イーアス沖縄豊崎完全ガイド!おすすめのテナントや水族館・レストランも紹介!

沖縄エリアでショッピングからお食事まで多彩なシーンで楽しむことができるスポットということで人気を集めている、「イーアス沖縄豊崎」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。イーアス沖縄豊崎のテナント情報や、おすすめレストランや水族館もまとめています。

イーアス沖縄豊崎完全ガイド!おすすめのテナントや水族館・レストランも紹介!のイメージ

目次

  1. 1イーアス沖縄豊崎が話題沸騰!
  2. 2沖縄の新名所?イーアス沖縄豊崎とは?
  3. 3イーアス沖縄豊崎が人気の理由
  4. 4イーアス沖縄豊崎のおすすめテナント
  5. 5イーアス沖縄豊崎のおすすめレストラン
  6. 6イーアス沖縄豊崎の人気スポット
  7. 7イーアス沖縄豊崎の口コミ
  8. 8イーアス沖縄豊崎の施設情報とアクセス
  9. 9人気のイーアス沖縄豊崎へ訪れてみよう!

イーアス沖縄豊崎が話題沸騰!

沖縄というと、綺麗な海があって美味しいグルメスポットもたくさんあるということで、日本トップクラスのリゾート地ということで観光シーンでも大人気となっています。そんな沖縄には魅力的なスポットが満載ですが、中でも近年話題沸騰なのが「イーアス沖縄豊崎」です。人気商業施設のイーアス沖縄豊崎のテナントやおすすめ情報を開設します。

Thumb沖縄一人旅おすすめスポット11選!のんびり観光できる人気コース紹介!
皆さんは、一人旅というとどちらにでかけますか。沖縄の一人旅もなかなかおすすめです。美しい海も...

沖縄の新名所?イーアス沖縄豊崎とは?

沖縄の新名所ということでどんどん注目度が高まっているというイーアス沖縄豊崎ですが、そんなイーアス沖縄豊崎とは一体どういったスポットなのでしょうか。イーアス沖縄豊崎がどんな施設か分からないという人は、施設の特徴をチェックしてみてください。

イーアス沖縄豊崎は沖縄本島の南部にオープンした商業施設で、バリエーション豊かなテナントが出店しているということで人気を集めています。イーアス沖縄豊崎は水族館などの施設も入っているので、趣味嗜好次第でいろんな楽しみ方ができるスポットです。

イーアス沖縄豊崎の大きな特徴の一つが、とても大きな規模の商業施設であるということです。イーアス沖縄豊崎は沖縄エリアでもトップクラスの規模を誇っていて、テナントショップやレストランの数もとても多いのが魅力的です。ショッピングからランチやディナーまで、一気に満喫したいなんて思っている人はイーアス沖縄豊崎に行ってみて下さい。

2020年6月にオープンしたばかり

イーアス沖縄豊崎の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、イーアス沖縄豊崎は2020年の6月にオープンしたばかりの施設であるということです。イーアス沖縄豊崎はまだオープンしてから新しいので、今後のアップデートにも注目したいスポットです。

当初イーアス沖縄豊崎は2020年の4月ごろにオープンを予定していたそうですが、感染症対策などの理由でオープンが延期され6月に待望のオープンとなりました。イーアス沖縄豊崎は大型商業施設としてオープン前からニュースでも紹介されて注目されていました。

オープンしてからまだ新しいスポットということもあって、イーアス沖縄豊崎はテナントショップ含めて、内装も外装も綺麗で清潔感があるスポットです。トイレやエスカレーターなどのちょっとした施設も綺麗に整備されていますし、子連れのママさんに嬉しい施設もあるので、綺麗好きだという人も、イーアス沖縄豊崎に行ってみて下さい。

豊見城市にあるスポット

イーアス沖縄豊崎は沖縄の南部に位置している商業スポットですが、具体的な位置としては豊見城市という場所にあります。豊見城市は沖縄の都市部の那覇市に隣接している街ということで、ベッドタウンとしても人気があって多くの人が生活をしています。

豊見城市は沖縄でも住みやすい街ということで人気を集めていて、周辺からのアクセスもしやすいエリアです。豊見城市の周辺にお出かけする機会があったり、那覇市からちょっと足を伸ばして観光に行きたいなんていう時にも、豊見城市のイーアス沖縄豊崎にショッピングやご飯に行ってみてはいかがでしょうか。

デート・観光にもおすすめ

イーアス沖縄豊崎のおすすめ情報として次にご紹介したおきたいポイントが、イーアス沖縄豊崎はカップルのデートや観光シーンにもおすすめしたいスポットだということです。沖縄のデートに迷ってしまった時には、新名所のイーアス沖縄豊崎がおすすめです。

沖縄には魅力的なレジャースポットやショッピングスポットも多いですが、デートであっても観光であっても、定番の人気施設は行き尽くしてしまったなんて人も多いのではないでしょうか。マンネリデートに悩んでいる人も、イーアス沖縄豊崎がピッタリです。

イーアス沖縄豊崎は水族館をはじめとして、アミューズメント施設も充実している人気スポットです。沖縄観光だと綺麗な海や自然も素晴らしいですが、合わせてイーアス沖縄豊崎のような商業施設に行けば、バランスよく観光を楽しむことができます。イーアス沖縄豊崎の周辺には定番観光名所も多いので、観光プランを組んでみて下さい。

イーアス沖縄豊崎が人気の理由

イーアス沖縄豊崎のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、イーアス沖縄豊崎の人気の理由についてです。イーアス沖縄豊崎はオープンして以来、沖縄内外からたくさんのお客さんが訪れて賑わっている超人気のスポットです。イーアス沖縄豊崎が何故そこまで人気があるかきになるという人はチェックしてみて下さい。

人気のアミューズメント施設

イーアス沖縄豊崎の知られざる人気の理由としてまずご紹介しておきたいポイントが、イーアス沖縄豊崎はアミューズメント施設が非常に充実しているスポットだということです。最新アミューズメントを沖縄で楽しみたい人は、イーアス沖縄豊崎がおすすめです。

商業施設というと、ショッピング系のテナントばかりという施設も多いですが、イーアス沖縄豊崎の場合はアミューズメント施設がとても素晴らしいことで有名です。目玉の一つにもなっている水族館や、新感覚の屋内型テーマパークもあります。子連れでも丸一日楽しむことができてしまうようなスポットです。

アクセスの良さ

イーアス沖縄豊崎の人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、周辺からアクセスもしやすい商業施設だということです。イーアス沖縄豊崎は那覇市の中心部からも比較的アクセスがしやすいですし、空港からもサクッと行くことができます。

イーアス沖縄豊崎は車を使ってはもちろんですし、バスなどを使ってもアクセスがしやすいスポットです。また、イーアス沖縄豊崎は「美らSUNビーチ」という綺麗なビーチの近くに位置しています。美らSUNビーチで海水浴やバーベキューを楽しむ際にも、気軽にイーアス沖縄豊崎に行ってみて下さい。

多彩なショップがある

イーアス沖縄豊崎は大型の施設なのでとにかくたくさんのテナント・レストランが入っていますが、そんな中でも注目したい魅力が多彩なショップが揃っているということです。ショッピングがお好きだという人も、イーアス沖縄豊崎でのお買い物がピッタリです。

イーアス沖縄豊崎の中にはバリエーション豊かなショップがテナントとして入っていて、おしゃれなファッションブランドのショップもありますし、ライフスタイル系の雑貨屋さんであったり、シューズショップなどもあります。色んなものを買い出ししたいなんて時に便利なスポットです。

イーアス沖縄豊崎のおすすめテナント

イーアス沖縄豊崎のテナントの情報について詳しくご紹介していきます。イーアス沖縄豊崎に具体的にどんなタイプのテナントショップが入っているのか気になる人はチェックしてみて下さい。イーアス沖縄豊崎のテナントはファッション系のお店や、コストパフォーマンスの良いお店が人気を集めています。

ユニクロ

イーアス沖縄豊崎の中に入っているおすすめのテナント情報として、まずご紹介しておきたいのが、リーズナブルなお値段で品質の良いファッション用品を買うことができて大人気の「ユニクロ」です。

ユニクロといえば、言わずと知れた超有名ファッションショップですが、イーアス沖縄豊崎にも店舗出店をしていて、メンズからレディース、キッズ系の服まで多彩な商品を揃えています。

エビーシーマート/エビーシーマート スポーツ

イーアス沖縄豊崎で人気・おすすめのテナントショップとして次にご紹介していきたいのが、バリエーション豊かなシューズを揃えているショップで、コストパフォーマンス抜群だと話題の「エビーシーマート/エビーシーマート スポーツ」です。

エビーシーマート/エビーシーマート スポーツは、多彩なジャンルのシューズを扱うABC-MARTの店舗内に、スポーツ系アパレルに特化しているエビーシーマート スポーツの店舗が入っている形態となっています。スニーカーやスポーティなファッションがお好きな人にもピッタリです。

エイチ アンド エム

スウェーデン発の有名ファッションブランドで、ユニクロなどと並んで、リーズナブルに素敵なファッションアイテムを買うことができるのが「エイチ アンド エム」です。おしゃれなアイテムが豊富です。

イーアス沖縄豊崎のエイチ アンド エムの店舗は、沖縄エリアの3店舗目としてオープンしたショップです。エイチ アンド エムはヨーロピアンテイストのスタイリッシュなファッションアイテムも多いのが特徴的です。

イーアス沖縄豊崎のおすすめレストラン

イーアス沖縄豊崎はお買い物スポットも充実していますが、美味しいグルメを味わうことができるレストランもたくさんあります。そんなイーアス沖縄豊崎の中でも特にお勧めしたいレストランをいくつかピックアップしてご紹介していきます。イーアス沖縄豊崎のレストランでランチ・ディナーをしたい人はチェックしてみて下さい。

OK STEAK × HAMBURG

イーアス沖縄豊崎に行ったら立ち寄っておきたいおすすめのレストラン情報として、まずご紹介しておきたいのが、リーズナブルなお値段で美味しいステーキメニューを味わうことができる「OK STEAK × HAMBURG」です。

OK STEAK × HAMBURGは沖縄でコストパフォーマンスがとにかく良いステーキレストランとして知られています。OK STEAK × HAMBURGではボリュームたっぷりで美味しいステーキメニューや、ビーフ100パーセントでジューシーな肉汁がたっぷりのハンバーグなどがおすすめです。

The Fishermans Daughter

イーアス沖縄豊崎のなかでも、カリフォルニア料理と地中海料理が美味しいということで人気を集めているレストランで、バリエーション豊かなお食事メニューが揃っているのが「The Fishermans Daughter」です。

The Fishermans Daughterではパスタ系のメニューから、チキンなどのお肉料理メニューも充実しています。ランチもディナーもコスパよくお食事ができるので、デートでもお友達同士でもThe Fishermans Daughterに行ってみて下さい。

A & W

イーアス沖縄豊崎の中でもカジュアルにお食事をすることができるレストランで、美味しいハンバーガーなどのメニューを味わうことができて、ドリンクやスイーツメニューも充実しているのが「A & W」です。

A & Wはカリフォルニア発のファーストフードレストランで、ボリューミーで美味しいハンバーガーが魅力的です。カーリーフライやオニオンリングなどのサイドメニューもたくさんあります。

Thumb沖縄市のランチ人気店11選!おしゃれなお店や和食・焼肉・個室まで!
沖縄県の第二の都市である沖縄市には、人気のランチ店がたくさんあることをご存知でしょうか。本記...

イーアス沖縄豊崎の人気スポット

イーアス沖縄豊崎のオススメスポット情報として、次に解説していきたいのが、イーアス沖縄豊崎の人気スポット情報です。イーアス沖縄豊崎にはお買い物やグルメ、生活関連までいろんな施設がありますが、そんな中でも特におすすめしたいアミューズメントスポットが、水族館です。

DMMかりゆし水族館

イーアス沖縄豊崎のなかで子連れのファミリーからカップルさんまで、幅広い人に人気となっている水族館が「DMMかりゆし水族館」です。DMMかりゆし水族館は映像表現と空間演出を使っている新感覚スポットです。

DMMかりゆし水族館は普通の水族館とは違っていて、リアルなお魚と、映像を使ったデジタルな要素を組み合わせている水族館です。非日常的な空間を味わうことができるので、お魚好きさんもアート好きさんも行ってみて下さい。

イーアス沖縄豊崎の口コミ

イーアス沖縄豊崎の気になる口コミ情報をご紹介していきます。イーアス沖縄豊崎に実際にお出かけしてみた人が、具体的にどういった感想を持っているのか気になるという人はチェックしてみて下さい。

イーアス沖縄豊崎の具体的な口コミとしては、DMMかりゆし水族館が美ら海水族館とはまた違っていて、とても楽しかったなんて口コミや、リーズナブルなファッションショップが充実していた、いろんな種類のグルメレストランがあって良かった、なんて感想があります。

イーアス沖縄豊崎の施設情報とアクセス

イーアス沖縄豊崎のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、イーアス沖縄豊崎の施設情報とアクセス二ついてです。具体的な営業時間であったり、アクセス方法がわからないという人はチェックしてみて下さい。イーアス沖縄豊崎は施設によってもちょっとずつ営業時間が違っています。

施設情報

イーアス沖縄豊崎の施設情報をご紹介していきます。イーアス沖縄豊崎の営業時間ですが、基本的なショップやサービス施設は午前10時から21時までの営業となっています。

レストランやカフェの店舗は11時から23時ごろまで営業をしているお店が多く、スーパーマーケットは9時から22時まで営業しています。水族館は10時から21時までの営業です。また、イーアス沖縄豊崎では授乳室や多目的トイレ・子供トイレなどの便利施設も悪ります。

那覇市内からのアクセス

イーアス沖縄豊崎へのアクセス情報について具体的にご紹介していきます。イーアス沖縄豊崎へのアクセスとしてまず解説したいのが、那覇市内からのアクセスです。那覇市の中心部からは車で20分程度のアクセスです。

那覇市内からは国道331号を経由していくのが基本的なアクセス方法です。イーアス沖縄豊崎には駐車場があって、約3,000台を駐車することができるので、車で快適にアクセスできます。

那覇空港からのアクセス

イーアス沖縄豊崎へのアクセス情報として、次に那覇空港からのアクセスについてご紹介していきます。イーアス沖縄豊崎は那覇空港からもとてもアクセスがしやすくて、車で15分程度です。

那覇空港からイーアス沖縄豊崎まで車でアクセスする場合は国道331号を経由がおすすめです。空港からは路線バスも運行をしていて、約30分程度の間隔で利用することができて便利です。

人気のイーアス沖縄豊崎へ訪れてみよう!

ショッピンングからグルメまで多彩な楽しみ方をすることができる、イーアス沖縄豊崎のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。イーアス沖縄豊崎は水族館などのアミューズメント施設も充実していますし、ステーキレストランやファッションショップも満載です。イーアス沖縄豊崎に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ