「レヴェランス」のシャンパンいちご大福が口コミで超人気!値段や賞味期限は?

東京・広尾のフレンチレストラン「レヴェランス」というお店をご存知ですか。こちらのお店ではWEB限定で購入できるシャンパンいちご大福が大人気です。「レヴェランス」のシャンパンいちご大福とはどのような商品なのでしょうか。値段や賞味期限などについてもご紹介します。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福が口コミで超人気!値段や賞味期限は?のイメージ

目次

  1. 1東京・「レヴェランス」のシャンパンいちご大福が話題沸騰中!
  2. 2「レヴェランス」のシャンパンいちご大福はフレンチレストランの遊び心
  3. 3「レヴェランス」のシャンパンいちご大福・素材のこだわり
  4. 4「レヴェランス」の数量限定のシャンパンいちご大福もおすすめ
  5. 5「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の口コミ
  6. 6「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の注文方法は?
  7. 7「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の美味しい食べ方
  8. 8「レヴェランス」の店舗でいただくフレンチもおすすめ
  9. 9「レヴェランス」のシャンパンいちご大福を食べてみよう!

東京・「レヴェランス」のシャンパンいちご大福が話題沸騰中!

東京・広尾には人気のフレンチレストラン「レヴェランス」というお店があります。今回は、「レヴェランス」のWEB限定で購入することができる人気の「シャンパンいちご大福」について焦点をあて魅力をご紹介したいと思います。

この「レヴェランス」で購入できるシャンパンいちご大福は口コミでも大人気の商品となっています。商品の魅力とともに、値段や賞味期限などの情報についてもご紹介します。

「レヴェランス」は広尾のミシュラン獲得フレンチの名店

今回ご紹介する大人気のシャンパンいちご大福を販売している「レヴェランス」というお店は、東京・広尾のミシュラン獲得フレンチの名店です。

いちご大福というと和菓子店やスイーツ店で購入されるという方が多いことと思います。しかし、このシャンパンいちご大福は東京・広尾のミシュラン獲得フレンチの名店で作られた商品となっています。

東京・広尾野ミシュラン獲得フレンチの名店で作られるシャンパンいちご大福は興味をそそるものがあるのではないでしょうか。ミシュラン獲得フレンチの名店「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は、どのように商品として生み出されたのでしょうか。

東京・広尾のミシュラン獲得フレンチの名店「レヴェランス」のシャンパンいちご大福をぜひ味わってみたいと思いませんか。これから、「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の魅力に迫りたいと思います。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福はフレンチレストランの遊び心

東京・広尾のミシュラン獲得フレンチの名店「レヴェランス」のシャンパンいちご大福はどのように商品となったのでしょうか。それは、こちらのミシュラン獲得フレンチレストランの遊び心から生み出されました。

こちらのミシュラン獲得フレンチレストラン「レヴェランス」ではワインの古酒とそれに合う美味しい料理をいただくことができます。そんなこだわりのレストランでは日々古酒とそれに合う料理の研究がなされていました。

いちごとシャンパンの研究をしている時に、シャンパンのジュレをいちご大福の中に入れて合わせたものを遊び心から作り、食べてみたところとても美味しいとなり商品となったようです。ミシュラン獲得フレンチレストランの美味しさを追求する研究とそこでの遊び心から始まった商品というわけです。

美味しくておすすめとマスコミでも評判の人気ぶり

ミシュラン獲得フレンチレストラン「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は美味しくておすすめの商品であるとマスコミなどでも取り上げられる人気の商品です。

たくさんのマスコミで取り上げられることで「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は注目となり、今や予約がいっぱいとなっている人気商品です。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福・素材のこだわり

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は美味しいと評判の人気商品です。人気の秘密はシャンパンいちご大福の素材のこだわりにもあります。これから、シャンパンいちご大福のこだわりの素材についてもご紹介したいと思います。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は、外側の餅、あんこ、いちご、そしていちごの中に入っているシャンパンジュレから成っています。全てが合わさった時に美味しさが生み出されるようにそれぞれ厳選された素材が使われています。

まず、シャンパンいちご大福のいちごです。いちごはその時期で一番美味しいものが選ばれ素材として使用されています。いちごの甘いところを残し、中のくりぬいたところにシャンパンのジュレが入れられます。シャンパンのジュレはフランスのモエ・エ・シャンドンが使われています。

そして、シャンパンジュレが入ったいちごを包んでいるのがあんこです。こちらのあんこもこだわりの素材となっています。あんこは東京の赤坂に本店のある老舗和菓子店「赤坂青野」のこだわりのあんこが使用されています。

「赤坂青野」のしっかりと小豆の味が感じられ、透明感のある上質のあんこが使われています。滑らかな食感のこしあんは「レヴェランス」のシャンパンいちご大福にとって欠かせない素材となっています。

最後は、シャンパンジュレの入ったいちご、その周りを包むあんこを一つにまとめる餅です。シャンパンいちご大福の餅は、国産のお米を使って作られています。

もち粉を使って作られる餅は艶があり、薄く伸びるとともにもっちりとした食感も特徴となっています。また、餅は冷やしても固くならずに、もっちりとした食感を楽しむことができるというのもおすすめポイントです。

こだわりの素材が使われている「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の賞味期限からも商品へのこだわりを感じることができます。賞味期限は製造日を含む3日以内となっています。

賞味期限が短いのはシャンパンいちご大福には防腐剤や保存料が使われていないからです。安心していただくことができますし、手土産などにもおすすめです。素材の美味しさを存分に堪能することができるおすすめの商品です。

ミシュラン獲得フレンチレストラン「レヴェランス」のシャンパンいちご大福に使われているこだわりの素材についてご紹介してきました。シャンパンいちご大福はいちごのジューシーな果汁とシャンパンジュレ、程よい甘味のあんこ、そして餅のもっちりとした食感といくつもの美味しい味と食感が交じり合った贅沢な逸品といえます。

「レヴェランス」の数量限定のシャンパンいちご大福もおすすめ

東京・広尾のミシュラン獲得フレンチレストラン「レヴェランス」のシャンパンいちご大福のこだわりの素材などについてご紹介してきました。実は、今までご紹介してきたシャンパンいちご大福とまた違った数量限定のシャンパンいちご大福もあります。

それは、シャンパンジュレといちご、そしてコニャック、コニャック入りの白あんを餅で包んだお酒好きの方に特におすすめのシャンパンいちご大福です。白あんは「レヴェランス」のオリジナルの甘さ控えめの上品な餡となっています。

こちらのコニャック入りのシャンパンいちご大福も製造から2日目と3日目では食感や味わいも変わるので、美味しさの変化を楽しむのもおすすめです。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の口コミ

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の魅力は口コミからも知ることができます。ここで、シャンパンいちご大福の口コミについてご紹介したいと思います。美味しさの魅力をぜひ味わってみたいという方は、口コミ情報なども参考に注文してみるのはいかがでしょうか。

口コミには、甘すぎず美味しかった、程よい甘さといちごのジューシーさが抜群、お取り寄せスイーツとしておすすめ、プレゼントとして送ったらとても喜ばれた、大切な人への贈り物は絶対これ、入荷待ちして購入しました、上品な甘さで美味しかったなどの口コミがあります。

また、控えめなあんこにシャンパンの爽やかさといちごの酸味が口に広がり間違いない味で満足、超贅沢ないちごの大福、いくつでも食べられそう、特別な日のデザート、ワインに合う大福などの口コミもありました。高評価が数多くあります。

口コミからも「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の人気の高さをうかがい知ることができます。自分へのご褒美として購入したという方やプレゼント、お土産などに購入したという方など、口コミからもシャンパンいちご大福は様々なシーンで大活躍するおすすめのお取り寄せスイーツであることがわかります。

特別感のある「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は、特別な日の食後のデザートやパーティーなどのスイーツとしてもおすすめです。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の注文方法は?

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福はWEB限定で購入することができる商品となっています。どのように注文することができるのでしょうか。「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の注文方法についてこれからご紹介したいと思います。

シャンパンいちご大福は「レヴェランス」の公式ホームページから注文することができます。公式ホームページには出荷日と予約状況について情報が載せられています。シャンパンいちご大福の注文は1回の送料で同梱可能数が3箱までとなっています。

公式ホームページより予約状況を見て数量を選んでカートに入れ購入手続きをすることができます。シャンパンいちご大福は1箱に6個入っています。販売価格は税込み4,104円です。その他送料がかかります。

シャンパンいちご大福を4箱以上購入する場合、異なる出荷日をご希望の場合などは2回に分けての注文となります。予約は先着順で、手作りの商品のため数量に達した場合は締め切りになります。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は賞味期限が製造日を含む3日となっているので、2日以上お届けにかかってしまう北海道や九州、沖縄地方、一部離島はお届けができません。注文される際にはご注意ください。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は「reverence」のロゴが描かれたおしゃれな箱に入れられて中は一つ一つ個装パックになっています。プレゼントなどにもおすすめのおしゃれなスイーツです。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の美味しい食べ方

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は食べ方にも様々な楽しみの詰まっている商品です。これから、シャンパンいちご大福の美味しい食べ方についてご紹介したいと思います。

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は冷蔵庫でしっかりと冷やしてから食べるのがおすすめです。シャンパンいちご大福はクール便で届くので、届いたらすぐに冷蔵庫に入れることをおすすめします。

シャンパンいちご大福は5℃から8℃の冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめです。緑茶やコーヒーなど好きな飲みものを用意して食べる直前に冷蔵庫から出していただきます。

シャンパンいちご大福の賞味期限は製造日を含む3日以内となっていて、基本的なお届けは製造日の翌日となるようです。製造日の翌日にはそれぞれの味がなじみ食べごろとなっています。3日目にはさらにジューシーさが増します。

シャンパンいちご大福は製造日から2日目と3日目味とでは違った美味しさを楽しむことができます。美味しさの変化を楽しむことができる人気スイーツです。

「レヴェランス」の店舗でいただくフレンチもおすすめ

WEB限定で購入できる「レヴェランス」のシャンパンいちご大福の魅力についてご紹介してきましたが、シャンパンいちご大福を手作りしているミシュラン獲得フレンチレストランに行って美味しい古酒とそれに合う料理をいただいてみるのはいかがでしょうか。

東京・広尾にある「レヴェランス」は落ち着いた雰囲気のフレンチレストランです。ゆったりと食事を楽しみたい方におすすめのお店です。おしゃれな空間で楽しい時間を過ごすことができる隠れ家的レストランとしても人気があります。

東京・広尾の「レヴェランス」は完全予約制のフレンチレストランです。コースは2種類あります。公式ホームページより予約をすることができます。コース料理の予約は希望日の3日前まで可能です。

東京・広尾の「レヴェランス」の店舗情報についてご紹介したいと思います。お店の営業時間は18時から25時までです。ラストオーダーは24時となっています。お店の定休日は日曜日と月曜日を中心に月6回から8回です。詳しい情報に関してはお店のホームページよりご確認ください。

「レヴェランス」へのアクセス方法をご紹介したいと思います。お店には日比谷線の広尾駅1番出口より徒歩約5分でアクセスすることができます。

東京・広尾の「レヴェランス」には車でお越しの際に利用することができるお店専用の駐車場はありません。駅からのアクセスが良いので、可能な方は公共交通機関を利用してアクセスされることをおすすめします。

住所 東京都港区南麻布4-12-4 プラチナコート広尾 1F
電話番号 03-5475-3290

Thumb広尾のランチおすすめ特集!ひとりで行ける和食店や日曜日営業・安い店も!
各国の大使館が置かれるなど国際色豊かな高級住宅地である広尾。外国人利用者も多いせいか、広尾に...
Thumb広尾のカフェおすすめ17選!駅周辺のおしゃれな店や夜も人気のお店は?
東京で人気の街として知られている広尾。広尾には、たくさんのおしゃれなお店が立ち並んでいます。...

「レヴェランス」のシャンパンいちご大福を食べてみよう!

東京・広尾のミシュラン獲得フレンチレストラン「レヴェランス」のシャンパンいちご大福についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「レヴェランス」のシャンパンいちご大福は、厳選された素材を使った贅沢な大人のスイーツです。

こだわりの素材を使ったシャンパンいちご大福は、いただく日によって違った味わいを楽しむことができる人気のスイーツです。おしゃれな箱や個装パックになっているので、大切な方へのプレゼントなどにもおすすめです。

ぜひ、ミシュラン獲得フレンチレストラン「レヴェランス」の魅力あふれるシャンパンいちご大福を注文していただいてみるのはいかがでしょうか。こだわりのギュッと詰まった美味しさあふれるシャンパンいちご大福は、おしゃれなカフェタイムや特別な日のスイーツとしておすすめの逸品です。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ