東京豆漿生活は行列必至の台湾式朝ごはん専門店!人気メニューや行き方は?

東京・五反田にある「東京豆漿生活」は、大変人気のある台湾式朝ごはん専門店です。さまざまなメニューがあり、どれも抜群の美味しさである、と話題になっています。東京・五反田にある「東京豆漿生活」について、情報をピックアップして紹介します。

東京豆漿生活は行列必至の台湾式朝ごはん専門店!人気メニューや行き方は?のイメージ

目次

  1. 1東京・五反田の東京豆漿生活に行こう!
  2. 2【五反田】台湾式朝ごはん専門店・東京豆漿生活とは?
  3. 3東京豆漿生活の外観・内観
  4. 4東京豆漿生活が人気の理由
  5. 5東京豆漿生活のおすすめ豆漿メニュー
  6. 6東京豆漿生活のフードメニューもおすすめ
  7. 7東京豆漿生活の口コミ
  8. 8東京豆漿生活の店舗情報
  9. 9東京豆漿生活への行き方
  10. 10行列必至の人気店・東京豆漿生活へ訪れてみよう!

東京・五反田の東京豆漿生活に行こう!

東京・五反田にある「東京豆漿生活」は、注目度の高い台湾式朝ごはん専門店です。いろいろなメニューがあって、ゆっくりと食事をすることができます。東京・五反田にある「東京豆漿生活」について、店舗の情報や行き方などの基本の情報を中心に、メニューなどのことについて、紹介します。是非、行ってみてください。

【五反田】台湾式朝ごはん専門店・東京豆漿生活とは?

「東京豆漿生活」は、東京都の品川区・西五反田1丁目にあるMKYビルの1階にある、とても人気の台湾式朝ごはん専門店です。

豆乳とパンなどを中心とした台湾で日常的に食べられている朝ごはんを堪能することができるお店であり、今話題沸騰中のお店です。

テレビ・雑誌などのメディアにも複数取り上げられている超絶評判のお店であり、週末ともなると行列となっていることも珍しくありません。

豆乳をはじめとした身体に優しい朝ごはんを食べれば、その日一日の活力がしっかりと得られること間違いなしです。

健康志向な人はもちろん、身体の調子がイマイチの人・ダイエットしている人・デトックスをしている人など、さまざまな人にぴったりな食事を食べることができます。

朝食を摂ることができるのはもちろん、ランチや小腹が空いた時などにもぴったりであり、自分の身体に合わせた利用の仕方をすることができます。

東京・五反田の周辺に仕事や観光などで行くスケジュールがある人は、是非ほんのちょっぴり時間を取って「東京豆漿生活」に行ってみることをおすすめします。ほっと心が和むこと間違いなしです。

東京豆漿生活の外観・内観

「東京豆漿生活」は、大きな道路から少し中に入ったところにあるビルの1階部分にある、比較的静かな場所にあるお店です。

レンガ造りの壁となっていて、お店の周囲にはたくさんの植物が置かれていて心が癒されるスポットとなっています。

入口のガラス戸には、「東京豆漿生活」と店名と営業時間や定休日などが白色の文字で書かれていて、素朴さを感じさせられます。

店内には、大きな窓があって明るい日差しがたっぷりと降り注ぎ、とても明るくて居心地の良い空間となっています。

大変シンプルでアットホームな雰囲気のお店の中には、椅子席などがあわせて約18席あり、まったりと美味しい食事に舌つづみを打つことができます。

東京豆漿生活が人気の理由

東京・五反田にある「東京豆漿生活」は、店内はいつもたくさんの人で満員の超絶人気の台湾式の朝ごはんをたっぷりと味わうことできるお店です。

「東京豆漿生活」がこれほどまでに多くの人に好まれていて、いつも賑やかなのにはいくつかのわけがあるのだろう、とされています。

「東京豆漿生活」が人気となっているそのわけについての情報をまとめて紹介します。事前に少し知っておくとより深く楽しむことができるでしょう。

優しい味わい

「東京豆漿生活」が人気の理由のその第一には、「優しい味わい」の豆乳を味わうことができるから、ということが挙げられます。

「東京豆漿生活」では、身体に優しいことで評判の豆乳と、豆乳にあうパンなどを食べることができます。

豆乳づくりに使われている大豆は、厳選した国産のもののみとなっていて、消泡剤などは一切使っておらず、無調整の誰もが安心して口にすることができる豆乳となっています。

その日の豆乳づくりに使われている大豆は、メニューなどの近くに書かれているので、是非チェックしてみましょう。

また、豆乳は、毎朝店頭で専用の機械を使って搾っているので、とても新鮮さ抜群でフレッシュな美味しさのものとなっていて、ここでしか味わうことができない「優しい味わい」の豆乳を堪能することができます。

リーズナブルな値段

「東京豆漿生活」が人気の理由のその第二には、「リーズナブルな値段」で食べることができるから、ということが挙げられます。

「東京豆漿生活」にあるメニューは、基本の「プレーン豆漿」が280円など、どれもとてもリーズナブルな値段設定となっています。

朝食は食べたいけれど、お給料日前でお金の残高が気になる人や・学生・あまり食事にお金を使いたくない人などをはじめ、誰もが気軽に食べることができるメニューが揃っています。

一日の始まりにしっかりと朝食を食べれば、その日の元気がしっかりと湧いてきてその日を活気に満ち溢れたものとすることができるでしょう。

東京豆漿生活のおすすめ豆漿メニュー

東京・五反田にある「東京豆漿生活」には、いろいろな豆漿メニューがあり、どれをチョイスしたらよいのか、悩んでしまう人もいるでしょう。

「東京豆漿生活」にある、豆漿メニューの中でも、特に人気があっておすすめのメニューについて、選りすぐって紹介します。

豆漿メニューは、どれもアイスにもホットにもすることができるので、好みや季節に合わせて自由にチョイスしてみると良いでしょう。

また、豆漿メニューのより詳しいことを知りたい時には、店員さんに尋ねてみると、丁寧に教えてもらえるでしょう。

プレーン豆漿

「東京豆漿生活」で人気でおすすめの豆漿メニューのひとつ目には、「プレーン豆漿」があります。料金は、280円となっています。

「東京豆漿生活」の「プレーン豆漿」は、国産大豆を使ってお店で搾った抜群の鮮度の美味しい豆乳となっています。

「プレーン豆漿」は、基本で定番の豆乳なので、シンプルな豆乳をダイレクトにじっくりと味わいたい人などに特におすすめとなっています。

「プレーン豆漿」には、甘みはついていないので、レジのすぐ近くにある砂糖を自由に振りかけて好みの甘さにすることができます。

黒糖豆漿

「東京豆漿生活」で人気でおすすめの豆漿メニューのふたつ目には、「黒糖豆漿」があります。料金は、420円となっています。

「東京豆漿生活」の「黒糖豆漿」は、お店手づくりのシロップをたっぷりとかけたほんのりとした甘みを感じることができる誰もが飲みやすい豆乳です。

「黒糖豆漿」の甘さは、甘め・普通・控えめから選ぶことができるので、甘いものがあまり得意でない人でも大丈夫です。

胡麻豆漿

「東京豆漿生活」で人気でおすすめの豆漿メニューのみっつ目には、「胡麻豆漿」があります。料金は、420円となっています。

「東京豆漿生活」の「胡麻豆漿」は、白ごま・黒ゴマをペースト状にしたものをふんだんに使っている豆乳であり、ダブルで身体に良いものを摂ることができるここだけのオリジナルの豆乳となっています。

「胡麻豆漿」は、ほんのりとした甘みを感じることができ、さっぱりとしていて、健康について考えている人などに特におすすめとなっています。

鹹豆漿

「東京豆漿生活」で人気でおすすめの豆漿メニューのよっつ目には、「鹹豆漿」があります。料金は、500円となっています。

「東京豆漿生活」の「鹹豆漿」は、お酢が入っている自家製の調味料を使って豆乳をほんの少しだけ固めたとても優しい味の豆乳スープとなっています。

「鹹豆漿」は、酸味と豆乳の味わいのコラボレーションが素晴らしい、と評判のメニューであり、上にはトッピングとして揚げパンやねぎなどが乗せられています。

干しエビや大根なども入っているので、栄養バランスもばっちりの逸品であり、とてもふわふわで朝食にぴったりのメニューとなっています。

「鹹豆漿」は、人気ナンバー1メニューであり、かつイチオシメニューなので、是非押さえておくことをおすすめします。

東京豆漿生活のフードメニューもおすすめ

東京・五反田にある「東京豆漿生活」には、フードメニューもたくさんあり、豆乳とあわせて味わうことができます。

「東京豆漿生活」にあるフードメニューは、台湾で一般的に食べられている豆乳にあうパンが中心となっています。

日本ではあまり見かけない種類のパンが勢ぞろいしていて、どれも外はサクッと、中はしっとりとしていて、すべて手作りで、食べ応えのあるパンとなっています。

フードメニューの内容は日によって変わります。その日に気になるものがあったらすぐに食べてみることをおすすめします。

また、フードメニューにあるパンは、人気のあるものから早い時間帯に売り切れとなってしまうものもあるので、早めの時間帯に行った方が選択肢が多いでしょう。

東京豆漿生活の口コミ

東京・五反田にある「東京豆漿生活」は、とても話題性の高いお店であり、口コミやSNSなどでもとても評判となっています。

「とにかく美味しい」「とても食べやすくて身体に優しい」「リピートして何回も行きたい」などの良い評価となっている投稿が多いので、とてもたくさんの人に好まれているお店であることがよく分かります。

「東京豆漿生活」は、大人気のお店なので、週末などを中心として入店することができるまでに行列となっていることもあります。

お店に到着したときに行列があったら、一番後ろをしっかりと確認し、自分の番が巡ってくるまでおしゃべりなどはせずにできるだけ静かに待ちましょう。

「東京豆漿生活」で美味しい食事を味わったら、今度は投稿側となってお料理の素敵さや魅力を文章や写真で表現して投稿してみると、いいねがすぐに返ってくること間違いなしです。

東京豆漿生活の店舗情報

「東京豆漿生活」は、東京都・品川区の西五反田1丁目にあるMKYビルの1階にある、台湾式の朝ごはんを堪能することができる専門店です。

営業時間は、月曜日から土曜日までの9時から15時までとなっていますが、その日の分が売り切れとなった時には閉店時間の前でも閉店することもあります。毎週日曜日は定休日です。

朝ごはんを食べることができる朝早めの時間から営業していますが、閉店時間も早いので、ここへ行く場合にはきっちりとした計画を立ててから行くようにすることをおすすめします。

営業時間や休みの日などについては、お天気やお店の都合・社会的な都合によって突然変更となることもあるので、気を付けておくと良いでしょう。

店内には、椅子席を中心として合計約18席あり、ゆったりとした食事時間を楽しむことができるようになっています。

東京豆漿生活への行き方

東京・五反田にある台湾式朝ごはん専門店の「東京豆漿生活」への電車を使っての行き方には、東急池上線の「大崎広小路駅」で降りると約100メートル・徒歩約2分があります。

また、JRの「五反田駅」で降りると約280メートル・徒歩約4分、JRの「大崎駅」で降りると約560メートル・徒歩約7分という行き方もあります。

バスを使った行き方には、「大崎広小路バス停」で降りると約160メートル・徒歩約2分、「大崎警察署前バス停」で降りると約290メートル・徒歩約4分、「五反田駅バス停」で降りると約300メートル・徒歩約4分などの行き方があります。

東京・五反田にある台湾式朝ごはん専門店の「東京豆漿生活」への自動車を使っての行き方には、首都高速2号目黒線・「荏原出入口」や「戸越出入口」などで降りるとアクセスすることができる行き方があります。

さらには、首都高速中央環状線・「五反田出入口」であったり、首都高速1号羽田線・「芝浦出入口」または「勝島出入口」などで降りる行き方もあります。

一般的な道路を使っての行き方には、都道317号線・都道418号線・都道2号線・国道1号線などを使うと良いでしょう。

東京・五反田にある台湾式朝ごはん専門店「東京豆漿生活」には、お店に来た人のみが使用することができる専用のパーキングなどは設けられていません。

自動車での行き方を考えている人は、近隣のコインパーキングなどの情報についてもしっかりとリサーチしておき、当日になって慌てることのないようにしてくことをおすすめします。

「タイムズ西五反田第17」は、約6台分の駐車スペースがある平地で自走式の駐車場となっています。24時間年中無休で営業しているので、いつでも好きな時間に入庫や出庫をすることが可能です。

料金は、全日8時から20時までが15分330円、20時から翌朝8時までが12分220円となっています。最大料金は、全日駐車してから6時間までが3300円で、繰り返し適用されます。支払いには、電子マネーやクレジットカードなどを利用することができます。

「大崎5丁目駐車場」は、約16台分の駐車スペースがあるフラップ板形式の駐車場です。24時間営業なので、自由に時間を使うことができます。

料金は、全日8時から24時までが20分330円、24時から翌朝8時までが60分220円となっています。最大料金は、全日入庫してから8時間までが2480円であり、繰り返して適用されます。TポイントやANAマイルなどが貯まります。

行列必至の人気店・東京豆漿生活へ訪れてみよう!

東京・五反田にある「東京豆漿生活」は、行列必至の人気店であり、のんびりと台湾式の朝ごはんを食べることができる専門店です。いろいろなメニューをあれこれと楽しんでみることをおすすめします。東京・五反田に行く予定がある人は、是非少しだけ時間をみつけて「東京豆漿生活」にも寄ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ