カルビ大将の食べ放題が安くて人気!メニューや値段・提供時間は?

焼肉チェーンの「カルビ大将」では安くてお得な食べ放題コースがあります。美味しい牛肉や豚肉、ホルモンなどの様々なメニューが充実していて、ランチでも食べ放題を楽しむことができます。そんなカルビ大将の食べ放題についてメニューや値段、提供時間などをチェックします。

カルビ大将の食べ放題が安くて人気!メニューや値段・提供時間は?のイメージ

目次

  1. 1安いと人気の食べ放題?カルビ大将とは?
  2. 2カルビ大将の食べ放題が人気の理由
  3. 3カルビ大将の食べ放題のおすすめメニュー
  4. 4カルビ大将の食べ放題の時間
  5. 5カルビ大将の食べ放題は予約がおすすめ
  6. 6カルビ大将の食べ放題を利用した人の感想
  7. 7カルビ大将の店舗情報とアクセス
  8. 8カルビ大将の食べ放題を利用してみよう!

安いと人気の食べ放題?カルビ大将とは?

みなさんは「カルビ大将」というお店をご存知でしょうか。カルビ大将は全国に展開する人気の焼肉チェーンです。東日本を中心に多くの店舗があり、店名にあるように美味しいカルビが自慢のチェーンとなっています。

そんなカルビ大将では、焼肉メニュー以外にご飯ものやスープ、一品料理なども食べ放題できて安い値段でお腹いっぱい食べられると評判です。そこで今回はカルビ大将で人気の食べ放題について、メニューや値段、提供時間などをチェックしていきます。

カルビ大将の食べ放題が人気の理由

美味しい焼肉メニューが食べ放題できる「カルビ大将」。そんな人気のカルビ大将とはどのような焼肉チェーンなのでしょうか。まずはカルビ大将の食べ放題が人気の理由について見ていきます。

カルビ大将ではバリエーション豊かなお肉がお手頃な値段で楽しめ、ファミリーやカップルなどみんなで美味しい焼肉をお腹いっぱい食べることができます。特に食べ放題プランが充実していて、ランチでも食べ放題が楽しめると人気です。

カルビ大将の食べ放題が人気の理由はいくつもありますが、ここでは大きく二つの理由について深く掘り下げていきます。カルビ大将の食べ放題の魅力を知ってぜひ美味しい焼肉を食べに出かけましょう。

選べる食べ放題プラン

カルビ大将の食べ放題が人気の理由としてあげられるポイントとして、バリエーション豊かな食べ放題プランが充実している点にあります。焼肉の食べ放題を楽しめるお店は数多くありますが、カルビ大将では選べる3つの食べ放題プランが人気です。

手軽に焼肉が楽しめる2948円の「満足コース」、名物カルビなど種類豊富なメニューが楽しめる3278円の「大将コース」、自慢のお肉を心ゆくまで食べ尽くせる4378円の「至福コース」の3つがあり、それぞれのニーズに合った食べ放題プランが充実しています。

ランチも食べ放題を楽しめる

選べる食べ放題プランが人気のカルビ大将ですが、ディナーだけでなくランチでも食べ放題を楽しめるというのも見逃せないポイントです。上質なお肉をランチでも心ゆくまで堪能できる「昼の焼肉食べ放題」というプランは焼肉好きの間でも話題となっています。

ランチの食べ放題はほぼすべて店舗で実施されていて、こだわりの焼肉メニューやご飯もの、デザートなど充実した料理が食べ放題できます。値段も2178円とお手頃で、優れたコスパで美味しいランチ焼肉を味わえることも人気の理由となっています。

カルビ大将の食べ放題のおすすめメニュー

ここでは「カルビ大将」の食べ放題のおすすめメニューを見ていきましょう。どれもカルビ大将が誇る人気のメニューばかりが揃っていますので、初めてカルビ大将を利用するという人はぜひチェックしてください。

今回ご紹介するのは、「カルビステーキ」「厚切りタン塩」「壺漬牛カルビ」「やわらかカルビ」「ビビンバ」「デザート」の6品で、カルビ大将のメニューの中でも特におすすめしたいメニューです。

カルビステーキ

最初にご紹介したいカルビ大将の食べ放題のおすすめメニューは「カルビステーキ」です。カルビステーキはカルビ大将のメニューの中でも五大名物の一つとして人気のステーキメニューとなります。

脂の甘みと赤身の旨みが絶妙なバランスで、噛むほどに肉汁があふれるジューシーな味わいが自慢です。一枚肉の大判サイズということでしっかりとボリュームがあります。もちろんご飯との相性も抜群で、お好みでタレやポン酢をかけるのもおすすめです。

厚切りタン塩

「厚切りタン塩」もカルビ大将の食べ放題でおすすめしたいメニューの一つです。厚切りタン塩も同じく五大名物の一つとして人気の逸品で、来店した人の多くがオーダーするという売れ筋のメニューです。

自慢のタンは食感と弾力のバランスがとても良く、さっくりとした噛みごたえが何ともいえません。脂身も少なくヘルシーなので女性はもちろん、カロリーを気にする人にもピッタリといえるでしょう。

壺漬牛カルビ

カルビ大将の食べ放題のおすすめメニューとして次にご紹介したいのは「壺漬牛カルビ」です。壺漬牛カルビもまた五大名物の一つとして人気があるカルビ大将自慢のメニューで、その名の通り壺漬けされた牛カルビをいただくことができます。

脂身たっぷりのジューシーなカルビを特製の味噌ダレに長時間漬け込んでいるので、お肉の旨みと濃厚なタレが絶妙にマッチしてやみつきになる味です。ご飯だけでなくビールなどお酒との相性もバッチリで、カルビ好きならぜひ食べてほしい逸品といえます。

やわらかカルビ

カルビ大将の食べ放題のおすすめメニューといえば、「やわらかカルビ」も人気があります。五大名物の中で子供から大人まで幅広い世代の人に評判となっているカルビ大将定番のメニューです。

思わずやみつきになるような柔らかさとジューシーさが自慢で、特製の焼肉タレやポン酢などとも相性抜群です。トッピングの旨ねぎをのせて味わうのもいいですし、サンチュに巻いて食べるのもいいでしょう。

ビビンバ

焼肉と相性ピッタリなご飯ものを食べたいという人は、続いてご紹介するビビンバメニューもぜひおすすめです。カルビ大将では「ビビンバ」「石焼ビビンバ」「石焼明太ビビンバ」「石焼チーズビビンバ」の4種類があり、バラエティに富んでいます。

一番人気は「石焼ビビンバ」で、アツアツの石鍋にご飯とたっぷりの具材がのった混ぜれば混ぜるほど美味しくなる自慢の逸品です。また「石焼チーズビビンバ」も子供に人気があり、チーズのおこげとピリ辛タレの絶妙なハーモニーを楽しむことができます。

デザート

最後にご紹介したいカルビ大将の食べ放題のおすすめは、食後にピッタリなデザートメニューです。カルビ大将では焼肉やご飯もの、一品料理など様々なメニューが充実していますが、実はデザートも隠れた人気があります。

中でもおすすめは「ソフトクリームバー」で、専用の機械で自分好みのソフトクリームを作ることができます。ソフトクリームにのせるトッピングの種類も豊富なので、好きなアレンジが自由自在に楽しめて子供にも評判です。

カルビ大将の食べ放題の時間

「カルビ大将」では、ディナーとランチともに美味しい焼肉など様々な料理の食べ放題が楽しめます。ここではそんなカルビ大将の気になる食べ放題の提供時間についてご紹介していきましょう。

ディナーで提供している「満足コース」「大将コース」「至福コース」は100分の食べ放題プランとなっていて、ランチで提供している「昼の焼肉食べ放題」は90分の食べ放題プランとなります。ラストオーダーは終了20分前までで、毎日利用可能です。

カルビ大将の食べ放題は予約がおすすめ

「カルビ大将」では安くて美味しい焼肉の食べ放題が楽しめるということで、休日などは早い時間から満席となってしまうことも珍しくありません。ですので、カルビ大将の店舗を訪れる時は事前に予約をしておくことをおすすめします。

予約はカルビ大将の店舗一覧から行きたいお店を選び、専用フォームに来店日時や人数、連絡先など必要事項を入力し送信します。スマートフォンで簡単に予約できるので、当日待つことなくすんなりと入店したいという人はぜひ予約をしてから来店しましょう。

カルビ大将の食べ放題を利用した人の感想

ここでは「カルビ大将」の食べ放題を実際に利用した人の感想をまとめてご紹介していきます。感想はもちろん店舗により異なりますが、「コスパ抜群で美味しい」や「メニューのバリエーションが豊富」といった内容の口コミはカルビ大将の各店舗で見られます。

特にランチの食べ放題についての評価が高く、「お手頃な値段でお腹いっぱい食べられる」と利用する人の多くが満足しているようです。そのため数多くの感想から見てもカルビ大将の食べ放題は十分利用する価値があるといえるでしょう。

また店内の雰囲気に関しては全店舗に共通してカジュアルで利用しやすく、ファミリーや女性同士でも気兼ねなく食事が楽しめるといった感想が見受けられました。以上のことから全体としてポジティブな評価が多いのが特徴といえます。

Thumb焼肉チェーン店人気ランキングTOP15!食べ放題ありや安いおすすめ店を紹介!
この記事では、焼肉チェーン店人気ランキングTOP15をご紹介します。食べ放題が楽しめるお店や...

カルビ大将の店舗情報とアクセス

最後に「カルビ大将」の店舗情報とアクセスについてご紹介していきましょう。カルビ大将は東日本を中心に全国に店舗を展開していますが、ここではおすすめの5店舗をまとめてご紹介していきます。

今回ご紹介する5店舗は「千葉ニュータウン店」「行田店」「ひたちなか店」「仙台吉成店」「長久手店」になります。店舗によって営業時間が異なりますので、来店する前によくチェックしておきましょう。

また諸般の事情により各店舗で時短営業など営業時間の変更がある場合も考えられますので、心配と思う人は来店前に店舗に確認しておくことをおすすめします。

【千葉】千葉ニュータウン店

最初は「カルビ大将千葉ニュータウン店」の店舗情報とアクセスからご紹介していきましょう。営業時間は平日17時から24時(ラストオーダー23時30分)まで、土日祝日11時30分から24時(ラストオーダー23時30分)までとなっています。

アクセスは北総線の千葉ニュータウン駅より東へ車で約10分です。専用の駐車場も完備されているので、マイカーなどでアクセスするといいでしょう。お店は年中無休で、ランチの営業は土日祝日のみとなっているのでご注意ください。

住所 千葉県印西市草深1060-1
電話番号 0476-47-6305

【埼玉】行田店

続いては「カルビ大将行田店」の店舗情報とアクセスについてご紹介していきます。営業時間は平日17時から24時(ラストオーダー23時30分)まで、土日祝日11時30分から24時(ラストオーダー23時30分)までとなっています。

アクセスは秩父本線のソシオ流通センター駅より徒歩5分、熊谷バイパスの持田インターより西へ車で約5分です。専用駐車場も店舗前に完備しています。ランチは土日祝日のみで、年中無休の営業です。

住所 埼玉県行田市大字持田2790-1
電話番号 048-556-8633

【茨城】ひたちなか店

続いてご紹介するのは「カルビ大将ひたちなか店」の店舗情報とアクセスについてです。営業時間は平日17時から23時(ラストオーダー22時30分)まで、土日祝日11時30分から23時(ラストオーダー22時30分)までとなっています。

アクセスはJR常磐線の勝田駅より東へ車で約10分です。駅から少し離れているので、マイカーでのアクセスが便利でしょう。専用駐車場も完備で、定休日は基本的になく年中無休で営業しています。

住所 茨城県ひたちなか市大字馬渡2559-10
電話番号 029-275-5150

【宮城】仙台吉成店

次に「カルビ大将仙台吉成店」の店舗情報とアクセスについてご紹介していきます。営業時間は平日17時から23時(ラストオーダー22時30分)まで、土日祝日11時30分から23時(ラストオーダー22時30分)までとなっています。

アクセスはJR仙台駅より車で約20分、東北自動車道仙台宮城インターより北へ車で約10分です。店舗前には専用の駐車場があるので、マイカーでのアクセスをおすすめします。ランチは土日祝日のみで、年中無休です。

住所 宮城県仙台市青葉区吉成台2-1-30
電話番号 022-719-2202

【愛知】長久手店

最後は「カルビ大将長久手店」の店舗情報とアクセスについてご紹介していきましょう。営業時間は平日のみ二部制となっています。平日ランチ11時30分から14時30分(ラストオーダー14時)まで、平日ディナー17時から23時(ラストオーダー22時30分)までです。

土日祝日は11時30分から23時(ラストオーダー22時30分)までの通し営業となります。お店は年中無休で、ランチの営業は平日と土日祝日どちらも行っています。

アクセスは愛知高速交通東部丘陵線の杁ヶ池公園駅より徒歩10分、東名高速道路名古屋インターより東へ車で約10分です。専用駐車場も完備されていて、電車とマイカーどちらでもアクセスしやすくなっています。

住所 愛知県長久手市作田2-913
電話番号 0561-41-8829

カルビ大将の食べ放題を利用してみよう!

安くて美味しい焼肉を食べ放題できる「カルビ大将」についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。カルビ大将では選べる食べ放題プランがあったり、ランチでも食べ放題を楽しめるなどお腹いっぱいお肉を堪能することができます。

カルビ大将の店舗は全国各地にあるので、お近くにあればぜひ様々なシーンで利用してみてください。みなさんもカルビ大将で美味しい焼肉の食べ放題を楽しみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
MT企画

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ