チャバティーは表参道の紅茶専門店!絶品のスコーンとミルクティーを堪能!

表参道で人気の紅茶専門店のチャバティーを徹底紹介していきます。紅茶のおすすめメニューとともにスコーンを味わい、優雅なひと時を満喫してみませんか。チャバティーの魅力をたっぷりと伝えていきますので、表参道にお出かけの際には利用してみましょう。

チャバティーは表参道の紅茶専門店!絶品のスコーンとミルクティーを堪能!のイメージ

目次

  1. 1表参道にある「チャバティー」は人気の紅茶専門店!
  2. 2紅茶専門店の表参道「チャバティー」とは?
  3. 3表参道「チャバティー」のおすすめポイント
  4. 4表参道「チャバティー」のおすすめメニュー
  5. 5表参道「チャバティー」の口コミ
  6. 6表参道「チャバティー」の店舗情報とアクセス
  7. 7表参道「チャバティー」で美味しいスコーンとミルクティーを楽しもう!

表参道にある「チャバティー」は人気の紅茶専門店!

東京の表参道にあるチャバティーでおすすめの紅茶をいろいろと味わってみませんか。ふわふわの食感のあるミルクティーや自家製のスコーンなどを味わいながら、ゆっくりとカフェタイムを過ごしましょう。おしゃれな外観が魅力的になっているお店です。

表参道のおしゃれな街並みを散策しながら、カフェタイムに立ち寄ってみませんか。高級茶葉を使った本物志向の絶品の紅茶がいただけると評判になっています。表参道で人気店の紅茶をぜひこの機会に味わいましょう。いろいろな情報を紹介していきます。

Thumb表参道の喫茶店人気15選!レトロな老舗店やモーニングのおすすめ店も!
東京のおしゃれな街として知られる表参道。表参道には、たくさんのお店が立ち並んでいます。今回は...

紅茶専門店の表参道「チャバティー」とは?

表参道にあるチャバティーは2018年7月にオープンした紅茶専門店です。スリランカより茶葉を仕入れており、新鮮な紅茶の香りや風味が楽しめることから女性を中心に人気があります。行列の絶えないお店として評判です。

紅茶専門店ならではのこだわりを感じることができるメニューがいろいろとあるので、チェックしてお気に入りのメニューを見つけましょう。オリジナリティあふれるメニューがたくさんあるのも専門店ならではです。

CHAVATYモーニングはお得なモーニングセットです。お好みのホットティラテが2種類とサラダ、スコーン2個、抹茶のクロワッサンか自家製グラノーラのヨーグルトのお得な朝食メニューです。完全予約制ですので、お出かけ前に予約を行いましょう。

第3日曜日限定のメニューですので、見逃さないようにしましょう。参道店限定で定員になり次第してしまうので、予約が締め切れらる前に電話連絡されることをおすすめします。予約がとても困難です。お得な情報も盛りだくさんです。参考にしてみてください。

表参道「チャバティー」のおすすめポイント

チャバティーでは茶葉をふんだんに使ったドリンクをはじめ、スイーツなどと多彩なカフェメニューがあることで知られています。紅茶とスコーンのセットなどお得なメニューもあるので、チェックしておきましょう。いろいろな情報を織り交ぜながら紹介します。

表参道で美味しい紅茶が味わえるお店をお探しの方にはチャバティーがおすすめです。美味しいと評判のスコーンはこだわりのレシピをもとに、毎日ひとつずつ丁寧に手作りをするという手間暇かけたメニューになります。

美味しい紅茶

表参道の紅茶専門店チャバティーではふわふわなミルクを泡立ててから紅茶にのせています。空気をたくさん含んでおり、モコモコという表現がぴったりな美味しいミルクティーがいただけます。柔らかな食感を楽しみましょう。

人気のドリンクメニューはティーラテです。かわいらしい感じのボトルで提供されるので、好評です。ボリューム感もあり、カップで2杯半から3杯ほどあるのでコストパフォーマンスにも優れています。お得感が感じられるメニューのひとつです。

ふんわりとした独特なテイストが楽しめると評判のミルクティーをぜひこの機会に味わってみませんか。本場のウバを使ったミルクティーやティーラテなどと個性豊かな紅茶を堪能することができる表参道のおすすめ店になります。

店内は広々としており、開放感あふれる店内で優雅に紅茶はいかがでしょうか。おしゃれな雰囲気があるので、さまざまなシチュエーションでの利用ができます。休日は特に混みあうので注意が必要です。表参道で美味しい紅茶が味わえます。

一緒に食べたいスコーン

スコーンセットが表参道にあるチャバティーでの定番となります。多くの人がオーダーする人気メニューです。店内で焼き上げる自家製のスコーンはミルキーな味わいがあり、バターの香りもしっかりと感じ取れます。こだわりが感じられるおすすめメニューです。

塩味が感じられるホイップバターにハニーフルーツナッツのコンフィチュールが添えてあります。好みで加えましょう。スコーンにはアーモンドや無花果なども入っており、ボリューム感もしっかりと感じられ食べごたえがあります。

層がありボリューム感あると評判のスコーンを味わってみましょう。スコーンについてはオンラインショップでも購入することができます。冷凍のスコーンはアルミホイルで全体を包んでから、1000Wのトースターを使って15分ほど温めるといただけます。

紅茶のお供に最適です。店内を利用する多くの人がオーダーする人気メニューになります。抹茶スコーンなどもあり、お好みでいろいろと味わえます。限定メニューもあるので、チェックしてみましょう。SNSなどでも話題の一品です。

表参道「チャバティー」のおすすめメニュー

表参道のチャバティーで美味しいと評判のクレープのおすすめメニューになります。クレープの生地には北海道産の発酵バターを使っていることから、風味が豊かで口溶けが軽くて美味しいと評判です。ウバティーラテとの相性が良いので一緒にオーダーしましょう。

上質な感じの焼き菓子のような軽い口溶け感とともにふんわりとした柔らかな食感が同時に楽しめる人気メニューになります。表参道のチャバティーの紅茶とともに味わってみましょう。名店の味わいが思う存分に堪能できます。人気メニューが盛りだくさんです。

キャラメル・オランジュ

単品は1,080円でティーセットは1,480円です。キャラメルソースにシトラスコンポートとが組み合わせてあります。シトラスの風味とともに、ほろ苦い感じのキャラメルソースが見事にマッチしています。

さらに、キャラメルナッツにシトラスチップスがトッピングされています。マスカルポーネが入ったクリームが特徴でクレープの美味しさを引き立ててくれます。人気メニューのひとつになりますので、ぜひとも味わってみませんか。

表面はサクサクな感じになっており、中はもっちりとした感じの食感があります。ライチにパッションフルーツだけではなく、スパイスやハーブなどというように何層にも味わいが楽しめるのが特徴になります。

風味に甘みもしっかりと楽しむことができ、美味しいクレープに仕上がっています。スイーツ好きの女性に評判の一品といえるのではないでしょうか。注文を受けてから焼き上げています。美味しいと評判のクレープを味わってみましょう。

シュシュ・ボヌール

単品は780円でティーセットは1,180円です。プレーンタイプのクレープでオリジナルとなるハニーナッツやドライフルーツとともに、塩ホイップバターでいただくというスタイルのメニューです。

クレープ本来でもある上品な味わいを楽しむことができるおすすめメニューになります。低温殺菌牛乳やオリジナルブレンドの粉を使うというこだわりもあり、寝かせた生地を注文が入って焼き上げるので出来たての味わいが楽しめます。

ナッツの香ばしさとともに、ドライフルーツならではの香りを楽しむことができるのもメニューの特徴になります。バラエティ豊かなテイストを楽しみましょう。奥行きが感じられる甘み豊かなハニーも食欲をそそります。

発酵バターを使っており、焼きたての香ばしい味わいとともに、徐々に変化していく口溶けも思う存分に満喫することができるメニューです。美味しいクレープを表参道にあるチャバティーで味わいましょう。

フレーズ・ビジュー

単品は1,380円でティーセットは1,780円です。奈良県産のプレミアムいちごでもある「古都華」を使ったメニューです。いちごのコンポートソースは果汁がたっぷりと詰まっており絶品です。白いアングレーズソースもブレンドしてあり風味豊かな内容です。

色鮮やかなクレープでフォトジェニックな感じになっています。クレープにはマスカルポーネを使ったクリームが盛り込まれており、軽く食べやすい食感があります。口当たりがよいので、ぜひとも味わってみませんか。

味のアクセントとして、ピスタチオやココナッツファインが入っています。上品な感じの美味しさが感じられるおすすめのメニューです。表参道でちょっとしたカフェタイムに利用することもできます。女性同士やデートの際にもおすすめのメニューです。

ボトリングされてるかわいい感じのアイスティーラテなどとともに味わえば、おしゃれな感じもアップします。インスタ映えもするので女性におすすめです。表参道らしい素敵な雰囲気も感じながら、味わってみましょう。

表参道「チャバティー」の口コミ

茶葉の抽出には時間がかり、受け取るまでには6分ほどの時間を要するという口コミがあります。比較的混雑する人気店ですので、時間に余裕を持って出かけましょう。第3日曜日にはモーニングセットを行っており、予約が困難という情報もあります。

クレープはモチモチで美味しく、スコーンは表面はザクザクで中はパンのような感じという口コミもあります。常時行列があり17時30分以降であれば比較的空いてくるのでおすすめという情報があります。おしゃれな雰囲気があるのも表参道ならではです。

スコーンが絶品と評判で、バタークリームやナッツ入りの蜂蜜とともに味わうのがおすすめです。ぜひとも試してみましょう。美味しいミルクティーが味わえ、ふわふわの泡が入っており違った味わいが感じられます。

SNSなどでたくさんの口コミがあります。行列の絶えない人気店ならではという内容の口コミがたくさんあります。おすすめの紅茶専門店ですので、ぜひ一度足を運んでみませんか。本格的なミルクティーが味わえます。

表参道「チャバティー」の店舗情報とアクセス

表参道にあるチャバティーの店舗情報やアクセス方法について紹介していきます。お店には専用の駐車場がないので、交通機関を使ってのアクセスがおすすめです。表参道にはファッションを扱うお店が多いので、ショッピングの合間の利用にも最適です。

本物のウバ茶が味わえる紅茶専門店ですので、表参道にお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみましょう。美味しいスコーンやクレープが味わえる人気店です。白を基調とした清潔感あふれる外観が目印になります。表参道のおすすめカフェです。

店舗情報

シンプルな感じの柔らかな曲線となるコンクリートの外観が特徴です。素材本来の旨みやこだわりの製法があり、本物志向のミルクティーがいただける専門店手です。スリランカ産の高級ウバ茶の旨みをたっぷりと楽しみましょう。

座席数は30席ほどあり、個室はなく貸切の利用もできないので注意が必要です。全席禁煙席となるので、喫煙者は注意が必要です。また、お店には専用の駐車場はありませんので、車を利用の場合には近隣のコインパーキングを利用しましょう。

座席の予約はできないので、利用される場合には直接お店に出向くようにしましょう。お店の営業時間は10時から20時で13時から17時頃については週末を中心に大変混みあうのでお出かけの際には注意が必要です。

チャバティーは現金以外でもクレジットカードや電子マネーの利用もできるので、キャッシュレスでカフェタイムが過ごせるのも人気の理由に挙げられます。気軽に利用ができるのでおすすめです。人気店ならではの充実したサービスがあります。

アクセス

東京メトロ銀座線、東京メトロ千代田線、東京メトロ半蔵門線の表参道駅A2出口より徒歩5分のところにある紅茶専門店です。お店は南原宿ビルの1階となります。閑静な感じの場所にあり、落ち着きある雰囲気を感じながらカフェタイムが過ごせます。

「幸せのパンケーキ表参道店」に「パンとエスプレッソと」などのカフェがあるマイセン通りにお店があります。表参道駅Apple店舗の角を入ってから、外苑西通りへと続いていく道の中間あたりにお店があります。

明治神宮前駅からもアクセスができ、徒歩10分です。素敵なカフェにいろいろと立ち寄ってみたいという方におすすめです。平日であっても、行列ができることも多いので時間に余裕を持って出かけるようにしましょう。

おしゃれなファッションブランドがある表参道にあり、ショッピングの合間のカフェタイムなどにもふらりと立ち寄ることができるのもお店の魅力になります。紅茶好きの方で表参道の散策には欠かせないお店のひとつではないでしょうか。

住所 東京都渋谷区神宮前4丁目6-9
電話番号 03-3401-2378

表参道「チャバティー」で美味しいスコーンとミルクティーを楽しもう!

表参道にあるチャバティーでは、美味しいスコーンやミルクティーなどの人気メニューがいただけます。店内は多くの人で賑わい、優雅なひと時を過ごすことができます。テイクアウトもできるので、ぜひ立ち寄ってみましょう。

おすすめのメニューから基本情報やアクセス方法などといった感じに、さまざまな情報を織り交ぜながらチャバティーの魅力について触れてきました。居心地のよさがあるので、ご利用の際の参考にしてみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ