清田区「きのとやファーム店」は札幌の人気洋菓子店!限定スイーツもある?

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」は、とても人気の洋菓子店です。さまざまなメニューがあり、限定スイーツもあります。札幌・清田区にある「きのとやファーム店」について、いろいろなピックアップした情報を紹介します。是非、行ってみてください。

清田区「きのとやファーム店」は札幌の人気洋菓子店!限定スイーツもある?のイメージ

目次

  1. 1札幌・清田区「きのとやファーム店」に行こう!
  2. 2 【札幌】清田区「きのとやファーム店」とは?
  3. 3清田区「きのとやファーム店」の外観・内観
  4. 4清田区「きのとやファーム店」が人気の理由
  5. 5清田区「きのとやファーム店」ので買えるおすすめスイーツ
  6. 6清田区「きのとやファーム店」のおすすめ限定メニュー
  7. 7清田区「きのとやファーム店」のカフェメニュー
  8. 8清田区「きのとやファーム店」の口コミ
  9. 9清田区「きのとやファーム店」の店舗情報とアクセス
  10. 10清田区「きのとやファーム店」の限定スイーツメニューをチェックしてみよう!

札幌・清田区「きのとやファーム店」に行こう!

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」は、とても注目度の高い洋菓子店です。おしゃれなお店であり、メニューもとても充実していて、限定スイーツも楽しむことができます。札幌・清田区にある「きのとやファーム店」について、店舗やアクセスなどの基本とも言える情報を中心にいろいろなことをまとめてみました。

【札幌】清田区「きのとやファーム店」とは?

「きのとやファーム店」は、北海道の札幌市・清田区清田1条4丁目にある、満点の美味しさのスイーツなどを味わうことができる洋菓子店・カフェです。

とても美味しいと評判のケーキや焼き菓子などを持ち帰って家や職場などで大切な人と一緒に味わうことができるのはもちろん、カフェスペースもあるのでゆっくりとした時間を大事にすることもできます。

「きのとやファーム店」は、特にたまごとミルクにとてもこだわっていて、直営の養鶏場や酪農牧場・「ユートピア」でとれたもののみを使用し、誰もが安心して安全に口に運べるスイーツづくりをしています。

さまざまなメニューが揃っていて、ここでしか手にすることができない限定メニューもあり、いつもたくさんの人でとても賑やかです。

札幌・清田区の周辺でスイーツのお店を探している時などには、是非「きのとやファーム店」も候補に入れて考えてみることをおすすめします。誰もが満足することができる商品が揃っています。

清田区「きのとやファーム店」の外観・内観

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」は、とてもおしゃれな外観のお店であり、広い敷地内には緑がたくさん植えられていてほっと気持ちを安らげることができます。

木を基調としたつくりとなっていて、「KINOTOYA FARM」と店名があちこちに書かれていて、夜には全体がライトアップされてより素敵さが増します。

明るくて開放感抜群の店内には、ケーキなどがずらりと並んだショーケースがあり、棚には焼き菓子が置かれていて、のんびりと商品選びをすることができる空間となっています。

カフェスペースには、ソファー席や椅子席などがあわせて約38席あり、ゆったりと過ごすことができるようになっています。

数は限られていますが、テラス席もあるので、お天気や気候が良いときには外での食事もおすすめです。

清田区「きのとやファーム店」が人気の理由

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」は、いつも多くの人で超満員のとても注目度の高いお店です。

「きのとやファーム店」がこれほどまでに話題となっていて人気があるのには、いくつかのわけがあるからなのではないか、と考えられています。

「きのとやファーム店」が人気のその理由について、知っておくと良い情報を選りすぐって少しだけ紹介してみます。

限定スイーツ

「きのとやファーム店」が人気となっているその理由の第一には、「限定スイーツ」があるからである、と考えられます。

「きのとやファーム店」には、直営の養鶏場や酪農牧場の食材をふんだんに使ったオリジナルで満点のうまさの「限定スイーツ」があります。

こだわりの素材をたっぷりと使った「限定スイーツ」は、抜群の美味しさであり、優しい味わいが特徴の老若男女誰もに愛されるスイーツとなっています。

「限定スイーツ」は、特に人気のメニューとなっていて、遅い時間だと売り切れてしまうこともあるので、早めの時間に行くようにすることをおすすめします。

おしゃれなカフェも併設

「きのとやファーム店」が人気となっているその理由の第二には、「おしゃれなカフェも併設」されているからである、と考えられます。

「きのとやファーム店」では、スイーツを持ち帰り・テイクアウトで購入することができるだけではなく、併設されているカフェスペースがでまったりと食事をすることができるようになっています。

直営の養鶏場または酪農牧場のこだわりの素材をふんだんに使ったメニューがたくさんあり、とても人気となっています。

値段もリーズナブルなので、誰もが行きやすいカフェとしても注目されていて、子ども用のチェアなどもあるので、子連れで訪れても大丈夫です。

清田区「きのとやファーム店」ので買えるおすすめスイーツ

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」には、さまざまなスイーツがあり、どれもこれも美味しそうで堪らない、と評判になっています。

「きのとやファーム店」で買える人気でおすすめのスイーツについて、紹介します。スイーツ選びの参考にしてください。

ケーキ

「きのとやファーム店」で買える人気でおすすめのスイーツの1種類目には、「ケーキ」が挙げられます。

「きのとやファーム店」のショーケースの中には、たくさんの種類の「ケーキ」があり、どれも美しくて彩り豊かで目移りしてしまいます。

どれもこだわりたまごやミルクを使っているのはもちろん、季節や旬のフルーツなどがたっぷりと使われています。

「ケーキ」の種類は、時期によっていろいろと変わることもあるので、リピートしてみると新しいものに出会えるかもしれません。

焼き菓子

「きのとやファーム店」で買える人気でおすすめのスイーツの2種類目には、「焼き菓子」が挙げられます。

「きのとやファーム店」の商品棚には、さまざまなタイプの「焼き菓子」が所狭しとたくさん置かれています。

要冷蔵の「ケーキ」などよりは少し日持ちがするので、お土産やギフトなどにもぴったりとなっています。

クッキーやパイ・マドレーヌなどのさまざまな種類の「焼き菓子」が展開されていて、1箱に入っている個数にも幅があるので、誰もが購入しやすくなっています。

清田区「きのとやファーム店」のおすすめ限定メニュー

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」には、ここでしか買うことができない限定メニューも複数あります。

「きのとやファーム店」にある、人気のおすすめ限定メニューについて、紹介します。是非手に取ってみてください。

おいしいたまごのオムレット

「きのとやファーム店」の人気のおすすめ限定メニューのひとつ目は、「おいしいたまごのオムレット」です。料金は、1個300円となっています。

「きのとやファーム店」の「おいしいたまごのオムレット」は、こだわりのたまごをたっぷりと使ってつくられているふわふわとしたオムレット生地の中に、生クリームとチーズの風味がするカスタードクリームが入っていて、上にはいちごが乗せられています。

ふわりと広がるたまごの風味が幸せな気持ちを引き立ててくれ、見た目もかわいらしくて一番人気となっている商品です。

おいしいたまごのプリン

「きのとやファーム店」の人気のおすすめ限定メニューのふたつ目は、「おいしいたまごのプリン」です。料金は、1個350円となっています。

「きのとやファーム店」の「おいしいたまごのプリン」は、極上のたまごとミルクを使ったとても優しい味わいの甘さ控えめのプリンとなっています。

一さじ口に運べば、次々と頬張りたくなり、誰もが思わず笑顔になれること間違いなしの満点のうまさのプリンとなっています。

ユートピアの平飼いたまご

「きのとやファーム店」の人気のおすすめ限定メニューのみっつ目は、「ユートピアの平飼いたまご」です。料金は、8個入りが320円、15個入りが570円、30個入りが1080円、45個入りが1600円となっています。

「きのとやファーム店」の「ユートピアの平飼いたまご」は、選りすぐったえさを食べて健康を最優先して育てられたにわとりの有精卵です。

風味豊かな濃厚な味わいの生たまごとなっていて、そのまま味わうのも大変おすすめな食卓にぴったりな逸品です。

清田区「きのとやファーム店」のカフェメニュー

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」のカフェには、さまざまなメニューがあり、好きなメニューを選んでのんびりとした食事タイムを楽しむことができます。

「きのとやファーム店」のカフェメニューの中でも、特に人気となっていておすすめしたいメニューについて、紹介します。

ユートピアのたまごかけごはん

「きのとやファーム店」の人気があっておすすめのカフェメニューのその1には、「ユートピアのたまごかけごはん」があります。料金は、455円となっています。

「きのとやファーム店」の「ユートピアのたまごかけごはん」は、精選された抜群のうまさのたまごと、それにあうごはん・こだわりのおしょうゆ・4品の香の物・ほうじ茶がセットとなっています。

とてもシンプルなお料理ですが、絶品である、と話題になっていて、これを目当てにお店に訪れる人が増えています。

ごはんは1杯・たまごは1個までおかわりすることができるので、思う存分たっぷりと堪能することができます。

おいしいたまごのオムライス

「きのとやファーム店」の人気があっておすすめのカフェメニューのその2には、「おいしいたまごのオムライス」があります。料金は、900円となっています。

「きのとやファーム店」の「おいしいたまごのオムライス」は、チキンや玉ねぎ・グリンピースなどが入ったケチャップライスをふんわりたまごで覆ったオムライスです。

ソースもケチャップとなっているので、子どもでも食べやすい優しめの味わいのオムライスとなっています。

清田区「きのとやファーム店」の口コミ

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」は、とても話題性が高く、口コミやSNSなどでもとても人気があります。

「美味しいスイーツ」「とてもおしゃれ」「リピート決定」などと良い評価がされている投稿が多く見られ、とても愛されているお店であることがしっかりと伝わります。

とても人気のお店なので、混雑していることも多く、特にカフェを利用する場合にはランチタイムのピーク時間を中心としてたっぷりのゆとりを持って出かけるようにすることをおすすめします。

「きのとやファーム店」での抜群の美味しさのスイーツなどを味わったら、今度は投稿する側となって、感想やSNS映えする素敵な写真を一緒にUPして多くの人と情報を共有してみると、たくさんの反応が返ってくることでしょう。

清田区「きのとやファーム店」の店舗情報とアクセス

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」に行ってみたい、と思ったらすぐに行動することができるように先に知っておくことをおすすめする店舗情報やアクセスについて、まとめました。

一人の場合や、子どもと一緒のファミリー・グループなど、それぞれにあった方法でアクセスしてみると良いでしょう。

店舗情報

「きのとやファーム店」は、北海道・札幌市の清田区清田1条4丁目にある、豊富な種類のスイーツなどがある洋菓子店・カフェです。

営業時間は、10時から20時までとなっていますが、カフェは10時から19時までとなっています。毎週火曜日や1月1日は休みです。

社会情勢や天候・その他の状況などによっては、営業時間や休みが変わることがあるので、事前にホームページなどをチェックしておくことをおすすめします。

カフェスペースには、椅子席・ソファー席を中心として合計で約38席あり、テラス席もあるので上手に利用してみると良いです。

アクセス

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、札幌市営地下鉄東西線の「大谷地駅」で降りると約3.1キロメートルとなっているので、タクシーなどをうまく活用すると良いでしょう。

バスを利用する場合には、「清田区役所バス停」で降りると約160メートル・徒歩約2分、「清田小学校バス停」で降りると約360メートル・徒歩約5分、「平岡3条1丁目バス停」で降りると約370メートル・徒歩約5分などとなっています。

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」に自動車を利用してアクセスしようと思っている場合は、道央自動車道・「札幌南インターチェンジ」であったり「北広島インターチェンジ」であったりで降りることができるようにきっちりとスケジューリングをしておくことをおすすめします。

一般的な道路を用いてのアクセスをする場合には、道道341号線・国道36号線・道道1138号線などを利用すると良いです。

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」には、お店に訪れた人のみが利用することが可能な駐車場が約31台分あります。料金無料で誰もが自由に利用することができますが、ルールやマナーを守った節度ある利用の仕方を心がけることが重要です。

週末や、連休・長期休暇期間などを中心として、専用駐車場が混みあうこともあるので、あらかじめ近隣のコインパーキングなどの駐車場情報を調べておくと、その日になって慌てることが少なくなり、時間を有効的に利用することができるのでおすすめです。路上駐車は絶対にしないようにしましょう。

「パークネット札幌清田1条4丁目」は、約11台分の駐車スペースがある平面の無人の駐車場となっています。24時間営業なので、いつでも入庫や出庫ができます。料金は、全日0時から24時までが60分200円となっています。最大料金は、入庫から12時間までが600円となっていて、繰り返し適用されます。クレジットカードが使用可能です。

清田区「きのとやファーム店」の限定スイーツメニューをチェックしてみよう!

札幌・清田区にある「きのとやファーム店」は、とても美味しいスイーツを味わうことができる洋菓子店です。限定スイーツメニューが特にうまいと評判で、とても話題となっています。札幌・清田区の周辺に行くスケジュールがある人は、是非ほんのちょっぴり時間を取って「きのとやファーム店」に寄ってみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ