かつはな亭はコスパ最高のとんかつチェーン店!店舗や人気メニューは?

群馬県の前橋を初め各所に店舗があるかつはな亭は、美味しいトンカツが味わえる人気店。コスパ最強と言われているお店なので、混雑することも多いがアクセスする価値は高いです。かつはな亭で人気のあるおすすめメニューやランチメニューなどを紹介するので参考にしてください。

かつはな亭はコスパ最高のとんかつチェーン店!店舗や人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1コスパ最高のとんかつ店・かつはな亭とは?
  2. 2かつはな亭が人気の理由
  3. 3かつはな亭のおすすめランチメニュー
  4. 4かつはな亭のおすすめグランドメニュー
  5. 5かつはな亭の口コミ
  6. 6かつはな亭の混雑状況
  7. 7かつはな亭の店舗情報とアクセス
  8. 8人気のかつはな亭へ訪れてみよう!

コスパ最高のとんかつ店・かつはな亭とは?

群馬県前橋市をはじめに各地に店舗がある人気のかつはな亭。美味しいトンカツが楽しめるのですが、リーズナブルな値段でボリューム暗転のトンカツが味わえると評判です。前橋市をはじめ、近くに店舗がある方は利用しないともったいないです。

当記事では、人気のかつはな亭にスポットを当てて紹介していきます。安い値段で楽しめるランチメニューやおすすめのメニュー、前橋市の他の店舗情報、かつはな亭を利用した方の口コミなどを一挙紹介していくので参考にして味わいましょう。

かつはな亭が人気の理由

前橋市を中心に絶大な人気を誇っているかつはな亭は、旨い・早い・安い・安全をモットーにしているトンカツ店。ランチ時間などには混雑必須とも言われているほどの人気があるのですが、なぜそこまでの人気があるのか気になる方も多いでしょう。

まずは、コスパ最強と言われているかつはな亭の人気の理由について迫っていきます。前橋市のかつはな亭だけではなく全国各地の店舗共通の人気の理由は2点あります。それぞれを詳しく紹介していくので、アクセスしたことない方はチェックしておきましょう。

お味噌汁などおかわり自由

一番の人気の理由とも言えるのが、コスパ抜群と言われている所以でもある「おかわり自由」についてです。おかわりができるようになっているのは、ご飯・豚汁・しじみ汁・お新香の4種類。お腹いっぱいに満足できるまで堪能できるのは魅力と言えるでしょう。

かつはな亭ではご飯にはコシヒカリが使われていて、豚汁も具沢山の味噌汁になっています。それだけでもご飯を美味しく味わえるのもおすすめのポイントです。

トンカツだけでも満足度が高いと言われている中で、おかわり自由になっているのがかつはな亭です。これがコスパ最強と言われている理由の一つでもあります。ランチやディナーで、一度は味わってみる価値があると言えるのではないでしょうか。

安い値段のランチ

次に挙げられる人気の理由は、ランチメニューです。かつはな亭では、お得に楽しめるランチメニューが揃っています。もちろん先述してたおかわり自由はランチメニューでも変わらずに利用ができるので、安い値段で楽しみたい方はランチがおすすめです。

さらにドリンクセットのトンカツメニューを注文した場合のホットコーヒーも、別途料金はかかりますがお変わりが自由になっています。

トンカツでランチを楽しんだ後にゆっくりとした時間を満喫することができるので、家族やママ友の集まりなどにもおすすめになります。前橋市をはじめかつはな亭のランチは混雑することが多いですが、安い料金で楽しみたい方は利用してみてください。

かつはな亭のおすすめランチメニュー

ここからはかつはな亭でおすすめのメニューについて紹介していくのですが、最初に紹介していくのはかつはな亭で楽しめるランチメニュー。コスパ最強と言われているかつはな亭のランチメニューは、豊富な量から選択できるようになっています。

もちろん、気分でトンカツを注文して味わうのが一番の楽しみ方です。ですが、せっかくかつはな亭にアクセスしたなら人気のあるおすすめのメニューを注文してみるのも良いでしょう。口コミ情報などから厳選したメニューなので参考にしてください。

ヒレかつランチ

最初に紹介するかつはな亭でおすすめのランチメニューは、ヒレカツランチ。ヒレカツが3枚セットになっているランチメニューになっているのですが、柔らかい食感のヒレ肉はジューシーで美味しいと評判。衣もサクサクで、特に女性人気の高いメニューです。

ご飯や豚汁などもおかわり自由なので、物足りなさを感じずに美味しい味を満喫できるとされているメニューの一つです。

ヒレ肉は低カロリーとしても人気があるので、カロリーが気になる方にもおすすめのメニューになります。かつはな亭のヒレカツランチは、980円で楽しむことが可能です。トンカツ店の自慢のヒレカツを、ぜひランチメニューで堪能してください。

まんぷくランチ

続いて紹介するおすすめのメニューはまんぷくランチで、かつはな亭では男性人気が高いメニューの一つです。120グラムのロースカツにヒレカツ、黒豚チーズメンチカツ、ポテトサラダがセットになっているメニューになります。

トンカツの厚みもしっかりとあるので、120グラムはしっかりとボリューム感を楽しめるでしょう。ヒレカツなどもあるので、ご飯をおかわりするには最適なメニュー。

値段は少し高めになりますが1300円で味わえるメニューになっているので、トンカツだけでなくヒレカツなども味わってみたい方はっちゅうもんしてみるのがおすすめ。かつはな亭では上位に入るほどの人気メニューになっているので味わってみましょう。

コンビランチロースかつ&海老フライ

最後に紹介するかつはな亭でおすすめのランチメニューは、エビフライとトンカツがセットになっているコンビランチ。トンカツに使用されているのはロース肉が120グラムなので、トンカツだけでもサクサクでジューシーなあいわいを楽しめます。

セットになっているエビフライは1本ですが、プリプリのエビの食感が楽しめます。大きめのエビになっているので満足度の高いメニューと言えます。

値段は1080円となっているので、トンカツだけではなくエビフライも好きな方にはおすすめ。また、コンビランチにはトンカツとヒレカツのセットもあります。値段は一緒になっているので、好みで選択して味わってみるのもいいでしょう。

かつはな亭のおすすめグランドメニュー

お得に楽しめるかつはな亭のランチもおすすめになりますが、ボリューム満点で楽しめるのはグランドメニューでも同じです。ランチメニューよりも種類が豊富に揃っているので、好みや気分で注文できる選択肢がたくさんあるのもポイントです。

子供用のメニューなども揃っているので、家族でディナーとして楽しむにも最適。ここからは、数あるかつはな亭のグランドメニューの中から人気のあるおすすめのメニューを紹介していきます。初めてアクセスする方もチェックして味わってみてください。

黄金豚の特選ロースカツ定食

最初に紹介するかつはな亭でおすすめのグランドメニューは、黄金豚を利用したトクせいロースカツ定食。黄金豚は三元豚と呼ばれる豚肉になるのですが、ジューシーで柔らかいのが特徴の黄金豚で作られたトンカツは、美味しいと評判が高いです。

1590円の値段で楽しめるメニューになっているので、ボリュームのあり柔らかい食感のトンカツを味わいたい方は注文してみてください。

同じ黄金豚のロースカツ定食には厚切りにされている肉厚のトンカツが楽しめるメニューもありますが、こちらのメニューは数量が限定になっているので注意しましょう。通常の特性ロースカツ定食でも肉厚のトンカツを味わうことができます。

黄金豚のロースカツ&海老フライ定食

続いて紹介するかつはな亭のグランドメニューは、ロースカツとエビフライがセットになっているメニュー。ランチメニューにもありましたが、グランドメニューでは黄金豚を使用したトンカツが味わえるようになっているのがポイントです。

エビフライも大きめのエビが使用されているので、1本がセットになっていながらも存在感があるのが特徴のメニューになっています。

かつはな亭の黄金豚のロースカツとエビフライセットは、1590円で味わうことができます。値段以上にしっかりとしたボリューム感があるのでおすすめ。黄金豚の旨味を堪能できるのも魅力になっているので、一度注文してみてはいかがでしょうか。

熱つ熱つチキンカツ定食

最後に紹介するのはかつはな亭のグランドメニューは、熱つ熱つチキンカツ定食。トンカツメニューと違って、鉄板で運ばれてくるのが特徴のチキンカツ定食になっています。最後まで熱々のチキンカツを味わえるので人気があるおすすめのメニュー。

肉汁の溢れてくるチキンカツは、衣はサクサクでジューシーな肉の旨味が満喫できます。トンカツと同じくらいに人気があるので注文してみる価値はあるでしょう。

かつはな亭の熱つ熱つチキンカツ定食は、1200円で堪能することができます。豚肉よりも柔らかさがありますので、いつもトンカツを味わっている方も一度注文してチキンカツの旨味を堪能してみてください。

Thumbかつはな亭はテイクアウトもできる?人気メニューや注文方法も紹介!
お手軽に美味しいとんかつメニューを味わうことができるということで大人気の、「かつはな亭」の気...

かつはな亭の口コミ

かつはな亭は前橋市をはじめ全国各地に人気店があるのですが、実際に食べたことがある方の口コミ情報についても紹介していきます。美味しいという評価が一番多いのですが、トンカツに関しては柔らかくてボリュームがあるとも評価されています。

また、ご飯や味噌汁がおかわり自由の点も評価が高いです。お腹いっぱいに味わえるので、コスパが良いとしてリピーターも多いのが口コミ情報から知ることができます。高評価の意見が多いお店になっているので、クチコミでは人気の度合いを知れるでしょう。

かつはな亭の混雑状況

今回紹介しているかつはな亭は、前橋市の他にも各店舗があります。そのため店舗によって混雑状況は変わってくるので注意しましょう。ただ、かつはな亭の店舗で一番の混雑となるのは安い料金でボリューム満点の食事が楽しめるランチタイムのようです。

店舗によっては待ち時間がある場合もあるとされているので、ランチタイムにアクセスする場合には少し早めの時間や遅めの時間にアクセスするのがおすすめ。また、夕方には夕食でアクセスする方も多いので、混雑が予想されるでしょう。

かつはな亭の店舗情報とアクセス

最後になりますが、かつはな亭の店舗情報について紹介します。かつはな亭の店舗は全部で22店舗あるのですが、ここでは人気のある前橋のかつはな亭を中心に各地の店舗を5軒紹介していきます。

それぞれの店舗の営業時間などは、事前にチェックしておくと便利です。それでは、かつはな亭の店舗情報を詳しくみていきましょう。

前橋文京店

最初に紹介するのは群馬県前橋市にあるかつはな亭で、前橋文京店です。営業時間は11時から22時までとなっていて、ラストオーダーは21時半までです。年中無休で営業しているので、いつでも美味しいトンカツを味わうことが可能。

最寄り駅となるのは前橋駅で、車だと約5分で到着できますが徒歩の場合には約15分かかってしまいます。前橋駅は南口を利用するようにしましょう。ケヤキウォークの南側に位置しているので、アクセス時には参考にしてください。

住所 群馬県前橋市文京町2-24-14
電話番号 027-220-1755

伊勢崎赤堀店

続いて紹介するのも群馬県にあるかつはな亭で、伊勢崎赤堀店になります。営業時間は11時から22時までとなっていてラストオーダーは21時半までです。カウンター席も完備されているので、1人ランチなども楽しみやすいのでおすすめ。

最寄り駅となるのは国定駅になるのですが、徒歩の場合は30分近くかかってしまうので車を利用するのがおすすめになります。車でアクセスする場合は、国定駅からは県道293号を利用すると約6分です。駐車場も完備されているのでおすすめになります。

住所 群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町937
電話番号 0270-62-0162

太田由良店

続いて紹介するのは群馬県の太田市にあるかつはな亭で太田由良店。営業時間は11時から22時までで、ラストオーダーは21時半です。年中無休で営業しているので、太田市近隣の方にはおすすめの店舗。

最寄り駅となるのは細谷駅ですが、駅からは少し離れているので徒歩の場合には約20分ほどはかかってしまいます。駐車場が完備されているので、車でのアクセスがおすすめ。細谷駅からは車だと約5分ほどの場所にあります。

住所 群馬県太田市由良町2112-2
電話番号 0276-32-5115

小山店

次に紹介していくのは栃木県にあるかつはな亭で小山店です。これまでと同様に11時から22時まで営業していて、ラストオーダーは21時半となっています。席数は90席となっているので、待ち時間がなく利用できることが多いお店の一つになります。

最寄り駅は小山駅になりますが、車で約10分の場所にあります。県道33号線沿いにあるので車でのアクセスもわかりやすいでしょう。駐車場も完備されているので、車を利用してアクセスしましょう。

住所 栃木県小山市雨ケ谷65-1
電話番号 0285-27-9839

佐野店

最後に紹介するか栃木県の店舗で佐野店です。これまでの店舗と同じ営業時間になっているので、11時から22時まで利用可能です。ラストオーダーは21時半となっていて、年中無休で営業しています。

最寄り駅は佐野駅になるのですが、駅からはバスを利用してアクセスできると言われています。徒歩の場合には30分以上かかってしまうので注意しましょう。車で佐野駅から向かう場合には、約10分ほどで到着することができます。

住所 栃木県佐野市高萩町1200-9
電話番号 0283-24-9077

人気のかつはな亭へ訪れてみよう!

美味しいトンカツが楽しめるかつはな亭は、群馬県を中心に店舗展開している人気のトンカツ店。お得に楽しめるランチメニューも豊富に揃っていて、おかわり自由でご飯や味噌汁などが味わえるのでお腹いっぱいに味わうことができます。

1人でもアクセスしやすいカウンター席が完備されている店舗が多いのも特徴で、子供のメニューも種類が揃っています。週末や休日には家族でランチやディナーでアクセスしてみるのも良いでしょう。人気のかつはな亭の味を堪能してみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ