東京駅周辺の立ち食いそば屋特集!構内の美味しいおすすめ店など紹介!

東京駅周辺にはたくさんの立ち食いそば屋があります。東京駅周辺や駅構内にと点在しています。新幹線の待ち時間などにも利用ができてとても便利です。美味しいと評判の人気の立ち食いそば屋や早朝より営業している便利なお店もあり、利用勝手に優れています。

東京駅周辺の立ち食いそば屋特集!構内の美味しいおすすめ店など紹介!のイメージ

目次

  1. 1東京駅周辺にある立ち食いそば屋がとても便利!
  2. 2東京駅周辺でおすすめの美味しい立ち食いそば屋をご紹介!
  3. 3東京駅周辺で駅構内にある立ち食いそば屋
  4. 4東京駅周辺で駅近の美味しい立ち食いそば屋
  5. 5東京駅周辺で早朝営業のある立ち食いそば屋
  6. 6東京駅周辺で深夜営業のある立ち食いそば屋
  7. 7東京駅周辺にある立ち食いそば屋で美味しいそばをどうぞ

東京駅周辺にある立ち食いそば屋がとても便利!

東京駅周辺にはたくさんの立ち食いそば屋があります。安くて美味しいのでコストパフォーマンスも抜群です。東京駅構内にも立ち食いそば屋があり、新幹線の待ち時間などにも利用ができるのでとても便利です。お気に入りのメニューも見つけましょう。

新幹線などの交通機関を使っての移動時間に限らず、手短かにお食事を済ませたいというビジネスマンを中心に人気があります。東京駅周辺にあるおすすめの立ち食いそば屋を厳選して紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

東京駅周辺でおすすめの美味しい立ち食いそば屋をご紹介!

東京駅の構内にある立ち食いそば屋についても触れていますので、新幹線や在来線を使う場合などの移動の際でも気軽に立ち寄れます。安い値段で手短かに利用ができるというところが立ち食いそば屋の醍醐味でもあります。ぜひ参考にしてみてください。

立ち食いそば屋とは思えないほどのクオリティの高いメニューを提供しているお店もあるので、本格的なメニューを楽しみたいという方も必見の内容です。東京駅周辺にある人気の立ち食いそば屋を巡ってみましょう。

深夜近くまで営業してお店や早朝より営業している立ち食いそば屋もあり、東京駅周辺の立ち食いそば屋は充実しており、バラエティに富んでいます。お気に入りの立ち食いそば屋を見つけて、東京駅周辺にお出かけの際にはぜひ利用してみませんか。

立ち食いそば屋ならではというリーズナブルさが感じられるお店が東京駅周辺や東京駅構内にはたくさんあります。美味しいと評判の立ち食いそば屋を厳選して紹介していきますので、お店選びの際の参考にしてみてください。

東京駅周辺で駅構内にある立ち食いそば屋

駅構内にあるので新幹線などを利用の際の移動時間も利用ができるという便利な立ち食いそば屋です。ちょっとした待ち時間にもお食事ができるので、あまり時間がないという場合にも対応ができます。利用のしやすさがあり、使い勝手も抜群です。

東京駅構内にあるということもあり、大変人気があります。回転率も良いので、東京駅構内で短時間でお食事ができる場所をお探しの方にぴったりです。美味しいそばが味わえる東京駅構内にある人気店を利用しましょう。

越後そば 東京店

JR東京駅構内の改札外にあり、新幹線に在来線ともに八重洲側の各改札をでてすぐの東京駅一番街地下1階にお店があります。新幹線を利用してはじめて東京に来る人でも迷わずに利用ができます。

営業時間は7時30分から22時です。立ち席と椅子席があり、店内には15席ほどあります。東京駅構内のラーメンストリートより丸の内口方面へ少し進んだところにあります。ラー油をいれる、鶏蕎麦つけ麺もあり違った食感のそばも味わえます。

東京駅一番街にはたくさんのお店があるので、散策をしながら立ち寄るというのもおすすめです。東京駅構内にあるので、観光の合間にも気軽に立ち寄れるというところも人気の理由です。多くの人で賑わう東京駅周辺の人気店です。

やや店内は混みあうという感じはありますが、立ち食いそば屋ですので回転自体は早いという利点があります。メニューの種類も豊富ですので、東京駅を利用の際には立ち寄ってみませんか。東京駅周辺にあるおすすめののお店のひとつです。

電話番号 03-3211-0035

いろり庵きらく 東京京葉店

JR山手線東京駅丸の内北口から徒歩2分のところにあります。東京駅構内の改札外になります。自社工場で製麺したこだわりの麺を使い、店内ではゆでたての美味しさを堪能することができます。サクサク感あるかき揚げそばが人気メニューです。

ミニカツ丼セットなどのセットメニューもあります。営業時間は7時から22時30分で土曜日と日曜日、祝日は22時までの営業です。東京駅の京葉線乗り場へのアクセスを行う際の利用にも便利です。

電話番号 03-5220-7008

東京グル麺

JR山手線東京駅丸の内中央口より徒歩2分、東京駅改札内の東海道新幹線18番19番線ホームの14号車付近にあります。新幹線のちょっとした待ち時間にも利用ができるのでとても便利です。東京駅構内にあるので利用に便利です。

カツ煮そばがお店の名物になっており、おすすめです。カツ煮はしっかりと煮込むので、やや時間を要しますが美味しいと評判です。ボリューム感も感じられます。しっかりとお食事をしたいという方にも最適なメニューです。

営業時間は6時30分から20時30分です。そばにうどん、丼ものなどといろいろなメニューが味わえるので、気軽に立ち寄れます。ワカメそばやコロッケそばなどとさまざまなメニューがあります。

新幹線に乗車前にさくっとお食事をしたいという方にもおすすめです。全体的にリーズナブルに味わえるメニューがたくさんあるので、どなたでも気軽に立ち寄れるのもお店の特徴です。移動の合間にも利用可能です。

電話番号 03-3201-2856

東京駅周辺で駅近の美味しい立ち食いそば屋

東京駅周辺にある美味しいと評判の立ち食いそば屋を紹介していきます。東京駅周辺にお出かけの際に、そばを味わいたいという方はぜひともチェックしておきましょう。東京駅からも近い場所にあり、アクセスがとても便利です。

東京駅周辺にはそば以外の変わったメニューが楽しめる立ち食いそば屋もあります。オリジナリティを追求したお店も東京駅周辺にはあります。興味があるという方はぜひこの機会に足を運んでみましょう。東京駅周辺に美味しいと評判の店がたくさんあります。

よもだそば 日本橋店

東京メトロ銀座線日本橋駅A7出口より徒歩1分のところにあります。自家製麺の生そばとともにアイデアをいろいろと取り入れたオリジナルメニューがあります。本格的なインドカレーが味わえることでも知られます。

JR東京駅八重洲北口より徒歩8分でアクセスも可能です。営業時間は7時から22時で土曜日に日曜日、祝日は10時から15時です。1階には立ち食いカウンターが5席と地下1階にはテーブル席が3卓あります。世界のカレーセットや週替わりそばなどがあります。

住所 東京都中央区日本橋2丁目1-20
電話番号 03-3273-0505

立ち食いそば いっぱい喰い亭

JR山手線東京駅のJR京葉線出入口1より徒歩4分のところにあります。ワンコインで味わえるリーズナブルなメニューもあるので、ぜひともチェックしておきましょう。営業時間は11時から14時と17時から21時で土曜日と日曜日、祝日が定休日です。

日中は立ち食いそば屋で夜間は立ち飲み屋になるという違った営業スタイルで展開しています。東京駅周辺で美味しいそばやお酒を味わいたいという方に最適なお店といえます。かき揚げ丼セットなど、お得なセットメニューがあります。

住所 東京都中央区八重洲2丁目10-10
電話番号 03-6225-2484

正源そば

東京メトロ銀座線京橋駅より徒歩3分のところにあります。お店は八重洲ブックセンターの裏辺りにあります。小海老と春菊のかき揚げそばや海老かき揚げ天そばなどのメニューがあり、どのメニューを味わっても美味しいと評判です。

営業時間は7時から24時でに日曜日が定休日です。東京駅周辺で美味しい立ち食いそば屋をお探しの方はぜひ利用してみましょう。東京駅の八重洲南口より八重洲地下街を抜けてアクセスすることもできます。

住所 東京都中央区八重洲2丁目6-5
電話番号 03-6262-5058

Thumb「よもだそば」は日本橋の立ち食いそば屋!安くて美味しいメニューを一挙紹介!
東京で人気の立ち食いそばの一つとして知られる「よもだそば」。「よもだそば」には、定番メニュー...

東京駅周辺で早朝営業のある立ち食いそば屋

東京駅周辺には早朝より営業をしている立ち食いそば屋もあります。立ち食いカウンター以外にもテーブル席などが用意してあるお店もあるので、くつろぎながらお食事がしたいという方にもおすすめです。出勤前などの利用にも最適です。

安い料金設定で気軽にお食事ができる立ち食いそば屋も東京駅周辺にはあるので、朝そばを味わいたいという方も利用してみましょう。豊富なメニューがあり、食べたいメニューがきっと見つかります。早朝の利用の大変便利な立ち食いそば屋です。

蕎麦一心たすけ 日本橋店

東京メトロ銀座線日本橋駅より徒歩3分の八重洲仲通り沿いにある立ち食いそば屋です。製麺所の直営店ということもあり、美味しいそばが味わえると評判です。紅生姜天やなす天など2種類の天ぷらが選べる天天そばが人気メニューです。

営業時間は7時から9時と9時30分から21時30分です。土曜日は11時から14時のランチタイムのみの営業です。日曜日と祝日が定休日になります。カウンター席にテーブル、立ち食いカウンターという構成になります。

住所 東京都中央区日本橋2丁目1-20
電話番号 03-3272-1838

梅もと 八重洲店

JR山手線東京駅八重洲北口より徒歩1分の八重洲地下街にあります。営業時間は7時15分から21時30分で土曜日は7時30分から21時、日曜日は8時から21時になります。カウンター席が14席ほどとこじんまりとした感じがあります。

鶏しぐれ煮蕎麦や大海老天蕎麦などのメニューがあり、安い値段で味わえるメニューがたくさんあります。リーズナブルでコストパフォーマンスに優れた立ち食いそば屋を東京駅でお探しの方にぴったりな場所です。

住所 東京都中央区八重洲2-1
電話番号 03-3275-1893

都そば

都営三田線日比谷駅B3出口より徒歩1分の帝劇ビル地下2階にある立ち食いそば屋です。営業時間は7時から22時です。祝日は11時から18時で日曜日が定休日です。関西風のあっさりとした昆布だしのつゆが特徴です。

コロッケそばやきつねそばなどの定番メニューが人気です。安い値段で味わえるメニューがたくさんあります。早朝より営業してるので、出勤前に朝そばを味わいたいという方にもおすすめです。東京駅周辺にある人気店のひとつです。

住所 東京都千代田区丸の内3丁目1-1
電話番号 03-3213-5226

東京駅周辺で深夜営業のある立ち食いそば屋

東京駅周辺で深夜近くまで営業している立ち食いそば屋を紹介していきます。仕事で遅くなってしまった場合などにも利用ができるので、とても便利で人気があります。本格的なメニューを提供している立ち食いそば屋もあるので、チェックしてみましょう。

遅い時間帯まで営業をしているということもあり、仕事帰りに立ち寄りお酒とともにお食事ができるというとことも人気の立ち食いそば屋です。東京駅周辺でゆっくりとお食事ができるという点でもおすすめになります。

京橋 恵み屋

東京メトロ京橋駅より徒歩4分のところにあります。営業時間は11時から23時です。深夜近くまで営業しており、仕事帰りの利用にもとても便利です。定休日は日曜日です。十割の立食いそばが味わえる東京駅周辺にある人気店です。

オープンテラスがあり、立ち飲みも可能です。ゆっくりとした時間が過ごせるところも人気の秘密です。メニューは温かいつゆと冷たいつゆの十割そばのみというこだわりがあります。モダンな感じの外観も特徴があり、おすすめです。

住所 東京都中央区京橋3-4-3
電話番号 03-3272-8616

蕎麦29東京

JR山手線東京駅八重洲中央口より徒歩2分のところにあります。東京駅構内にあるので、新幹線などでの移動の際の利用などに便利です。営業時間は7時から22時30分です。東京駅でおしゃれな立ち食いそば屋をお探しの方におすすめです。

蕎麦29東京が看板メニューになっており、喉越しの豊かなそばとともに、豚肉や海苔と玉ねぎなどが入っています。値段は900円ほどで立ち食いそば店とは思えないほどの本格的な味わいがあります。東京駅周辺で上品な味わいのそばを満喫しましょう。

住所 東京都千代田区丸の内1丁目9-1
電話番号 03-5843-2115

東京駅周辺にある立ち食いそば屋で美味しいそばをどうぞ

東京駅周辺にあるおすすめの立ち食いそば屋をさまざまな観点から紹介してきました。バラエティに富んだ内容になっているので、ぜひ参考にしてみてください。早朝より営業していたり、新幹線などでの移動の際に気軽に立ち寄れる場所もあります。

安くて美味しい立ち食いそば屋が東京駅周辺には充実しています。新幹線を使ってのビジネスや観光を楽しむ際に、時間を節約したい場合などの利用にも便利です。美味しいうえに回転率が良いというところも立ち食いそば屋の魅力です。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ