から揚げの天才はテリー伊藤が社長で話題の人気店!メニューや店舗は?

テリー伊藤が手掛けているから揚げの天才は、東京を中心に店舗展開している人気店。こだわり抜いたから揚げが堪能できると話題を集めています。東京を中心にから揚げの天才の店舗情報やおすすめのメニューなどを紹介していくので、ジューシーなから揚げを堪能しましょう。

から揚げの天才はテリー伊藤が社長で話題の人気店!メニューや店舗は?のイメージ

目次

  1. 1テリー伊藤が社長の唐揚げ店?から揚げの天才とは?
  2. 2から揚げの天才が人気の理由
  3. 3から揚げの天才のおすすめメニュー
  4. 4から揚げの天才のテイクアウトもおすすめ
  5. 5から揚げの天才の混雑状況
  6. 6から揚げの天才の口コミ
  7. 7から揚げの天才の店舗情報とアクセス
  8. 8話題の唐揚げ店・から揚げの天才を利用してみよう!

テリー伊藤が社長の唐揚げ店?から揚げの天才とは?

テレビプロデューサーとしても有名なテリー伊藤が手掛けているお店が、東京を中心に中部地方や関西地方に展開しています。ジューシーで美味しいから揚げが楽しめる人気店で「から揚げの天才」です。こだわりが詰まったから揚げが楽しめるお店です。

今回紹介していくのは、テリー伊藤が手掛けている人気店から揚げの天才についてです。から揚げの天才で提供しているから揚げの人気の理由やおすすめのメニュー、東京や大阪などの店舗情報までを一挙紹介していきます。

テリー伊藤のファンの方の間でも人気があるので、まだアクセスしたことがない方もどんなお店なのかをチェックしていきましょう。

から揚げの天才が人気の理由

テリー伊藤が社長として経営しているから揚げの天才ですが、美味しいから揚げが食べられると人気がありおすすめの店舗でもあります。そんなから揚げの天才ですが、人気があるのは有名なテリー伊藤が手掛けているからというだけではありません。

そこで、まず最初にから揚げの天才がなぜ人気なのか人気の理由について掘り下げていきます。そこには、テリー伊藤のこだわりでもある秘密があります。ここでは人気の理由として最も大きいポイントを2点紹介していくので、順番に見ていきましょう。

美味しい唐揚げと玉子焼きを食べられる

から揚げの天才が人気の理由として1つ目に挙げるのが、なんと言ってもから揚げの美味しさでしょう。秘伝のタレに丸1日漬け込んでいるから揚げは、味が染み込んでいてジューシーな味わいが楽しめます。子供から大人まで楽しめるのがポイントです。

さらに、テリー伊藤のこだわりが詰まっているのが玉子焼きです。テリー伊藤は実家が玉子焼き屋ということもあり、玉子焼きにはこだわりがあるとされています。

しっかりと出汁が効いていて少し甘味のある玉子焼きになるのですが、から揚げと同様に子供も大人も楽しめる味わいです。テリー伊藤は使用されている出汁はもちろん卵にもこだわりを持っているので、一度は味わってみるのがおすすめです。

テイクアウトもできる

から揚げの天才が人気の理由として2つ目に挙げられるのが、テイクアウトです。から揚げは、食べ歩きなどにも最適な食べ物の一つになります。から揚げのみでのテイクアウトなど、気分やシュチュエーションに合わせて選択できるのもおすすめのポイントです。

お弁当にして自宅や職場で味わうこともできるので、店内での食事だけでなくテイクアウトで気軽に楽しみたい方にも人気があります。テイクアウトが可能なお店を探している方も、から揚げの天才で一度購入してみるのはいかがでしょうか。

から揚げの天才のおすすめメニュー

から揚げの天才は、連日多くの方がアクセスする人気店の一つです。そんなから揚げの天才には、各種メニューがそろっているのですが、どのメニューにしようか迷ってしまう方も少なくありません。そこで、から揚げの天才のおすすめメニューを紹介します。

それぞれのメニューのおすすめのポイントや値段などを紹介していくので、初めてアクセスする方はもちろんメニュー選びに迷った時にはおすすめのメニューを参考にしてみてください。全部で4種類のメニューを紹介していくので、チェックしていきましょう。

デカから

最初に紹介するから揚げの天才のおすすめメニューは、デカからです。名称の通りに大きめのから揚げになるのですが、から揚げの天才では白・黒・赤の3種類の味があります。白は塩麹と極出汁で味つけられているから揚げになります。

黒は秘伝の黒醤油を使って作られたから揚げで、赤はコクのある辛味噌が使われています。組み合わせは自由に選択できるのがおすすめのポイントです。

各種類が1個108円で提供されているので、それぞれのから揚げの味を食べ比べしてみるのもおすすめ。揚げたてでサクサクの衣とジューシーな肉の食感を満喫できるから揚げになっているので、初めての方はデカからを味わってみてください。

天才のから揚げ丼

次に紹介するから揚げの天才のおすすめメニューは、天才のから揚げ丼になります。サクサクのから揚げがご飯の上に乗っているからあげ丼。真ん中には半熟卵も乗っているので、卵と絡めると違う味わいに変化して楽しめるのでおすすめのメニュー。

LサイズとRサイズの2種類があるのですが、Lサイズはデカからが3個分乗っているのでボリューム感もありおすすめになります。

Rサイズはデカからが2個分になっているのですが、実はLサイズもRサイズもご飯の増しは無料で行っているのがポイントです。自分に合わせて注文できるので、人気が高いメニューになっています。Lサイズは547円で、Rサイズは438円です。

からたま定食

から揚げとテリー伊藤のこだわりが詰まった玉子焼きの両方を楽しみたい方におすすめなのが、から揚げの天才のからたま定食です。玉子焼き付きのメニューはからたま定食の他にないので、玉子焼きの味も楽しみたい方は注文してみる価値があるでしょう。

から揚げはデカからが3個のセットと4個のセットの2種類があります。大きめのから揚げになるので、3個セットでも十分にボリューム感があります。

から揚げの天才のからたま定食は、から揚げが3個セットが690円となっています。4個セットの場合には799円で楽しめます。から揚げをお腹いっぱい味わいたい方は、4個セットで楽しんでみるのもおすすめになります。

デカから定食

最後に紹介するから揚げの天才でおすすめのメニューは、デカから定食になります。先ほど紹介したからたま定食の玉子焼きがついていない定食です。から揚げを中心に食事を楽しみたい方にはおすすめのメニューになっています。

そんなデカから定食ですが、プラス料金でセットになっている味噌汁をハイボールかレモンサワーに変更して楽しむことも可能になっています。

夜ご飯として楽しむ時には、一緒にお酒を飲んで味わってみるのもおすすめ。デカからはお酒との相性も抜群なのでおすすめになります。デカから定食はから揚げが3個セットで581円で、4個セットの場合には690円で楽しむことができます。

から揚げの天才のテイクアウトもおすすめ

から揚げの天才で楽しめるイートインメニューについて紹介してきましたが、もちろんテイクアウトでも気軽に楽しむことが可能です。先述して紹介したからたま定食もお弁当として販売されているので、自宅や職場でから揚げの天才の味を楽しめます。

デカからの組み合わせを自由に選択できるので、好みのデカからの味のみにして味わうことも可能ですし味を変えて楽しむことが可能です。

から揚げ丼もから揚げの個数が2個と3個の2種類があるのですが、こちらはイートインの場合はご飯の量を増やすのが無料でしたがテイクアウトは別料金になっています。大盛りにしてから揚げ丼を注文する場合には、注意するようにしましょう。

から揚げの天才のテイクアウトメニューには、他にもからたま弁当のおかずのみのメニューやファミリーパックなども販売されています。ファミリーパックは、10個パックになるのですがデカからの組み合わせは自由に選択できるのがポイントです。

さらに大容量の20個入りとなる天才バーレルも販売されているのですが、こちらはデカからの味が白と黒が10個づつと決まっています。パーティなどの集まりなどにも最適なのでみんなで楽しむ時には、おすすめのテイクアウトメニューになります。

から揚げの天才の混雑状況

から揚げの天才は店舗によって多少の違いはありますが、混雑していることが多いとされています。イートインはランチ時間などには混雑していることが多いと言われているので、アクセスする際には時間を辛してみるのもおすすめになります。

テイクアウトでも混雑している場合には、時間がかかってしまうことがあります。テイクアウトメニューが決まっている場合には、事前にネット予約をすることができます。取りに行く時間を設定することも可能なので、利用してアクセスするのがおすすめです。

から揚げの天才の口コミ

から揚げの天才の口コミ情報になりますが、店舗によって賛否両論です。全体的には「美味しい」と評価している方が多いのですが、テイクアウトでは揚げたてではなかったとしている方も見受けられました。ご飯だけが暖かくてから揚げは冷たかったとされてます。

ただ、東京都内の店舗や関西の店舗などから揚げの天才の全店舗で共通しているわけではないようです。テイクアウトでも美味しく楽しめたという意見も多いので、店舗によって違いがあると取れるでしょう。総合的には好意見が多いのもおすすめのポイントです。

口コミ情報をチェックしてアクセスする方は、それぞれの店舗によって意見が変わってきてしまう点も踏まえてチェックするのがおすすめです。

から揚げの天才の店舗情報とアクセス

最後になりますが、から揚げの天才の店舗情報やアクセス情報について紹介していきます。から揚げの天才は東京を中心に各地に店舗展開されています。ここでは、その中でも人気のある店舗で東京・大阪・神奈川で合わせて5店舗紹介していきます。

それぞれの店舗によって営業時間などは異なってしまうので、アクセスする前にしっかりとチェックしておくのがおすすめです。それぞれの店舗のアクセス情報と合わせて参考にしてください。では、から揚げの天才の店舗をチェックしていきましょう。

【東京】祖師ヶ谷店

最初に紹介するのは、から揚げの天才祖師ヶ谷店です。祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩約4分の場所にあるので、仕事帰りなどにもアクセスしやすいのが特徴のお店です。カウンター席があるので、1人でもアクセスしやすい店内になっているのもポイント。

から揚げの天才祖師ヶ谷店の営業時間は、11時から22時までとなっています。行列ができることも多い店舗となっているので、テイクアウトで楽しむ場合には事前に予約をしておくようにしましょう。近隣の方は、ぜひアクセスしてみてください。

住所 東京都世田谷区砧8-8-26 大黒ビル1F
電話番号 03-5494-5161

【東京】三軒茶屋店

続いて紹介するのは、から揚げの天才三軒茶屋店です。イートインスペースは席数が少なくいのですが、気軽にアクセスしやすいと言われている店舗の一つになります。三軒茶屋駅からも徒歩で約3分の距離になっているので、利用しやすいお店でしょう。

から揚げの天才三軒茶屋店の営業時間は、10時から22時までとなっています。早い時間から空いているので、イートインを利用する場合には、ランチ時間より少し早めにアクセスして楽しむのもおすすめになります。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-1 三軒茶屋ゴールデンビル1F・B1F
電話番号 03-5431-5191

【東京】赤羽店

東京にあるから揚げの天才で最後に紹介するのは、赤羽店です。赤羽駅からは徒歩で約4分の場所にある人気店の一つになっています。仕事帰りの方など、多くの方が利用する店舗になっているのでおすすめ。

から揚げの天才赤羽店の営業時間は、10時から23時までとなっています。遅い時間まで営業しているのがポイントで、ちょい飲みで立ち寄るにも最適です。デカからと一緒にお酒を楽しめるので、足を運んでみてください。

住所 東京都北区赤羽2-4-9 東拓ビル6番館1F
電話番号 03-5939-7406

【大阪】都島店

次に紹介するのは大阪にあるから揚げの天才の店舗で、都島店です。都島駅から徒歩で約3分の場所にある店舗。近くには公園もあるのでテイクアウトをして公園で楽しむ方も多いようです。

から揚げの天才都島店の営業時間は、10時から22時までとなっています。これまで紹介した東京の店舗と同様に、遅くまで営業しているので仕事帰りなどのアクセスにもおすすめです。

住所 大阪府大阪市都島区善源寺町2-3-26 オリオンビル1F
電話番号 06-6927-0291

【神奈川】横浜若葉台店

最後に紹介するから揚げの天才の店舗は、神奈川県にある店舗で横浜若葉台店です。各駅からバスでアクセスができ流のですが、青葉台駅からバスでアクセスすると約26分、十日市場駅からバスの場合は約16分、三ツ境駅からバスの場合は約21分となります。

から揚げの天才横浜若葉台店の営業時間は、10時から20時までとなっています。これまで紹介してきた店舗の中でも一番早く閉まってしまう店舗です。アクセスする際には、終了時間には注意するようにしましょう。

住所 神奈川県横浜市旭区若葉台3-5-1
電話番号 045-744-9826

話題の唐揚げ店・から揚げの天才を利用してみよう!

3種類の味のから揚げが楽しめる、から揚げの天才。テリー伊藤のこだわりが詰まっている玉子焼きとから揚げのどちらも人気があるのでおすすめ。イートインとテイクアウトのどちらも気軽に楽しめるので、一度はアクセスする価値があるでしょう。

今回紹介したから揚げの天才の店舗は一部になるので、から揚げの天才は東京都内だけでも他に数多く店舗があります。近隣にから揚げの天才の店舗がある方は、まずは一度足を運んでみてください。ジューシーで美味しいから揚げを堪能できるでしょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ