たこ焼きの食べ放題ができるお店まとめ!大阪や東京の人気店をご紹介!

みなさんはたこ焼きの食べ放題が楽しめるお店をご存じですか?たこ焼きといえば大阪の名物グルメとしても知られているのですが、全国でたこ焼き食べ放題のお店が登場しています。そこで今回は大阪や東京を中心にたこ焼き食べ放題を行っているお店をご紹介していきます。

たこ焼きの食べ放題ができるお店まとめ!大阪や東京の人気店をご紹介!のイメージ

目次

  1. 1たこ焼きの食べ放題ができるお店をまとめてご紹介!
  2. 2たこ焼きの食べ放題ができる人気店
  3. 3たこ焼きの食べ放題ができる居酒屋
  4. 4たこ焼きの食べ放題ができる安い店
  5. 5たこ焼きの食べ放題ができる異色の人気店
  6. 6たこ焼きでおすすめの具材
  7. 7たこ焼きの食べ放題を人気店で堪能しよう

たこ焼きの食べ放題ができるお店をまとめてご紹介!

みなさんはたこ焼きの食べ放題ができるお店をどれだけご存じですか?たこ焼きといえばお家でたこ焼きパーティーをされる方も多いですし、子供から大人まで一緒に楽しむことができるグルメです。現在全国さまざまな地域でたこ焼き食べ放題を行っているお店があるのですが、今回は大阪や東京を中心にたこ焼き食べ放題のお店をご紹介します。

お店でたこ焼きを楽しむことで、後片付けをせずに済みますし、自宅にたこ焼き器がない!という方でも楽しむことができます。みなさんもたこ焼き食べ放題を楽しみたいときには、こちらの情報を参考にされてみてはいかがでしょうか。

全国展開しているたこ焼きチェーン店銀だこでの食べ放題もご紹介していきますし、安いのに美味しいたこ焼き食べ放題が楽しめるお店もあります。さまざまなシーンで活用されてみてください。

たこ焼きの食べ放題ができる人気店

ではまず「たこ焼きの食べ放題ができる人気店」についてご紹介していきます。ここでは東京で人気のお店2店舗と大阪で人気のお店を1店舗ご紹介していきます。たこ焼きの本場でもある大阪の人気店も登場するので要チェックしてみてください。どのお店も美味しいたこ焼きを食べ放題で楽しめるということで、話題性抜群になっています。

TACOBARU 渋谷センター街店(東京)

まずご紹介するのは「TACOBARU 渋谷センター街店」です。こちらは手軽にたこ焼きパーティーが楽しめると人気になっていて、たこ焼き食べ放題にドリンク飲み放題、そしてサイドメニュー4品やサイドメニュー7品がセットになった食べ放題コースもあります。そのためシーンに合わせてさまざまな食べ放題プランを楽しむことができます。

値段も安いので学生の方でも気軽に楽しむことができるようになっていて、もちろんアルコールメニューの飲み放題がついたプランもあります。トッピングも食べ放題コースに入っている場合や、追加料金で楽しめるトッピングもあり自由自在に楽しめます。

住所 東京都渋谷区宇田川町32-15 ヒューリック渋谷センター街 地下1F
電話番号 03-5489-4788

築地銀だこ(東京)

続いてご紹介するのは「築地銀だこ 池袋西口店」です。こちらは東京の銀だこで唯一食べ放題が楽しめる店舗となっていて、銀だこといえばテイクアウトやその場で食べることが多い中、こちらの銀だこは食べ放題で美味しいたこ焼きを楽しむことができます。

もちろん自分で焼くのではなく、銀だこの店員さんが焼いてくれるので出来立ての美味しいたこ焼きを食べ放題で楽しむことができます。また飲み放題もついていて、月曜日から木曜日の平日15時から21時までの間限定で行われているので、平日に銀だこに行ける機会があれば、銀だこ食べ放題プランを試してみてはいかがでしょうか。

もちろんこちらの銀だこでもテイクアウトすることは可能になっていて、食べ放題を楽しんだあとにご家族に手土産としてたこ焼きを買って帰ることもできます。美味しい銀だこのたこ焼きをお腹いっぱい味わってみてください。

住所 東京都豊島区西池袋1-22-4
電話番号 03-5957-5061

リッチマン 本店(大阪)

続いてご紹介するのは「リッチマン 本店」です。こちらは大阪にあるたこ焼き食べ放題が楽しめるお店になっていて、居酒屋なのですがさまざまなたこ焼きを食べ放題で楽しむことができるお店です。そのため幅広い年代の方々に人気のお店です。

居酒屋なのでお酒ももちろん楽しむことができ、値段も安いと評判です。お店の雰囲気もおしゃれなのでこの近辺でたこ焼き食べ放題を楽しむのであればリッチマン 本店がおすすめです。初めての方でも入りやすいので立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-7-17
電話番号 06-6354-8300

Thumb銀だこ池袋西口店でたこ焼き食べ放題!飲み放題つきの価格や時間を紹介!
外はカリッと、中はトロっとした美味しいたこ焼きが人気の銀だこで食べ放題ができる店舗が池袋にあ...

たこ焼きの食べ放題ができる居酒屋

では続いて「たこ焼きの食べ放題ができる居酒屋」についてご紹介していきます。たこ焼き食べ放題が楽しめる居酒屋は、お酒とたこ焼きを一緒に楽しみたい20歳以上の方におすすめです。たこ焼きとお酒の相性は抜群でついつい食べ過ぎ、飲みすぎてしまうことも。ですが食べ放題なので気にせず楽しめますし、お腹いっぱい味わえます。

くれおーる 道玄坂1丁目店(東京)

まずご紹介するのは「くれおーる 道玄坂1丁目店」です。こちらは東京にあるお店になっていて、さまざまなトッピングでたこ焼きを作ることができるので、創作たこ焼きを楽しみたい方にもおすすめで、なおかつ食べ放題で楽しむことができるお店です。

たこ焼き以外にも鉄板焼きメニューを楽しむこともできますし、串カツもあるのでお酒がどんどん進むこと間違いなしです。本格的な本場大阪のたこ焼きを食べ放題で楽しめるということで、美味しいたこ焼きが食べたい!という方にもおすすめのお店です。

住所 東京都渋谷区道玄坂1-6-4 楠本館第4ビル
電話番号 03-5459-2100

餃子食堂マルケン 森ノ宮店 (大阪)

続いてご紹介するのは「餃子食堂マルケン 森ノ宮店」です。こちらは大阪にあるお店になっていて、店名が餃子食堂になっているのでたこ焼き食べ放題を行っていないのでは?と勘違いされる方も多いですが、たこ焼き食べ放題が気軽に楽しめるお店として人気です。またたこ焼き食べ放題以外にも中華系メニューを多数楽しむことができます。

たこ焼きは自分で作るスタイルなので、作りながらほかのメニューをつまみつつお酒を楽しむのもおすすめです。いろいろなメニューがあるので何度も足を運んで全メニューをまずは制覇されてみてはいかがでしょうか。

住所 大阪府東成区中道1-1-36
電話番号 06-6971-5723

お好み焼ポン吉 本店 (神奈川)

続いてご紹介するのは「お好み焼ポン吉 本店」です。こちらは神奈川にあるお店でカジュアルな店内でたこ焼きや鉄板料理を楽しむことができる居酒屋です。そのためたこ焼き食べ放題も人気になっていて、そのほかには1kgもある巨大ハンバーグが名物メニューとして人気です。たこ焼き以外にもお好み焼きを焼くこともできます。

みなさんでわいわい楽しめるお店としてもおすすめで、ご家族やお友達と食べ放題を楽しみたいときにおすすめです。飲み放題がセットになったプランもありますし、お酒を飲めない方は烏龍茶飲み放題の安いプランもあるのでおすすめです。

住所 神奈川県横浜市中区若葉町1-5 若葉町ビル1F
電話番号 045-262-8810

たこ焼きの食べ放題ができる安い店

続いては「たこ焼きの食べ放題ができる安い店」についてご紹介していきます。ここでは東京2店舗、大阪1店舗をご紹介していくので、東京や大阪にお住まいの方はチェックされてみてください。安い料金でたこ焼き食べ放題が楽しめるということで、学生の方々にも人気になっていて、気軽にたこ焼き食べ放題が楽しみたいときにもおすすめです。

串カツ田中 大井町店(東京)

まずご紹介するのは「串カツ田中 大井町店」です。こちらは東京にあるお店なのですが、大阪や神戸など関西圏で親しまれている味の料理を提供しています。そのため安い価格でたこ焼き食べ放題を楽しむことができ、そのほかのメニューも安いと評判です。

また食べ放題でありながら盛り付けまでしっかりされているので、お料理が出てきたときの見た目も美しいと評判です。安いのにコスパがいいと人気のお店になっているので、まずは串カツ田中 大井町店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所 東京都品川区東大井5-4-17
電話番号 03-6433-0554

たこやき王子(大阪)

続いてご紹介するのは「たこやき王子 難波道頓堀店」です。こちらは大阪にあるお店になっていて、大阪以外にも京都などさまざまな地域にお店を構えています。たこ焼き食べ放題が安いというだけではなく、店内全メニュー食べ放題飲み放題プランもあり、こちらも4000円程度で楽しむことができるので、安いしコスパがいいと評判です。

たこ焼きだけではなくいろいろな料理も楽しみたいという方は、全メニュー食べ放題飲み放題が楽しめるプランがおすすめで、飲み放題のみのプランも1000円からと安いので人気です。シーンに合わせていろいろな楽しみ方をされてみてください。

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-15 コムラード・ドウトンビル 3F
電話番号 06-6212-0504

鉄パン2プラス8号 (東京)

続いてご紹介するのは「鉄パン2プラス8号」です。こちらは東京にあるお店で、たこ焼きや鉄板焼きが楽しめる食べ放題と飲み放題がセットになったプランが4000円と安い価格で楽しめるお店です。そのため宴会の場としてもおすすめでお友達同士や、職場のみなさん、またご家族で楽しんでいる方々の姿もよく見かけるお店になっています。

また実は平日限定ではあるのですが、ランチが400円で楽しめるなど、安いメニューが勢ぞろいしているのが特徴です。気軽に楽しめて、また行きたくなること間違いなしのお店なので、みなさんもまずは試しに足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所 東京都世田谷区北沢1-7-5
電話番号 03-6804-9285

たこ焼きの食べ放題ができる異色の人気店

では続いて「たこ焼きの食べ放題ができる異色の人気店」についてご紹介していきます。ここでは東京1店舗、大阪1店舗をご紹介します。見た目はおしゃれなお店でありながら以外にもたこ焼き食べ放題が楽しめるお店であったり、串カツのお店なのにたこ焼き食べ放題が楽しめるお店など様々です。あなたもその異色さにはまること間違いなしです。

銀座ふくよし(東京)

まずご紹介するのは「銀座ふくよし」です。こちらは東京にあるお店になっていて、木目調のシンプルなお店はおしゃれで、若い女性にも人気のたこ焼きチェーン店です。たこ焼きのお店となっているのですが、お店の外観自体はたこ焼き屋さんを思わせないような造りで、たこ焼き以外にも鉄板焼きを楽しむことができるようになっています。

おばんざい付きのたこ焼き食べ放題コースが人気で、飲み放題もセットになっているため宴会プランとしてもおすすめです。またたこ焼きは単品でも注文でき、テイクアウトもできるので、時間のないときにはテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

住所 東京都中央区銀座3-12-19
電話番号 03-6228-4004

串かつ居酒屋 心斎橋のおあしす (大阪)

最後にご紹介するのは「串かつ居酒屋 心斎橋のおあしす」です。こちらは大阪にあるお店になっていて、串カツが人気の居酒屋さんでたこ焼き食べ放題が楽しめるのです。店内メニュー全品食べ放題というコースが人気で、飲み放題がついているプランもあるため宴会にも最適です。

値段を気にすることなく好きなだけ料理やお酒を楽しむことができますし、もちろんたこ焼きも食べ放題で楽しむことができます。店内の雰囲気も明るくて活気があると評判なので、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-17 日宝心斎橋フォーラム B1F
電話番号 06-6241-8488

たこ焼きでおすすめの具材

では最後にたこ焼きでおすすめの具材についてご紹介していきます。たこ焼きはさまざまな具材を入れることで創作たこ焼きとして楽しむこともできます。食べ放題があるお店の中でもトッピングメニューを用意しているお店もあるので、いろいろなトッピングを試してみて味変してみるというのもおすすめです。

チーズ

まずご紹介するのは「チーズ」です。たこ焼きを作る際にチーズを入れることで、お子様も食べやすいトロトロたこ焼きを楽しむことができます。チーズの香りも充分に楽しむことができます。またチーズを入れることでまろかやになるのでより美味しいという方も多いです。

チーズは食べ放題を行っているお店でもトッピングメニューとして用意されていることが多いですし、自宅で楽しむ際にも用意しやすいトッピングメニューなので、試してみてください。人気チェーン店の銀だこにもチーズを使ったメニューはたくさんあります。

キムチ

続いてご紹介するのは「キムチ」です。こちらはお酒のおつまみとしてたこ焼きを楽しみたい方にもおすすめしたいトッピングメニューになっていて、キムチを入れることでアクセントが入りよりたこ焼きがおいしくなると言われています。

たこ焼きにマヨネーズをかける方は多いはずなのですが、キムチとマヨネーズの相性は抜群でマイルドになるので、キムチだけでは食べられない!という方もたこ焼きに入れると食べられるという方が多いです。そのためキムチが苦手という方にも試してみてほしいトッピングメニューになっています。

ソーセージ

最後にご紹介するのは「ソーセージ」です。こちらはお子様と一緒にたこ焼きを楽しむ際にとくにおすすめの具材になっていて、チーズと組み合わせてもいいですし、大人の方はキムチと組み合わせみるのもおすすめです。

いろいろな具材と相性のいいソーセージは、たこ焼きのトッピングメニューとして欠かせない一つになること間違いなしです。また普段からスーパーなどどこでも手に入れることができる食材なので、準備する際にも苦労しません。まだソーセージを入れたことがない!という方は、まずは一度ソーセージ入りたこ焼きを作ってみてください。

たこ焼きの食べ放題を人気店で堪能しよう

いかがでしたでしょうか。今回は大阪が本場といわれているたこ焼きが食べ放題で楽しめるお店についてご紹介しました。ご自宅でたこ焼きをするとどうしても後片付けが面倒になってしまいます。そんなときは手軽にたこ焼きパーティが楽しめる、お店でのたこ焼き食べ放題を利用してみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ