、肩ロースのあばら骨側にある肉です。焼肉店では、ロース肉と一括りにしていることも多いとされている部位になっています。

柔らかい肉になっていて、霜降りがきめ細かいので人気があるメニューの一つになっています。ロース系になるので食べやすい部位なのも魅力です。

「焼肉問屋 牛蔵」のざぶとんは、1090円で提供されています。希少部位に当たるため、タイミングが悪いと売り切れになっていることもあるメニューになっています。リブロースなどと食べ比べをしてみるのも、おすすめの楽しみ方の一つです。

特上タン塩

牛タン好きにおすすめなのが、「焼肉問屋 牛蔵」の特上タン塩です。タンの中でも柔らかくて美味しいと言われているタン元などが楽しめる特上タン塩は、「焼肉問屋 牛蔵」でも人気メニューの一つになっています。黒毛和牛メニューとは別になります。

ですが、上質な肉にこだわりを持っている「焼肉問屋 牛蔵」なので黒毛和牛メニュー以外でも美味しい焼肉を楽しめるのでおすすめです。

「焼肉問屋 牛蔵」では、850円で提供されています。手頃な値段で注文ができる焼肉メニューになっているので、気軽に注文ができるのもポイントです。柔らかくて美味しい「焼肉問屋 牛蔵」の、特上タン塩をぜひ一度堪能してみてください。

ホルモン

最後に紹介するのはホルモンです。ホルモンは、焼肉では定番メニューの一つになっているので好きな方も多いでしょう。食感や味もしっかりと楽しめるので、焼肉メニューの定番ながらも「焼肉問屋 牛蔵」のホルモンはおすすめになります。

「焼肉問屋 牛蔵」のホルモンは、580円で提供されています。安い値段で注文できる焼肉メニューになっているのも特徴になっているので、「焼肉問屋 牛蔵」の黒毛和牛と一緒にホルモンも楽しんでみましょう。人気メニューになっているのでおすすめです。

富士見台「焼肉問屋 牛蔵」のテイクアウトもおすすめ

東京の富士見台で人気の「焼肉問屋 牛蔵」では、焼肉を楽しむのはもちろんですがテイクアウトなどもおすすめです。「焼肉問屋 牛蔵」の1階部分がテイクアウトで購入できる売店部分になっているので、テイクアウトで楽しむのもおすすめになります。

惣菜などもそろっているので、気軽に購入して自宅で楽しめるのも「焼肉問屋 牛蔵」のおすすめのポイントの一つになります。

店内が混雑している時には、惣菜を購入して帰る方も多いようです。ハンバーグやコロッケから煮込み料理など、幅広いメニューがそろっているので美味しい味を存分に楽しみたい方は惣菜で購入して楽しむのもおすすめになります。

また、予約時にお弁当でと伝えるとお弁当で持ち帰りもできると言われています。また、地下1階にはデリバリーもあるので、地域によっては宅配弁当を注文することも可能です。黒毛和牛を使ったお弁当があるので、デリバリーもおすすめです。

配達範囲や最低注文料金に関してなどは、「焼肉問屋 牛蔵」の公式サイトで確認できるようになっています。東京都内でも地域によっては、最低注文金額などの違いがあります。「焼肉問屋 牛蔵」でデリバリー注文をする際には、しっかりと確認しておきましょう。

富士見台「焼肉問屋 牛蔵」の口コミ

富士見台「焼肉問屋 牛蔵」は東京都内でも人気の焼肉店になるので、口コミ情報がたくさんあります。その中でも、一番多いのが「美味しい」、「コスパが良い」という内容です。上質な肉を利用しているので、足を運んだ人の満足度が口コミからもわかります。

また、安い値段で楽しめるという点も高い評価を得ているのが口コミ情報から見てとることができると言えるでしょう。

ただ、先述したように希少部位に関してはなかなか食べられないのを難点としている方も少なくありません。予約が取れた時間によっては無くなっていることがありますが、全体的にみても悪い口コミ評価はないのが「焼肉問屋 牛蔵」の特徴でしょう。

富士見台「焼肉問屋 牛蔵」の予約方法

東京の富士見台で人気の「焼肉問屋 牛蔵」は、常に満席と言われている人気店です。そのため、美味しい焼肉を楽しみたい場合には、予約は必須とも言われています。そんな「焼肉問屋 牛蔵」では、当日予約や事前予約などがあります。

それぞれの予約では最低人数などの制限があるので注意が必要です。ここでは、「焼肉問屋 牛蔵」の予約方法について紹介していきます。簡単に行える予約方法になっているので、「焼肉問屋 牛蔵」にアクセスする前に予約をしておくのがおすすめです。

オンラインでの予約

最初に紹介するのは、「焼肉問屋 牛蔵」の公式サイトから予約を行う方法です。公式サイトから予約をするを選択すると予約に関する注意事項が出てきます。それに同意すると予約フォームを入力できる画面に切り替わるので、予約を行うことができます。

予約は1ヶ月先まで行うことができるようになっているので、当日ではなく日にちが決まっている場合には早めに予約をするのがおすすめです。

また、取り置き予約に関しては確実に注文できるわけではありません。ですが、希少部位など注文したいのがある場合には、要望欄に記載できるようになっています。予約順の取り置きになるが、希望しておくのがおすすめになります。

電話での予約

「焼肉問屋 牛蔵」の電話予約ですが、当日予約などは電話予約で行うのがおすすめとされています。平日は2名以上からで、土日祝日は5名以上から予約可能になっています。当日に電話予約を行う場合には、人数に関しても注意しましょう。

また、オンライン予約と同様に1ヶ月先までの予約も可能となっています。確認したい点などがある場合には、電話で予約を行うのもおすすめになります。

もう一つ当日予約で注意をしなくてはいけないのが時間になります。というのも、「焼肉問屋 牛蔵」は2時間制になっているので、回転時間が決まっています。そのため、何回転目かで伝えるのがベストになっています。肉の取り置きもその際に可能になります。

富士見台「焼肉問屋 牛蔵」の店舗情報とアクセス

最後に紹介しなくてはいけないのが、「焼肉問屋 牛蔵」の店舗情報とアクセス方法です。美味しい焼肉を楽しめる「焼肉問屋 牛蔵」ですが、ここまでもお伝えしているように東京の富士見台にあります。ですが、場所が詳しくわからないといけません。

「焼肉問屋 牛蔵」の営業時間や定休日も含めて、事前にチェックしておくのがおすすめになります。予約時に必要な回転の目安となる時間についても紹介していきます。「焼肉問屋 牛蔵」にアクセスする時には、ぜひ役立ててください。

店舗情報

最初に紹介するのは「焼肉問屋 牛蔵」の店舗情報ですが、営業時間は平日が17時から23時で土日祝日が16時から23時となっています。年末年始以外は無休で営業しているので、定休日の心配をせずにアクセスできるのは魅力と言えるでしょう。

予約時の回転数の目安となる時間ですが、1回転目が16時15分頃から始まるとされています。あくまでも目安になっているので、実際に予約時に「焼肉問屋 牛蔵」に確認をするのがおすすめです。もちろん2時間居ない方も多いので状況にもよってしまいます。

アクセス

「焼肉問屋 牛蔵」の最寄駅となるのは、西武池袋線の「富士見台駅」になります。利用するのは北口になるのですが、実は富士見台駅からは徒歩1分もかからない場所にあります。そのため、仕事帰りなどでもアクセスがしやすい焼肉店と言えます。

車でアクセスすることも可能ですが、「焼肉問屋 牛蔵」には駐車場が完備されていません。そのため、車でアクセスした場合には近隣のコインパーキングなどを利用する形になってしまいます。どうしても車でアクセスする場合には注意しましょう。

住所 東京都練馬区貫井3-10-2 小池ビル2F
電話番号 03-3970-2257

Thumb東京都内で焼肉コスパ最強店ランキング!食べ放題などおすすめの穴場店も!
東京都内にはコスパに優れた焼肉店が数多くあります。コスパに優れた東京都内で最強の焼肉店をラン...

美味しいと人気の富士見台「焼肉問屋 牛蔵」へ訪れてみよう!

東京の富士見台にある「焼肉問屋 牛蔵」は、人気の焼肉店としておすすめ。黒毛和牛の希少部位などもそろっているだけではなく、安い料金で楽しめるので焼肉が好きな方はアクセスしてみる価値が十分にあると言えるでしょう。

1ヶ月先まで予約が可能になっているので、事前に予約を取っておくのがおすすめです。必ず注文できるとは限りませんが取り置きなども行なっているので、気になる希少部位などは予約時に注文しておきましょう。コスパ最強の焼肉を、ぜひ堪能してみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ