ハレクラニ沖縄はハワイ発の高級ホテル!宿泊料金や口コミも調査!

皆さんは、沖縄に行かれたときには、どんな宿泊施設を利用しますか。リゾートホテルに宿泊する方も多いのではないでしょうか。沖縄のハレクラニ沖縄はハワイ発の高級ホテルで人気があります。沖縄でおすすめの宿泊施設ハレクラニ沖縄の宿泊料金や口コミをご紹介します。

ハレクラニ沖縄はハワイ発の高級ホテル!宿泊料金や口コミも調査!のイメージ

目次

  1. 1ハワイ発祥の高級ホテル?ハレクラニ沖縄とは?
  2. 2ハレクラニ沖縄のおすすめポイント
  3. 3ハレクラニ沖縄の客室
  4. 4ハレクラニ沖縄のアクティビティや館内施設も要チェック
  5. 5ハレクラニ沖縄のレストランは気分によって食事を選べる
  6. 6ハレクラニ沖縄の宿泊料金の相場
  7. 7ハレクラニ沖縄に宿泊した人の口コミ
  8. 8ハレクラニ沖縄は公式サイトを要チェック!
  9. 9ハレクラニ沖縄の施設情報とアクセス
  10. 10人気のハレクラニ沖縄に宿泊してみよう!

ハワイ発祥の高級ホテル?ハレクラニ沖縄とは?

沖縄は、リゾートホテルが多く人気があります。リゾートホテルは、ホテルに一日中居ても満喫できる施設やアクティビティがあります。そんな沖縄に、ハワイ発祥の高級ホテルがあります。

沖縄でハワイと思われる方も多いかとは思いますが、ハワイで100年以上もホテルを運営してきたホテルが沖縄にやってきました。宿泊施設には、随所にハワイを感じることのできる雰囲気の良いホテルです。

ハレクラニ沖縄は、ハワイのワイキキビーチで100年以上の歴史のあるハワイ・ハレクラニの歴史を引き継ぐ宿泊施設で人気があります。ハワイ・ハレクラニのコンセプトがしっかりと受け継がれているホテルになっています。ハレクラニ沖縄の宿泊施設や料金、口コミなどをご紹介します。

Thumb沖縄の高級ホテルおすすめ19選!人気のコテージやヴィラもあり!
沖縄といえば綺麗な海やビーチが広がり、非日常的な空間の中で観光を楽しめる場所として国内の旅行...

ハレクラニ沖縄のおすすめポイント

ここでは、ハレクラニ沖縄のおすすめポイントをいくつかご紹介しましょう。ハレクラニ沖縄のおすすめポイントは数え切れないくらいあり、ここでは紹介しきれませんが、その中からハワイのハレクラニのコンセプトを受け継いでいる宿泊施設についてご紹介します。

また、ハレクラニ沖縄のおすすめポイントとしては、お食事も人気がありおすすめです。充実した施設は、ハワイのワイキキビーチにあるハレクラニの遺伝子をしっかりと受け継いでいるものになります。

オーシャンビューの環境

ハレクラニ沖縄のおすすめポイントというと、やはり、「オーシャンビューの環境」というのがまずは挙げられます。ハワイのワイキキビーチにあるハレクラニもオーシャンビューの環境が整っていますが、ここ沖縄にあるハレクラニ沖縄もまたオーシャンビューの宿泊施設やオーシャンビューのプールなどが自慢です。

ハワイのワイキキビーチにあるハレクラニもそうですが、海との一体感を味わうことができる施設となっていて、一度、宿泊するとその意味もわかっていただけるそんなホテルになっています。

朝起きたら海が見えて、夜には、波の音が心地よくそんなリゾートライフを満喫できるホテルが、ここハレクラニ沖縄です。海が大好きな人には、ぴったりなホテルになります。

多彩な食事メニュー

さらには、「多彩な食事メニュー」も口コミでの評判も良くおすすめポイントとなっています。ハワイのハレクラニにある「ハウス ウィズアウト ア キー」というレストランが、ここハレクラニ沖縄にも作られました。

100年以上の歴史を持つハワイのハレクラニにあるレストランの伝統を受け継いだオールダイニングがここ沖縄でも楽しむことができるのでおすすめです。朝食やランチ、アフタヌーンティー、ディナーが楽しむことができます。

その他にも、日本食レストランやステーキが楽しむことができるレストランがあり、多彩な食事を楽しむことができるのが、ここハレクラニ沖縄になります。海を感じながら、ゆっくりと食事を楽しめるのでおすすめです。

ハレクラニ沖縄の客室

こちらでは、ハレクラニ沖縄の客室についてご紹介しましょう。ハレクラニ沖縄は、ハワイ・ワイキキビーチにあるハレクラニの意匠を受け継いだデザインとなっていて、オーシャンビューを楽しめる客室が人気です。

ハレクラニ沖縄の客室として、「ゲストルーム」や「スイートルーム」、「ヴィラ」をご紹介します。予算で客室を選択できるのも利用者としてはうれしいです。子連れでもカップルでも友人同士でも楽しめる客室が用意されています。

ハワイで、ハレクラニという言葉は、「天国にふさわしい館」という意味です。その意味をしっかりと継承した客室が、ハレクラニ沖縄では用意されています。なお、すべての客室がオーシャンビューであることはいうまでもありません。

ゲストルーム

ゲストルームは、スタンダードルームという名称で、ハレクラニ沖縄の中ではもっともリーズナブルな客室ではありますが、通常のホテルですと、上位となるようなお部屋の造りとなっています。オーシャンビューでテラス席のある客室で、朝には真っ青な海を楽しむことができます。

スタンダードルームには、階数によって客室の種類があります。目の前には、サンセットを眺めることができる客室もありカップルにも人気があります。スタンダードルームはどちらも50平米となっていて、十分な広さが確保されています。

スタンダードルームは、他の客室と比べると豪華さはありませんが、機能的でとても使いやすい客室でおすすめです。

スイートルーム

スイートルームは、76平米から大きい部屋になると、300平米近い部屋もあり、豪華な造りとなっています。カップルにおすすめな客室で人気があります。海を独り占めできるそんな客室となっています。

このスイートルームの中には、屋外ジェットバスが用意されているようなスイートルームまであり、贅沢の極みみたいな客室も用意されています。リビングルームも広々として、滞在期間中は快適に過ごすことができるのでおすすめです。

このスイートルームは、タイプによって、宿泊料金も違います。どのタイプのスイートルームにするかは、公式サイトで写真を見ながら選択することができます。

ヴィラ

ヴィラは、限定五棟の完全プライベートを確保できる宿泊施設になります。83平米の客室と165平米の客室が用意されています。どちらにも、温水のプライベートプールが完備されていて、豪華な仕様となっています。

お子様のいるファミリーには、完全プライベートを確保できるということもあり、おすすめの客室です。まさに、「天国にふさわしい館」を体現できるような宿泊施設で人気があります。

ハレクラニ沖縄には、クラブラウンジがありますが、ハレクラニクリフヴィラとクリフヴィラ、プレミアクラブオーシャンフロントに宿泊をされる方は、ご利用することができるのでおすすめです。

ハレクラニ沖縄のアクティビティや館内施設も要チェック

ここでは、ハレクラニ沖縄のアクティビティや館内施設をご紹介しましょう。ハレクラニ沖縄は、一日ホテルを一歩も出なかったとしても楽しめるだけのアクティビティや施設が充実しているので人気があります。

ハレクラニ沖縄のアクティビティや施設は、子供から大人までが楽しむことができるのでおすすめです。館内施設には、キッズプールやインフィニティプールなど5つものプールが完備されています。プールは海との一体感を感じることができます。

ハレクラニ沖縄には、フィットネスジムが完備されていますが、設備はとても豪華で、本格的なスポーツジムに引けを取らない設備が完備されています。どんなトレーニングにも対応できるほどの設備がありおすすめです。

また、女性にはうれしいスパトリートメントのできる施設も完備されています。ゆったりと流れる南国の時間の中で、まったりとリラクゼーションを楽しむことができます。

子供から大人まで楽しめると大人気

ハレクラニ沖縄のアクティビティや館内施設は、子供から大人までが楽しめると人気があります。お子様連れのファミリーには、うれしいキッズクラブも用意されていて、お子様を預けて夫婦水入らずのリゾートライフを楽しむこともできます。

ハレクラニ沖縄では、充実の設備の他に、スノーケルツアーや体験ダイビング、クルージング、ビーチヨガ、三味線体験など充実のアクティビティも用意されています。やりたいことが多すぎて、時間が足りないという声も聞かれるほどです。

ハレクラニ沖縄のレストランは気分によって食事を選べる

ハレクラニ沖縄が人気の理由には、レストランが気分によって食事を選べるということがあります。ハレクラニ沖縄は、さきほどもご紹介したように、様々なレストランが用意されているので、お好みの食事を楽しむことができるはずです。

その日の気分に合わせて食事を楽しむことができます。お部屋での食事を楽しむこともできるプランも用意されています。お客様のどんなニーズにも合わせることができるお食事プランが用意されているのでおすすめです。

和食や洋食などをジャンルも多彩

ハレクラニ沖縄のレストランでは、和食や洋食などがジャンルも多彩に楽しむことができるのでおすすめです。その日の気分で、和食や洋食をセレクトできるので人気があります。

どの料理も一流おシェフによるもので、沖縄の旅を彩ってくれるそんな食事を楽しむことができるのでおすすめです。こだわりの食材を使った美味しい料理ばかりで、毎日、何を食べようか迷うほどです。

ハレクラニ沖縄には、レストランだけでなく、プールサイドでのおしゃれなテラスでの食事やプールバーなどもあるので、その日の気分で、お食事する場所も楽しむことができます。

ハレクラニ沖縄の宿泊料金の相場

ここでは、ハレクラニ沖縄の宿泊料金の相場についてご紹介しましょう。ハレクラニ沖縄の宿泊料金は、客室や宿泊する日程などによっても様々です。そのため、こちらでは、ハレクラニ沖縄の宿泊料金の相場としてご紹介します。

ハレクラニ沖縄の宿泊料金の相場ですが、まずは、スタンダードの場合ですが、およそ一泊58000円から10万円と考えておくと分かりやすいです。スイートルームは、およそ15万円ほどになります。

ヴィラタイプになりますと、一泊料金が17万円から20万円ほどになります。どの客室もオーシャンビューで人気となっています。宿泊料金は高めではありますが、それだけ価値のあるホテルになります。

ハレクラニ沖縄に宿泊した人の口コミ

こちらでは、ハレクラニ沖縄に宿泊した人の口コミについていくつかご紹介しましょう。ハレクラニ沖縄に宿泊した人の口コミをホテル宿泊予約サイトやインターネットで調べてみると、評価の高い口コミが数多く見られます。

ハワイのワイキキビーチで100年という長い年月愛されてきたホテルが、ここ沖縄でも体現できたということで、口コミでも評価が高いです。ホスピタリティにも定評のあるホテルで、スタッフのフレンドリーな対応も口コミでの評判につながっています。

そして、すべての客室がオーシャンビューで、目の前の美しい沖縄の海を満喫できたという口コミも多いです。さらには、海と一体感を味わえるプールやバラエティーに富んだ食事も人気です。

ハレクラニ沖縄は公式サイトを要チェック!

ハレクラニ沖縄は公式サイトが開設されています。公式サイトでは、さきほどもご紹介してきた宿泊施設や人気の食事についても写真付きて詳しく掲載されています。宿泊料金もカレンダーで一目瞭然でとてもわかり易くなっています。

プールやフィットネスジムなどの充実の施設についても詳しく掲載されていて、予約をする前に確認をすることができます。また、子供から大人までが楽しむことができるアクティビティも豊富に揃っています。

宿泊予約もオンラインで可能

公式サイトでは、宿泊予約もオンラインですることが可能です。公式サイトでは、サイトのトップページの上部に、宿泊予約というバナーがあります。そのバナーをクリックすると予約サイトへとリンクしています。

まずは、宿泊したい日程を記載して、大人や子供の人数を記載して検索をしてください。そうしますと、様々な客室のプランが出てきます。ご希望の客室プランを選んで、予約するをクリックしてください。

その後は、指示にしたがって、必要事項を記載の上、予約を完了してください。とても簡単にオンライン予約ができるのでおすすめです。

ハレクラニ沖縄の施設情報とアクセス

最後に、ハレクラニ沖縄の施設情報とアクセスについてご紹介しましょう。ハレクラニ沖縄の施設情報はこれまでもお話しをしてきましたが、再度まとめてご紹介します。

ハレクラニ沖縄へのアクセスは、車でのアクセスや空港リムジン、沖縄エアポートシャトルばどをご紹介します。

施設情報

ハレクラニ沖縄の施設情報ですが、子供から大人までが楽しめる5つのプールは、一日中居ても飽きないそんなプールでおすすめです。

フロントも南国のイメージを感じさせる雰囲気で、海も見渡すことができます。お子様のいるご夫婦も夫婦水入らずの時間を過ごせるキッズクラブも用意されていているのでおすすめです。

アクセス

ハレクラニ沖縄へのアクセスですが、那覇空港からハレクラニ沖縄までは、空港リムジンがとても便利です。ドアトゥドアでアクセスできるのでおすすめです。

沖縄エアポートシャトルは、那覇エリアからハレクラニ沖縄へとアクセスする際には、便利に利用することができます。

車でのアクセスですが、那覇空港から沖縄自動車道でおよそ75分ほどでアクセスできます。ルート58を利用すると、那覇空港からおよそ90分です。のんびりと海岸線をドライブしながらアクセスするのもおすすめです。

沖縄のリゾートホテル人気ランキング!高級から安い宿まで網羅!
沖縄に観光される方も多く、宿泊先はやはり気になるポイントです。沖縄にもリゾートホテルがたくさ...

人気のハレクラニ沖縄に宿泊してみよう!

沖縄で話題のラグジュアリーホテルハレクラニ沖縄は、ハワイで100年の歴史を持つハレクラニのDNAをしっかりと引き継いでいるおすすめのホテルです。

子供から大人までが楽しめるアクティビティや充実の施設が人気となっています。次回、沖縄旅行でホテルを決める際には、口コミを参考にハレクラニ沖縄にもその候補に挙げてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ