東京でシュラスコが食べられるお店おすすめ11選!食べ放題が安い人気店も!

みなさんは東京でシュラスコが食べられるお店をご存じですか?シュラスコはブラジルや南アメリカの料理として親しまれていまして、現在日本でも食べることができます。そこで今回は東京にあるシュラスコが食べられるお店をご紹介します。食べ放題もありますので必見です。

東京でシュラスコが食べられるお店おすすめ11選!食べ放題が安い人気店も!のイメージ

目次

  1. 1東京にあるシュラスコが食べられるおすすめ店とは?
  2. 2東京都内で食べられるシュラスコってどんな料理なの?
  3. 3東京のシュラスコ食べ放題があるお店3選
  4. 4東京の安いと人気のシュラスコがあるお店5選
  5. 5東京のランチにおすすめのシュラスコがあるお店2選
  6. 6東京の美味しいと人気のシュラスコのお店1選
  7. 7東京のシュラスコの口コミ情報
  8. 8東京で美味しいシュラスコを堪能しよう!

東京にあるシュラスコが食べられるおすすめ店とは?

みなさんは東京でシュラスコが食べられることをご存じでしょうか。ランチはもちろんのことディナーでシュラスコを楽しんでいる方も多く、東京都内さまざまな地域でシュラスコ専門店が誕生しています。そこで今回は東京で楽しめるシュラスコのお店を厳選してご紹介していきます。数店舗あるお店もありますので要チェックされてください。

またそれだけではなく今更聞けない!という方のために、シュラスコとはどんな料理なのかについてもご紹介していきます。豪快に楽しめる肉料理ということで男性はもちろんのこと、女性にも人気になっていますので、ぜひみなさんもシュラスコを楽しみましょう。

東京都内で食べられるシュラスコってどんな料理なの?

ではまず東京都内にありますシュラスコが食べられるお店をご紹介していく前に、シュラスコがどんな料理なのかについてご紹介していきます。シュラスコはもともとブラジルや南アメリカで親しまれている肉料理で、鉄串に牛肉をはじめ豚肉や鶏肉を刺して炭火でじっくり火を通していきます。その際粗塩で味付けを軽くつけて焼いていきます。

野菜を一緒に焼いて食べることもありますし、バーベキューを楽しむ際にシュラスコを作るという方も近年は増えてきています。また味付けには粗塩のほかにもソースを使って味付けすることもあり、お好みの味付けで楽しむことができる肉料理です。

スペイン語圏ではチュラスコやアサードとも呼ばれている

また日本ではシュラスコと呼ばれているのですが、スペイン語圏ではチュラスコやアサードとも呼ばれていて、ウルグアイやアルゼンチン、ボリビアでもよく出てくる肉料理です。大きな肉の塊を鉄串に刺して焼いていますので、焼きあがったあとは削ぎ切りにしてくれてお皿に盛ってくれることも多く、豪快に食べられる肉料理として人気です。

トマトや玉ねぎといった野菜をみじん切りにしてソースを作り、シュラスコにつけて食べるというのも人気で、いろいろな食べ方を楽しむこともできます。ぜひみなさんも下記の情報を参考にして東京で美味しいシュラスコを楽しんでみてはいかがでしょうか。

東京のシュラスコ食べ放題があるお店3選

ではさっそくここからは東京でシュラスコが楽しめるおすすめのお店をご紹介していきます。まずご紹介するのは「東京でシュラスコ食べ放題があるお店3選」です。食べ放題で楽しめるということで、値段を気にせずに好きなだけ食べることができますし、食べ盛りのお子様がいらっしゃる場合や、たくさん食べたい!という方にもおすすめのお店です。

もちろんランチでも食べ放題を楽しめるお店が登場してきますし、ディナーで食べ放題を味わえるお店もあります。シュラスコだけではなくサラダバーがついているお店もありますので、お肉と一緒に野菜もしっかり食べてお腹を満たしてみてはいかがでしょうか。

【都内各所】バルバッコア

まずご紹介するのは「バルバッコア」です。こちらは東京都内に7店舗もあるシュラスコで人気のお店になっており、東京にお住いの方は名前は聞いたことがある!という方も多いのではないでしょうか。ランチでもディナーでも基本的に食べ放題が楽しめるようになっていて、平日ランチは3600円、休日ランチは3800円、ディナーは5400円です。

なお平日ランチにはドリンクバーがついているのですが、休日ランチではドリンク1杯となっています。またディナーはシュラスコは食べ放題なのですが、デザートビュッフェもドリンクもついていません。そのため平日ランチがコスパ的にはお得に楽しめます。

東京でも人気のあるシュラスコ専門店ですので、ぜひみなさんもランチやディナーでシュラスコ食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。お肉も美味しいと評判ですし、お店の雰囲気もおしゃれで素敵だという声が多数上がっている人気のお店です。

【銀座】バッカーナ デマイス

続いてご紹介するのは「バッカーナ デマイス」です。こちらは銀座にあるシュラスコが楽しめるお店になっていて、食べ放題ですのでたくさん食べたい方にもおすすめです。こちらでもランチとディナー両方で食べ放題を楽しんでいただくことができます。

食べ放題と飲み放題がついたプランもありますので、ちょっとした記念日にカップルで利用するのもおすすめですし、友達とシュラスコ三昧を味わうにもおすすめです。シュラスコ食べ放題にはサラダバーやデザートビュッフェもついていますので、お肉だけではなく野菜やデザート類まで思う存分楽しむことができるお得な食べ放題メニューです。

ディナーは5000円から、ランチは2500円からで食べ放題メニューを楽しむことができます。ぜひみなさんもバッカーナ デマイスで美味しいシュラスコ食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【都内各所】アレグリア

最後にご紹介するのは「アレグリア」です。アレグリアはシュラスコ20種類が食べ放題で楽しめるようになっていて種類豊富なシュラスコを食べ放題で楽しみたい!という方におすすめです。ランチは2800円からシュラスコ食べ放題を味わうことができますのでお得ですし、ディナーでも4000円からで食べ放題を楽しむことができます。

飲み放題をつけることもできますので、興味のある方は食べ放題と飲み放題両方をつけてみてはいかがでしょうか。お腹いっぱいお肉を楽しむことができ、お酒も一緒に楽しむことができてお得になっています。

Thumbバルバッコアのランチを徹底リサーチ!メニューや料金・ディナーとの違いは?
みなさんは東京と大阪に店舗を構える「バルバッコア」というシュラスコ専門店をご存じでしょうか。...
Thumbバルバッコア青山本店はシュラスコが話題の超人気店!食べ放題でお肉を堪能!
表参道に本店を持つシュラスコ専門店「バルバッコア青山本店」といえば、ランチタイム・ディナータ...

東京の安いと人気のシュラスコがあるお店5選

続いては「東京で安いと人気になっているシュラスコが食べられるお店5選」をご紹介していきます。シュラスコは基本的に高いイメージをお持ちの方も多いのですが、東京でも安いシュラスコを楽しめるお店もたくさんあります。

もちろん食べ放題が安いお店もありますので、ぜひ要チェックされてみてはいかがでしょうか。シュラスコを試してみたいという方にも安いお店に立ち寄っていただくのがおすすめです。ぜひみなさんも東京にあるシュラスコの安いお店に足を運んでみてください。

【都内各所】トゥッカーノ

まず最初にご紹介するのは「トゥッカーノ」です。こちらはランチ食べ放題が2500円で楽しむことができ、ディナーでも3800円からで楽しむことができます。そのためシュラスコ食べ放題を安い価格で楽しみたい!という方におすすめのお店になっています。

サラダビュッフェやアイスバーもついていますし、ブラジル料理も一緒に味わうことができる食べ放題メニューです。平日ランチではステーキビュッフェランチも行っていますので、ぜひみなさんも興味があれば頼んでみてはいかがでしょうか。食べ放題で楽しめて金額も安いと評判のお店になっています。

【浅草】Que bom!

続いてご紹介するのは「Que bom!」です。こちらは東京浅草にあるシュラスコをはじめとしたブラジル料理が味わえるお店になっていて、シュラスコバイキングを楽しむことができます。男性と女性で値段は別々となっており、男性の方は3780円、女性の方は3240円でシュラスコバイキングを楽しんでいただくことができます。

シュラスコ以外にもブラジル伝統料理を楽しむこともできますし、種類豊富なサラダバーも楽しむことができます。シュラスコにかけて食べられるソースもありますので、いろいろな食べ方で美味しいシュラスコを楽しむことができます。

【新宿】シュラスコ肉酒場BONE

続いてご紹介するのは東京新宿にあります「シュラスコ肉酒場BONE」です。食べ放題も楽しめるようになっていて種類はそこまで多いわけではないのですが、安い価格で楽しむことができますし、お肉もちゃんとしたお肉を使っていますので美味しいと評判です。

またシュラスコだけではなく東京でも人気になっている肉寿司も楽しむことができ、おしゃれにシュラスコを楽しみたい!という方にもおすすめです。休日ランチでは3000円で楽しむことができますし、飲み放題つきプランなどもあります。ぜひみなさんもシュラスコ肉酒場BONEで安いのに美味しい人気のシュラスコを楽しんでみてください。

【都内各所】肉バル シュラスコ

続いてご紹介するのは「肉バル シュラスコ」です。こちらは東京都内に数店舗構えるお店になっていて、食べ放題と飲み放題がついて通常3480円で肉寿司とシュラスコが楽しむことができます。そのため安いお店を探している方にはとてもおすすめで、美味しいシュラスコだけではなく人気の肉寿司まで一緒に楽しむことができます。

またローストビーフまで楽しむことができるコースもありますし、炙り肉寿司を楽しむことのできるコースもあります。シュラスコも食べたいけどお酒も楽しみたい!という方は、ぜひ肉バル シュラスコに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【八王子】シュラスコB 八王子店

続いてご紹介するのは東京八王子にあります「シュラスコB 八王子店」です。こちらはシュラスコ10種類食べ放題やカレーにライス、サラダにスープまで食べ放題で楽しめるようになっていて、メニューの量を考えても安い価格で楽しめると評判です。

ディナーコースもありますので、ランチでもディナーでも楽しむことができますし、美味しい本格的シュラスコを思う存分味わうことができます。ランチは食べ放題ではないのですが、1000円以下で楽しめるメニューもありますので、女性の方にも人気のお店です。ぜひお得に楽しめるシュラスコランチを味わってみてはいかがでしょうか。

東京のランチにおすすめのシュラスコがあるお店2選

では続いて「東京でランチにおすすめのシュラスコが楽しめるお店2選」をご紹介していきます。ランチでシュラスコって重たいのでは?と感じる方も多いかもしれませんが、シュラスコは削ぎ切りしたお肉を楽しむことができますので、意外にもランチでもたっぷり食べられると男性だけではなく女性の方にも人気になっています。

糖質制限をしている方もお肉メインのシュラスコであれば、気にすることなく楽しむことができますし、一緒にサラダを食べることで普段野菜不足に悩んでいる方も安心です。とくに赤身肉はヘルシーですので、ぜひランチで楽しんでみてはいかがでしょうか。

【銀座】スーペル バッカーナ

まず最初にご紹介するのは「スーペル バッカーナ」です。こちらは東京銀座にあるシュラスコやブラジル料理のお店になっていて、ランチは3000円でシュラスコやサラダ、サイドディッシュにドリンクバーついたプランを楽しむことができます。

食べ放題で楽しむことができますので、値段を気にすることなく楽しめますし、ランチタイムは11時30分から15時までと長めですので余裕をもって足を運ぶことができます。東京にあるシュラスコのお店の中でも味も美味しいと評判になっていますので、ぜひみなさんもランチで贅沢にシュラスコ食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【都内各所】リオグランデグリル

続いてご紹介するのは「リオグランデグリル」です。こちらは東京の六本木と恵比寿にお店を構えていまして、東京以外では横浜にも店舗があります。ランチではグリルステーキが1000円台で楽しむことができますし、3690円でシュラスコ食べ放題も楽しむことができるようになっています。

シュラスコ食べ放題には、常時10種類のお肉が並んでいますし、サラダバーにはライスや煮込み料理といったおかず系も並んでいます。またドリンクバーもついていますので、お腹いっぱい美味しいシュラスコを楽しむことができます。

東京の美味しいと人気のシュラスコのお店1選

では最後に東京で美味しいと人気になっているシュラスコのお店をご紹介していきます。上記でご紹介してきたどのお店もやはり美味しいのですが、ここでご紹介するお店はその中でも美味しいシュラスコが楽しめると評判です。おしゃれな雰囲気の店内で美味しいシュラスコを楽しめますので、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

【六本木】炭火シュラスコ ゴストーゾ

東京で美味しいと評判のシュラスコのお店として紹介するのは六本木にあります「炭火シュラスコ ゴストーゾ」です。テイクアウトもできるお店としても人気で、オードブルをテイクアウトすることもできますし、もちろん店内で美味しいシュラスコを楽しむこともできますので、とてもおすすめのお店になっています。

シュラスコ以外の料理も美味しいと評判になっていて、何を食べるか悩むこと間違いなしです。お肉も柔らかくて旨味を感じることができると人気です。ぜひみなさんも炭火シュラスコ ゴストーゾで美味しいシュラスコを楽しんでみてください。

東京のシュラスコの口コミ情報

では最後に東京のシュラスコの口コミ情報をご紹介していきます。近年注目を集めたことで東京でもシュラスコ専門店がたくさん誕生しています。シュラスコ食べ放題ではサラダバーがついていることも多く、野菜もしっかり食べられるというのは口コミでも人気の秘訣です。また煮込み料理などブラジル料理を楽しめるのも評判になっています。

お店によって楽しめるお肉の部位が違いますし、脂身の多さなどで好みの部位がわかれるのも当たり前です。ぜひ口コミ情報やメニューを参考にして、より自分のお好きな部位が多いお店を選んでみるようにしてください。

東京で美味しいシュラスコを堪能しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は東京でシュラスコが楽しめるお店についてご紹介しました。東京はたくさんのグルメが楽しめますし、観光で訪れる方も多いです。ぜひ東京を訪れた際には美味しいシュラスコを楽しんでみてはいかがでしょうか。お肉とサラダをたっぷり楽しめて、お腹いっぱいになること間違いなしです。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ