エリックサウス八重洲店は人気の南インド料理専門店!カレーなどメニューは?

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」は、とても人気の南インド料理専門店です。美味しいカレーなどをたっぷりと堪能することができます。東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」について、いろいろな情報をピックアップして紹介します。

エリックサウス八重洲店は人気の南インド料理専門店!カレーなどメニューは?のイメージ

目次

  1. 1エリックサウス八重洲店に行こう!
  2. 2カレーランチが大人気のエリックサウス八重洲店とは?
  3. 3エリックサウス八重洲店の外観・内観
  4. 4エリックサウス八重洲店が人気の理由
  5. 5エリックサウス八重洲店のおすすめランチメニュー
  6. 6エリックサウス八重洲店の人気ディナーメニュー
  7. 7エリックサウス八重洲店の口コミ
  8. 8エリックサウス八重洲店の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいと人気のエリックサウス八重洲店へカレーを食べに行こう!

エリックサウス八重洲店に行こう!

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」は、とても注目されている南インド料理の専門店です。とてもうまいカレーなどのさまざまなメニューをじっくりと味わうことができます。東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」について、店舗やアクセスなどの基本とも言える情報を中心にまとめました。是非、行ってみてください。

カレーランチが大人気のエリックサウス八重洲店とは?

「エリックサウス八重洲店」は、東京都の中央区・八重洲2丁目の八重洲地下街中4号にある、とても話題の南インド料理専門店です。

さまざまな本格的な南インドのお料理をたっぷりと堪能することができるお店であり、店内はいつもたくさんの人でいっぱいです。

カレーの種類もとても豊富にあり、それぞれの好みやその日の気分に応じたものをチョイスして味わうことができます。

一人で入りやすいのはもちろん、カップルデートでもファミリーでもグループでも行くことができる、とても話題のお店です。

ライスのおかわりも無料ででき、お腹いっぱいに食べることができるお店ですが、値段はとてもリーズナブルで、コスパが最高なことでも知られています。

とてもアクセスのしやすい場所にあるお店で、カレーランチが大人気ですが、ランチタイムもでもディナータイムでも利用することができる自由度の高いお店となっています。

東京・八重洲の周辺で食事場所を探している人は、是非「エリックサウス八重洲店」も候補に入れて考えてみることをおすすめします。頬が落ちるほどのうまさのカレーなどが食べられます。

Thumb八重洲地下街のランチ特集!子連れにおすすめのお店や安いランチなど!
東京駅すぐそばにある八重洲地下街は、都内でも有数のグルメ激戦区です。子連れさんにピッタリのイ...

エリックサウス八重洲店の外観・内観

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」は、八重洲地下街にあるお店であり、「東京駅」からも大変近くてとても行きやすい場所にあります。

白い清潔感あふれる壁の上部には、「ERICK SOUTH」と店名が書かれた看板が明るい光で輝いています。

外には、その日のおすすめメニューなどが書かれた看板や黒板が置かれているので、待ち時間などにそれらを見て事前に食べたいものを選んでおくのも良いでしょう。

テーブル席とカウンター席などがあわせて約28席とこじんまりとした店内は、とてもシックで落ち着いた空間となっています。

壁には、自然や人々などの絵が大きく描かれ、インドの雰囲気をたっぷりと感じることができるようになっています。

エリックサウス八重洲店が人気の理由

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」の店内は、いつもとてもたくさんの人で賑やかで、入店待ちの行列ができることもあります。

「エリックサウス八重洲店」がこれほど注目度が高くて評判が良いのには、いくつかのわけがあるからである、と考えられています。

「エリックサウス八重洲店」が超人気となっているそのわけについて、事前に知っていると良い情報を中心にまとめました。

南インド料理を堪能できる

「エリックサウス八重洲店」が人気となっているそのわけの第一には、「南インド料理を堪能できる」ということが挙げられます。

「エリックサウス八重洲店」は、南インドの定食として有名なミールスや、大人気のカレー・ビリヤニなどの本格的な南インドのお料理を心ゆくまで堪能することができるお店です。

南インドの本場の味わいをそのままダイレクトに楽しむことができる、ということをベースとして、日本人の味覚や体質にあったメニューばかりがずらりと並んでいます。

南インド料理愛好家の人はもちろん、はじめて南インド料理を味わう人まで、誰もがじっくりとその美味しさを楽しむことができます。

さまざまなスパイスを使ってつくられている南インド料理は、スパイシーさを感じられるのはもちろん、豆や野菜をふんだんに使っているので、ヘルシーさも抜群であり、健康志向な人からも大変好まれています。

ライスのおかわり無料

「エリックサウス八重洲店」が人気となっているそのわけの第二には、「ライスのおかわり無料」ということが挙げられます。

「エリックサウス八重洲店」では、ランチタイムでもディナータイムでもライスのおかわりは無料となっています。

ライスを何杯おかわりしてもOKなので、がっつりと食事をしたい人などにも大変おすすめとなっています。

「エリックサウス八重洲店」なら、誰もがお腹いっぱいにごはんを食べることができること間違いなしです。

エリックサウス八重洲店のおすすめランチメニュー

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」は、絶品の南インド料理をたっぷりと堪能することができることで有名なお店です。

「エリックサウス八重洲店」にあるたくさんのランチメニューの中でも、特に人気があっておすすめのメニューについて、紹介します。

ランチタイムは、平日も休日も11時から15時までとなっているので、時間に注意して行くと良いでしょう。

2種類カレーランチ

「エリックサウス八重洲店」の人気でおすすめのランチメニューのひとつ目には、「2種類カレーランチ」があります。料金は、927円となっています。

「エリックサウス八重洲店」の「2種類カレーランチ」は、選べるカレーが2種類・ターメリックライス・サラダまたはヨーグルト・パパドがセットとなっています。

カレーは、単品カレーメニューにある、辛口のエリックチキンカレー・中辛のキーマカレー・甘口のバターチキンカレー・辛口のマトンカレー・中辛のサンバル・甘口の野菜カレーから選ぶことができます。

カレーを自由に好きなものを2つも選ぶことができるので、とても評判の良いランチメニューとなっています。

レギュラーミールス

「エリックサウス八重洲店」の人気でおすすめのランチメニューのふたつ目には、「レギュラーミールス」があります。料金は、1164円となっています。

「エリックサウス八重洲店」の「レギュラーミールス」は、好みのカレー1種類・本日の菜食カレー・ラッサム・サンバル・ターメリックライス・パティマスライス・サラダかヨーグルト・パパドのセットです。

好みのカレーの1種類は、「2種類カレーランチ」と同じく単品のカレーメニューから好きなものをチョイスすることができます。

南インドで日本の定食のような雰囲気で誰もに愛されているミールスを心ゆくまで堪能することができるメニューです。

バラエティランチ

「エリックサウス八重洲店」の人気でおすすめのランチメニューのみっつ目には、「バラエティランチ」があります。料金は、1091円となっています。

「エリックサウス八重洲店」の「バラエティランチ」は、エリックチキン・バターチキン・キーマ・野菜の4種類のカレーと、ターメリックライス・サラダまたはヨーグルト・パパドのセットとなっています。

4種類ものカレーを食べ比べすることができ、いろいろなカレーを堪能したい人に特におすすめのメニューとなっています。

エリックサウス八重洲店の人気ディナーメニュー

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」では、ゆったりと食事をしたいディナーにぴったりなメニューもたくさんあります。

「エリックサウス八重洲店」で人気となっていて多くの人におすすめしたいディナーメニューについて、選りすぐった情報を紹介します。

ビールやサワーなどのアルコール類もたくさん揃っているので、是非美味しいお酒を飲みながらじっくりと味わってみてください。

エリックミールス

「エリックサウス八重洲店」の人気でおすすめのディナーメニューの一つ目には、「エリックミールス」があります。料金は、1345円となっています。

「エリックサウス八重洲店」の「エリックミールス」は、好きなカレー2種類と、本日の菜食カレー・サンバル・ラッサム・ヨーグルトまたはサラダ・ターメリックライス・パティマスライス・パパドのセットです。

好きなカレーの2種類は、辛口のエリックチキンカレー・中辛のキーマカレー・辛口のマトンカレー・甘口のバターチキンカレー・甘口の野菜カレー・本日の菜食カレーから選ぶことができます。

カレーをたっぷりしっかりと味わいたい時に特におすすめの、オーソドックスなメニューのひとつです。

菜食ミールス

「エリックサウス八重洲店」の人気でおすすめのディナーメニューの二つ目には、「菜食ミールス」があります。料金は、1345円となっています。

「エリックサウス八重洲店」の「菜食ミールス」は、菜食カレー3種類と、サンバル・ラッサム・ヨーグルトかサラダ・ワダ・ウプマ・パパド・ターメリックライス・パティマスライスがセットとなっています。

野菜たっぷりでベジタリアンにもおすすめの菜食カレーをふんだんに堪能することができるメニューとなっています。

バラエティーディナー

「エリックサウス八重洲店」の人気でおすすめのディナーメニューの三つ目には、「バラエティーディナー」があります。料金は、1345円となっています。

「エリックサウス八重洲店」の「バラエティーディナー」は、エリックチキン・野菜・バターチキン・キーマの4種類のおすすめカレーと、ターメリックライス・チキンティッカ・パパド・ヨーグルトまたはサラダのセットです。

さまざまなカレーをじっくりと味わってみたい人に特におすすめの大変人気のあるメニューのひとつです。

エリックサウス八重洲店の口コミ

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」は、超絶話題になっているお店であり、口コミやSNSなどでもたくさんの投稿が上がっています。

「本格南インド料理がたっぷり食べられる」「とても美味しい」「お腹いっぱいになれる」などの良い評価となっている投稿も多く見られ、誰もに愛されていお店であることがよく分かります。

「エリックサウス八重洲店」は、それほど大きなお店ではないので、ランチやディナーのピーク時間を中心として混みあうこともしばしばあります。時間や気持ちにはゆとりを持った行動を心がけることをおすすめします。

「エリックサウス八重洲店」で抜群のうまさの南インド料理を心ゆくまで堪能したら、今度は投稿する側となってお料理の感想を上手に言葉でまとめて写真とあわせて投稿してみると良いです。

エリックサウス八重洲店の店舗情報とアクセス

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」に、満点のうまさの南インド料理を味わいに行ってみよう、と思った時に、知っていたらすっと行動に移すことができる店舗情報とアクセスについて、紹介します。

ファミリーやカップル・グループ・一人など、それぞれのスタイルやスケジュールにあわせて、好きな時間に行ってみることをおすすめします。

店舗情報

「エリックサウス八重洲店」は、東京都・中央区の八重洲2丁目の八重洲地下街中4号にある、南インド料理専門店です。

営業時間は、平日が11時から22時まででラストオーダーが21時30分、土・日・祝日が11時から21時30分まででラストオーダーが21時となっています。定休日は特に決まってはいません。

営業時間や休みの日などは、お店の都合や天候・社会的なことなどによって、突然変更となる場合もあるので、ホームページやSNSなどを事前にチェックしておくと良いでしょう。

店内には、テーブル席・カウンター席などが合計約28席あり、ゆったりとした食事タイムを楽しむことができます。

アクセス

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合には、東京メトロ銀座線の「京橋駅」で降りると約340メートル・徒歩約5分でアクセスすることができます。

また、JRの「東京駅」で降りても約430メートル・徒歩約6分、東京メトロ銀座線の「日本橋駅」で降りても約500メートル・徒歩約7分で到着することができます。

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」に自動車を利用してアクセスしようと思っている場合には、首都高速都心環状線・「宝町出入口」や「江戸橋出入口」や「呉服橋出入口」などで降りるとスムーズにアクセスすることができます。

また、東京高速道路・「新京橋出口」であったり、首都高速1号上野線・「本町出入口」などで降りても良いでしょう。

一般的な道路を使ってのアクセスを考えている場合には、都道408号線・都道405号線・都道316号線などを使うと良いです。

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」には、お店にカレーを食べに来た人のみが使用することができる専用の駐車場は特にはありません。

自動車で行くことを考えている人は、必ずあらかじめ近くのコインパーキングなどの駐車場情報を調べておき、当日に慌てないようにしておくことをおすすめします。

「東京駅八重洲パーキング東駐車場」は、約230台分の駐車スペースがある自走式の地下駐車場です。24時間営業なので、いつでも好きな時間に入庫や出庫ができます。

料金は、入庫から最初の30分までが10分110円、以降は30分300円となっています。最大料金は、入庫から1時間までが650円、24時間までが8000円となっています。支払いには現金の他にも電子マネーやクレジットカードを利用することができます。

「タイムズ京橋第5」は、約20台分の駐車スペースがある平地で自走式の駐車場です。24時間年中無休で営業しているので、時間を自由に使うことができます。

料金は、全日0時から24時までが15分440円となっています。最大料金は、8時から21時までの月から土曜日までが5000円、日・祝日が2200円、全日21時から翌朝8時までが880円となっています。クレジットカード払いができます。

Thumb八重洲周辺の駐車場で料金が安いのはどこ?最大料金や混雑状況もチェック!
東京駅がある八重洲周辺へ車でアクセスする際におすすめの駐車場をご紹介します。東京駅から近い場...
Thumb東京駅周辺の駐車場を一挙紹介!1日の料金が安い場所や予約できるスポットも!
東京駅周辺へ車でアクセスする際におすすめの駐車場をご紹介します。東京駅周辺には、1日の料金が...

美味しいと人気のエリックサウス八重洲店へカレーを食べに行こう!

東京・八重洲にある「エリックサウス八重洲店」は、とても美味しい南インド料理を食べることができるお店として知られています。ランチでもディナーでもたっぷりとそれぞれの食事タイムを楽しむことができます。東京・八重洲の周辺に行く予定がある人は、是非少し時間をみつけて「エリックサウス八重洲店」に行ってみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ