川崎の食べ放題の店まとめ!ランチからスイーツまでおすすめの人気店17選!

川崎は、アクセスの良い街として知られ、美味しいグルメもたくさん楽しめる街です。そんな川崎には、ランチやスイーツで食べ放題できるお店があります。川崎でおすすめな安いランチの食べ放題やスイーツの食べ放題が人気のお店を厳選してご紹介します。

川崎の食べ放題の店まとめ!ランチからスイーツまでおすすめの人気店17選!のイメージ

目次

  1. 1川崎でおすすめの食べ放題の店をランチからスイーツまでご紹介!
  2. 2川崎でおすすめの食べ放題の人気店5選
  3. 3川崎でおすすめのランチ食べ放題の人気店5選
  4. 4川崎でおすすめのスイーツ食べ放題の人気店3選
  5. 5川崎でおすすめの中華食べ放題の人気店4選
  6. 6川崎の食べ放題は公式サイトも要チェック!
  7. 7川崎でおすすめの食べ放題の人気店で満腹になろう!

川崎でおすすめの食べ放題の店をランチからスイーツまでご紹介!

川崎は、横浜や品川など都心からのアクセスが良い街で、駅前には、ラゾーナ川崎店やアトレ川崎店、川崎アゼリアなどがあり、とてもにぎやかな街でもあります。そんな川崎は美味しいグルメがジャンルを問わず楽しめる街です。

さらには、安いランチで食べ放題が楽しめたり、美味しいスイーツを時間内いくらでも食べ放題で楽しめるお店も人気です。最近では、中華料理が食べ放題できるお店も増えています。

川崎には、男性も女性も、さらには子供と一緒に楽しめる食べ放題のレストランやお店が数多くあります。川崎でランチにおすすめな食べ放題のお店やスイーツが食べ放題の人気店をご紹介します。

川崎でおすすめの食べ放題の人気店5選

ここでは、川崎でおすすめの食べ放題の人気店をいくつかご紹介しましょう。川崎には、おすすめの食べ放題の人気店が数多くあります。予算で選べる安いバーベキューの食べ放題もあれば、焼肉の食べ放題が人気のお店もあります。

川崎でおすすめの食べ放題の人気店から、A5のお肉が食べ放題の「A5山形牛焼肉&食べ放題 くろべこ 武蔵小杉店」と「チャ~ボン 多福楼 川崎店」、「EX BLUE THE BUFFET」、安いバーベキュー食べ放題の「BBQビアガーデン アトレ川崎店」、「若竹 川崎モアーズ店」をご紹介します。

A5山形牛焼肉&食べ放題 くろべこ 武蔵小杉店

A5山形牛焼肉&食べ放題 くろべこ 武蔵小杉店は、東急東横線武蔵小杉駅南口から徒歩1分ぼビルチカ1階にある焼肉店です。定休日は年末年始で、営業時間は11時から15時と15時から20時です。個室もあるので、個室で食べ放題を楽しめます。

平日も休日も食べ放題ランチをしていて、人気があります。平日の食べ放題は2580円で、休日の食べ放題は2780円です。時間制限は80分となっています。上質なお肉を食べ放題できるのでおすすめです。

チャ~ボン 多福楼 川崎店

チャ~ボン 多福楼 川崎店は、JR川崎駅や京急川崎駅からも徒歩圏の場所にある四川料理が美味しいと評判のお店です。年中無休での営業で、営業時間は11時30分から翌4時までです。4名で利用できる半個室や10名個室などが用意されています。

ランチは、石焼麻婆豆腐の数限定ランチや激辛牛バラ刀削麺などが安いのでおすすめです。夜には飲み放題もついた予算で選べる飲み放題付き食べ放題が安いので人気があります。

EX BLUE THE BUFFET

X BLUE THE BUFFETは、JR線川崎駅西口直結で徒歩3分ほどの場所にある飲茶や点心、欧風カレーが食べ放題できるお店です。年中営業で、営業時間はランチが11時から17時とディナーは平日が17時30分から23時で、土日祝は17時から23時です。

おしゃれなオープンキッチンが自慢の安いバイキングレストランで人気があります。口コミでは、「低温焼成ローストビーフ」の食べ放題も楽しめるということで人気があります。

BBQビアガーデン アトレ川崎店

BBQビアガーデン アトレ川崎店は、JR川崎駅直結のアトレ川崎6階にあるビアガーデンです。ビアガーデンということで、4月下旬から10月下旬までの期間限定のビアガーデンで食べ放題を楽しむことができます。

定休日はアトレ川崎の休業日に準じて、営業期間は今年は、2021年4月22日から10月24日まで設定されています。営業時間は平日が17時から22時で、土日祝は12時から22時です。7月1日から8月31日までは全日12時から22時です。

食べ放題は予算に応じて、安い90分間コースと120分間、180分間から食べ放題コースを選べるのでおすすめです。

若竹 川崎モアーズ店

若竹 川崎モアーズ店は、京急・JR川崎駅東口から徒歩3分の川崎モアーズ7階にあるお好み焼き屋さんです。年中無休での営業で、営業時間は11時から23時です。掘りごたつ座敷もあり、ゆっくりお好み焼きを楽しめます。

食べログ限定の食べ放題・飲み放題の安いセットがあったり、3時間食べ放題・飲み放題のコースもあります。その他にも、オリジナル花火ケーキと乾杯スパークリングワインがプレゼントされるお誕生日の全品食べ放題・飲み放題のコースも人気です。

川崎でおすすめのランチ食べ放題の人気店5選

こちらでは、川崎でおすすめのランチ食べ放題の人気店をいくつかご紹介しましょう。川崎は、安いランチが楽しめるお店が数多くあります。そんな安いお店の中には、ランチの食べ放題をしているお店もあり人気です。

川崎でおすすめのランチ食べ放題の人気店から、「PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎」と串カツ食べ放題が安い「串カツ田中 武蔵小杉店」、「フェリス」、「牛角 ミューザ川崎店」、「Terrace and Table」をご紹介します。

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎は、JR川崎駅東口から徒歩5分のラ チッタデッラ内 ビバーチェ1階にあるピザレストランです。ピザをはじめ、パスタなどがランチで安いということで人気があります。

年中無休での営業で、営業時間はランチが11時から15時とカフェタイムが15時から17時、ディナーが17時から23時30分となっています。子供と一緒に楽しめるイタリアンレストランです。

平日の90分間制の窯焼きピッツァやパスタ、スイーツまでも食べ放題できるコースが安いのでおすすめです。土日祝も料金は上がりますが、食べ放題を楽しむことができます。

串カツ田中 武蔵小杉店

串カツ田中 武蔵小杉店は、JR南武線武蔵小杉駅北口から徒歩2分で、東急東横線 武蔵小杉駅から徒歩5分ほどのマンション1階で営業しています。定休日は不定休ですが、ほぼ営業しています。営業時間は平日が17時から20時で、土日祝は12時から20時です。

平日18時までの限定の串カツ食べ放題やほぼ全品食べ放題などが安い料金で提供されています。その他にも、たこ焼き食べ放題のコースもおすすめです。

フェリス

フェリスは、JR川崎駅東口・京急川崎駅からともに徒歩3分ほどのビル6階にあるイタリアンダイニングレストランです。年中無休での営業で、営業時間は11時30分から翌5時です。2名から利用できる個室もあるので、カップルにもおすすめです。

夜景が見える隠れ家的なレストランで、デートにも女子会にもおすすめなレストランになります。ランチに、100品120分食べ放題の1980円の安いコースや180分食べ放題などのコースを楽しむことができます。

牛角 ミューザ川崎店

牛角 ミューザ川崎店は、JR川崎駅から徒歩2分のミューザ川崎1階にある焼肉チェーン店です。平日は11時30分から15時と16時から20時で、土日祝は11時30分から20時です。2021年5月現在、時短営業中です。

掘りごたつ席もあるゆったりと焼肉を楽しむことができるのでおすすめです。ランチには、安いランチから安い食べ放題コースまであります。ランチ限定の食べ放題はコスパも良いので人気があります。

Terrace and Table

Terrace and Tableは、JR川崎駅西口から徒歩2分で、京急川崎駅から徒歩9分ほどの場所にあるバイキングレストランです。年中無休での営業で、営業時間は11時30分から15時と17時30分から21時30分です。

ランチには、平日ブッフェと土日祝ブッフェが楽しむことができるのでおすすめです。個室利用のランチコースも人気があります。フレンチからイタリアン、中華、アジアなど幅広く楽しめる食べ放題です。

Thumb川崎のランチおすすめ21選!焼肉やカレー・イタリアンなど人気店を厳選!
都心からのアクセスも良い川崎には、ランチにおすすめのお店がたくさんあります。今回は川崎でラン...

川崎でおすすめのスイーツ食べ放題の人気店3選

ここでは、川崎でおすすめのスイーツ食べ放題の人気店をいくつかご紹介しましょう。川崎はありとあらゆるジャンルの食べ放題があるので人気があります。安いランチの食べ放題だけでなく、スイーツも食べ放題できます。

川崎でおすすめのスイーツ食べ放題の人気店から、チェーン展開しているスイーツの食べ放題が安い「スイーツパラダイス川崎ダイス店」や「バーラウンジ夜間飛行」、「カフェレストラン ナトゥーラ」をご紹介します。

スイーツパラダイス川崎ダイス店

スイーツパラダイス川崎ダイス店は、京急川崎駅直結・JR川崎駅から徒歩2分の川崎ダイス6階にあるスイーツの食べ放題で人気のお店です。スイーツパラダイスは、スイーツだけでなく、パスタなどの軽食も食べ放題できます。

定休日は川崎ダイスの休館日に準じ、営業時間は11時から23時です。スタンダードバイキングは基本バイキングとドリンクバーで1320円とコスパが良いです。スタンダードバイキングにさらに、ハーゲンダッツ食べ放題で1490円になります。

その他の、季節限定のマンゴーといちご食べ放題やマンゴーとメロン食べ放題などのイベントもおすすめです。

バーラウンジ夜間飛行

バーラウンジ夜間飛行は、JR川崎駅から徒歩1分で、京急川崎駅から徒歩5分の川崎日航ホテル7階にあるカフェバーです。年中無休での営業で、営業時間は17時から23時30分です。

毎月テーマが変わる夜間飛行スイーツブッフェは全品20品で、4000円というお得なコースになっています。一部は12時から14時で、二部は14時30分から16時30分です。スイーツだけでなく、軽食も食べ放題できます。

カフェレストラン ナトゥーラ

カフェレストラン ナトゥーラは、JR川崎駅から徒歩1分で、京急川崎駅から徒歩5分の川崎日航ホテル10階にあるバイキングレストランです。年中無休での営業で、営業時間は平日11時30分から14時と18時から21時です。土日祝は11時30分から15時と17時30分から21時です。モーニングは全日7時から10時です。

オードブルからスイーツまでランチブッフェやディナーブッフェで、スイーツを楽しむことができます。キッズコーナーもあり、子連れファミリーにも人気です。

Thumb川崎のおすすめスイーツを完全網羅!駅ナカで買えるお土産やカフェもあり!
川崎や川崎駅周辺には、とても美味しい人気スイーツのお店やカフェがたくさん存在します。便利な駅...

川崎でおすすめの中華食べ放題の人気店4選

ここでは、川崎でおすすめの中華食べ放題の人気店をいくつかご紹介しましょう。最近、あちこちで、中華料理の安い食べ放題が人気となっています。安いのに美味しい中華料理を食べ放題できるということでおすすめです。

川崎でおすすめの中華食べ放題の人気店から、「中華料理 福盈門 川崎日航ホテル店」や「観行雲 川崎仲見世通り店」、「中華料理 華景園 小川町店」、「上海厨房 川崎店」をご紹介します。

中華料理 福盈門 川崎日航ホテル店

中華料理 福盈門 川崎日航ホテル店は、JR川崎駅から徒歩1分で、京急川崎駅から徒歩5分の川崎日航ホテル地下階にある中華レストランです。定休日は川崎日航ホテルに準じ、年末年始もお休みです。営業時間は11時から23時です。

ランチには、安いランチセットから絶品チャーハンが食べ放題のコースなどが人気です。本格香港飲茶点心オーダーバイキング食べ放題はソフトドリンクも飲み放題でリーズナブルに楽しむことができるのでおすすめです。

観行雲 川崎仲見世通り店

観行雲 川崎仲見世通り店は、京浜急行京急川崎駅から徒歩4分で、JR川崎駅東口から徒歩5分ほどのビル1階にある中華料理店です。年末年始休業はありますが、基本的に無休で、営業時間は11時30分から24時です。日のみ11時30分から23時です。

4名から8名で使える個室ボックス席もあるので、子連れでの利用にもおすすめです。ランチはリーズナブルなランチメニューを、ディナーでは90分間の食べ放題・飲み放題を楽しむことができるのでおすすめです。

中華料理 華景園 小川町店

中華料理 華景園 小川町店は、JR川崎駅から徒歩5分のセコロTステージ1階にある中華料理店です。年中無休での営業で、営業時間は11時30分から15時、17時から23時です。

ランチには、ライスとスープ・お新香・デザート付の安いセットを、夜には、120分の食べ放題・飲み放題のコースがリーズナブルで人気があります。

上海厨房 川崎店

上海厨房 川崎店は、京急川崎駅から徒歩1分の金子ダイヤモンドビル1階にある中華料理店です。定休日は日曜日で、営業時間は11時から14時と17時から24時です。

ランチにはリーズナブルなランチメニュー、ディナーには、120分の食べ放題・飲み放題のコースが2980円と安いのでおすすめです。その他105品150分のコースは3980円です。

Thumb川崎の中華おすすめ店17選!本格的な美味しい料理が食べられる人気店を厳選!
川崎には本格中華料理を楽しめる名店がたくさんあります。今回は川崎で美味しいと評判の人気中華料...

川崎の食べ放題は公式サイトも要チェック!

川崎で人気の食べ放題店は、公式サイトを開設しているお店も多いです。公式サイトでは、食べ放題のメニューや制限時間、料金などが明確に記載しています。

食べ放題のメニュー内容や料金は変わることもあるので、来店前には必ず、公式サイトで確認をしておきましょう。

川崎でおすすめの食べ放題の人気店で満腹になろう!

川崎で食べ放題がおすすめなお店を17店に厳選してご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

川崎には、ランチに安い食べ放題できるお店やスイーツが食べ放題のカフェなどもあります。川崎にお越しの際には、食べ放題の人気店を楽しんではいかがですか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

新着一覧

最近公開されたまとめ