バルバッコア新宿店で絶品シュラスコを堪能!ランチなどメニューや料金は?

バルバッコア新宿店はブラジル料理のシュラスコが食べ放題で楽しめる人気店です。ランチもディナーもさまざまな部位のお肉をお腹いっぱい食べられると評判です。バルバッコア新宿店のおすすめメニューや料金、楽しみ方などをご紹介しましょう。

バルバッコア新宿店で絶品シュラスコを堪能!ランチなどメニューや料金は?のイメージ

目次

  1. 1シュラスコを堪能できるバルバッコア新宿店とは?
  2. 2シュラスコってどんな料理?
  3. 3バルバッコア新宿店が人気の理由
  4. 4バルバッコア新宿店のランチ
  5. 5バルバッコア新宿店のディナー
  6. 6ドリンクメニューも充実のバルバッコア新宿店
  7. 7バルバッコア新宿店の楽しみ方
  8. 8バルバッコア新宿店の口コミ
  9. 9バルバッコア新宿店の店舗情報とアクセス
  10. 10人気のバルバッコア新宿店へ行ってみよう!

シュラスコを堪能できるバルバッコア新宿店とは?

バルバッコア新宿店はブラジル料理のシュラスコが食べ放題で堪能できる人気店です。シュラスコだけではなく、ブラジル料理のデリやサラダ、デザートなど40種類以上の料理が食べ放題で楽しめます。

シュラスコは目の前で切り分けてもらうことができます。牛肉だけではなく、豚肉や鶏肉のシュラスコも味わうことができ、どれもジューシーで美味しいと評判です。

バルバッコア新宿店ではお得な飲み放題付きのプランも用意されています。女子会や宴会など、お酒を飲みながらシュラスコを堪能したい時にもおすすめです。

シュラスコってどんな料理?

シュラスコはブラジル料理の一種で、豚肉や牛肉、鶏肉などの肉を串に刺して炭火で豪快に焼き上げる料理です。南米では岩塩で食べるのが基本ですが、日本では専用のソースを付けて食べることもあります。

シュラスコは、南米ではバーベキューのように家庭でもよく食べる料理です。レストランでは大きな肉の塊をテーブルのそばまで運び、客の前でそぎ切りにしてくれるところが多くあります。

シュラスコは、「ガウチョ」と呼ばれる南米に住んでいたカウボーイたちが食べていた料理に由来します。ガウチョたちはウシの放牧に従事していて、必要な時に牛を炭火で焼いて食べていました。ガウチョたちは肉を岩塩で食べていて、今もシュラスコといえば岩塩で食べるの基本となっています。

シュラスコとバーベキューの違いは、バーベキューは肉をカットして串焼きにしますが、シュラスコは肉を塊のまま焼いて、そぎ切りにして食べるのが特徴です。また、バーベキューは野菜も串焼きにしますが、シュラスコは基本、肉のみを焼く料理です。

シュラスコによく似た料理にケバブがあります。ケバブは中東やトルコで食べる料理で、主に羊肉を使います。ケバブは薄切りにした肉を串に巻き付け、ゆっくりと回転させながら焼き、そぎ切りにして食べます。

バルバッコア新宿店が人気の理由

バルバッコアはブラジル料理の専門店として1990年にブラジルのサンパウロで創業しました。日本では、新宿店をはじめ、六本木、丸の内、渋谷、新橋、虎ノ門、高輪、そして大阪の梅田に店舗があります。

新橋店は2014年9月に東京メトロ新宿三丁目駅のすぐ近くにオープンしました。全部で120席近くある広々としたお店です。中央にオープンキッチンがあり、スタッフが調理する様子を見ることができます。

日中は明るく開放的な雰囲気で、女性同士のランチに人気があります。夜は照明を落としてシックな雰囲気となり、デートや女子会、宴会などにもおすすめです。

食べ放題でブラジル料理のシュラスコを楽しめる

バルバッコア新宿店が人気の理由は、ブラジル料理のシュラスコが食べ放題で食べられることです。シュラスコだけではなく、サラダバーやドリンクバーも食べ放題・飲み放題で楽しめます。

食べ放題というと肉の質が気になるところですが、ブラジル料理の専門店バルバッコア新宿では、良質のブラックアンガス牛を使っていて、美味しいシュラスコが堪能できます。中でも、質の高いミドルグレインフェッドという牛肉を使っています。

ミドルグレインフェッドとは、肉牛を150~180日間穀物を与えて育てる飼育方法です。この方法で飼育すると、赤身と脂身のバランスがよく、ジューシーで上品な味わいとなります。

ブラジル料理の専門店バルバッコア新宿店では牛肉だけではなく、豚肉や鶏肉のシュラスコが食べ放題で楽しめます。中央にはサラダバーがあり、ブラジル料理やサラダなど40種類以上ものデリが食べ放題となっています。

ランチにも利用OK

ブラジル料理の専門店バルバッコア新宿店が人気の理由は食べ放題以外にもあります。シュラスコの専門店はディナーのみ営業しているところが多いのですが、バルバッコア新宿店はランチも営業していて、ランチからがっつりとシュラスコが食べられます。

しかもランチタイムもシュラスコやサラダバー、ドリンクバーが食べ放題・飲み放題となっていて、お腹いっぱい食べたい時におすすめです。女性同士のランチなどにも人気があります。

バルバッコア新宿店のランチ

それではここからは、バルバッコア新宿店のおすすめランチメニューについてご紹介しましょう。バルバッコア新宿店は、ランチもディナーも基本は食べ放題メニューとなっています。

バルバッコア新宿店のランチメニューの値段は、平日と休日では値段が異なります。また、コロナウィルス拡散防止のため、食べ放題のサラダバーを行わない場合や、ドリンクバーではなくテーブルで注文するスタイルになる場合もあります。

サラダバーについては、マスク・手袋着用となっています。メニューの変更については詳細はバルバッコア新宿店に直接お問い合わせください。

平日ランチ

ブラジル料理の専門店バルバッコア新宿店の平日ランチメニューについてご紹介しましょう。ランチメニューの料金は3,900円です。料金には、サーロインやピッカーニャなどさまざまな種類のシュラスコ、13種類が食べ放題が含まれます。

シュラスコに加え、サラダバー、デザートバーが料金に含まれます。ランチの時間制限は2時間となっています。次にお子様の料金ですが、5歳以下無料、6歳から12歳までは子供料金1,800円です。お子様への取り分けはできません。

平日ランチのメニューには、ソフトドリンク飲み放題付きプランがあり、料金は5,400円です。またアルコールを含めた飲み放題付きプランは5,900円となっています。ランチからたくさん飲みたい方におすすめです。

土日祝日ランチ

続いて、ブラジル料理の専門店バルバッコア新宿店の休日ランチメニューについてご紹介しましょう。土日および祝日のランチメニューの料金は4,200円となっています。

お子様の料金は5歳までが無料、6歳から12歳がお子様料金1,800円となります。平日と同様、お子様への取り分けはできないので、人数分料金を支払うようにしてください。

休日ランチメニューの料金には牛肉・豚・鶏など13種類のシュラスコの食べ放題、サラダバー、デザートバーが含まれます。時間制限は2時間となっています。

土日・祝日限定で、乾杯酒付きのプランがあり、料金は5,000円です。また、ソフトドリンク飲み放題付きプランは5,700円、アルコールも含めたドリンク飲み放題付きプランは6,200円です。アルコールをたくさん飲みたい方いおすすめです。

バルバッコア新宿店のディナー

続いてブラジル料理の専門店バルバッコア新宿店のディナーメニューについてご紹介しましょう。サラダバーとデザートブッフェ付きのシュラスコディナーの料金は6,100円となります。サーロインなどさまざまな種類のシュラスコ18種類が食べ放題です。

乾杯用のスパークリングワイン付きのシュラスコディナーの料金は6,500円となります。また計19種類のシュラスコとスタンダード飲み放題付きのプランは8,200円です。こちらのコースもサラダバーとデザートバーの食べ放題が含まれます。

生ビール含む飲み放題付きのプランは8,700円、さらにワインやスパークリングワインなど20種類のドリンクが飲み放題で楽しめるシュラスコでいなーの料金は9,200円です。ワインもビールもたくさん飲みたい方におすすめです。

ディナーのお子様料金についてお知らせしましょう。5歳以下は無料、6歳から12歳は子供用料金となります。計18種類のシュラスコを食べ放題で楽しむことができ、サラダバーやデザートバーを含め2,000円となっています。

ドリンクメニューも充実のバルバッコア新宿店

ブラジル料理の専門店バルバッコア新宿店ではドリンクメニューも充実していて、シュラスコと一緒にドリンクを楽しみたい方におすすめです。

カイピリーニャはブラジルでよく飲まれる人気カクテルです。さとうきびから作るピンガというお酒とライムを1個丸ごと使った爽やかなカクテルです。ウォッカで割ったカイピロスカ、泡盛で割った泡盛カイピリーニャなども人気があります。

その他にも生ビールとメキシコの人気ビール・コロナ、ウィスキーやブラジリアンカクテル、ワインなどが楽しめます。ノンアルコールドリンクやフルーツジュース、ソフトドリンクも豊富に揃っていて、飲み放題で楽しむのもおすすめです。

バルバッコア新宿店の楽しみ方

ここからは、バルバッコア新宿店の楽しみ方をご紹介しましょう。バルバッコア新宿店では、どんなお肉が出てくるか気になる方も多いことでしょう。バルバッコア新宿店ではまず最初に、鶏肉とソーセージが出てきます。

鶏肉はニンニクやハーブなどのオリジナルのタレに漬け込んでこんがりと焼き上げたもので、とても美味しいと評判です。その後に黒コショウをまぶしたペッパーステーキ、ガーリックステーキ、日本ではランプと呼ばれている「アルカトラ」などが運ばれてきます。

「ピッカーニャ」はバルバッコア新宿店で一番人気があるメニューです。ピッカーニャはランプ肉の一種で、希少な赤身です。焼肉店などでは「イチボ」と読んでいる部位で、とろけるように柔らかく、とても美味しいと大人気です。

続いて骨付きのショートリブ、ぷりぷりとした食感の鶏ハツ、日本ではカイノミと呼ばれ「フラウジィニア」という部位なども楽しめます。また、大きな肉の塊「クッピン」など珍しい部位も次々と運ばれてきます。

お肉だけではなく、ローストしたオニオンや焼きパイナップル、チーズなども運ばれてきます。一通り食べた後にもう一度食べたいときは、遠慮なく注文するようにしましょう。中でもサーロインは大人気です。

お肉は岩塩で食べるのが基本で、お肉の味をストレートに感じることができます。テーブルには2種類のソースが置いてあるので、味の変化を楽しみたい時はソースを変えて食べるのがおすすめです。

食べ放題のサラダバーには、サラダやカレー、珍しいブラジル料理などが並んでいます。またアイスクリームなどのデザートも楽しめます。いろいろな料理を取って楽しみましょう。

Thumbバルバッコアのランチを徹底リサーチ!メニューや料金・ディナーとの違いは?
みなさんは東京と大阪に店舗を構える「バルバッコア」というシュラスコ専門店をご存じでしょうか。...

バルバッコア新宿店の口コミ

ここからはブラジル料理の専門店バルバッコア新宿店についての口コミをご紹介しましょう。お肉もデリも食べ放題なので、コスパがいいという口コミがたくさん寄せられています。

さまざまな種類のシュラスコを次から次へと切り分けてもらえるので、とても楽しいという口コミも多くあります。お子様にも人気があるようで、家族で美味しいシュラスコを味わいたい時におすすめです。

シュラスコと一緒に出される焼きパイナップルが美味しいという声もたくさんあります。酸味のあるパイナップルのおかげで、お肉がたくさん食べられるようです。いろいろな種類のお肉が食べらえるのですが、自分の限界を考えながら食べたほうがいいという口コミもあります。

サービスがよく、気持ちよく食事ができたという口コミが多く寄せられています。子供のお誕生日やデートなどで利用する人も多くいるようです。

Thumbバルバッコアクラシコ丸の内店はシュラスコの人気店!食べ放題が安い!
都内ではシュラスコのレストランが増殖中で、シュラスコの食べ放題で人気のお店がここ丸の内にあり...
Thumbバルバッコア六本木ヒルズ店でシュラスコ食べ放題を堪能!ランチにも大人気!
皆さんは、「バルバッコア」というレストランをご存じでしょうか。バルバッコアは都内のあちこちに...

バルバッコア新宿店の店舗情報とアクセス

それではブラジル料理の専門店バルバッコア新宿店でランチやディナーを楽しみたい方のために、店舗情報をお知らせしましょう。

バルバッコア新宿店は人気店なので、ランチもディナーも予約がおすすめです。予約は公式サイトから予約ができます。メニューの詳細も掲載されているので、訪れる際にご確認ください。

店舗情報

バルバッコア新宿店の営業時間は、月~金ランチ11:30~15:00・ディナー17:30 ~22:00、土日祝ランチ11:00~16:00・ディナー17:00~22:00です。

年中無休で営業しています。営業時間や定休日は変更になる場合がありますので、お出かけの際は直接、お店にお問い合わせください。

アクセス

バルバッコア新宿店へのアクセスは、東京メトロ新宿三丁目駅E4番出口から徒歩1分となります。明治通りを挟んで、新宿伊勢丹の向かい側になります。

新宿駅からアクセスする場合は、新宿駅東口から徒歩6分となります。車でアクセスする場合は、専用駐車場はないので、近くのコインパーキングを利用してください。

住所 東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジビル7F
電話番号 03-5362-5006

Thumbバルバッコア青山本店はシュラスコが話題の超人気店!食べ放題でお肉を堪能!
表参道に本店を持つシュラスコ専門店「バルバッコア青山本店」といえば、ランチタイム・ディナータ...
Thumbバルバッコア高輪店で人気のシュラスコを食べ放題!お得なランチもおすすめ!
人気のブラジル料理として知られるシュラスコバルバッコア。東京都内に展開するバルバッコア高輪店...

人気のバルバッコア新宿店へ行ってみよう!

ブラジル料理のバルバッコア新宿店をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。バルバッコア新宿店では、美味しいシュラスコがランチもディナーも食べ放題で楽しめるので、がっつりとお肉を食べたい方にもおすすめです。

お肉だけではなく、総菜やサラダ、デザートまで40種類ものメニューが食べ放題となっています。家族やお友達とブラジル料理のバルバッコア新宿店で楽しんでください。

関連記事

Original
この記事のライター
Momoko

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ