「マンボープラス」は東京で人気のネットカフェ!料金や店舗・設備情報も調査!

いつでも快適に過ごすことができる漫画喫茶・ネットカフェということ東京でも大人気の、「マンボープラス」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。人気漫画喫茶のマンボープラスの個室や料金情報から、マンボープラスの店舗情報もまとめています。

「マンボープラス」は東京で人気のネットカフェ!料金や店舗・設備情報も調査!のイメージ

目次

  1. 1「マンボープラス」は気軽に行けて便利な漫画喫茶!
  2. 2東京の人気ネットカフェ「マンボープラス」とは?
  3. 3「マンボープラス」が人気の理由
  4. 4「マンボープラス」のおすすめサービス
  5. 5「マンボープラス」の料金相場
  6. 6「マンボープラス」の口コミ
  7. 7「マンボープラス」の店舗情報とアクセス
  8. 8人気の漫画喫茶・ネットカフェの「マンボープラス」を利用してみよう!

「マンボープラス」は気軽に行けて便利な漫画喫茶!

東京をはじめとして、最近では全国にたくさんのネットカフェ・漫画喫茶がオープンをしていて、ふらっと行って豊富なコンテンツを楽しめるということで人気を集めています。そんなたくさんあるネットカフェ・漫画喫茶の中ででも、特に近年東京エリアで個室の漫画喫茶ということで注目されている「マンボープラス」についてご紹介していきます。

Thumb東京のネットカフェ&漫画喫茶はここがおすすめ!宿泊できる女性も安心な店も!
隙間の時間、そして、宿泊とあらゆるシーンで利用されているネットカフェ&漫画喫茶。東京には、た...

東京の人気ネットカフェ「マンボープラス」とは?

東京でどんどん人気が高まっているというマンボープラスですが、そんなマンボープラスとは一体どういったタイプのネットカフェ・漫画喫茶なのでしょうか。マンボープラスがどんな特徴を持っているスポットかわからないという人はチェックしてみて下さい。

ネットカフェ・漫画喫茶は以前と比較して店舗数も拡大をしていて、東京などの首都圏では主要な駅の周辺であれば、必ずといっていいほどあるスポットです。東京以外でも店舗数が増えてきているので、利用したことがある人も多いはずです。パソコンや漫画を気軽に楽しめる人気の漫画喫茶ですが、中でもハイレベルなのがマンボープラスです。

マンボープラスは一般的なネットカフェ・漫画喫茶と比較して、シャワーや高性能なパソコンなどが充実していて、個室でゆっくりと過ごすことができる店舗として話題です。快適に宿泊もできるのでワンランク上の体験をしたい人はマンボープラスがおすすめです。

東京・関東エリアを中心に店舗展開

マンボープラスは東京エリアに店舗がいくつかあって、さらに東京以外にも関東に数店舗があります。東京の都心部に店舗があるので、東京周辺にお住いだという人は、東京の都心部でお仕事をされているという人は、一度マンボープラスに立ち寄ってみてください。

東京は全国的に見てもネットカフェ・漫画喫茶の店舗数がとても多いですが、マンボープラスは現在は東京都内に二つの店舗があります。人気が高まっているということもあって、口コミを見ても、今後もさらに店舗数が増えていくことが期待されています。

マンボープラスは東京以外のエリアでは、埼玉県の大宮エリアにも二つの店舗があります。大宮の店舗も東京の店舗と同様に、連日たくさんの人が利用をして人気があります。また、関東以外では愛知県の名古屋にも店舗が営業をしています。

学生・サラリーマンにも人気

マンボープラスの特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、マンボープラスは幅広い世代の方から人気を集めているネットカフェ・漫画喫茶であるということです。マンボープラスは学生さんやサラリーマンの方もたくさん利用をしている人気スポットです。

旅行に行ったお出かけしたいけど、なかなか行けなくて暇を持て余しているなんていう学生さんも、マンボープラスであれば雑誌やパソコンなどの豊富なサービスが揃っていて、楽しいゲームや動画コンテンツも楽しむことができるので、充実した時間を過ごすことができます。夏休みなどの長いお休みの空き時間にも、マンボープラスがおすすめです。

ネットカフェ・漫画喫茶は実はビジネスシーンでも人気が高まっているスポットです。外に出て仕事をすることが多いなんていう人も、マンボープラスなら快適なインターネット環境やパソコン・プリンターなどもあるので、サクサク仕事をすることができます。

「マンボープラス」が人気の理由

学生さんにもサラリーマン・ビジネスマンにも人気となっているマンボープラスですが、そんなマンボープラスの人気の理由について詳しくご紹介していきます。マンボープラスが他のネットカフェ・漫画喫茶と比較してどんな魅力を持っていて、何故そこまでの人気があるのか気になるという人はチェックしてみてください。

鍵付きの完全個室

マンボープラスの気になる人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、マンボープラスは鍵付きの完全個室を利用することができるネットカフェ・漫画喫茶だということです。個室でのんびりとした時間を過ごしたいという人にはおすすめのお店です。

東京エリアのネットカフェ・漫画喫茶でも、店舗によって個室の充実度は大きく違っていて、オープンスペースがメインで個室がなかったり、個室があっても個室数が少なくて埋まってしまっているなんてこともあるようです。その点、マンボープラスは基本どの席も完全個室となっているのでいつでも個室でプライベートな時間を過ごすことができます。

マンボープラスの個室は、しっかりと鍵がついていることも魅力的です。ネットカフェはセキュリティ面でちょっと不安があるという人も、マンボープラスの鍵付き個室を使えば、宿泊でも安心して長い時間を過ごすことができておすすめです。

防音のお部屋

マンボープラスの個室の特徴の一つが、防音になっているということです。ネットカフェ・漫画喫茶に行って、隣のブースの声や音が気になってイライラしてしまったなんて経験がある人も多いのではないでしょうか。マンボープラスであれば、防音の完全個室でプライベートな時間を楽しむことができてとても快適です。

マンボープラスの防音個室は、カラオケボックスなどの本格的な防音設備ほどではないですが、基本的な生活音や、ちょっとした音楽程度であればしっかりと防音してくれるので、宿泊でゆっくりと眠りたいなんて時にもおすすめです。

宿泊などあらゆるシーンで利用OK

マンボープラスの人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、宿泊などのあらゆるシーンで快適に利用することができるスポットであるということです。東京でもお手軽に宿泊をしたいと思った時には、マンボープラスに宿泊を検討してみてください。

マンボープラスは宿泊でも短時間でも、シーンによって色んな使い方ができるスポットです。宿泊はリーズナブルな料金で宿泊をしたい時におすすめで、終電を逃してしまった時に宿泊をする人やホテル料金節約のためにマンボープラスに宿泊する人も多いようです。

宿泊だけではなくて1時間程度の暇つぶしに利用をしたり、新幹線などの待ち時間にマンボープラスに行って過ごすなんていうこともできるので、用途に応じて上手くマンボープラスを活用してみてください。

安心のレディースエリア

マンボープラスのおすすめポイントとしては、レディースエリアがあるということも大きなポイントです。マンボープラスでは女性専用のエリアが設置されているので、ネットカフェ・漫画喫茶は不安があるという女性でも、安心して過ごすことができます。実際、マンボープラスは女性の利用も多いようです。

「マンボープラス」のおすすめサービス

マンボープラスのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、マンボープラスで利用することができるおすすめサービスの情報です。マンボープラスでどういった体験ができるのか、具体的なサービス内容がきになるという人はチェックしてみてください。マンボープラスの中でも特におすすめのサービスをピックアップして解説していきます。

シャワー

マンボープラスで体験することができるおすすめのサービス情報として、まずご紹介しておきたいのが「シャワー」です。マンボープラスではシャワーブースが用意されていて、いつでもお手軽にシャワーを利用することができます。

最近はネットカフェ・漫画喫茶でもシャワーを完備しているお店が増えてきていますが、別途シャワー料金が必要な場合が多いです。マンボープラスでは基本料金にシャワーの利用もセットになっているので、追加料金なしでシャワーを使うことができます。

パウダールーム

マンボープラスで利用することができるおすすめのサービスとして、女性を中心に大人気となっているのが「パウダールーム」です。マンボープラスにはパウダールーム綺麗なパウダールームが設置されているので、気軽にメイクを直すこともできてしまいます。

大事なお出かけ前にちょっとお化粧を直しておきたいなんて時でも、マンボープラスに行けば大きな鏡やメイクアップ道具を利用することができるので、とても便利です。デートに行く前に身だしなみを整えておきたいなんていう時や、面接前にもマンボープラスのパウダールームを使ってみてください。

カード払いOK

マンボープラスのおすすめサービスとして、次にご紹介しておきたいのが、カード払いも可能だということです。クレジットカードを使って支払いが可能なので、現金が手元になかったなんていう時であっても、気軽にマンボープラスを利用することができます。

現金を持って行く必要がないので、クレジットカードだけ持って身軽にマンボープラスに行って過ごすなんていうこともできます。思ったより長時間過ごして、現金が足りなくなってしまったなんて時にも、クレジットカード払いができると安心です。

「マンボープラス」の料金相場

マンボープラスのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、料金相場についてです。マンボープラスがどのくらいの料金で利用可能か知っておきたいという人は、料金情報も要チェックです。マンボープラスの料金は、実は店舗ごとに料金がちょっとずつ違っています。詳細な料金をチェックしたいときは、各店舗情報を参考にしてみてください。

マンボープラスの利用料金は、時間制の料金プランが基本となっています。ただ、時間帯によってはお得なパック料金プランもあるので、対象時間に利用するならパックがおすすめです。スタンダードな席であれば、30分間で200円程度から利用できます。

3時間パックの料金相場としては、スタンダードな席は1200円程度となっています。また、早朝ならモーニングパックで500円程度で利用できたりする店舗もあります。全体的にリーズナブルな料金なので、気軽にマンボープラスに行ってみてください。

「マンボープラス」の口コミ

マンボープラスの気になる口コミ情報について、詳しくご紹介していきます。マンボープラスはハイスペックなネットカフェ・漫画喫茶ということもあって、ツイッターなどの上にもたくさんの口コミがあります。

具体的な口コミとしては、思った以上にリーズナブルな料金で利用することができて良かった、シャワールームが使えてとても便利だった、VRなどの動画コンテンツが充実していて、長時間でも楽しく過ごすことができたなんて口コミもあります。

「マンボープラス」の店舗情報とアクセス

マンボープラスのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが店舗情報とアクセスについてです。マンボープラスのそれぞれの店舗の詳細をチェックしたい人は参考にしてみてください。マンボープラスの東京エリアや埼玉、名古屋のそれぞれ店舗についてご紹介していきます。

【東京】池袋北口店

マンボープラスのおすすめ店舗情報として、まずご紹介していきたいのが「【東京】池袋北口店」についてです。池袋北口店はリニューアルオープンしたばかりの店舗ということで、綺麗な店内で快適に過ごすことができます。

マンボープラス 池袋北口店へのアクセスは、「池袋駅」の北口からであれば、徒歩で1分程度で行くことができます。雑誌やコミックも充実していて、幅広い世代から人気を集めています。

【東京】神田店

東京エリアのマンボープラスの店舗として次にご紹介しておきたいお店が、神田の中心部にあってビジネスシーンでも人気の「【東京】神田店」です。サラリーマンやOLさんにもおすすめしたいアクセスが良い店舗です。

マンボープラス 神田店へのアクセスは、神田駅の西口からであれは徒歩で1分程度でアクセスが可能です。神田店ではスーパーナイトパックというお得なパックがあって、8時間で1800円、12時間で2300円程度から利用ができます。

【埼玉】大宮西口店

マンボープラスの埼玉エリアの店舗としてご紹介したいのが、大宮駅の近くに位置していて何かと使い勝手が良い「【埼玉】大宮西口店」です。大宮駅ユーザーであれば、是非覚えておきたいスポットです。

大宮西口店の店舗へのアクセスは、「大宮駅」の西口から徒歩で3分程度となっています。大宮西口店では無料のドリンク一杯サービスがあったり、最新のVRコンテンツを利用することもできます。

【愛知】名駅本店

マンボープラスの関東以外の店舗として、どんどん人気が高まってきているのが、名古屋の中心部に位置している「【愛知】名駅本店」です。名古屋駅を出てすぐの場所にあって、観光の空き時間にも立ち寄りすいです。

名駅本店へのアクセスは、名古屋駅の太閤通口から徒歩で1分程度です。清潔感があるお店で、漫画もたくさんあるので、男性にも女性にも人気があります。1300円から利用ができるナイトパックもおすすめです。

人気の漫画喫茶・ネットカフェの「マンボープラス」を利用してみよう!

気軽にパソコンやゲーム・雑誌などを楽しむことができて便利な、マンボープラスのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。マンボープラスはリーズナブルなお値段で、宿泊でも短時間でも利用することができるスポットです。シャワールームやパウダールームもあるので、マンボープラスに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ