沖縄かりゆしビーチリゾートは大人気のホテル!マリンスポーツなど魅力も満載!

子供からお年寄りまで沖縄の大自然を満喫できる宿泊施設「沖縄かりゆしビーチリゾート」。沖縄かりゆしビーチリゾートはマリンスポーツを楽しめるプランが充実しており、身も心も癒される工夫が施されています。居心地の良い部屋、美味しいグルメと充実した時間を過ごせます。

沖縄かりゆしビーチリゾートは大人気のホテル!マリンスポーツなど魅力も満載!のイメージ

目次

  1. 1人気ホテル・沖縄かりゆしビーチリゾートとは?
  2. 2沖縄かりゆしビーチリゾートが人気の理由
  3. 3沖縄かりゆしビーチリゾートの人気客室をチェック
  4. 4沖縄かりゆしビーチリゾートの施設
  5. 5沖縄かりゆしビーチリゾートは家族連れに人気
  6. 6沖縄かりゆしビーチリゾートに宿泊した人の感想
  7. 7沖縄かりゆしビーチリゾートの施設情報とアクセス
  8. 8南国気分を味わいたい人におすすめの沖縄かりゆしビーチリゾートに宿泊してみよう!

人気ホテル・沖縄かりゆしビーチリゾートとは?

沖縄の大自然を満喫できる大人気のリゾートホテル「沖縄かりゆしビーチリゾート」。沖縄かりゆしビーチリゾートは子供からお年寄りまで沖縄を満喫できるプランが充実しており、常に多くの宿泊客で賑わっています。

今回はそんな沖縄かりゆしビーチリゾートについて詳しくご紹介します。沖縄かりゆしビーチリゾートの海水浴・マリンスポーツを満喫できる宿泊プランをはじめ、設備や客室についてもお伝えしていくのでぜひ目を通してみてください。

沖縄かりゆしビーチリゾートが人気の理由

沖縄で大人気のリゾートホテル「沖縄かりゆしビーチリゾート」。沖縄かりゆしビーチリゾートは家族連れ・カップル・1人旅の方からも人気のあるリゾートホテルになり、プランによって自由な過ごし方で沖縄を満喫することができます。

今回はそんな沖縄かりゆしビーチリゾートの人気の理由について詳しくご紹介します。沖縄かりゆしビーチリゾートに初めて宿泊する方はもちろん、いつもとは違う過ごし方で利用したい方はぜひチェックしてみてください。

喧騒から離れて過ごせる

沖縄の玄関口「那覇空港」から約70分の距離に位置する宿泊施設「沖縄かりゆしビーチリゾート」。沖縄かりゆしビーチリゾートは人気の観光スポット「恩納村」にあり、恩納村の大自然を満喫しながら優雅な時間を過ごすことができます。

沖縄かりゆしビーチリゾートは那覇空港の喧騒から離れ、自然の音を楽しみながらのんびりとしたひと時を過ごすことが可能です。施設が充実している大型リゾートホテルでもあるので、日常から離れてリラックスすることができます。

沖縄かりゆしビーチリゾートは朝、昼、晩と沖縄の流れる絶景を見渡すことが可能で、子供たちにもおすすめ。街中の喧騒から離れて、大自然ならではの美味しい空気や波音を聞きながら非日常の空間を楽しめます。

海水浴やマリンスポーツを楽しめる

沖縄と言えば、美しい海を楽しめる海水浴やマリンスポーツを体験できることで人気のある観光スポットです。中でも沖縄かりゆしビーチリゾートは「かりゆしビーチ」で海水浴・マリンスポーツを楽しむことができます。

かりゆしビーチは沖縄でもエメラルドグリーンの海、そして白い砂浜の広がるビーチで海水浴を行えます。時期によってマリンスポーツや海水浴のプランを提供しているので、事前に宿泊プランを確認しておくのがおすすめです。

沖縄かりゆしビーチリゾートは目の前にビーチが広がっているので、水着のまま海水浴やホテルを行き来することが可能。もしくは専用のシャトルバスで移動することができるので、気軽に海水浴を楽しめます。

Thumb恩納村の観光おすすめスポット12選!子連れ向けや夜・雨の日向けなども!
恩納村は、沖縄本島の中でもリゾート開発がもっとも進んでいるスポットで人気の観光スポットも集中...

沖縄かりゆしビーチリゾートの人気客室をチェック

沖縄かりゆしビーチリゾートの人気の理由は、なんと言っても客室。沖縄の海風をはじめ、陽の光を楽しめる客室ではのんびりと過ごすことができます。アメニティも充実しており、客室によってプランも変わります。

沖縄かりゆしビーチリゾートにはさまざまなタイプの客室があるので、子ども連れの家族、友達同士のグループ、カップルでの利用に対応することが可能です。バルコニー付きの客室は、海の絶景を楽しみながらお酒を楽しめると人気があります。

畳部屋やロフトベッド付きの客室など、ワクワクできる空間が広がっています。4人連れの場合は洗面台が2台設置されているなど、朝の混雑を避ける工夫も。まるで家にいるような落ち着いた空間で、いつもより贅沢な時間を過ごせます。

沖縄かりゆしビーチリゾートの施設

沖縄かりゆしビーチリゾートには宿泊客におすすめの施設が充実しています。宿泊客は自由に施設を利用することができ、時期や時間帯によって混雑している可能性も。沖縄の魅力を体感できる施設なので、宿泊客に大人気です。

今回はそんな沖縄かりゆしビーチリゾートのおすすめ施設について詳しくご紹介します。沖縄かりゆしビーチリゾートで海水浴やマリンスポーツを楽しみたい方、身も心もリフレッシュしたい方は目を通してみてください。

ビーチ

沖縄かりゆしビーチリゾートで宿泊客に大人気の施設といえば「ビーチ」。沖縄かりゆしビーチリゾートにあるかりゆしビーチは、沖縄のエメラルドグリーンの海で海水浴を楽しむことができます。子供もワクワクできる施設です。

沖縄かりゆしビーチリゾートは海水浴をはじめ、マリンスポーツのプランも充実しています。マリンスポーツはパラセーリングや青の洞窟ツアー、グラスボート、クルージング、かりゆしビーチサンゴ教室などがあります。

海水浴しながらマリンスポーツで思いっきり遊ぶことが可能で、家族みんなで参加できるプランがおすすめ。また、沖縄へ修学旅行で訪れている学生には「修学旅行マリン体験」もあり、格安の価格でマリンスポーツを体験できます。

ジェットバス&ブロアーバス

沖縄かりゆしビーチリゾートには女性におすすめのジェットバス&ブロアーバスが設置されています。沖縄かりゆしビーチリゾートの「オーシャンスパゾーン」に位置しており、夜景を楽しみながら疲れた身体を癒すことが可能です。

ジェットバス&ブロアーバスは高台のウッドテラスになっており、水着を着たまま楽しめるのでカップルでも一緒に利用することができます。緑豊かな自然の奥にエメラルドグリーンの海が広がっており、夜景は沖縄の星空を楽しめます。

ラグーンパティオ

沖縄かりゆしビーチリゾートでおすすめの「ラグーンパティオ」とは、緑豊かな自然に囲まれているラグーンプールです。子供からお年寄りまで利用することができ、毎年3月下旬から10月頃までオープンしています。

巨大なパームツリーが南国気分を楽しませてくれ、ブロアーバス、ボナサームサウナ、スチームサウナが設置されています。基本的には21時まで利用することができるので、ナイトプールを楽しみたい方にもおすすめです。

沖縄かりゆしビーチリゾートのオーシャンタワー1階に位置しており、海水浴の後でもプールで遊ぶことができます。小さい子供連れの方も家族みんなで遊べるので、ぜひ1度は足を運んでほしい施設になります。

大展望風呂

沖縄かりゆしビーチリゾートには絶景を楽しめる大展望風呂「森の湯」があります。森の湯はリラクゼーションの空間を楽しむことができ、身も心も癒せます。東シナ海の絶景を一望しながら、いつもより贅沢な時間を満喫できます。

マッサージには沖縄県産の塩を用意しているので、肌もツルツル。露天風呂はアロエ入りなので、香りから楽しめると宿泊客に人気です。宿泊客はもちろん、日帰りの方でも利用可能なので、事前に公式HPをチェックしておきましょう。

かりゆし琉球ガラス工房

子供連れの方におすすめの施設が「かりゆし琉球ガラス工房」。沖縄かりゆしビーチリゾートのホテル内にある体験施設になり、世界に1つだけのオリジナル作品を作り出すことができます。沖縄のお土産としても人気。

かりゆし琉球ガラス工房は完成したものを後日発送してくれるので、荷物にもなりません。かりゆし琉球ガラス工房では吹きガラスを体験することが可能で、家に飾るだけでおしゃれなインテリアにもなります。

高温で熱されているガラスは想像以上に熱いですが、プロがしっかりと指導してくれるので小さい子供連れの方にもおすすめです。自分でパイプで吹いた形が完成品に繋がるので、家族みんなで違う作品を作り出せます。

沖縄かりゆしビーチリゾートは家族連れに人気

沖縄かりゆしビーチリゾートは沖縄でも家族連れに人気のあるリゾートホテルです。小さい子供連れの方でも快適に過ごせる施設が整っており、沖縄かりゆしビーチリゾートは常に多くの家族連れが利用しています。

今回はそんな家族連れにおすすめの沖縄かりゆしビーチリゾートの施設について詳しくご紹介します。子供の年齢に合わせて受けられるサービスも変わっていくので、事前に公式HPでチェックしておくのがおすすめです。

充実したベビー&キッズサービス

沖縄かりゆしビーチリゾートには充実したベビー&キッズサービスが受けられると、ママ世代の人たちから評価がとても高いです。まず、ベビーカーや補助便座、ベビーベッド、ベッドガードをレンタルすることができます。

ベビーカーはA型とB型の2種類あり、年齢や身長、体重に合わせて選べます。補助便座は部屋にある大人便座に合わせて設置するだけの簡単なシステムなので、トイレトレーニングを始めたばかりの方でも利用することが可能です。

ベビーベッドに関しては、つかまり立ちする前の子供のみの利用となっています。ベッド1台につき1個設置できる「ベッドガード」は、小さい子供連れの方でも安心して夜眠るために必要なアイテム。ぜひ利用してみてください。

離乳食メニュー

沖縄かりゆしビーチリゾートは子供にも人気のあるバイキングメニューをはじめ、離乳食メニューも充実しています。離乳食メニューは無料、有料と2種類あり、無料はごはん入りの「なめらかコーンドリア」です。

有料の離乳食メニューは和食・洋食・中華の3種類から選ぶことができます。それぞれ値段は950円となっており、栄養素をしっかりと考えられているので安心して利用可能です。アレルギー持ちの場合は事前にホテル側に伝えておきましょう。

公式HPには和食・洋食・中華に使用されている具材やメニューを確認できるので、最初に目を通しておくのがおすすめ。ボリュームがあるので、食べ下がりの子でもお腹いっぱい楽しめると人気があります。

ホテル1階のコンビニも便利

ホテル1階にはいつでも利用できる便利なコンビニが設置されています。朝7時から夜中の1時まで営業しており、アルコール類やおつまみ、お土産品を販売。宿泊客以外も購入可能なので、常に多くの人々で賑わっています。

このコンビニには赤ちゃんや子供にあると便利なアイテムも種類豊富に販売しています。例えば紙おむつやミルクの粉、おしり拭き、ベビードリンク、ベビーフードがあるので、荷物を少なく旅行を楽しめます。

子供が突然熱出した時も熱さまシートや、こども用目薬など医薬品も。また、水着を忘れてしまった場合も男女で利用できるスイミングパンツを用意しているので、例え忘れ物をしても安心です。

沖縄かりゆしビーチリゾートに宿泊した人の感想

沖縄かりゆしビーチリゾートは口コミでも評価の高い人気のリゾートホテルです。とくに家族連れの方から評価の高いコメントが多く寄せられており、客室のファミリールームが快適だったと言われています。

部屋の展望は良かった、プールサイドで楽しめるバーベキュープランが良かったとの声も。口コミではスタッフの笑顔、そして対応の良さも評価されており、海水浴やマリンスポーツを楽しみたい方にはおすすめのホテルです。

Thumb沖縄・恩納村のホテルランキング!人気のペンション・コテージも紹介!
沖縄中部にある恩納村は沖縄県随一の人気リゾートエリアで、ビーチ近くに大型のリゾートホテルが立...

沖縄かりゆしビーチリゾートの施設情報とアクセス

沖縄で大人気のリゾートホテル「沖縄かりゆしビーチリゾート」。沖縄かりゆしビーチリゾートは大型ホテルで、さまざまな施設が整っています。非日常の空間が広がっており、沖縄の大自然を楽しむことができます。

今回はそんな沖縄かりゆしビーチリゾートの施設情報とアクセス方法について詳しくご紹介します。初めて沖縄かりゆしビーチリゾートを利用する方は、ぜひ参考にしてみてください。

施設情報

沖縄かりゆしビーチリゾートは沖縄県の恩納村に位置するリゾートホテルになり、1年中宿泊することができます。海水浴やマリンスポーツ、ホテル内のプールは利用できる時期が異なるので、事前にチェックしておきましょう。

沖縄かりゆしビーチリゾートは子供からお年寄りまで楽しめるプランをはじめ、ウェディングプランも充実。美しいエメラルドグリーンの海を眺めながら結婚式を行うことができ、全国からカップルが訪れています。

沖縄かりゆしビーチリゾートは公式HPからも宿泊予約することが可能なので、自分の過ごしたいプランを確認しておきましょう。夏休みなど長期休暇の時期、土日・祝日は人気の部屋から埋まっていくので、なるべく早めに予約するのがおすすめ。

アクセス

沖縄かりゆしビーチリゾートへのアクセスは、那覇空港からレンタカーで移動するのがおすすめです。沖縄自動車道を利用して約70分でアクセスすることができ、駐車場は1泊1台500円で使用することができます。

那覇空港を発着している「沖縄エアポートシャトル」でもアクセスすることが可能。プライベートビーチである「かりゆしビーチ前」で下車し、目の前にホテルの入り口があります。ホテルまでは約120分の道のりです。

住所 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1
電話番号 098-967-8731

南国気分を味わいたい人におすすめの沖縄かりゆしビーチリゾートに宿泊してみよう!

沖縄で南国リゾート気分を楽しめると話題の宿泊施設「沖縄かりゆしビーチリゾート」。沖縄かりゆしビーチリゾートは充実した施設で快適に過ごすことができ、子供からお年寄りまで楽しい沖縄旅行を満喫することが可能です。

沖縄かりゆしビーチリゾートは時期によって宿泊プランが変動するので、事前に内容を確認しておくのがおすすめ。ぜひ、沖縄でリゾート気分を楽しみたい方は「沖縄かりゆしビーチリゾート」へ足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mdn

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ