池袋のマック全店舗まとめ!お店の行き方やコンセントの有無・営業時間も調査!

全国各地にある人気のファストフード店「マック」について、今回は池袋にあるマック全店舗の情報についてご紹介したいと思います。池袋にあるマックへの行き方やコンセントの有無・営業時間などについてご紹介します。店舗へ足を運ばれる際の参考にしてみてください。

池袋のマック全店舗まとめ!お店の行き方やコンセントの有無・営業時間も調査!のイメージ

目次

  1. 1知っておけばとっても便利!池袋にあるマック店舗情報
  2. 2池袋にあるマックそれぞれの店舗の特徴
  3. 3池袋のマクドナルド(マック)1:池袋東口店
  4. 4池袋のマクドナルド(マック)2:池袋北口店
  5. 5池袋のマクドナルド(マック)3:池袋西口店
  6. 6池袋のマクドナルド(マック)4:池袋LABI前店
  7. 7池袋のマクドナルド(マック)5:サンシャインシティALTA店
  8. 8知っていれば上手に使い分けられる!池袋のマック

知っておけばとっても便利!池袋にあるマック店舗情報

全国各地に店舗のある人気ファストフード店「マック」について、今回は池袋にあるマックに焦点をあててご紹介していきたいと思います。

池袋にあるマックのそれぞれの店舗への行き方やコンセントの有無・店舗の営業時間などに関してもご紹介します。池袋のマックに足を運ばれる際の参考にしてみてください。

池袋にあるマックそれぞれの店舗の特徴

池袋のマックといっても、店舗によって様々な特徴があります。店舗の特徴を知って自分に合ったところへ行ってみるのはいかがでしょうか。便利に利用することができるに違いありません。これから、池袋にあるマックそれぞれの店舗についてご紹介していきたいと思います。

池袋のマクドナルド(マック)1:池袋東口店

池袋のマクドナルド(マック)1店舗目にご紹介するのは、「池袋東口店」です。こちらの店舗は、池袋駅東口より徒歩約1分のところにあります。駅から近く便利に利用することができるおすすめのマックです。

池袋東口店は、全日店内24時間営業となっています。5時から10時30分までの間は朝マックが提供されています。座席数は108席と席数が多いのも人気の秘密です。カウンター席がある店舗なので、一人でも気軽に行くことができます。

池袋東口店にはFREE Wi-Fiもあります。便利に利用することができる池袋東口店は、勉強や仕事をしたり、待ち合わせなどにもおすすめの店舗です。

ここで、池袋東口店の口コミをご紹介したいと思います。口コミには、気軽に入ることができる休憩場所、完全禁煙なので快適に食事を楽しむことができる、ランチで時間がない時などに役立つ、3階席にはコンセントがあるので便利に利用できるなどの口コミがあります。

マクドナルド 池袋東口への行き方

ではこれからマクドナルド 池袋東口店への行き方についてご紹介したいと思います。池袋東口店への行き方は、まず池袋駅より北東方向に明治通りを進んでグリーン大通りに向かいます。

次に、右側にある池袋署池袋駅東口交番の先を右折します。サンパレスビル1階にマクドナルド 池袋東口店があります。池袋駅東口より行き方も簡単で近いのでおすすめの店舗です。ぜひ利用してみるのはいかがでしょうか。

マクドナルド 池袋東口店にコンセントはあるの?

マクドナルド 池袋東口店にコンセントはあるのでしょうか。池袋東口店には利用することができるコンセントがあります。コンセントを使って自由に充電ができると人気です。

コンセントが利用できる席があるのは店舗の3階となっています。コンセントを利用して充電をしたいという方は、店舗3階席をおすすめします。駅近で便利に充電ができる池袋東口店は待ち合わせ、空き時間などにも気軽に立ち寄って利用できる人気の店舗です。

住所 東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル
電話番号 03-3988-0218

池袋のマクドナルド(マック)2:池袋北口店

池袋のマクドナルド(マック)2店舗目にご紹介するのは、「池袋北口店」です。こちらの店舗は、JR山手線ほか池袋駅東口より徒歩約2分のところにあります。

東京メトロ丸ノ内線の池袋駅からは徒歩約3分、東京メトロ有楽町線の池袋駅からは徒歩約4分、西武池袋線の池袋駅からは徒歩約8分でアクセスすることができます。

池袋北口店の営業時間は7時から23時までです。早朝から遅い時間まで営業しているので使い勝手の良い人気店となっています。7時から10時30分までは朝マックの提供もしています。モーニングにおすすめの店舗です。

こちらの店舗の座席数は137席となっています。カウンター席があるので一人でフラッと訪れるのにもおすすめです。池袋北口店にはFREE Wi-Fiもあります。勉強をしたり、仕事をするにも便利です。モバイルオーダーやテーブルデリバリーサービスもあります。

池袋北口店の口コミについてもご紹介したいと思います。口コミには、店舗は2階にあって学生が多く勉強している人たちの姿も多くみられる、夕方には混雑することが多く行列ができている、時間つぶしに良いなどの口コミがあります。

マクドナルド 池袋北口店への行き方

マクドナルド 池袋北口店への行き方についてご紹介したいと思います。池袋北口店に行くには、まず池袋駅から東に進み明治通りの方に向かいます。

次に、左折して明治通りに入り、池袋駅東口北交差点を左折して明治通りに向かいます。道路を渡って池袋駅東口北交差点を左折して明治通りに入ります。前方左側にマクドナルド 池袋北口店があります。

マクドナルド 池袋北口店にコンセントはあるの?

マクドナルド 池袋北口店にコンセントはあるのでしょうか。コンセントに関する情報をご紹介したいと思います。池袋北口店にはカウンター席とテーブル席にコンセントのある充電が可能な席があります。

駅からのアクセスも良く電源が利用できることから池袋北口店は人気があります。コンセントのある座席は常に人がいる状態という人気の店舗です。コンセントを使いたいという人たちが多く訪れるので、コンセントのある席で長居をしてゆっくりというのはなかなか難しいようです。

住所 東京都豊島区東池袋1-41-6 菊邑91ビル 2F
電話番号 03-3971-2239

池袋のマクドナルド(マック)3:池袋西口店

池袋のマクドナルド(マック)3店舗目にご紹介するのは、「池袋西口店」です。こちらの店舗は、池袋駅西口より徒歩約1分という駅からのアクセスの良いおすすめの店舗です。

池袋西口店は24時間営業の便利に利用できる店舗です。5時から10時30分までは朝マックが提供されているのもおすすめポイントです。駅を利用される方が早朝にモーニングをいただくのにもおすすめです。

池袋西口店の座席数は188席です。座席数が多く、気軽に立ち寄ることができると人気です。店舗は2階席、地下1階にも座席があり便利に利用することができるといつも多くの人たちで込み合っています。池袋西口店にはFREE Wi-Fiもあります。便利に利用することができます。

池袋西口店の口コミには、通勤途中に朝マックができる便利なお店、2階のカウンター席からは外を眺めることができる、電源の使えるコンセントがあるのが便利、お店が池袋駅西口出口目の前にあるので時間つぶしなどに利用できるなどの口コミがあります。

マクドナルド 池袋西口店への行き方

マクドナルド 池袋西口店への行き方についてご紹介したいと思います。池袋西口店は池袋駅西口を出てすぐのところにあります。池袋駅西口を出て正面という非常に分かり易いところにある店舗なので待ち合わせなどにもよく利用されます。駅からの行き方も簡単で、24時間営業の池袋西口店は覚えておくなら何かと便利です。

マクドナルド 池袋西口店にコンセントはあるの?

マクドナルド 池袋西口店にコンセントはあるのでしょうか。池袋西口店のコンセントに関する情報をご紹介したいと思います。池袋西口店には便利に利用することができるコンセントが1階のカウンター席と地下のカウンター席にあります。

充電に使うことができるコンセントの数が多いのもこちらの店舗のおすすめポイントです。池袋のマクドナルドでコンセントの数が多い池袋西口店は、数が多いぶんスムーズに使うことができるでしょう。そのため、客層としては若者たちが比較的多い店舗です。コンセントを使って充電をしたいという方に、ぜひおすすめです。

住所 東京都豊島区西池袋1-19-7 のとや会館
電話番号 03-3986-5045

池袋のマクドナルド(マック)4:池袋LABI前店

池袋のマクドナルド(マック)4店舗目にご紹介するのは、「池袋LABI前店」です。こちらの店舗は、JR池袋駅より徒歩約5分のところにあります。

池袋LABI前店は24時間営業の店舗でいつでも気軽に利用することができます。5時から10時30分までは朝マックの提供もあり、モーニングがいただけると人気です。

池袋LABI前店の座席数は94席となっています。店内にはカウンター席もあるので、一人で訪れるという方にも便利に利用することができると人気です。池袋LABI前店にはFREE Wi-Fiもあります。Wi-Fiを利用して勉強したり、仕事をしたいという方におすすめの店舗です。

池袋LABI前店の口コミについてもご紹介したいと思います。口コミには、時間がない時の食事に良い、お店は大通りに面していて分かり易い、雰囲気の良い店舗、女性一人でも入りやすい、気軽に利用できる憩いの場などの口コミがあります。

マクドナルド 池袋LABI前店への行き方

マクドナルド 池袋LABI前店への行き方についてご紹介したいと思います。池袋LABI前店への行き方は、まず池袋駅より西に進んで明治通りに向かいます。右折して明治通りに入ります。ZARA池袋店の手前で右折し歩いて行くと前方にマクドナルド 池袋LABI前店が見えてきます。

マクドナルド 池袋LABI前店にコンセントはあるの?

マクドナルド 池袋LABI前店にコンセントはあるのでしょうか。池袋LABI前店のコンセント情報についてご紹介したいと思います。池袋LABI前店には便利に利用できるコンセントがあります。

しかし、コンセントの数は多くはありません。店舗も池袋の他の店舗と比べると小さめなので、長時間作業などをするのには少々不便があるかもしれません。

住所 東京都豊島区東池袋1-9-10 1F
電話番号 03-3988-2280

池袋のマクドナルド(マック)5:サンシャインシティALTA店

池袋のマクドナルド(マック)5店舗目にご紹介するのは、「サンシャインシティALTA店」です。こちらの店舗は、東京メトロ有楽町線の東池袋駅より徒歩約5分のところにあります。

サンシャインシティALTA店は、平日、土曜日、祝日ともに営業時間が8時15分から22時までとなっています。開店時間の8時15分から10時30分まで朝マックが提供されているので、モーニングをいただきたいという方におすすめの店舗です。

サンシャインシティALTA店は座席数が272席と池袋のマクドナルドの店舗の中では一番座席数の多い店舗となっています。広々としていて気軽に利用することができると人気です。池袋で子供連れでマックに行きたいという方に特におすすめの店舗です。こちらの店舗にはFREE Wi-Fiもあります。

こちらの店舗は、先にご紹介した池袋のマクドナルドの店舗と異なる特徴としてサンシャインシティアルタにあるので、車でお越しの際に利用することができる駐車場がありとても便利です。また、サンシャインシティアルタにあるマクドナルドは、サンシャイン水族館などを訪れる家族連れなどにも人気となっています。

他の特徴についてもご紹介したいと思います。マクドナルド サンシャインシティALTA店はモバイルオーダーができ、テーブルデリバリーのサービスのある店舗です。おもてなしリーダーもいる店舗です。

マクドナルド サンシャインシティALTA店には次のような口コミがあります。口コミをご紹介したいと思います。口コミには、ファミリー層が多く回転は遅め、ランチ時は混雑している、店員さんたちの接客が丁寧で子連れでも安心して利用することができる、電源が使用できるので良いなどの口コミがあります。ぜひ、参考にしてみてください。

マクドナルド サンシャインシティALTA店への行き方

マクドナルド サンシャインシティALTA店への行き方についてご紹介したいと思います。まず、東池袋駅から北に進んで行きます。

セブンイレブン東池袋4丁目店の手前の道を右折します。右手に豊島区立中央図書館のある道を 進み、突き当りを左折し、すぐ右折します。

右折した道は左手に豊島区立日出町公園のある道です。公園を左に進みます。右折してうさちゃんクリーニング 池袋サンシャイン前店を通過します。そして左折します。右折し120mほど歩いて行くと前方右側にマクドナルド サンシャインシティALTA店が見えます。

マクドナルド サンシャインシティALTA店にコンセントはあるの?

マクドナルド サンシャインシティALTA店にコンセントはあるのでしょうか。サンシャインシティALTA店のコンセントに関する情報についてご紹介したいと思います。

サンシャインシティALTA店には店内中央のカウンター席の卓上にコンセントがあります。10口ほどのコンセントがあります。コンセントを使って充電をしたいという方におすすめです。

コンセントの使用状況については、朝は比較的空いているため、コンセントを使い易いですが、ランチ時ともなるとお店には大勢の人たちが訪れますので、コンセントを利用するのが難しい場合もあります。

住所 東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ
電話番号 03-3987-5300

Thumbマクドナルドでランチなら「昼マック」がお得!おすすめメニューや時間まとめ!
マクドナルドといえば時間帯によりさまざまなメニューがそろう「朝マック」や「夜マック」がありま...
Thumbマクドナルドでモーニング!朝マックのおすすめメニュー15選!
みなさんは、マクドナルドは好きですか。マクドナルドは子供から大人までに大人気のファーストフー...

知っていれば上手に使い分けられる!池袋のマック

池袋にある5店舗のマクドナルドについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。池袋のマクドナルドはそれぞれ特徴があります。それぞれの店舗の特徴を知って上手に使い分けてみるのはいかがでしょうか。店舗を使い分けて利用することによって充実した時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ