ノーリザベーションズは人形町で人気の多国籍料理店!パンケーキが美味しい!

人形町は今でも古き良き時代の風情を楽しめるスポットであり、オフィス街でもあります。人形町にパンケーキが美味しい「ノーリザベーションズ」という多国籍料理店があります。人形町でパンケーキが美味しいノーリザベーションズのおすすめポイントや人気メニューをご紹介します。

ノーリザベーションズは人形町で人気の多国籍料理店!パンケーキが美味しい!のイメージ

目次

  1. 1人形町の多国籍料理店『ノーリザベーションズ』とは?
  2. 2『ノーリザベーションズ』のおすすめポイント
  3. 3『ノーリザベーションズ』の人気メニュー
  4. 4『ノーリザベーションズ』のランチもおすすめ
  5. 5『ノーリザベーションズ』の口コミ
  6. 6『ノーリザベーションズ』の店舗情報とアクセス
  7. 7『ノーリザベーションズ』の公式サイトも要チェック!
  8. 8美味しい料理を食べられる『ノーリザベーションズ』へ行ってみよう!

人形町の多国籍料理店『ノーリザベーションズ』とは?

古き町並みも残る人形町は、日本橋同様オフィス街にもなっていて、ランチを楽しむことができるレストランがあちこちにあります。和食をはじめ、イタリアンやフレンチ、中華などありとあらゆるグルメを堪能できるお店が点在しています。

そんなグルメな街でもある人形町で人気の多国籍料理を楽しめる人気店が『ノーリザベーションズ』というお店です。『ノーリザベーションズ』は、パンケーキが美味しいと話題となっているお店で、メニューも多彩で人気があります。

人形町の多国籍料理店『ノーリザベーションズ』は、和テイストのものからイタリアン、ハワイアン、飲茶など本当に多彩なメニューを堪能できるのでおすすめです。『ノーリザベーションズ』のおすすめポイントや人気メニューをご紹介します。

多国籍料理店『ノーリザベーションズのある人形町について

『ノーリザベーションズ』のおすすめポイントや人気メニューをご紹介する前に、『ノーリザベーションズ』のある人形町について少しご紹介しておきましょう。人形町は正式名称を日本橋人形町といい、江戸時代には、芝居小屋があちこちにできて、人形芝居なども行わえていたことから、人形遣いも多く、人形町と名付けられたと言われています。

そんな人形町は、戦火から免れた古い建物も戦後には残っていた場所でもあり、昭和に入ると、せともの屋さんが集まっていたそうです。そのため、今でも、人形町の「せともの市」は有名です。

昭和初期には、カフェーと呼ばれる喫茶店が人形町通りの両側に軒を連ねていた時代もありました。戦後には、商店が増えて東京初のアーケードも登場しました。

都電の「人形町」電停が走っていたエリアでもあり、昔から活気のある場所でもありました。今では、人形町駅があり、たくさんの観光客やビジネスマンが行き交う街でもあります。

近年は、再開発も行われ、高層ビル「リガーレ日本橋人形町」なども建設されて、さらに賑わう街となっています。そんな人形町には必然的に美味しいグルメを楽しめるレストランやカフェが立ち並ぶことになります。

『ノーリザベーションズ』のおすすめポイント

ここでは、『ノーリザベーションズ』のおすすめポイントをいくつかご紹介しましょう。『ノーリザベーションズ』のおすすめポイントのひとつに、「美味しいパンケーキ」があります。「多彩なメニュー」もまた、おすすめポイントになります。

『ノーリザベーションズ』は、色々な種類のメニューを食べて飲んで楽しむことができるレストランとして人気があります。ここにきて、食べたいメニューがない人はそうはいません。それくらいにメニューが多彩でおすすめです。

それでは、『ノーリザベーションズ』のおすすめポイントである「美味しいパンケーキ」や「多彩なメニュー」、「ドリンクメニュー」などについてご紹介していきましょう。

美味しいパンケーキ

『ノーリザベーションズ』のおすすめポイントである「美味しいパンケーキ」ですが、芸能人にもイチオシのパンケーキが食べられると話題となっています。マスメディアでも紹介されて、パンケーキ通の間ではもう有名なお店です。

普通のパンケーキを想像して注文すると、いい意味で裏切られるのではないでしょうか。今までに食べたことのないようなパンケーキを味わうことができます。ハワイのレストランで修行してきたシェフが生み出した鉄板で作るパンケーキです。

その美味しいパンケーキと言われているメニューが、「ノーリザベーションズロイヤルケーキ」です。鉄板の上には、まずは、メレンゲがのせられます。シェフがこのメレンゲを鉄板の上でくるくると回しながら、パンケーキへと変身させます。

通常のパンケーキの形状を想像していた人にとっては、びっくりするような形状のパンケーキですが、その味は、もうほっぺたが落ちるだけではすみません。とろけるような食感の美味しいパンケーキを楽しめます。

パンケーキの上には、生クリームと自家製ゆずマーマレードが乗っていて、とても上品で美味しいパンケーキでおすすめです。パンケーキのメニューは、この「ノーリザベーションズロイヤルケーキ」以外にもハワイアン・パンケーキやマンハッタン・パンケーキなどを楽しめます。

多彩なメニュー

『ノーリザベーションズ』は多彩なメニューがおすすめポイントですが、どんなメニューがあるかといいますと、例えば、ハワイアンな料理のカクテル・シュリンプやタコのカルパッチョ、ノーリザベーションズサラダなどのアペタイザーが楽しめます。

さらには、トマホークステーキや豚キムチ、ネギタン塩などの肉料理、関西風お好み焼、ガーリック・シュリンプやキューバサンド、ハワイアン・ロコ・モコなど多彩なメニューが人気です。

その他にも、カリフォルニア・ロールや明太子スパゲティ、ハワイアン焼きそば、白身魚のジンジャーソースなどがおすすめです。

料理メニューの他には、さきほどご紹介したパンケーキの他に、たまにしかないティラ・ミ・スやコナコーヒーチーズケーキなどのデザートメニューも楽しめます。

ドリンクメニューも多国籍

『ノーリザベーションズ』は、食事メニューだけでなく、ドリンクメニューも多国籍となっています。ドリンクメニューでは、キリン一番搾りスタウト黒ビールやウィスキー、ワイン、芋焼酎や日本酒などが楽しめます。

その他にも、カシスソーダやウォッカトニック、スクリュードライバーなどのカクテルなども豊富に揃っているので、男女問わず、飲みを中心に考えている方にも人気があります。

『ノーリザベーションズ』の人気メニュー

ここでは、『ノーリザベーションズ』の人気メニューをいくつかご紹介しましょう。『ノーリザベーションズ』には多彩なメニューが揃っていて、好きなメニューもきっとあるはずです。

『ノーリザベーションズ』の人気メニューから、「カクテル・シュリンプ」と「帰ってきたクロスボーンカルビステーキ」、「どれ味焼」、「レインボーロール」、「4種のチーズの焼きペンネ」をご紹介します。

カクテル・シュリンプ

カクテル・シュリンプは、アペタイザーとして注文できるメニューで、価格は1200円です。カクテル・シュリンプはワインなどにも合うおつまみ系メニューになります。

まずは、ワインで乾杯するときにはオーダーしておきたいそんなメニューになります。ぷりっぷりで美味しいカクテル・シュリンプで人気があります。通常よりも大きめなカクテル・シュリンプになります。

帰ってきたクロスボーンカルビステーキ

帰ってきたクロスボーンカルビステーキは、価格は2800円です。ボリューム感もあり、みんなでワイワイと楽しめるメニューでおすすめです。

この帰ってきたクロスボーンカルビステーキの他にも、トマホークステーキなどのビックサイズのお肉メニューが人気です。

どれ味焼

どれ味焼は、提供価格は1200円です。ふわふわのお好み焼きで、今までにないような食感のお好み焼きを楽しめます。

テレビでも取り上げられるほどの人気メニューで、真四角の鉄板にのってテーブルに運ばれてきます。女性にも人気のメニューです。

レインボーロール

レインボーロールは、その名の通り、カラフルなロール巻きです。価格は1400円になります。ハワイで食べたことのあるようなそんなロール巻きです。

友人とみんなでひとつずつつまむ感じでオーダーする方が多いです。そして、そのカラフルな見た目とは裏腹に美味しいです。

4種のチーズの焼きペンネ

4種のチーズの焼きペンネは、贅沢にも4種類ものチーズを使っているペンネになります。とろとろの美味しいチーズがかかっていておすすめです。

提供価格は1200円になります。ワインとの相性も良いメニューで人気があります。チーズ好きの方にはおすすめのメニューです。チーズの表面はカリカリッと焼かれているので、食感も楽しむことができるので人気です。ランチに、パンケーキとともに注文する女性も多いメニューになります。

『ノーリザベーションズ』のランチもおすすめ

『ノーリザベーションズ』は、ランチもおすすめと口コミでも話題です。『ノーリザベーションズ』のランチにおすすめなメニューは、九条ネギとベーコンのペペロンチーノやトマトとハラキリシュリンプのエンジェルヘアーパスタ、グリーンカレーのオリエンタル・ラビオリ・パスタなどのパスタメニューが人気です。

その他、ハワイで修行をしていたシェフらしいメニューとして、ハワイアン焼きそばやハワイアン・ロコ・モコなどもランチにおすすめです。

ハワイアンパンケーキなど多彩なメニューを提供

ランチには、その他にも、ハワイアンパンケーキなど多彩なメニューを提供しています。ハワイアンパンケーキはデザートメニューではありますが、女性の中には、ランチとして食べる方も多いようです。

最近では、テイクアウトもやっていることもあり、このハワイアンパンケーキをテイクアウトする人もいるようです。その他にも、ガーリックシュリンププレートやロコモコ、キューバサンドなどがランチで人気です。

さらには、関西風お好み焼きや広島焼き、モダン焼きなどのお好み焼きメニューもランチに楽しむことができるのでおすすめです。

Thumb人形町のランチを厳選ランキング!安い和食や子連れ向けの店など人気店を紹介
人形町といえば、オフィス街として知られるほか、グルメ店も充実しているエリア。ここではそんな人...

『ノーリザベーションズ』の口コミ

こちらでは、『ノーリザベーションズ』の口コミをいくつかご紹介しましょう。『ノーリザベーションズ』の口コミは、グルメ口コミサイトの食べログなどやインターネット上で、「ノーリザベーションズ、口コミ」と検索することで調べることができます。

『ノーリザベーションズ』の口コミは、できる限り最新のものを入手して、チェックしましょう。最新の『ノーリザベーションズ』の口コミをチェックしてみると、やはり、名物のパンケーキに関する口コミが多いです。

「ノーリザベーションズロイヤルケーキ」を食べた人の口コミでは、今までにないパンケーキや今まで食べたパンケーキの中で1,2を争うほど美味しいというコメントが多くみられます。そして、とにかく、メニューのバリエーションが豊富という口コミも多いです。

『ノーリザベーションズ』の店舗情報とアクセス

ここでは、『ノーリザベーションズ』の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。『ノーリザベーションズ』の店舗情報では、定休日や営業時間の他に、店内の様子などについてもご紹介します。

『ノーリザベーションズ』のアクセスは、公共交通機関でのアクセスをご紹介しますが、車で起こしの際に、専用駐車場があるのかなどについても併せてご紹介します。

店舗情報

『ノーリザベーションズ』の店舗情報ですが、定休日は不定休で、営業時間は11時30分から13時30分と17時から翌1時までです。レストランとバー営業をしているお店になります。ビルの1階にある店舗で、入り口は隠れ家的な雰囲気の一枚ドアです。

店内に入ると、1階にはカウンターなどもあり、とてもおしゃれな空間が広がっています。友人とでもデートにも良さげな雰囲気のお店です。地下にも席があって、さらに、隠れ家感を味わうことができるのでおすすめです。

『ノーリザベーションズ』を利用する際のルールとして、デザート以外で、1ドリンクワンオーダー制となっています。席数は65席あり、比較的広々としているお店です。お支払い方法は現金のみで、クレジットカードは利用できません。

アクセス

『ノーリザベーションズ』のアクセスですが、東京メトロ日比谷線や都営地下鉄浅草線の人形町駅から徒歩2分で、東京メトロ半蔵門線の水天宮前駅から徒歩4分ほどの場所にあります。

人形町駅から歩いてくると、最初の交差点の右角にお店が見えてくるはずです。とてもわかり易い立地となっています。車でお越しの際ですが、専用の駐車場は用意がありませんが、徒歩圏内には、コインパーキングなども多いのでそちらに駐車してください。

『ノーリザベーションズ』の公式サイトも要チェック!

『ノーリザベーションズ』には公式サイトが開設されています。公式サイトでは、多彩なメニューをはじめ、営業時間が変更になった場合などのお知らせもしています。また、新しいメニュー紹介などもしています。

その他には、ブログなどへのリンク先もあります。また、スタッフの方々も写真付きで紹介されています。詳しいマップも掲載されているので便利に利用できます。

『ノーリザベーションズ』の公式サイトでメニューを見ていただくとわかるとは思いますが、そのメニューの豊富さに圧倒されるはずです。価格もとてもリーズンブルでおすすめです。

美味しい料理を食べられる『ノーリザベーションズ』へ行ってみよう!

人形町で人気のレストラン『ノーリザベーションズ』の魅力やおすすめメニュー、口コミなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

『ノーリザベーションズ』は、今までに味わったことのない美味しいパンケーキを楽しむこともできます。その他にも多彩なメニューが揃っていますので、人形町にお越しの際には、ぜひ、『ノーリザベーションズ』で多国籍な料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ