ミスターデンジャーはステーキの名店!浅草など店舗や人気メニュー紹介!

東京エリアで美味しいステーキメニューを食べることができるということで大人気となっている、「ミスターデンジャー」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。ミスターデンジャーの浅草や立花本店の店舗情報や、おすすめステーキメニューもまとめています。

ミスターデンジャーはステーキの名店!浅草など店舗や人気メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1ミスターデンジャーはステーキの名店!
  2. 2美味しいステーキを食べたい人必見?ミスターデンジャーとは?
  3. 3ミスターデンジャーのおすすめポイント
  4. 4ミスターデンジャーの人気メニュー
  5. 5ミスターデンジャーの単品メニューもおすすめ
  6. 6ミスターデンジャーの口コミ
  7. 7ミスターデンジャーの店舗情報とアクセス
  8. 8美味しいステーキを食べにミスターデンジャーへ訪れてみよう!

ミスターデンジャーはステーキの名店!

東京というと都心部はもちろんですし、ちょっと郊外エリアであっても各駅の周りにたくさんの飲食店があって、全国屈指のグルメ激戦区となっています。国内外のいろんな料理をコンセプトにしたレストランがある東京でも、特に美味しいステーキメニューを味うわうことができるということで人気を集める「ミスターデンジャー」を解説していきます。

Thumb浅草の人気ステーキ店7選!安いランチやディナーにピッタリの店は?
東京・浅草は、知る人ぞ知るステーキが美味しい街です。安いランチやディナーにピッタリな人気店や...

美味しいステーキを食べたい人必見?ミスターデンジャーとは?

こだわりの美味しいステーキメニューを堪能できるということで話題となっているミスターデンジャーですが、そんな東京のミスターデンジャーとは一体どういったタイプのお店なのでしょうか。お店のことを初めて知ったなんていう人はチェックしてみてください。

ミスターデンジャーは東京の下町エリアで営業をしているステーキのお店で、ボリューミーで美味しいステーキメニューを気軽に味わうことができるということで大人気となっています。お肉好きだという人は、是非ミスターデンジャーにご飯に行ってみてください。

東京にはステーキをコンセプトとしているお店もたくさんあって、アメリカ発のステーキハウスや定食屋さんなども人気となってはいますが、そんな中にあっても、ミスターデンジャーは浅草の店舗も立花本店もどちらも高い人気を誇り続けているグルメスポットです。都内屈指のステーキの名店ということで口コミでも話題となっているお店です。

プロレスラーの松永さんが経営するお店

ミスターデンジャーの知られざるお店の情報としてご紹介しておきたいポイントが、ミスターデンジャーは有名なプロレスラーのかたが経営をされているステーキレストランだということです。人気レスラーのこだわり満載のステーキを味わうことができます。

ミスターデンジャーのレストランのオーナーを務めているのが、超有名プロレスラーの「松永光弘」さんです。松永光弘さんといえば、数々の死闘を繰り広げている人気プロレスラーさんなので、プロレス好きの人であれば知っている人も多いのではないでしょうか。

松永光弘さんはFMWの旗揚げからプロレスに参戦していて、1989年にデビューをして以来、数多のプロレスラーさんとバトルを繰り広げていて、そんな松永さんについた異名が「ミスター・デンジャー」です。ステーキハウスのミスターデンジャーという店名は、松永さんのプロレス時代の呼び名が元になってつけられています。

都内に2店舗を展開

有名プロレスラーの松永さんがオーナーを務めていて話題となっているミスターデンジャーですが、そんなミスターデンジャーは東京エリアに店舗展開をしているステーキレストランです。ミスターデンジャーは東京の浅草観音店、立花本店の2店舗があります。

浅草観音店・立花本店共に東京の都心の下町エリアに位置していて、どちらの店舗もアクセスがしやすいお店となっています。東京にお住いだという人や、東京でお仕事をされているなんていう人も、気軽に浅草観音店、立花本店にお食事に行ってみてください。

ミスターデンジャーでは浅草観音店と立花本店のそれぞれの店舗でお店の雰囲気やサービス・メニューなどに大きな違いはないですが、営業時間などはちょっとずつ違っているので注意してみてください。最寄駅の路線も違っているので、アクセスがしやすい方の店舗に行ってみるのがおすすめです。

Thumb浅草で肉料理の人気店を厳選!安いランチやボリューム満点のおすすめ店は?
浅草といえば、浅草寺を中心とした大人気観光エリア。ここではそんな浅草周辺の肉料理スポットに焦...

ミスターデンジャーのおすすめポイント

2店舗ともにステーキファンから大きな支持を集めているというミスターデンジャーですが、そんなミスターデンジャーの知られざるおすすめポイントについて詳しくご紹介していきます。ミスターデンジャーは連日たくさんのお客さんで賑わっているお店です。何故そこまで大きな人気を集めているのか気になる人は魅力をチェックしてみてください。

美味しいステーキ

ミスターデンジャーのおすすめポイントとして、まずご紹介しておきたいのが、ミスターデンジャーはとにかく美味しいステーキを味わうことができるグルメスポットだということです。本格的なステーキを気軽に食べたいなら、ミスターデンジャーがおすすめです。

そもそも東京はステーキ専門店をはじめとしてレストランも多いので、それなりの料理のクオリティやサービスの良さがないと非常に厳しいエリアです。ミスターデンジャーはそんな競争の激しい東京でも1997年4月から長年に渡って営業を続けているお店です。

長年お客さんに愛され続けているミスターデンジャーの大きな魅力がステーキメニューの美味しさです。ミスターデンジャーでは柔らかい質の良いお肉をステーキに使っていて、固すぎるお肉はちょっと苦手だという人でも食べやすいステーキとなっています。また、ミスターデンジャーはオリジナルのステーキソースもとても美味しいと話題です。

安い値段

ミスターデンジャーはステーキの美味しさも素晴らしいですが、さらにもっとすごいのが安いお値段でステーキメニューを提供しているということです。東京でリーズナブルな価格ながら、本格派の豪快なステーキを味わえるのがスターデンジャーというお店です。

ステーキは高級なレストランで食べようとすると、かなりの金額になってしまうので高くてなかなかたべられないなんてイメージがある人も多いのではないでしょうか。実はミスターデンジャーなら、高級レストラン顔負けの分厚くて質の良いステーキを1000円代程度からのリーズナブルな価格帯で味わえます。

ミスターデンジャーはリーズナブルとは言っても、ステーキ自体のボリュームもしっかりとしていますし、味付けも抜群です。セットメニューも安くてコストパフォーマンスが良いので、学生さんにも大人気となっています。

お肉のグラム数を調整できる

ミスターデンジャーのお店のおすすめポイントとして、次にご紹介しておきたいのが、ミスターデンジャーではステーキのお肉のグラム数を自由度高く選ぶことができるということです。自分が食べたい分だけのグラム数でステーキをオーダーしてみてください。

普段から食べる量が少ないという人やシニアの方だと、美味しいステーキを食べたいけど普通の量を食べきれそうにないという人も多いはずです。そんな人も、ミスターデンジャーなら150グラムからステーキをオーダーすることができてとても便利です。

逆にとにかく特大の食べ応えがあるステーキを楽しみたいという人であっても、ミスターデンジャーは1キログラムの特大サイズまでのステーキメニューが用意されています。50グラムきざみでステーキをオーダーすることができるので、その時のお腹の空き具合やコンディションに合わせてステーキのグラム数をセレクトしてみてください。

焼き加減が細かく選べる

ミスターデンジャーではステーキのグラム数を調整することもできますが、ステーキのお肉の焼き加減も細かく指定することができます。ステーキの焼き加減にこだわりがあるなんていう人も、ミスターデンジャーなら安心してお食事ができます。

ミスターデンジャーではステーキの焼き加減としては、ベリィレアからベリィウェルダンまでの6段階での焼き加減が用意されています。また、ミスターデンジャーの焼き加減は一般的なステーキハウスの焼き加減と比較すると、ちょっとレア気味になっています。

ミスターデンジャーの人気メニュー

ミスターデンジャーのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の人気メニューについてです。ミスターデンジャーではステーキにしても単品からセットまでいくつかのメニューが用意されています。具体的なミスターデンジャーのおすすめメニューが知りたいという人はチェックしてみてください。

デンジャーステーキ

ミスターデンジャーに行ったらオーダーしてみたいおすすめ・人気のメニューとしてまずご紹介しておきたいのが、お店でも超定番のステーキメニューとして人気の「デンジャーステーキ」です。初めてお店に行ったら、まずはデンジャーステーキがおすすめです。

デンジャーステーキはとにかく柔らかくて女性でも食べやすい美味しいステーキとなっています。ステーキ肉にはバターがトッピングされていて、熱々のお肉を溶け出すバターと一緒に味わうと美味しいです。

ステーキ&ハンバーグセット

ミスターデンジャーのおすすめメニューとして次にご紹介していきたいのが、ステーキだけではなくて、美味しいハンバーグも食べてみたいという人におすすめの「ステーキ&ハンバーグセット」です。

ステーキ&ハンバーグセットはお店自慢のステーキに加えて、ジューシーなハンバーグもお皿にセットで盛り付けられていて満足度がとても高いメニューです。ステーキ&ハンバーグセットは平日限定で2450円です。ハンバーグは肉汁がたっぷりと詰まっていて、ステーキとはまた違った美味しさがあります。

1ポンドセット

ミスターデンジャーのいくつかあるステーキセットメニューの中でも、特に豪快でボリューミーなステーキを擦っとパフォーマンスよく味わうことができるということで、男性を中心に大人気となっているメニューが「1ポンドセット」です。

1ポンドセットはステーキ肉とライスとスープがまとめてセットになっていてお得なメニューです。ミスターデンジャーの1ポンドセットはステーキは450グラムという大容量のボリュームです。お値段は2550円です。

ミスターデンジャーの単品メニューもおすすめ

ミスターデンジャーはステーキメニューをメインとしているレストランではありますが、実はステーキ以外のグルメメニューも非常に美味しいです。ステーキと合わせてオーダーしてみてください。

ステーキと一緒にオーダーしておきたいおすすめのグルメメニューとしては、出汁がしっかりと効いていて美味しい「デンジャースープ」や、ビールやハイボールのおつまみとしてもおすすめの「牛すじ煮込み」、「極上ハムステーキ」などのメニューです。

ミスターデンジャーの口コミ

ミスターデンジャーの気になる口コミ情報をご紹介していきます。ミスターデンジャーは都内でもトップクラスの人気と知名度を誇っているステーキレストランということで、ネット上にもたくさんの口コミがあります。

具体的な口コミとしては、思った以上にステーキが柔らかくて美味しかった、少しボリューム多目のステーキをオーダーしたけど、ペロリと食べられてしまった、とにかく価格帯が安いのでまたリピートしていきたい、なんて口コミがあります。

ミスターデンジャーの店舗情報とアクセス

ミスターデンジャーのおすすめ情報として、気になる店舗情報を徹底解説していきます。ミスターデンジャーの浅草観音店・立花本店それぞれの店舗の詳細をチェックしておきたいという人は参考にしてみてください。定休日や営業時間、店舗の広さも含めてそれぞれで少しずつ違いがあります。

立花本店

ミスターデンジャーの店舗情報として、まずは立花本店のお店情報をご紹介していきます。立花本店は東京の墨田区に位置している店舗です。店舗の席数は30席程度となっていて、カウンター席もテーブル席もバランスよく揃っています。

立花本店の営業時間ですが、基本的にはディナータイムのみの営業となっているので、ランチに行こうとしている人は注意してみてください。ミスターデンジャー 立花本店は17時から23時半まで営業をしています。水曜日が定休日となっています。

ミスターデンジャー 立花本店の店舗へのアクセスですが、最寄駅は東武亀戸線の「東あずま駅」となります。東あずま駅からは徒歩で4分程度でアクセスすることができます。

浅草観音店

ミスターデンジャーのもう一つの店舗である、浅草観音店のお店情報を詳しく解説していきます。浅草観音店は東京の台東区に位置している店舗で、立花本店と大きく違っているポイントとしては、ランチタイムも営業をしているということが特徴的です。

ミスターデンジャー 浅草観音店は浅草駅からも比較的近いところに位置しているお店ということで、浅草周辺の観光をする際のランチ・ディナースポットとしてもおすすめです。浅草観音店の営業時間は平日と土日で少し違っています。平日は基本的にはランチタイムが11時から14時までで、ディナータイムが17時半から21時半です。

浅草観音店は土日は11時から21時半までの営業です。ミスターデンジャー 浅草観音店は月曜日が定休日です。また、浅草観音店へのアクセスは浅草駅から徒歩で10分程度となっています。

美味しいステーキを食べにミスターデンジャーへ訪れてみよう!

大人気ステーキレストランのミスターデンジャーのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ミスターデンジャーは東京都内でも屈指のコストパフォーマンスを誇っていることで話題のグルメスポットです。セットメニューもお得ですし、サイドメニューも美味しいので気軽にミスターデンジャーに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ