メレンゲたまプラーザ店はパンケーキが大人気のカフェ!ランチなどメニューは?

横浜にできた「メレンゲたまプラーザ店」は、オープン当初から話題の人気店。美味しいパンケーキにタピオカなどをハワイアンで楽しめます。ランチやディナーなどを楽しめるので、おすすめのメニューなどを含めてメレンゲたまプラーザ店について紹介していきます。

メレンゲたまプラーザ店はパンケーキが大人気のカフェ!ランチなどメニューは?のイメージ

目次

  1. 1【横浜】人気カフェのメレンゲたまプラーザ店とは?
  2. 2メレンゲたまプラーザ店のおすすめポイント
  3. 3メレンゲたまプラーザ店のおすすめパンケーキメニュー
  4. 4メレンゲたまプラーザ店のフードメニューもおすすめ
  5. 5メレンゲたまプラーザ店はテイクアウトも人気
  6. 6メレンゲたまプラーザ店の口コミ
  7. 7メレンゲたまプラーザ店の店舗情報とアクセス
  8. 8美味しいパンケーキとタピオカを堪能できるメレンゲたまプラーザ店へ行ってみよう!

【横浜】人気カフェのメレンゲたまプラーザ店とは?

横浜で人気のカフェ「メレンゲたまプラーザ店」はご存知でしょうか?1階部分ではタピオカの販売をしていて、2階部分がカフェとなっています。店内はハワイアンになっているので、雰囲気を味わいながら美味しいパンケーキを食べられます。

メレンゲたまプラーザ店には、パンケーキやタピオカなどおすすめの人気メニューがたくさんあります。そこで、当記事ではメレンゲたまプラーザてんで人気のメニューなどを口コミ情報と合わせて紹介していきます。

横浜に来た時には、美味しいパンケーキやタピオカメニューを食べにメレンゲたまプラーザ店にアクセスしてみましょう。

メレンゲたまプラーザ店のおすすめポイント

横浜で人気のメレンゲたまプラーザ店ですが、冒頭で紹介したようにハワイアンの雰囲気で楽しめるカフェになっています。店内の雰囲気も合わさることでより美味しい味を満喫できるのですが、メレンゲたまプラーザが人気なのはそれだけではありません。

そこで、最初に横浜で人気のメレンゲたまプラーザ店がどのような店舗かを知っていただくためにおすすめのポイントについて紹介します。美味しいパンケーキやタピオカを楽しめるメレンゲたまプラーザ店の魅力になっているのでチェックしていきましょう。

モーニングの利用もできる

メレンゲたまプラーザ店の人気の理由の一つになっているのが、モーニングとして利用できる点です。ちょっと早めに家を出れば出勤前でも美味しいパンケーキやタピオカを堪能できるので、おしゃれなモーニングを楽しめるのでおすすめになります。

もちろん少し遅いモーニングを楽しみたい方にもおすすめになるので、ゆったりと甘くて美味しいパンケーキやタピオカドリンクを満喫しましょう。

そんなメレンゲたまプラーザ店のモーニングメニューは、平日と週末でメニュー内容が変わっているのもおすすめのポイントです。限定メニューなどもあるので、いろんな味を楽しみたい方は横浜のメレンゲたまプラーザ店にモーニングで訪れてみましょう。

ふわふわパンケーキともちもち食感のタピオカ

メレンゲたまプラーザ店では美味しいパンケーキとタピオカを楽しめるのですが、そんなパンケーキやタピオカもおすすめのポイントの一つになります。メレンゲたまプラーザ店のパンケーキは、フワフワでとろけるような食感が魅力のメニューです。

タピオカメニューも、モチモチの食感のタピオカが楽しめます。どちらも人気メニューになっているので、美味しく味わうのがおすすめになります。両方を注文して味わってみるのもおすすめになるので、ぜひ人気の味を味わってみてください。

Thumbたまプラーザのタピオカ店まとめ!おすすめの専門店や人気店を紹介!
神奈川県横浜市のたまプラーザで、本格的な美味しいタピオカドリンクがいただけるお店をご紹介しま...

メレンゲたまプラーザ店のおすすめパンケーキメニュー

次に紹介していくのは、メレンゲたまプラーザ店で美味しいと人気のパンケーキメニューについてです。メレンゲたまプラーザ店にはパンケーキメニューがたくさんあるのですが、その中から人気のパンケーキメニューを厳選して紹介していきます。

それぞれのパンケーキメニューの特徴や値段についても触れていきますので、メレンゲたまプラーザ店に初めてアクセスする方もおすすめメニューを参考にしてみてください。では、人気のパンケーキメニューを順番にチェックしていきましょう。

シフォンパンケーキ

最初に紹介するメレンゲたまプラーザ店でおすすめのパンケーキメニューは、シフォンパンケーキです。とろけるような口溶けのパンケーキの食感や味わいを一番シンプルに楽しめるメニューになっていて、人気を集めています。

そんなシフォンパンケーキには生クリームが乗っているのですが、使用されているのは北海道産の準生クリームとなっています。

コクのある濃厚な生クリームの味わいは、柔らかいシフォンパンケーキとの相性も良いのでおすすめ。ボリュームもあるので、パンケーキが好きな方でも満足できる一品と言えるでしょう。甘いのが好きな方でも楽しめるメニューの一つになっています。

メレンゲたまプラーザ店のシフォンパンケーキは、モーニングでも提供しているのでシンプルメニューでモーニングを楽しみたい方にもおすすめです。ただ、モーニングで楽しめるのは土日祝日になっているので注意してください。

メレンゲたまプラーザ店のシフォンパンケーキは、880円で提供しています。手頃な値段で楽しめるメニューの一つになっているので、まずはシンプルながらも人気のシフォンパンケーキをメレンゲたまプラーザ店で味わってみてはいかがでしょうか。

キャラメルバナナパンケーキ

キャラメルバナナパンケーキは、バナナとパンケーキの王道の組み合わせ!北海道産純生クリームにかけられているのは香ばしい香りを楽しめるキャラメルソース。生クリームやパンケーキと合わせると、甘くて美味しい味わいを楽しめるのでおすすめになります。

少し厚めのパンケーキになっているのでボリュームもあります。子供から大人まで人気のメニューになっています。

特に甘いのが好きな方は、一度は食べてみる価値が十分にあると言えるでしょう。メレンゲたまプラーザ店では、1100円で提供しています。パンケーキメニューに悩んだ時には、ぜひ一度人気のキャラメルバナナパンケーキを楽しんでみてください。

ハワイアンフルーツパンケーキ

最後に紹介するメレンゲたまプラーザ店のパンケーキメニューは、ハワイアンフルーツパンケーキ。イチゴやマンゴーなどのフルーツが彩り鮮やかに飾られているパンケーキです。ハワイアンの雰囲気を楽しめるメニューとしても人気を集めています。

メレンゲたまプラーザ店のパンケーキメニューの中でも、一番に華やかな見た目のパンケーキメニューになっているのでおすすめになります。

パンケーキについている北海道産純生クリームは濃厚ですが、甘さが控えめになっています。そのため、フルーツの酸味などがアクセントになっています。甘いのが苦手な方にも食べやすいパンケーキメニューになっているのでおすすめになります。

甘さが足りないと感じる方の場合には、別料金で北海道生乳ソフトクリームをトッピング追加する方も多いようです。ミルク感とコクを感じられるので、パンケーキに添えても美味しく楽しめます。ソフトクリームのトッピングは180円となっています。

メレンゲたまプラーザ店のハワイアンフルーツパンケーキは、1380円で購入することができるようになっています。先述したメニューより少し高めになりますが、人気メニューの一つになっているのでまずは味わってみてはいかがでしょうか。

メレンゲたまプラーザ店のフードメニューもおすすめ

ここまで人気のパンケーキメニューを紹介してきましたが、メレンゲたまプラーザ店ではパンケーキやタピオカ以外にも人気のメニューはたくさん揃っています。ハワイアンメニューとして人気のフードメニューなども揃っています。

いろんなメニューが揃っているので、ここではメレンゲたまプラーザ店のパンケーキ以外のメニューについて紹介していきます。モーニングやランチとしてだけではなくディナーとしても楽しめるので、どんなメニューがあるのか見ていきましょう。

バーガーやパスタなどバラエティに富んだメニューを提供

メレンゲたまプラーザ店のパンケーキ以外のメニューには、ご飯系やパスタ系、ハンバーガーなどいろんなフードメニューが揃っています。メレンゲのオリジナルパスタなどは、ボリューム満点で食べ応えもあるので人気がありおすすめになります。

中でも人気があるのは、濃厚なコクと旨味が特徴のカルボナーラ。卵黄のコクをしっかりと感じられるのですがクリーミーで美味しい味になっているのがポイントです。年齢を問わずに人気のメニューになっているので、パスタ系ではおすすめになります。

他にも、ハワイのローカルフードの一つになるハワイアンバーベキューチキンなども、スパイスとフルーツのを使ったタレの味がクセになると評判です。

ご飯系やハンバーガーメニューも豊富に揃っていて、ご飯系ではハワイの定番メニューとなるロコモコをはじめにガバオライスやカレーなどもあります。ハンバーガーにも定番のチーズバーガーや、女子人気の高いアボカドバーガーなどが揃っています。

また、メレンゲたまプラーザ店は子連れで食事を楽しめるお店です。キッズメニューも豊富に揃っているので家族で楽しむにも最適。いろんなフードメニューでハワイアン気分を満喫することができるので、パンケーキ以外も楽しんで見ましょう。

メレンゲたまプラーザ店はテイクアウトも人気

美味しいパンケーキやフードメニューが揃っているメレンゲたまプラーザ店ですが、テイクアウトメニューも揃っているので人気があります。人気のパンケーキやハンバーガー、ピザなどいろんなメニューがあり自宅や職場で楽しむことができます。

ショッピング帰りなどに立ち寄ってテイクアウトしたり、メインディッシュなどをテイクアウトして自宅でハワイアンなディナーを楽しんだりできます。

他にもプレートメニューもあるので、お弁当感覚で購入することも可能です。ロコモコやタコライス、ハワイアンバーベキューチキンなどの人気のメニューがプレートになっているので、テイクアウトメニューも満足度が高いと言えるでしょう。

キッズパンケーキなどもテイクアウトできるので、家族で自宅で楽しむにもおすすめになります。また、メレンゲたまプラーザ店ではテイクアウトは事前に電話注文が可能になっているようです。受け取りまでの時間を短縮できるので利用しましょう。

店内の混雑が予想される時などには、テイクアウトで楽しむのも良いでしょう。人気の味を自宅で気兼ねなく楽しめるのはテイクアウトの魅力です。横浜でテイクアウトグルメを探している方も、一度はメレンゲたまプラーザ店を利用してみてください。

メレンゲたまプラーザ店の口コミ

横浜で人気を集めているメレンゲたまプラーザ店ですが、実際に利用したことのある方の口コミ情報では「美味しい」と評価している方が多いです。フワフワのパンケーキは、横浜に来た時には立ち寄るとしている方もいるようです。

全体的に見ても悪い評価が見受けられないのが特徴になっていて、パンケーキだけではなくタピオカドリンクも「モチモチで美味しい」としている口コミが多いです。

スタッフの対応に対しても好意的な口コミが多いので、家族や友達、恋人と気軽にアクセスできるカフェと言えうrのではないでしょうか。口コミ情報から人気のカフェを検索するならば、メレンゲたまプラーザ店は一度はアクセスする価値があるでしょう。

メレンゲたまプラーザ店の店舗情報とアクセス

ここまで横浜のメレンゲたまプラーザ店について、人気のパンケーキメニューやフードメニューについて紹介してきました。美味しい料理をモーニングやランチ、ディナーで楽しめるのがポイントになっているのですが、店舗情報を伝えないと意味がありません。

そこで、最後にメレンゲたまプラーザ店の店舗情報を紹介していきます。また、メレンゲたまプラーザ店へのアクセス方法や駐車場情報についても紹介していくので、横浜にアクセスする時は参考にして立ち寄ってみてください。

店舗情報

メレンゲたまプラーザ店の営業時間ですが、8時から22時半となっていてラストオーダーは21時半となっています。モーニングを利用できるのは8時から10時までとなっているので、モーニングでアクセスする方は時間に注意してください。

モーニングは平日と土日祝日でメニューが異なりますが、モーニングの営業時間に関しては同じ時間帯になっています。

定休日は不定休となっていて、メレンゲたまプラーザ店ではディナーで利用する方のみ予約をすることが可能になっています。アクセスする日付が決まっている方の場合には、事前に予約しておくとスムーズの利用ができるのでおすすめです。

アクセス

メレンゲたまプラーザ店にアクセスするには、最寄り駅となるたまプラーザ駅にアクセスしましょう。駅からは徒歩で約5分の場所のあるので、アクセスがしやすいです。車でアクセスする場合にも、たまプラーザ駅を目印にするとわかりやすいでしょう。

ただ、車でメレンゲたまプラーザ店にアクセスする場合に注意しなくてはいけないのが駐車場になります。メレンゲたまプラーザ店には提携駐車場はありません。

車でアクセスした場合には、周辺にある有料駐車場を探す必要があります。たまプラーザテラスなどにも駐車場が完備されているので利用するのがおすすめ。別途で駐車料金は発生してしまいますが、ショッピングなども楽しむ場合には便利です。

住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-5 ROOF125 B棟1F2F
電話番号 045-532-6101

Thumbたまプラーザ周辺の安い駐車場を厳選!最大料金や混雑状況もチェック!
たまプラーザは横浜市青葉区にあり渋谷駅直結田園都市線の急行停車駅となっていてとても人気のエリ...

美味しいパンケーキとタピオカを堪能できるメレンゲたまプラーザ店へ行ってみよう!

メレンゲたまプラーザ店は、美味しいパンケーキやタピオカが人気のカフェ。フワフワのパンケーキは口の中でとろける食感が魅力で、タピオカもモチモチの弾力を楽しめます。甘いのが苦手な方でも楽しめるメニューも揃っているのでおすすめ。

モーニング、ランチ、ディナーと、いろんなメニューを楽しむことができます。テイクアウトも可能になっているので、店舗で食べる時間がない方でも堪能することができます。横浜にアクセスする時には、メレンゲたまプラーザ店に足を運んで見てください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ