やっぱりステーキは仙台で話題の沖縄発チェーン店!店舗や人気のメニューは?

やっぱりステーキの仙台一番町店は、安い料金でステーキを楽しめる人気店。ガッツリと肉料理を楽しみたい方には、やっぱりステーキ仙台一番町店はおすすめ。人気の理由やおすすめメニューなどを紹介していくので、仙台で美味しいステーキを堪能してみませんか。

やっぱりステーキは仙台で話題の沖縄発チェーン店!店舗や人気のメニューは?のイメージ

目次

  1. 1仙台でも人気の沖縄発祥のやっぱりステーキとは?
  2. 2やっぱりステーキ仙台一番町店が人気の理由
  3. 3やっぱりステーキ仙台一番町店のおすすめメニュー
  4. 4やっぱりステーキ仙台一番町店は調味料も豊富
  5. 5やっぱりステーキ仙台一番町店の口コミ
  6. 6やっぱりステーキ仙台一番町店の店舗情報とアクセス
  7. 7沖縄が本店のやっぱりステーキ仙台一番町店へ行ってみよう!

仙台でも人気の沖縄発祥のやっぱりステーキとは?

沖縄に本店がある「やっぱりステーキ」は、仙台でも絶大な人気を誇っているお店。本店と同じように美味しいステーキを堪能できるので、肉好きの方にはおすすめです。沖縄の本店で食べたことがある方でも満足できるお店になっています。

今回当記事で紹介していくのは、仙台のお店で「やっぱりステーキ仙台一番町店」です。仙台本店とも呼ばれていて人気があるやっぱりステーキ仙台一番町店で人気のおすすめメニューや口コミ情報などを一挙紹介していきます。

Thumb仙台で肉料理を食べるならここ!おすすめのバルや食べ放題など人気店11選!
肉好きの方は必見!仙台で人気の肉バルや食べ放題など、肉料理を満喫できるお店を紹!ランチで楽し...

やっぱりステーキ仙台一番町店が人気の理由

冒頭でも紹介したように、やっぱりステーキ仙台一番町店は仙台本店とも呼ばれていて仙台では親しまれているステーキ店です。もともとの始まりは沖縄となっているのですが、沖縄本店と変わらずに美味しい味を堪能できるので人気があります。

そんなやっぱりステーキ仙台一番町店ですが、美味しいだけではなく人気の理由があります。そこで、まずはやっぱりステーキ仙台一番町店の人気の理由について掘り下げていきます。沖縄本店と同じく人気があるので、詳しく見ていきましょう。

安い値段

やっぱりステーキの一番の人気の理由となるのが、安い料金と言えるでしょう。1000円から楽しめるステーキメニューが揃っているのですが、部位によってはグラムを少なくすると1000円未満と安い料金で楽しめるのが魅力となっています。

ご飯やスープ、サラダなどもセットになっているので、安い料金でステーキを堪能したい方にはやっぱりステーキ仙台一番町店はおすすめと言えるでしょう。

もちろん安いとされているやっぱりステーキ仙台一番町店の料金設定は、沖縄本店と変わらない金額になっています。選択する肉の種類によっては、200グラムで1000円という安い値段のメニューも揃っているので満足度が高いと言えるでしょう。

やっぱりステーキ仙台一番町店の安い料金となっているのは、まだ他にもあります。実際に食べてみても物足りなさを感じることがあるでしょう。そんな時には肉のおかわりもできるのですが、おかわり料金も安い値段に設定されています。

一番安い値段では、おかわりが100グラム500円というのもあります。高くても100ぐラム750円となっているので、安い値段でステーキを楽しめます。そんな安い値段は、やっぱりステーキ仙台一番町店の人気の理由となっていると言えるでしょう。

充実のメニュー

やっぱりステーキ仙台一番町店は、本店同様にメニューが充実しているのも魅力となっています。ステーキの種類も豊富に揃っているので、気分で選択することも可能です。人数やシュチュエーションでも選択して味わえるのはおすすめと言えるでしょう。

大半のメニューが、先述したように安い値段で楽しめるメニューになっています。もちろんお肉にもこだわりがあるので、肉本来の旨みを満喫して楽しめるでしょう。どのメニューもおすすめになるので、肉好きはやっぱりステーキにアクセスしてみましょう。

やっぱりステーキ仙台一番町店のおすすめメニュー

沖縄本店と負けずに人気があるやっぱりステーキ仙台一番町店ですが、先ほど紹介したようにメニューは豊富に揃っているのが特徴です。どれも美味しそうなメニューになっているので、初めてアクセスした方では迷ってしまう方も多いようです。

そこで、ステーキ仙台一番町店でおすすめのメニューについて紹介します。それぞれのメニューの特徴や料金についても紹介していくので、迷った時にはやっぱりステーキ仙台一番町店のおすすめメニューを参考にして味わってみてください。

やっぱりステーキ

最初に紹介するおすすめのメニューは、店舗名がついているメニューで「やっぱりステーキ」です。やっぱりステーキ本店も含めて多くの店舗で人気を集めているメニューで、やっぱりステーキの看板メニューとも言えるでしょう。

あっさりとしていながらもしっかりとステーキを食べている満足感が得られるメニューになっているので、初めての方にもおすすめです。

肉の塊が、徐々に焼き上がっていくことで食感や旨味の違いも楽しめます。やっぱりステーキの魅力が詰まっている一品になっていて、100グラムから300グラムまで4段階で選択することが可能です。一番人気は、1000円となる150グラムです。

225グラムは1480円で、一番大きい300グラムでも1980円で味わうことができます。そんなにたくさんは食べられないという方は、100グラム880円のメニューもあります。少なめで注文して、物足りない時にはおかわりするのもおすすめです。

やっぱりステーキのおかわりは、100グラム650円で提供しています。まとめておかわり注文することも可能になっているので、ガッツリと楽しみたい方はおかわりしてみるのもいいでしょう。肉の旨みを満喫できるので、ぜひ味わってみてください。

イチボステーキ

次に紹介するやっぱりステーキ仙台一番町店でおすすめのメニューは、「イチボステーキ」です。イチボはお尻上部のお肉の中でも下側の柔らかい部位です。焼肉店な度では希少部位としている店舗も多く、人気のある部位の一つになります。

イチボステーキの特徴は、なんといっても柔らかい食感!脂肪分も少ないので、ヘルシーな部位とも言われていて女性人気の高いメニューになっています。

イチボステーキは、150グラムのみの提供になっています。料金は1000円で注文できるので、希少部位ながらも安い料金で楽しめます。おかわりで注文できるのは、100グラムで650円となっているので、物足りない方は追加してもいいでしょう。

定番赤身食べ比べ

定番赤身食べ比べは、2種類の肉を食べ比べできるメニューになっています。セットになっているのは、ミスジ100グラムと赤身100グラム。ミスジは一頭から3キロ前後しか取れない部位となっているので、希少部位としても人気があります。

運動量が多い肩から腕にかけてあるミスジですが、その中でもあまり動かさない部位とされているので柔らかく口当たりがいいのが特徴です。

同じく赤身も食べやすい部位として親しまれている種類になっています。肉の中では赤身が一番好きという方も多いので、やっぱりステーキでも人気があります。そんな2種類を食べ比べできるので、両方食べてみたい方にはおすすめです。

やっぱりステーキの定番赤身食べ比べメニューは、200グラムで1280円になっています。こちらは食べ比べメニューになっているので、他のステーキメニューとは違いおかわり注文ができません。200グラムのみとなっているので注意しましょう。

食べ比べは、初めて食べる部位をどんな感じか味わってみることができるとして人気があります。普段は赤身を食べている方も、ミスジとの味の違いを楽しんでみるのもおすすめ。どっちが好みの肉かを、一度味わってみてはいかがでしょうか。

牛すじカレー

次に紹介するのは、ステーキメニューではなく「牛すじカレー」です。コリコリとした食感が特徴の牛すじが使われているカレーですが、具沢山でピリッとした辛さが特徴になっています。特にランチ時間などには注文する方が多く人気があります。

やっぱりステーキ仙台一番町店の牛すじカレーは、スープ・サラダ付きで750円となっています。手頃な値段で楽しめるメニューとしても人気があるのでおすすめ。カレー好きの方は、一度味わってみても損はないと言えるでしょう。

ヒレステーキ

最後に紹介するのはヒレステーキです。ヘルシーな部位の代表的な存在となっているヒレステーキは、1頭の牛から3パーセントしか取れない希少部位となっています。牛の中では一番動かさない部位とされているので、柔らかさは一番とも言えるでしょう。

もちろん柔らかいだけでなく、脂肪も少なく低カロリーな部位としても人気があります。男女問わずに好きな方も多いのでがないでしょうか。

そんなヒレ肉を使ったステーキも、やっぱりステーキ仙台一番町店では人気があるのでおすすめになります。ついついご飯が進んでしまう、肉の旨みが溢れている一品です。ガッツリと肉を食べたい方にも、ヒレステーキはおすすめになります。

やっぱりステーキ仙台一番町店のヒレステーキは、100グラムが1000円です。150グラムは1480円、225グラムは1980円、300グラムの場合は2480円となっています。少し高めに感じるかもしれませんが、希少部位になるので安い値段となっています。

ヒレステーキはおかわりも可能で、100グラムは750円で提供しています。物足りなさを感じた方は、追加で注文できるのも魅力になっているので利用してみましょう。ヘルシーな部位になっているので、カロリーチェックしている方にもおすすめです。

やっぱりステーキ仙台一番町店は調味料も豊富

いろんなメニューが揃っているやっぱりステーキ仙台一番町店ですが、実は調味料の種類が豊富に揃っています。自由に調味料は利用することができるので、好みで味変をしながら楽しむことができます。組み合わせ次第ではオリジナルにすることも可能。

やっぱりステーキ仙台一番町店では、おすすめソースの作り方の張り紙もあります。初めての方でも組み合わせが楽しめるのがポイントです。

和風で味わいたい方の場合には、醤油ベースでアクセントとしてわさびを使ったのが人気です。定番ながらもステーキとの相性も抜群になるのが、わさび醤油。他にも、ニンニクと合わせて作るのも、食欲をそそると人気があります。

一風変わった味にすることもできるので、やっぱりステーキの楽しみ方の醍醐味とも言えるのではないでしょうか。もちろん、肉の種類によっても合わせ方は変わってきてしまうでしょう。醤油よりも酢系がしっくりくる場合もあります。

いろんな種類の調味料で楽しめるので、友達や家族と楽しんでみるのもおすすめです。初めての方は、おすすめの作り方を参考にしてアレンジしていくのがいいでしょう。ぜひ、独自の食べ方で美味しいステーキを楽しみましょう。

やっぱりステーキ仙台一番町店の口コミ

やっぱりステーキ仙台一番町店の口コミ情報ですが、「美味しい」や「コスパ最強」という意見がとても多く見受けられます。肉の種類によってグラム数は違えども、やはり1000円で楽しめるのはコスパ的にも強みとなっているようです。

また、安いだけではなくジューシーで美味しい肉を楽しめるのも口コム情報からみて取れます。やっぱりステーキのこだわりでもあるので、口コミ情報からもアクセスしてみる価値があると言えるのではないでしょうか。

やっぱりステーキ仙台一番町店の店舗情報とアクセス

最後に紹介するのは、もちろんやっぱりステーキ仙台一番町店の店舗情報とアクセス情報になります。店舗やアクセスに関しては、わからないと食べにいくことができません。営業時間などを中心に紹介していくのでチェックしておくと便利です。

また、アクセス方法ですが、車でアクセスした場合に駐車場があるのかなども紹介していきます。最寄り駅の情報なども紹介していくので、やっぱりステーキ仙台一番町店にアクセスする際には、参考にして役立ててください。

店舗情報

最初にやっぱりステーキ仙台一番町店の店舗情報から紹介します。営業時間は11時から22時までとなっていて、ラストオーダーは21時半となっています。定休日は設定されていなくて、年中無休で営業しているのでいつでもアクセス可能です。

店内ですが、座席数は全部で40席です。テーブル席が26席でカウンター席が14席となっています。カウンター席が設置されているので、一人でもアクセスしやすいお店となっています。家族や友達とも気軽に利用ができるのでおすすめになります。

アクセス

やっぱりステーキ仙台一番町店へのアクセス方法ですが、最寄り駅となるのが地下鉄東西線の駅で青葉通一番町駅が一番です。駅からは徒歩で約3分ほどの場所にあるので、わかりやすくアクセスがしやすいでしょう。

車でアクセスすることも可能にはなっていますが、やっぱりステーキ仙台一番町店には駐車場が完備されていないようです。周辺の駐車場を探さなくてはいけなくなるので、車でアクセスする場合には事前にチェックしておくと便利です。

住所 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-24 テークビル2F
電話番号 022-224-8129

沖縄が本店のやっぱりステーキ仙台一番町店へ行ってみよう!

美味しいステーキを楽しめるやっぱりステーキ仙台一番町店。数種類の調味料によって、違う味で楽しめるのも魅力になっています。その中でも一番の魅力となるのは、ステーキメニューの値段の安さと言えるでしょう。

お手頃な値段で楽しめるのも、やっぱりステーキ仙台一番町店の特徴になっています。肉を思いっきり堪能したい方でも満足できるお店になっているので、沖縄発のやっぱりステーキに一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ