カフェドパリ新宿ミロード店は韓国で大人気のカフェ!メニューや混雑状況は?

カフェドパリは、韓国の蔚山で産声を上げた人気のカフェです。その後、明洞でもオープンして、2019年には日本の新宿へと上陸してきました。フルーツパフェ「ボンボン」が人気メニューでおすすめのカフェです。カフェドパリ新宿ミロード店の人気メニューや場所をご紹介します。

カフェドパリ新宿ミロード店は韓国で大人気のカフェ!メニューや混雑状況は?のイメージ

目次

  1. 1韓国で人気のカフェ・カフェドパリ新宿ミロード店とは?
  2. 2カフェドパリ新宿ミロード店が人気の理由
  3. 3カフェドパリ新宿ミロード店のおすすめメニュー
  4. 4カフェドパリ新宿ミロード店の口コミ
  5. 5カフェドパリ新宿ミロード店の店舗情報
  6. 6カフェドパリ新宿ミロード店がある場所へのアクセス
  7. 7カフェドパリ新宿ミロード店の公式サイトも要チェック!
  8. 8人気のカフェドパリ新宿ミロード店をチェックしてみよう!

韓国で人気のカフェ・カフェドパリ新宿ミロード店とは?

カフェドパリは、韓国・蔚山で2009年に生まれて明洞で育ち、2019年に日本の大都市である新宿へと上陸してきました。韓国では、カフェ好きの間で知らない人はいないと言われるほどの人気のカフェです。

韓国で人気のカフェが、新宿ミロードにやってきてから、もう1年近く経ちますが、マスコミでも取り上げられることが多く、すでに人気店となっています。2020年には、名古屋にも店舗ができて、さらに人気のカフェへと成長しています。

カフェドパリでは、かわいいフルーツパフェ「ボンボン」が人気となっています。その他にも、多彩なメニューを楽しむこともできます。カフェドパリ新宿ミロード店の人気の理由やおすすめメニュー、店舗の場所などをご紹介します。

Thumb新宿南口のカフェを完全網羅!安いランチや電源ありなどおすすめをチョイス!
新宿には数多くのおしゃれなカフェがあります。今回は、新宿南口のカフェについてご紹介したいと思...

カフェドパリ新宿ミロード店が人気の理由

ここでは、カフェドパリ新宿ミロード店が人気の理由についてご紹介しましょう。カフェドパリ新宿ミロード店が人気の理由のひとつには「おしゃれな雰囲気」の中でカフェタイムを過ごせるということです。

さらには、「多彩なメニュー」をおしゃれな空間で楽しむことができるので人気があります。カフェ ド パリが発祥のフルーツパフェ「ボンボン」は特に人気メニューとなっています。これら人気の理由をもう少し詳しくご紹介しましょう。

おしゃれな雰囲気

カフェドパリ新宿ミロード店が人気の理由には、「おしゃれな雰囲気」を楽しめるというのがありますが、一歩店内へと入ると、エッフェル塔も立っているメルヘンチックな雰囲気を楽しむことができます。

壁は白が基調の明るい店内で、一部の壁や椅子はスカイブルーがおしゃれです。ポップでありながら落ち着ける空間となっています。午後のカフェタイムを過ごすにもぴったりな場所です。

そんなポップで明るい店内では、あちこちにインスタスポットがあり、かわいいフルーツパフェ「ボンボン」でインスタ映えする写真を撮影することができるのでおすすめです。

多彩なメニュー

カフェドパリ新宿ミロード店が人気のもうひとつの理由は、「多彩なメニュー」を楽しめるということです。定番人気のフルーツパフェ「ボンボン」だけでなく、ドリンクメニューやテイクアウトにおすすめな「ミニボンボン」シリーズもあります。

また、フルーツパフェ「ボンボン」だけでも何種類ものフルーツパフェを楽しめるということで人気があります。テイクアウトメニューには、「ミニボンボン」シリーズだけでなく、メニメニフルーツサンドを楽しむことができます。

ドリンクメニューもコーヒー系とジュース系、ラテ系、紅茶系などそれぞれ豊富な種類が用意されています。

カフェドパリ新宿ミロード店のおすすめメニュー

ここでは、カフェドパリ新宿ミロード店のおすすめメニューをいくつかご紹介しましょう。おすすめメニューには、店舗で楽しめるメニューとテイクアウトのみで楽しめるメニューがあります。

ここでは、店舗で楽しむことができるメニューからおすすめをご紹介します。カフェドパリ新宿ミロード店のおすすめメニューから、ダブルが最高の「ダブルボンボン」と「メロンボンボン」、「ストロベリーボンボン」、チョコ好きにおすすめな「ブラウニーボンボン」をご紹介しましょう。

ダブルボンボン

ダブルボンボンは、その名の通り、果物を二種類から選ぶことができるのでおすすめです。ただでさえ、美味しいフルーツパフェ「ボンボン」ですが、ダブルにすることで、幸せも二倍です。

韓国のお店でも人気のダブルボンボンは、マンゴーボンボンとあおぶどうボンボンが楽しめる最高のメニューとなっています。価格は税抜1800円です。

メロンボンボン

メロンボンボンは、半分に切られたメロンをパフェの上にのせるという前代未聞のパフェになります。どこにもなりメロンパフェを堪能できます。

価格は2000円で、なかなかのお値段ですが、一度、食べていただければその値段にも納得の値段です。中には、たっぷりのメロンが入っていて、幸せを感じれるメロンパフェが、このメロンボンボンです。

ストロベリーボンボン

ストロベリーボンボンは、とんでもない量のいちごが乗っているストロベリーのパフェです。価格は税抜1800円です。

カップの上にもこぼれんばかりの苺がのっています。たっぷりと苺を味わいたい方には、ストロベリーボンボンはおすすめです。

ブラウニーボンボン

ブラウニーボンボンは、チョコレート好きの方にはたまらないほどのチョコレートが乗っています。価格は税抜1400円です。

ブラウニーボンボンは、チョコレートがたっぷりと乗っていますが、それほど甘ったるいということはんばくて美味しいです。

カフェドパリ新宿ミロード店の口コミ

ここでは、カフェドパリ新宿ミロード店の口コミについてご紹介しましょう。カフェドパリ新宿ミロード店の口コミは、食べログなどのグルメ口コミサイトを見ると参考になります。グルメ口コミサイトでの書き込みをみていると、やはり、「かわいい」とワードが目に入ります。

定番人気のフルーツパフェ「ボンボン」は、他ではなかなかないタイプのパフェということもあり、韓国のセンスが光るスイーツメニューになります。

韓国発のスイーツもたくさん日本に上陸をしていますが、このフルーツパフェ「ボンボン」はピカイチではないでしょうか。それから、かわいいと並んで多いキーワードがインスタ映えです。フルーツパフェ「ボンボン」だけでなく、他のメニューもインスタ映えする写真を撮影することができます。

フルーツパフェが、インスタ映えするようなおしゃれな内装への口コミも多く、気持ちも明るくスイーツを楽しめるという口コミが多いです。皆さんもフルーツパフェ「ボンボン」が目の前に運ばれてくれば、その意味もきっとわかってもらえるでしょう。

カフェドパリ新宿ミロード店の混雑状況

カフェドパリ新宿ミロード店の口コミの中で、混雑状況について書き込みをされている方もあります。やはり、新宿というターミナル駅ということで、週末にショッピングを楽しむ人たちが小休止で立ち寄ることも多いです。

ですので、週末は時間帯によっては、混雑することがあります。平日に関していうと、会社や学校が終わったあとが多少混雑することもあります。

カフェドパリが入居する新宿ミロードは、新宿南口からショッピングを楽しむことができます。そのため、ショッピングを楽しみにやってくる方で、カフェドパリ新宿ミロード店も多少混雑します。

カフェドパリ新宿ミロード店の店舗情報

ここでは、カフェドパリ新宿ミロード店の店舗情報をご紹介します。カフェドパリ新宿ミロード店の店舗情報では、定休日や営業時間などをご紹介します。定休日ですが、特に定められてはいませんが、新宿ミロードが臨時休業などのときには休みになります。

カフェドパリ新宿ミロード店の営業時間ですが、11時から20時までとなっています。午後のカフェタイムを満喫できる営業時間となります。

店内の様子は、さきほども少しお話しをしましたが、人間よりも背の高いエッフェル塔の模型が飾ってあります。パリの風を感じるようなそんな店舗になっています。ソファー席もあるので、子連れでのカフェ利用にもおすすめなカフェです。

カフェドパリ新宿ミロード店がある場所へのアクセス

ここでは、カフェドパリ新宿ミロード店がある場所へのアクセスをご紹介しましょう。カフェドパリ新宿ミロード店は、小田急新宿ミロードの2階に店舗はあります。新宿駅南口から徒歩3分ほどの場所になります。場所的には、新宿駅南口からですとすぐの場所にあります。

カフェドパリ新宿ミロード店がある場所は、分かりやすい場所なので、迷うことはないでしょう。カフェドパリ新宿ミロード店のある小田急新宿ミロードは、新宿のどんな場所からでもアクセスしやすいです。

カフェドパリ新宿ミロード店がある場所は、車でのアクセスをした際には、駐車場はどのようになっているのでしょうか。駐車場は小田急・JR新宿駅南口の場所にある新宿サザンテラスホテルセンチュリーサザンタワー地下駐車場を利用できます。

新宿サザンテラスホテルセンチュリーサザンタワー地下駐車場は、1店舗で3300円以上の利用で、上限2時間ではありますが無料となります。

カフェドパリ新宿ミロード店の公式サイトも要チェック!

カフェドパリ新宿ミロード店は公式サイトを開設しています。公式サイトには、定番人気のフルーツパフェ「ボンボン」をはじめ、テイクアウトメニューなども紹介しています。また、カフェスタンド「SMOOTHIE Lab」やコラボレーションメニューなども記載されています。

カフェドパリ新宿ミロード店の公式サイトでは、オリジナルグッズも購入できるようになっています。カフェ ド パリ 名古屋 久屋大通店についても記載があります。それでは、公式サイトから抜粋してもう少し詳しくご紹介しましょう。

カフェスタンド「SMOOTHIE Lab」はSNSで話題

カフェドパリは、「SMOOTHIE Lab」というカフェスタンドも運営しています。カフェスタンド「SMOOTHIE Lab」は、原宿竹下通りの原宿アルタ前でカフェスタンドとして営業しています。営業時間は10時30分から20時までです。

スムージーの中を雲が漂っているかのようなドリンクで人気があります。とてもかわいいのでインスタ映えすると話題となっています。100円追加すると、とうもろこしから作られるデトックスパウダーやプロテインのトッピングを楽しめます。

機能性成分のトッピングということで、筋力アップやお肌などの美容に気を使う女性にもおすすめのスムージーです。また、甘めが好きな方は、プラス100円でホイップクリームをトッピングできるのでおすすめです。

テイクアウトメニューもおすすめ

カフェドパリ新宿ミロード店は、テイクアウトメニューがおすすめです。テイクアウトメニューでは、チェリーやストロベリー、マンゴー、あおぶどうのミニボンボンを税抜880円で楽しむことができます。

その他には、いちごやチェリー、マンゴー、あおぶどうがトッピングされたメニメニフルーツサンドを税抜580円で楽しめます。これらに使っているフルーツは、旬のフルーツを使うことも多いので、変わる可能性もあります。

ミニボンボンは、通常のボンボンよりも小さめですが、料金は、あおぶどう以外が880円です。あおぶどうは、820円です。女性には、ちょうどよい大きさかもしれません。

コラボレーションも人気

カフェドパリ新宿ミロード店は、コラボレーションも楽しむことができます。ハローキティとのコラボでは、お土産にもおすすめなカフェドパリブラウニーが人気となっています。また、旬の食材を使った限定パフェでもハローキティとのコラボを楽しめました。

その他にも、ショッピングでトートバッグを売っていますが、ロゴの入ったおしゃれなトートバッグでおすすめです。カフェドパリブラウニーは、価格が税抜1500円になります。

トートバッグですが、マチがあるということで、お弁当箱も入りやすいのでおすすめです。このトートバッグは、税抜1200円で手に入れることができます。

オリジナルグッズも購入できる

カフェドパリ新宿ミロード店の公式サイトでは、オリジナルグッズも購入できるのでおすすめです。トップページの「More」をクリックすると、「ORORIGINAL GOODS」を更にクリックしてください。

そして、右上の「Shop」をクリックすると、カフェ ド パリ オリジナルコースターやカフェ ド パリ オリジナルボトル、カフェドパリ オリジナルタオルハンカチ、ランチバッグ、カフェドパリ オリジナルノート、カフェドパリ オリジナルタンブラー、カフェドパリ オリジナルタオルを購入することができます。

カフェ ド パリ 名古屋 久屋大通店もオープン

トップページの「More」の場所にマウスオーバーすると、「久屋大通店」があるので、そちらをクリックしてください。そうすると、フレッシュな果物を楽しめるフルーツパフェ「ボンボン」やテイクアウトメニューをチェックできます。

カフェ ド パリ 名古屋 久屋大通店は、レイヤードヒサヤオオドオリパーク内の2階にオープンしているので、観光やビジネスで名古屋にお越しの際には、気軽に立ち寄ることができる場所です。

カフェ ド パリ 名古屋 久屋大通店は、基本的には年中無休で、営業時間は11時から21時までとなっています。営業時間は11時から21時です。

人気のカフェドパリ新宿ミロード店をチェックしてみよう!

韓国でも人気爆発のカフェドパリが日本に上陸をしています。カフェドパリ新宿ミロード店は、フルーツたっぷりのフルーツパフェ「ボンボン」が人気です。フルーツパフェ「ボンボン」はびっくりするくらいのフレッシュなフルーツを堪能できます。

フルーツパフェ「ボンボン」の種類も豊富でおすすめです。ドリンクもセットでお得に楽しむこともできます。まだ、カフェドパリに行かれたことがない方は、ぜひ、ここカフェドパリ新宿ミロード店にいきましょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ