アイスクリームが食べ放題のお店5選!東京や大阪・名古屋の人気店紹介!

美味しいアイスクリームを食べ放題で味わうことができるというお店について、詳しくご紹介していきます。東京や大阪でアイスクリーム食べ放題がおすすめのお店や、アイスクリーム以外のスイーツ菓子も楽しめるような人気スポットもまとめて解説していきます。

アイスクリームが食べ放題のお店5選!東京や大阪・名古屋の人気店紹介!のイメージ

目次

  1. 1アイスクリーム食べ放題のお店はスイーツ好き必見!
  2. 2全国にあるアイスクリーム食べ放題があるお店とは?
  3. 3アイスクリーム食べ放題があるお店(1) 【東京】スイーツパラダイス新宿東口店
  4. 4アイスクリーム食べ放題があるお店(2) 【名古屋】スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店
  5. 5アイスクリーム食べ放題があるお店(3) 【大阪】駄菓子食べ放題の放課後駄菓子バーA-55
  6. 6アイスクリーム食べ放題があるお店(4) 【東京】エトワール
  7. 7アイスクリーム食べ放題があるお店(5) 【京都】MKバイキング上賀茂
  8. 8アイスクリーム食べ放題があるおすすめ店へ行ってみよう!

アイスクリーム食べ放題のお店はスイーツ好き必見!

スーパーやコンビニで買う事ができるスイーツから、ケーキ屋さんで売っているものまで、最近は多彩なスイーツ商品があります。そんな数あるスイーツジャンルの中でも冷たくて美味しいという事で大人気なのが、アイスクリームです。そんなみんな大好きな美味しいアイスクリームを食べ放題で味わうことができる人気店を詳しくご紹介します。

全国にあるアイスクリーム食べ放題があるお店とは?

東京や大阪をはじめとして、日本全国で人気を集めているアイスの食べ放題ができるお店ですが、そんなアイスクリーム食べ放題を実施しているお店とは一体どういった特徴・魅力があるのでしょうか。アイスクリーム食べ放題をしたことがない人は要チェックです。

スイーツ好きの人であれば、誰もが憧れるのが、美味しいスイーツをお腹いっぱいお金を気にすることなく味わうということではないでしょうか。そんな夢のようなことをお手軽に叶えることができてしまうのが、アイスクリーム食べ放題を実施するお店です。

アイスクリーム食べ放題を実施しているお店は、東京や大阪、名古屋などの都市圏をはじめとして、全国に店舗があります。チェーン展開をしているような店舗も多いので、お住いの近くにアイスクリーム食べ放題ができるお店がないかチェックしてみてください。駅から近くて、サクッとアクセスすることができるようなお店もたくさんあります。

コスパ抜群にスイーツを味わえる

アイスクリームの食べ放題をすることができるお店の特徴としてご紹介しておきたいのは、何と言ってもコストパフォーマンス抜群にアイスクリーム・スイーツを味わうことができるということです。安く美味しいアイスクリームを食べたい人におすすめです。

ケーキ屋さんでスイーツを買ったりするのであっても、レストランに行ってデザートとしてアイスクリームを注文しても、意外とお値段がかかってしまって食べるのを迷いがちだなんて人も多いのではないでしょうか。アイスクリーム食べ放題のお店であれば、どれだけアイスクリームを食べても料金は変わらないので、気軽に行ってみてください。

アイスクリーム食べ放題の料金はお店によっても違っていますが、数千円でお腹いっぱい美味しいアイスクリームを食べることができるという意味では、とても満足度が高いです。普段からアイスクリームをたくさん食べる人なら、とてもお得に楽しめるはずです。

種類豊富なアイスが食べられる

アイスクリームの食べ放題のお店は価格面でのメリットも大きいですが、種類豊富なアイスクリームを食べることができるということも大きなポイントです。アイスクリーム食べ放題では、定番のバニラアイスクリームから、店舗オリジナルのアイスもおすすめです。

最近はフレッシュなフルーツを使っている美味しいアイスクリームもあれば、見た目にも可愛いレインボーのアイスクリームもあって、種類豊富なアイスクリームを眺めているだけでも楽しいです。食べ放題で、お好きなアイスを好きなだけ楽しんでみてください。

アイスクリーム食べ放題があるお店(1) 【東京】スイーツパラダイス新宿東口店

アイスクリームの食べ放題を気軽に楽しむことができおすすめの店舗として、まずご紹介しておきたいお店が、東京の新宿という好立地の場所にあって、コースによってはスイーツ以外のご飯メニューもたくさん食べ放題で楽しめる「【東京】スイーツパラダイス新宿東口店」です。ランチタイムでも午後のティータイムにもおすすめしたいお店です。

スイーツパラダイスといえば、スイーツ食べ放題のお店としては日本でも定番のお店ということで、知っている人も多いのではないでしょうか。東京のスイーツパラダイス新宿東口店は、席数も多くて広いので、大人数でも気軽に利用することができるお店です。

東京のスイーツパラダイス新宿東口店は、夜も比較的遅くまで営業をしていて、東京の新宿ということで飲み屋さんも多いので、早めの飲み会終わりに美味しいスイーツやアイスクリームを食べに来るなんていう人も多いようです。また、東京・新宿観光の休憩にもスイーツパラダイス新宿東口店がおすすめです。

安い値段でアイスクリームをはじめとしたスイーツの食べ放題

スイーツパラダイス新宿東口店のおすすめポイントとしてご紹介しておきたいのが、リーズナブルなお値段でアイスクリームや各種のスイーツを味わうことができるということです。スイーツパラダイス新宿東口店は、アイス以外のスイーツメニューも豊富です。

東京のスイーツパラダイス新宿東口店でアイスクリーム以外に食べ放題で味わうことができるスイーツメニューとしては、濃厚なホイップクリームがたっぷりで美味しい「ラグちゃんのふわふわシフォン」やレモンソースを使っているレアチーズケーキの「にゃんこのくるくるメリーゴーランド」、お子さんにも人気の「プチブルーベリームース」です。

コスパ抜群のコース料金

東京・スイーツパラダイス新宿東口店の料金についてご紹介していきます。スイーツパラダイス新宿東口店の料金は一番リーズナブルな基本バイキングの場合は、中学生以上の大人で1100円からとなっていて、非常にリーズナブルなお値段となります。

スイーツパラダイス新宿東口店は、通常のスイーツバイキングに加えてドリンクバーもセットになっている「スタンダードバイキング」は大人料金が1320円です。スイーツパラダイス新宿東口店では、他にもフルーツの食べ放題を追加できるようなコースメニューもあります。

店舗情報とアクセス

スイーツパラダイス新宿東口店の店舗情報をアクセスをご紹介していきます。スイーツパラダイス新宿東口店の営業時間は、基本的に午前11時からの営業開始となっていて、夜は23時まで営業をしています。

スイーツパラダイス新宿東口店へのアクセスは、新宿駅の東口からであれば徒歩で3分程度でアクセスすることができて便利です。店舗は140席程度あってとても広いお店なので、お友達同士でもファミリーでもスイーツパラダイス新宿東口店に食べ放題に行ってみてください。

アイスクリーム食べ放題があるお店(2) 【名古屋】スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店

美味しいアイスクリームを食べ放題できるスポットとして、次にご紹介していきたいのが、愛知県の名古屋エリアでキュートなデザイン性で女性を中心に人気を集めている「スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店」です。

スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店は、とにかくポップで可愛いデザイン性の店舗なので、女子会で利用するのにおすすめのスポットです。高校生などの学生さんにも人気の高いスイーツスポットです。

名古屋駅近くにあるアイスの食べ放題などを堪能できる

スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店は、名古屋駅の近くにあるということで、アクセスもしやすいのが魅力的です。駅近ということで、名古屋駅に観光・ビジネスに立ち寄った際の空き時間にもおすすめしたいです。

スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店は、アイスクリームだけではなくて、フードメニューも美味しいのでおすすめです。「中華風たけのこの甘口カレー」や「中華風たけのこの甘口カレー」などの美味しいご飯を食べ放題で楽しむことができます。

店舗情報とアクセス

スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店の店舗情報とアクセスについて、詳しくご紹介していきます。名古屋のスイーツパラダイスの店舗は、 モード学園スパイラルタワーズの建物のB1Fに入っている店舗です。

スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店の営業時間は、平日の場合は午前10時半からの営業開始で、夜は21時半まで営業をしています。土日の場合は午前10時から営業開始で21時半までなので、平日よりもちょっと朝早めからの開店となります。名古屋駅からは徒歩で絵5分程度のアクセスです。

アイスクリーム食べ放題があるお店(3) 【大阪】駄菓子食べ放題の放課後駄菓子バーA-55

大阪エリアでリーズナブルなお値段でアイスクリームや駄菓子の食べ放題を楽しむことができるのが、「【大阪】駄菓子食べ放題の放課後駄菓子バーA-55」です。大阪の梅田の中心地にあるので、大阪観光のついでにも立ち寄りやすいスポットです。

【大阪】駄菓子食べ放題の放課後駄菓子バーA-55は、まるで昭和の時代に戻ったような、ちょっとレトロな雰囲気を味わうことができるお店です。店舗の内装もどこか懐かしい駄菓子やさんのような雰囲気で、大人世代の方から人気を集めている大阪の変わり種スポットです。

アイスや駄菓子の食べ放題を楽しめる

大阪の駄菓子食べ放題の放課後駄菓子バーA-55の魅力としてご紹介しておきたいポイントが、アイスクリームだけではなくて、バリエーション豊かな懐かしの駄菓子を食べられるということです。100種類以上の駄菓子を自由に食べることができます。

駄菓子食べ放題の放課後駄菓子バーA-55では、「お母さんの玉子焼き」や「アンパンマンポテト」、「じゃがりこポテトサラダ」などの美味しいフードメニューも充実しているので、気軽に駄菓子食べ放題の放課後駄菓子バーA-55に行ってみて下さい。

店舗情報とアクセス

駄菓子食べ放題の放課後駄菓子バーA-55の店舗情報とアクセスをご紹介していきます。基本的な営業時間は午後の15時半からのスタートで、夜は深夜の24時まで営業をしています。金土祝前日は翌朝の5時までです。

大阪の駄菓子食べ放題の放課後駄菓子バーA-55へのアクセスは、梅田駅から徒歩で5分程度となっています。お店は30席程度となっていて、アットホームな雰囲気感の食べ放題スポットです。

アイスクリーム食べ放題があるお店(4) 【東京】エトワール

東京エリアでちょっと高級感のあるお食事を楽しむことができるスポットで、アイスクリームをはじめとしたスイーツメニューもハイレベルで美味しいと人気なのが「【東京】エトワール」です。

エトワールは第一ホテル東京の中に入っているレストランです。ホテルの中のお店ということもあって、とてもおしゃれで綺麗な内装のレストランです。ランチやディナーのデートでも行ってみたくなる食べ放題スポットです。

ハーゲンダッツも食べ放題で楽しめる

第一ホテル東京のエトワールでは、ランチタイムもディナータイムもビュッフェコースメニューを提供しています。スイーツも豊富ですが、ハーゲンダッツも食べ放題ができるということで話題です。

ハーゲンダッツは普通にコンビニで買うとそれなりに高めのアイスクリームですが、エトワールなら美味しいお食事メニューと合わせて、お腹いっぱい食べることができておすすめです。特に平日のランチタイムはお得なコースメニューがあって人気です。

店舗情報とアクセス

【東京】エトワールの店舗情報とアクセスをご紹介していきます。エトワールの営業時間は平日の場合はランチタイムが11時半から15時までとなっていて、ディナータイムは17時半から21時までです。

エトワールへのアクセスはJR新橋駅から徒歩5分程度でアクセスすることができますし、東京メトロ新橋駅や、ゆりかもめ線の駅も使うことができて、いろんな路線で行くことができます。

アイスクリーム食べ放題があるお店(5) 【京都】MKバイキング上賀茂

京都エリアでとにかくリーズナブルなお値段で美味しいご飯やアイスクリームを食べることができるということで人気なのが「【京都】MKバイキング上賀茂」です。1000円以下の安いお値段で楽しむことができます。

MKバイキング上賀茂は、通常のご飯の食べ放題も、アイスクリームの食べ放題も、ドリンクバーもどれも圧倒的な安さを誇っています。お惣菜やサラダバーも充実していて、ちょとしたランチタイムにもピッタリです。

安い値段でアイスクリームを堪能できる

MKバイキング上賀茂の魅力は、なんと行っても圧倒的な安さの食べ放題コースメニューです。MKバイキング上賀茂はスタンダードな食べ放題バイキングでも、大人560円というお値段で利用することができます。

MKバイキング上賀茂はアイスクリームが食べ放題の「アイスバー」は、350円で利用することができて、ドリンクバーも350円です。バイキング&ドリンクバー&アイスバーをセットにすれば800円で楽しむことができます。

店舗情報とアクセス

【京都】MKバイキング上賀茂の店舗情報とアクセスをご紹介していきます。MKバイキング上賀茂の営業時間は基本的にはランチが午前11時からの営業開始となっていて、14時半まで、ディナータイムは17時から21時までです。

MKバイキング上賀茂へのアクセスはバスを使って行くのがおすすめです。「西賀茂車庫」のバス停から徒歩で3分程度です。また、火曜日は定休日となっているので注意してみてください。

アイスクリーム食べ放題があるおすすめ店へ行ってみよう!

全国で美味しいアイスクリームを食べ放題で味わうことができるおすすめスポットの情報は、いかがでしたでしょうか。東京や大阪、名古屋でも意外とアイスクリームの食べ放題スポットは充実していて、どこもリーズナブルな価格帯です。アイスだけではなくて、駄菓子やご飯を食べられるお店も多いので、アイスクリーム食べ放題に行ってみて下さい。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ