ココガーデンリゾートオキナワは沖縄の人気ホテル!宿泊の口コミを調査!

沖縄県で静かな大人の時間を楽しめる宿泊施設「ココガーデンリゾートオキナワ」。ココガーデンリゾートオキナワは大人がリピートする魅力的なホテルになり、南国の贅沢な時間を過ごすことが可能です。周辺には観光名所も点在しており、沖縄の大自然を満喫できます。

ココガーデンリゾートオキナワは沖縄の人気ホテル!宿泊の口コミを調査!のイメージ

目次

  1. 1沖縄の人気ホテル『ココガーデンリゾートオキナワ』とは?
  2. 2『ココガーデンリゾートオキナワ』が人気の理由
  3. 3『ココガーデンリゾートオキナワ』の客室
  4. 4『ココガーデンリゾートオキナワ』スパも人気
  5. 5『ココガーデンリゾートオキナワ』で人気の朝食
  6. 6『ココガーデンリゾートオキナワ』の周辺にあるおすすめ観光スポット
  7. 7『ココガーデンリゾートオキナワ』の予約方法
  8. 8『ココガーデンリゾートオキナワ』に宿泊した人の口コミ
  9. 9『ココガーデンリゾートオキナワ』へのアクセス
  10. 10人気の『ココガーデンリゾートオキナワ』に宿泊してみよう!

沖縄の人気ホテル『ココガーデンリゾートオキナワ』とは?

沖縄で贅沢な大人の時間を過ごせる人気の宿泊施設「ココガーデンリゾートオキナワ」。ココガーデンリゾートオキナワは非日常の空間が広がっており、朝食やスパなど身も心も癒される施設が充実しています。

今回は沖縄でおすすめの宿泊施設「ココガーデンリゾートオキナワ」について詳しくご紹介します。ココガーデンリゾートオキナワの人気客室はもちろん、口コミでも評価が高い朝食やスパ、予約方法についてもお伝えしていきます。

『ココガーデンリゾートオキナワ』が人気の理由

沖縄の海沿いには数多くのホテルが点在していますが、ココガーデンリゾートオキナワはその中でも大人のリピート客が多い宿泊施設です。ココガーデンリゾートオキナワは女子旅にもおすすめで、いつもより贅沢な旅をしたい方におすすめ。

今回はそんなココガーデンリゾートオキナワの人気の理由について詳しくご紹介します。ココガーデンリゾートオキナワは沖縄でもゆったりとした時間が流れているので、日々のストレスを癒すことが可能です。

おしゃれな雰囲気

ココガーデンリゾートオキナワはリボーとホテルとして、ロビーから客室、隅々までおしゃれな空間が広がっています。敷地内にはホテルの宿泊者が利用できるプールが設置されており、南国の大自然を感じながら過ごすことができます。

ココガーデンリゾートオキナワはロビーからとてもおしゃれ。宿泊者が訪れるとふかふかのソファに案内され、さんぴん茶とウェルカムスイーツのおもてなしを受けられます。そのままチェックインすることが可能です。

ココガーデンリゾートオキナワはディナータイムになると、沖縄の夜景を楽しみながら美味しいグルメを味わうことができます。カップル、女子旅、大人の1人旅でもそれぞれ贅沢な時間を過ごせ、リゾートホテルらしい景色が広がっています。

アクティビティも充実

ココガーデンリゾートオキナワでは、沖縄の大自然を活かしたアクティビティを提供しています。敷地内のガーデンでスケッチしたり、オリジナルのアロマオイル作り、そして海を眺めながらヨガなどプランも充実。

また、電動自転車をレンタルできるので、沖縄の観光地をサイクリングで巡ることができます。宿泊者に人気のある「ココプライベートカー」は、ちょっとした買い物など周辺を散策したいときにもおすすめです。

ココガーデンリゾートオキナワのグループホテルである「ルネッサンス」では、ビーチアクティビティも種類豊富に提供しています。50種類のマリンアクティビティがあり、シュノーケル、ヨットセーリング、ドルフィンプログラムが人気。

『ココガーデンリゾートオキナワ』の客室

ココガーデンリゾートオキナワにはアジアンテイストの客室が種類豊富に用意されており、予算や人数に合わせて客室を選ぶことができます。客室にはおしゃれなオーダー家具が並び、快適な空間が広がっています。

今回はココガーデンリゾートオキナワでおすすめの客室について詳しくご紹介します。洗面台がダブルシンクであったり、枕のサイズや柔らかさを選ぶことが可能なので、女性に嬉しいサービスが充実しています。

ガーデンデラックスダブル

ココガーデンリゾートオキナワの客室でも、シックで落ち着きのある部屋が「ガーデンデラックスダブル」。ガーデンデラックスダブルはベッドに天蓋が付いており、南国らしい雰囲気を楽しむことができます。

ガーデンデラックスダブルの家具は、椰子の葉やバナナの葉をイメージして作られたオーダーメイド家具です。バルコニーも設置されているので天気の良い日は絶景を楽しむことができ、優雅なひと時を過ごせます。

コテージツイン

ココガーデンリゾートオキナワでプライベートな空間を楽しみたい方におすすめなのが「コテージツイン」。コテージツインは天井がとても高く広々としており、最大4名まで一緒に宿泊することが可能です。

コテージツインであれば自分の車を部屋の前に駐車することができるので、車で沖縄観光に訪れている方に人気があります。ナイトウェアやバスアメニティなど宿泊に必要な道具が揃っているので、手ぶらでも楽しめます。

ココガーデンリゾートオキナワのコテージツインにも広々としたバルコニーが設置されているので、沖縄の自然を感じながら過ごすことができます。また、海の香りを楽しめるので、南国リゾート気分を体験可能です。

ガーデンデラックスツイン

ココガーデンリゾートオキナワのガーデンデラックスツインは、広々とした窓が設置されているのが特徴的です。ガーデンデラックスツインからは緑豊かな自然を楽しむことができ、四季の絶景を一望することが可能。

最大4名まで宿泊することができ、ガーデンデラックスツインはAタイプとBタイプの2種類から選ぶことができます。Aタイプは客室に付いているバルコニーからガーデンへ直接行けるので、自由にガーデンを散策したい方おすすめ。

ガーデンデラックスダブル

ココガーデンリゾートオキナワでも、緑豊かな自然をイメージして作られた客室が「ガーデンデラックスダブル」。ココガーデンリゾートオキナワオリジナルのインテリアで、最大2名まで宿泊することが可能です。

ココガーデンリゾートオキナワでも居心地の良い客室となっており、ダブルベッドでゆったりと眠ることができます。ここの客室には女性に嬉しい化粧水が設置され、沖縄の「海洋深層水」で作られています。

ナイトウェアやバスアメニティも充実しており、最大2名までの宿泊なのでカップルや夫婦の旅行にもおすすめです。客室はシックなデザインになっているので、初めてココガーデンリゾートオキナワに訪れる方もほっと一息付けます。

テーマルーム

ココガーデンリゾートオキナワで注目を集めているのが「テーマルーム」。テーマルームはココガーデンリゾートオキナワへグループ旅行、もしくは家族旅行で訪れている方におすすめの客室で、広々とした空間が広がっています。

テーマルームは「ガーデンファミリールーム」、「コテージコネクティングルーム」、「コテージファミリーコネクティング キッチン付」、「オリエンタルルーム」の4タイプにわかれています。それぞれ子供連れにも嬉しいサービスが充実。

ファミリールームは子供がワクワクする2段ベッドが設置され、スケッチブックやペンケースで遊ぶことができます。他の女子会におすすめの客室は、女性の宿泊者へバスアメニティをプレゼントしたり、優雅な女子会を楽しめるスペースがあります。

『ココガーデンリゾートオキナワ』スパも人気

ココガーデンリゾートオキナワには、贅沢な時間を過ごせる「ココスパ」が併設しています。ココスパではウコンやハイビスカスといった沖縄の「天然素材ボディパック」を利用しており、リピーター客も多くいます。

ココスパにはそれぞれ個室のバルコニーを設置し、豊かな自然を楽しめるテラスバスが人気。連泊している方は、2日間や3日間のスパコースも組むことができるので、身も心もリフレッシュしたい方はぜひ利用してみてください。

『ココガーデンリゾートオキナワ』で人気の朝食

ココガーデンリゾートオキナワといえば、観光客に人気のある「朝食」。ココガーデンリゾートオキナワの朝食は「美と健康」をテーマにして作られており、朝からお腹や肌に優しいメニューを取り入れています。

今回はそんなココガーデンリゾートオキナワで人気のある朝食について詳しくご紹介します。ココガーデンリゾートオキナワの朝食は沖縄で採れる新鮮な野菜やフルーツを種類豊富に使用しているので、沖縄の味覚を楽しめます。

沖縄の食材をふんだんに使ったヘルシーな朝食

ココガーデンリゾートオキナワの朝食はとにかくヘルシーで、健康に気を使っているオリジナルのメニューです。朝食は基本的にビュッフェメニューになっており、お腹に優しい中華粥や沖縄産野菜を使用したせいろ蒸しなどが並びます。

ココガーデンリゾートオキナワでは観光客に人気のある「グリーンカレー」も朝食に取り入れており、独特のスパイスで身体の内側からきれいになることができます。朝食には目の前でシェフが焼いてくれる卵料理も人気。

朝食のドリンクは自分で絞るフレッシュジュースで、新鮮なフルーツの旨味を思う存分楽しむことが可能です。フレンチトーストやお米もあり、ヘルシーながらお腹いっぱい味わえるので口コミでも評価の高い朝食になります。

『ココガーデンリゾートオキナワ』の周辺にあるおすすめ観光スポット

沖縄県うるま市に位置するココガーデンリゾートオキナワは、周辺に多くの観光スポットが点在しています。ココガーデンリゾートオキナワを拠点に観光スポットを巡ることができ、沖縄独自の文化や自然を満喫することが可能です。

今回はそんなココガーデンリゾートオキナワ周辺でおすすめの観光スポットをご紹介します。小さい子供からお年寄りまで楽しめる観光スポットになっているので、ぜひ参考にしてみてください。

海中道路

ココガーデンリゾートオキナワの近くには、沖縄で大人気のドライブコース「海中道路」があります。海中道路はエメラルドグリーンの沖縄の海を眺めながらドライブを楽しむことができ、海を渡す橋の上を通ることが可能です。

海中道路は沖縄県の浜比嘉島をはじめ、平安座島、宮城島、伊計島と4つの島を繋げている全長4.75kmの橋になります。地元の方からも人気のあるドライブコースで、初めて訪れる方はその絶景に心奪われるはずです。

住所 沖縄県うるま市与那城屋平

世界遺産 勝連城跡

ココガーデンリゾートオキナワの近くには、2000年に世界遺産に登録された観光名所「勝連城跡」があります。勝連城跡は年間で約17万人もの観光客が訪れる有名なスポットで、沖縄の歴史を体感することができます。

勝連城跡は標高100mの頂上まで行くことができ、そこからは沖縄の大パノラマを見渡すことが可能です。沖縄の美しい海、そして緑豊かな大自然を見渡すことができるので、観光客のフォトスポットとして人気。

住所 沖縄県うるま市勝連南風原3908
電話番号 098-978-7373

うるま市石川多目的ドーム(闘牛場)

ココガーデンリゾートオキナワの近くには、沖縄で古くから娯楽として親しまれた「闘牛場」が設置されています。今でも月に2、3回のペースで闘牛のイベントを開催しており、観光客も見に行くことができます。

うるま市石川多目的ドームで開かれる闘牛イベントは、逃げたら負けというシンプルなルール。牛の重さによって階級がわかれており、牛たちが見せる迫力ある技を間近で見学することが可能です。ぜひ、時期の合う方は参加してみてください。

住所 沖縄県うるま市石川2298-1
電話番号 098-923-7612

Thumb沖縄・海中道路の観光ドライブ!海の駅や周辺ランチ&カフェも紹介!
沖縄県中部のうるま市にある「海中道路」は、ドライブに最適な場所です。海中道路には海の駅がある...

『ココガーデンリゾートオキナワ』の予約方法

ココガーデンリゾートオキナワへ宿泊予約する場合は、ココガーデンリゾートオキナワの公式HPから予約するのがおすすめです。さまざまなプランから選ぶことができ、人数や宿泊数によって値段も変わっていきます。

ココガーデンリゾートオキナワの公式HPでは宿泊プランが常に更新されているので、季節に合わせたプランを提供しています。ロングステイやアニバーサリー、女子会プランもあるので、ぜひ1度チェックしてみてください。

『ココガーデンリゾートオキナワ』に宿泊した人の口コミ

沖縄で大人気のリゾートホテル「ココガーデンリゾートオキナワ」。ココガーデンリゾートオキナワは口コミでも評価が高いことで知られており、数ある口コミの中でも朝食やディナーが美味しいとの声が多く挙がっています。

ココガーデンリゾートオキナワの口コミによると、宿泊する部屋によってサービスが違うとのこと。また、連泊することで受けられるサービスもあり、1泊よりもリゾート感を満喫できるそうです。

ココガーデンリゾートオキナワは子供連れの方でも楽しいプランがあり、沖縄の自然の中で遊ぶことができます。記念日や誕生日で宿泊するときは、事前にケーキやサプライズ演出を依頼することができるそうです。

『ココガーデンリゾートオキナワ』へのアクセス

ココガーデンリゾートオキナワは沖縄県の玄関口「那覇空港」から車で50分の場所に位置しています。那覇空港から沖縄自動車道を利用する場合は、石川ICを降りて、国道329号と県道6号を経由し、ココガーデンリゾートオキナワを目指しましょう。

那覇空港から沖縄自動車道を利用しない場合は、国道58号線で名護方面を目指しましょう。約50分ほどで県道6号に入るので、その後まっすぐ進みココガーデンリゾートオキナワへアクセスできます。那覇空港からタクシーでもアクセス可能です。

ココガーデンリゾートオキナワは空港から利用できるシャトルバスもおすすめです。タクシーで行くよりも格安の値段でホテルにアクセスできるので、ぜひ利用してみてください。

住所 沖縄県うるま市石川伊波501
電話番号 098-965-1000

人気の『ココガーデンリゾートオキナワ』に宿泊してみよう!

沖縄で優雅な大人の時間を過ごせるリゾートホテル「ココガーデンリゾートオキナワ」。ココガーデンリゾートオキナワは女子会やカップルの記念日などいつもより特別な時間を過ごしたい方に人気があります。

ココガーデンリゾートオキナワは訪れた人にしか分からない魅力もたくさんあり、リピーター客も多いです。ぜひ、沖縄へ観光の際は「ココガーデンリゾートオキナワ」へ宿泊してみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mdn

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ