変なホテル東京 浅草橋はロボットがお出迎えの人気施設!宿泊の口コミも調査!

変なホテル東京 浅草橋はロボットがお出迎えをしてくれるといった変なホテルです。独特な感じがあることから、外国人観光客などにも人気があります。独特な雰囲気を楽しみましょう。変なホテル東京 浅草橋はアメニティも充実しており、利用勝手も便利です。

変なホテル東京 浅草橋はロボットがお出迎えの人気施設!宿泊の口コミも調査!のイメージ

目次

  1. 1最先端のロボットが働く!変なホテル東京 浅草橋に注目
  2. 2ロボットがお出迎え?変なホテル東京 浅草橋とは?
  3. 3変なホテル東京 浅草橋が人気の理由
  4. 4変なホテル東京 浅草橋へのチェックインの流れ
  5. 5変なホテル東京 浅草橋の客室もチェックしておこう
  6. 6アメニティも充実の変なホテル東京 浅草橋
  7. 7変なホテル東京 浅草橋に宿泊した人の感想
  8. 8変なホテル東京 浅草橋の施設情報とアクセス
  9. 9新体験をしたい人におすすめ!変なホテル東京 浅草橋に宿泊してみよう!

最先端のロボットが働く!変なホテル東京 浅草橋に注目

ロボットが働くホテルとしてギネス認定されたホテルです。変なホテル東京 浅草橋では最先端のロボットが働くといった珍しい光景を目にすることができます。国内に問わず外国人観光客もたくさん利用するといった人気の宿泊施設です。

ネーミングも特徴的な変なホテル東京 浅草橋では不思議な体験をすることができます。人との非接触や非対面で対応できるといったところもロボットがいる変なホテル東京 浅草橋ならではの魅力ではないでしょうか。参考にしてみてください。

ロボットがお出迎え?変なホテル東京 浅草橋とは?

アメニティも充実していることから、持ち込むアイテムも少なめに抑えることができるといったところも魅力となっています。アメニティをはじめ、アクセス方法などといろいとな情報を織り交ぜて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

受付にはヒト型のロボットが配置したあり、水槽の中に魚型のロボットが泳いでいるといった感じにホテルの中はすべてロボットといった不思議な感じの体験ができる場所となっています。人との非接触でチェックインやチェックアウトができるのも魅力です。

急な出張やビジネスにおいても対応できるといった使い勝手の良さも人気の秘密となっています。食事付きプランも選択可能で、朝食か昼食のお好きなお食事が選択できるといったところも魅力となっています。

ロボットの対応言語は日本語に英語、韓国語、中国語となっています。チェックインの時間は15時から24時でチェックアウトは11時です。普段とはまた違った雰囲気で過ごせるのもおすすめの理由です。見どころ満載となった人気のホテルです。

変なホテル東京 浅草橋が人気の理由

変なホテル東京 浅草橋が人気となっている理由についても紹介していきます。浅草橋駅近くにあり、近隣には人気の飲食店がたくさんあります。東京グルメを堪能してみたいといった方は拠点として宿泊してみましょう。

浅草橋にあり、秋葉原や上野といった東京都内の人気スポットへも電車で10分ほどで移動可能です。観光の拠点としても利用ができるのでビジネス以外の利用の人もチェックしておきましょう。人気の理由に触れていきます。

アクセスの良さ

浅草橋駅から徒歩2分の好立地にあるので交通アクセスも抜群です。秋葉原や上野といった近隣の人気の観光スポットも近いといったこともあり、東京観光の拠点としても利用ができるのも魅力ではないでしょうか。

東京都心部にも近い浅草橋にあるホテルといったことから、さまざまな方面への移動に便利ですので大変人気があります。交通アクセスの良さも変なホテル東京 浅草橋が人気となっている理由にも挙げられます。

周辺に美味しいお店がたくさん

浅草橋駅よりホテルまでの線路沿いには多くの飲食店が並んでいるといったところも特徴となっています。コンビニエンスストアやレストランにカフェのほか、居酒屋も充実しているエリアですので宿泊の拠点としてもおすすめです。

ホテルの1階にインド料理が味わえる「GANGA」もあるので、美味しいインド料理を味わってみたいといった方は利用してみましょう。モーニングにランチ、ディナーといつでも気軽に利用ができます。

ホテルは浅草橋駅から近い場所にあるものの、奥まった場所にあるので比較的静かに過ごせます。浅草方面へも徒歩20分ほどでアクセスできるので、もんじゃなどの浅草の人気グルメも宿泊の際に味わってみませんか。

美味しいと評判のグルメスポットが浅草橋界隈にあるので、宿泊の際には立ち寄ってみましょう。変なホテル東京 浅草橋には昼食または朝食がセットになった宿泊プランもあるので、お好みで利用しましょう。

変なホテル東京 浅草橋へのチェックインの流れ

チェックインは15時からとなっています。フロントは2階にあるので、エレベーターで上っていきましょう。15時前はロボットが停止しているので、特に変わった様子は見られません。記念撮影を行っている人もいます。

ロボットはまばたきをしてみたり、体を動かしたりといった感じに人と同じ感じの動きをします。不思議な感じがあるのでぜひ一度、変なホテル東京 浅草橋を利用してみましょう。驚きの連続となっています。

ロボットでの受付は、音声かタッチパネルを選択

フロントに2人のロボットが待機しています。チェックインを行う場合はロボットが対応を行ってくれます。男性用と女性用のロボットが1体ずついます。チェックインの際の操作も簡単で便利です。

チェックインの際には「音声認識」か「タッチパネル入力」かの2つより選択可能です。ロボットならではの雰囲気が楽しみたいといった場合は「音声認識」がおすすめとなっています。お好みで利用しましょう。

館内案内であったり観光案内をしてくれるといったロボットのコンシェルジュであったり、専用カードをかざすことで荷物を預けることのできるコインロッカーのバゲッジポートもあります。すべてがロボットとなっている不思議な場所です。

チェックインの時間は15時から24時までです。チェックアウトは11時となっています。ホテルスタッフが24時間常駐しているので、緊急時にはホテルスタッフに対応いていただくことも可能です。

決済を完了して、カードキーを受け取る

チェックインの際の予約情報などをロボットに確認してもらい、フロント横に設置されているタッチパネルで決済を行ってから、カードキーを受け取りましょう。カードキーについては、利用する人数分用意していただけます。

カードキーがないとエレベーターのボタンが押せないといった仕組みですので、注意が必要です。外出する際には忘れずにカードキーを持参するようにしましょう。白と黒を基調したおしゃれなホテルです。

変なホテル東京 浅草橋の客室もチェックしておこう

「スタンダードシングル」は大人1人で利用ができるタイプでビジネス利用におすすめです。9室あります。ベッドサイズは幅120cmで長さが195cmです。ベッド下には収納スペースもあるので、快適に過ごせます。

「タワービュールーム」は東京スカイツリーが眺められる部屋で3室あり、ビジネスシーンでの利用にもおすすめです。ベッドサイズは幅120cmで長さ195cmとなっています。シングルタイプの部屋です。

「LGスタイラー付きスタンダードダブル」は部屋数38室と多めです。LGスタイラーを導入しており、ロボットクリーニングで翌日も快適に過ごせます。ビジネス利用におすすめの部屋となっています。ベッドサイズは幅140cmで長さ195cmです。

「タワービュー&LGスタイラールーム」は4部屋あります。東京スカイツリーを眺めることができ、LGスタイラーを導入しているのも特徴です。出張中などのビジネスマンの方はいかがでしょうか。ベッドサイズは幅140cmで長さ195cmでダブルタイプです。

「スタンダードツイン」は63室あります。カップルや女性同士の友達などにも利用ができ、観光の拠点としても最適なお部屋です。幅100cmで長さ195cmといったベッドが2台あります。LGスタイラーが設置してある部屋もあります。

「タワービュー&LGスタイラールーム」はツインルームで8室あります。ベッドが離れてるセパレートタイプです。ベッドは2台あり、サイズは幅100cmで長さ195cmといった内容です。

「ハリウッドツイン」は1室のみですが、ベッド2台を隙間なく配置しているので子連れのファミリー層にも人気があります。セパレートタイプとなった浴室もあるので、快適に過ごせるのも魅力となっています。ベッドサイズは幅200cmで長さ195cmです。

「LGスタイラールーム」はトリプルタイプで19室あります。大人最大3名まで宿泊可能です。ファミリーやグループ、女子旅などといった場面におすすめです。ベッドタイプはベッド2台とソファベッドでサイズは幅90cmに長さ195cmとなっています。

アメニティも充実の変なホテル東京 浅草橋

充実したアメニティも魅力となっています。バスタオルにフェイスタオル、ガウン、ドライヤー、ハミガキセット、シャンプー、リンス、ボディシャンプー、スリッパにコットンセット、カミソリ、ヘアブラシ、お茶セットです。

コットンセットにはコットン、ヘアゴム、綿棒が含まれており、女性の出勤前などに便利なアイテムが入っています。充実したアメニティも変なホテル東京 浅草橋の魅力ともなっています。

さまざまなアメニティが取りそろえてあるので、男性も女性も安心です。ビジネスマンは出張などの際には必要最低限のものを用意するだけで過ごせるといった快適さも人気の理由です。アメニティの充実度は多くの人が満足できるのではないでしょうか。

アメニティとともに施設についても充実しています。お部屋には大きめのセキュリティボックスがあったり、ハンガーも人数分用意してあるといった配慮もしっかりとなされています。過ごしやすさがあると評判のホテルです。

変なホテル東京 浅草橋に宿泊した人の感想

お部屋はユニットバスのスタイルではなく、トイレとお風呂が別となっているのでありがたいといった口コミもあります。広いサイズ感があるので使いやすく便利といった口コミもあり、評価も上々となっています。

アメニティの充実さもあり、快適に利用ができるので嬉しいといった内容の口コミもあります。ロボットが働いているホテルとしてギネス認定もされたホテルですので、世界より注目を集めています。話題のホテルに宿泊してみませんか。

変なホテル東京 浅草橋の施設情報とアクセス

白と黒を基調にしたおしゃれな感じがあるホテルです。ファミリー層におすすめなのが「LGスタイラールーム」でトリプルタイプです。大人3名に6歳未満の添い寝2名が可能となっています。ひとりから大人3名で利用ができるお部屋もあります。

浅草橋駅からも近く、アメニティも充実していることから急に思い立ったときでも利湯ができるといった魅力があります。部屋数もたくさんあり、ビジネスマンを中心にファミリー層でも利用ができるといったお部屋もあります。

施設情報

料金の目安としてはダブルの部屋であれば、2名での利用の場合に1名あたり5,500円からといった内容です。トリプルルームの場合には1名あたり5300円ほどとなります。曜日や時期によって料金が変動するので、事前に確認されることをおすすめします。

お部屋にはUSBポートやコンセントもあるので、パソコンなどの持ち込みもできます。ビジネス利用にも最適となっているので、ビジネスマンの出張の際の利用にも最適となっています。見どころも満載となっています。

ハンガーにスーツやシャツなどをハンガーにかけてからBOXに収納するだけといったLGスタイラーが人気です。自動でシワや臭いを除去してくれるといったありがたいサービスです。ビジネスマンの強い味方ではないでしょうか。

カップは人数分用意されており、煎茶が置かれています。アメニティや設備が充実しています。また、浅草エリアや東京スカイツリー、上野エリアへのアクセスも便利で電車を使って10分ほどで移動できるといったところもメリットです。

アクセス

都営浅草線浅草橋駅A3出口より徒歩2分のところにあります。JR総武線浅草橋駅西口からも徒歩2分です。駅からのアクセスも便利で、電車でのアクセスが便利です。羽田空港からは京急空港線で浅草橋駅まで31分になります。JR秋葉原駅からは徒歩15分です。

車でのアクセスの場合は首都高速6号向島線「両国ジャンクション」から車で15分でアクセス可能です。駐車場の台数は4台と少なめとなっているので、注意が必要です。料金は15分200円となっており、宿泊の場合は15時から翌11時で3,000円で利用できます。

東京都心部へのアクセスが便利ですので、ビジネス利用や観光の拠点としても人気があります。東京都内のおすすめの名所が近隣にたくさんあるといったところも人気の高さの理由ともなっています。この機会に宿泊してみませんか。

比較的リーズナブルに過ごせる料金設定といったこともあり、ビジネスマンの出張の際の拠点として大変人気があります。電車の本数もたくさんあるので、移動の際にも大変べんりです。宿泊の際の参考にしてみてください。

新体験をしたい人におすすめ!変なホテル東京 浅草橋に宿泊してみよう!

普段利用するホテルとはまた違った体験ができるといったところが、変なホテル東京 浅草橋の特徴ではないでしょうか。ロボットが受付で対応するので非接触や非対面で利用ができるといったところもおすすめの理由です。

東京スカイツリーや上野動物園などといった場所へのアクセスも便利となっており、ビジネス利用だけではなく観光の拠点としても利用ができます。たくさんのみどころがある変なホテル東京 浅草橋を利用してみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ